S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

とりあえず告知

絶賛上書き保存中の安達です。
いまだ書き換えが完了しません!

というより、けっこう復調してるのですが
その復調したやる気のすべてがCSSとかhtmlとかあのへんに振り回されて
前に進めない状況です。

あーもう意味わかんない意味分かんない!
↑おんなのとくいわざ

もーこの状態では出来上がるまでに半年とかかかるんでは…
もう割り切った方がいんじゃないのコレ…性格に合ってないよこの作業は!
と大人の考えも出てきましたさて。


で、そんな事をしていて
あんまりお知らせが遅れるとアレそうなのでとりあえず告知です。
告知が遅れて申し訳ありませんです。


◆◆安達加工所出店いたします◆◆

うたかたマァケット

スタジオコーフィル(クールドロワ2階)
2008年7月19日(土)
       20日(日)
       21日(月・祝)



とりあえずまた上書き保存中にもどりますす

更新おくれてますね

いやーもーデザインフェスタの報告などなどなど
びっくりするほど遅くなっていてすみません。
書きたいことや書かないかんことはほんとにたくさんあるんですがあるんですが
裏本~デザフェスと続いて来たせいか放出しすぎて
ついでにいろいろかんがえちゃったりして
現在、心が砂ぽくなっております 
うるおいが な い よー


ですのですみませんが
通常営業はもうちょっとおまちくださいませー。
って更新の時期的にも内容的にも、期待していただくともうしわけないので
適度にサイトへ来ていただけると、
いつのまにかサイトもわたしも更新されていると思いますんで。
そんな感じで。

おれがんばる!
(がんばるってことばはきらいですよ!)
| HOME |