S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

びっくりした…!
猫が恐ろしい生き物に思えてきた…!

下はこうなってるんです

うちのも見てみたい…

深海ワンダーとけいおんED

●文部科学省がにくいことやってくれてるよ!

深海ワンダー

:エビとか、カタツムリとか駄目な方は見ない方がいいですよ。
………………………………………………………………………………………


まぁわたしは、深海の生き物は、気色悪い所がいいんだとおもうんですけどねー


オオグチボヤとか。
ダイオウグソクムシとか(大きさが1.5キロ…って)。

わざとリンクを張らないので、気になった人はググってね。




でも、そーいうのが嫌いな人も、
最後の探検報告書はやると良いと思うよ!

わたしの探検報告書




●今頃ですが、けいおんのEDが皆タイツ!タイツ!

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


色・柄タイツ好きとしてはぐっとくるよー!
かわいいね。かわいいね!

むぎちゃんの黄緑タイツが良すぎて
ついわたしも、同じような色のを買ってしまいました。
縦ボーダーも良いけど…。どこに売っているんだろー。
そして今からの季節、いつタイツはくんだろ。

私のタイツを好きな理由は、「肌の色が変わる」って所です。

このいそがしいのにエイプリルフールですか

いろいろここさいきんの事を書きたいのですが
金縛りにあうほど、ぎうぎうなので
とりあえずそれは横においといて

あと1時間で終わるけど、
今日はエイプリールフールですよ!


Gigazine エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版

全部みたいけど、作業が火の車です!



090401.jpg
So-net
こういうのを見ると、ネットって面白いなーとあらためておもう


090401_01.jpg
heteml
ひとまわりしてかっこ良い!おんがくも



090401_03.jpg
脳内彼女 
エロゲーの会社が、デレをパロディにして
そのうえ顔が見えないって設定にしてることに、感慨深いものをかんじた(考えすぎ?)


youtube-april-fools-2-vfl85306[1]のコピー
youtube
この絵こわい!
でも心引かれちゃう!(携帯の待ち受けにしました)

***

なかなかつながらなかったけど
やっぱ円谷はすてきでした
しかしみんな2ちゃんネタ好きだなぁ。


=======================

ふと思ったけど、どのあたりの文化圏が、2ちゃんとの親和性が高いんだろーか。
(ぎゃくに興味のない人が多い文化とかさ。短絡的な気もするけど、ギャルとかなのか?)
その文化圏に共通するものはなんだろう???

ネット文化圏の勢力図作ってみた

考えたいけど、ただいまぎうぎうすぎるー!
(高木ブーの結婚は、エイプリルフールなの…?)

どうでもいいはなし。

**********************

アシモがとんでもないことに

衝立がダークな雰囲気を引き立てます。


**********************

あと、最近、安達加工所がついつい見てしまう番組を紹介します。

動画はこちら

10分くらいあるけど、初めの10秒(多分アイキャッチ)を見れば、
だいたいの事が伝わるとおもうよ。

これをお互い何も言わず最後まで見る、というのが安達加工所の作法です。


080320.jpg

紙コップなどを扱ってるらしい会社の看板。大きいなー。
そのまま過ぎてこういうの好きだー
| HOME | NEXT