S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

今日、梅が咲いているのを見つけました。
まだまだ寒い日が続きますが、いつのまにか春はそこまで来ているのですね。

こんばんは。眠れぬリスナーの皆様を安定した眠りの世界へ誘う
「加工所深夜便」、担当の安達黒白です。

今日は、リスナーの「モンゴルの白い馬」さん、
あ、すみません今勝手に名前をつけてしまいました。
もとい、N☆Mさんからのお便りを紹介します。

「(私がベビーの頃に親が買った)ベビー箪笥が
いまだにありまして、
現在に至るまでに、ペイントしたり塗り替えたりを繰り返し、
今はステッカーを貼っております。
で、ふと気づいたら、ほとんどのステッカーが
安達さんデザインのものでしたー(どうだ?嬉しいかw)」

080214.jpg


このままの調子で、A/KAデザインのステッカーを、
タンスの地が見えなくなる程に貼り続ければ、
「幼い頃からのタンス」という、ちょっとした情念じみたアイテムに
安達加工所の執念が加味されて、タンスの中から、
奇妙な気配がし始めるかもしれませんね。
どんな気配かは、ココでは書くことができません。
そんな状態になったら、私はとても嬉しくなるでしょう。
「モンゴルの白い馬」さん、あ、失礼しました、
N☆Mさん、お便り本当にありがとうございました。
またのお便りお待ちしています。

「加工所深夜便」では、リスナーのみなさんご自慢の
「A/KA製品」写真を募集しております。
また、私はこんな風にA/KA製品を使ってます、A/KA製品で彼氏が出来ました、
A/KA製品のおかげでこんなに大金持ちに、
などのお便りも募集中です。
もれなく、「加工所深夜便」でお知らせすると共に、
私が勝手にリスナー様の名をつけさせていただきます。

あ、(ごそごそがさがさ言う音)
今、速報がはいりました。
「日記の画像が一部消えているのはfc2どうなってるんだコラ!もう…
もうよけいな作業を増やさないで…(涙目)」
という事です。

それでは皆様、良い眠りの時間をお過ごし下さい。


11月24日にいただいた投げ文のお返事です。

11月24日に投げ文をいただいたAさまへ

投げ文ありがとうございます―。
寝ちゃいけない時でも、寝たら最後朝まで寝てしまうので、
途中で起きれるのはうらやましいです…。

私の見る夢は、たいていが昔の特撮の色(なんか、暗くて不安な色)
なので、ピンクと黄色と緑の組み合わせなんて、
そういう夢、私も見てみたいです

良かったらまた投げ文をしてくださいね―。
| HOME |