S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

サイトのTOP・このブログのTOPともに告知しましたが、

裏本のライブまたやります。ハァハァ
urabon.jpg
2008年9月23日(火・祝)場所:SONSET STRIP

詳しい告知は決まったらしますー。
殺るぞ!

明日は、じゃないや、本日土曜はイベントの手伝いにいくわけですが、
その次の日、日曜は朝から東京へゾンビロリータを見に行くのー
わあわたしかつどうてきっぽーいでも実はとおくにいくの苦手です!
ああ、でも来週のうたかたマアケットも、お邪魔する予定です。
土曜か日曜あたり、お会いできたら、にこやかにお話ししましょう。
(まだチケットとってないけど。)

小学生の頃、旅行でバスに乗ると確実に車酔いしてげろんげろんになってた頃をおもうと
いやあおとなになったよ!

あたしよしこさんのイベントではえーと、
なんかしら衣装を着てイベントに花を添えるよていです。
(こういうのなんていうんだ、にぎやかし?)
じぶんの中のテーマは「鬼子母神」なんだけど…どうなるでしょうな。
加工所の作品も販売しますので、きてみてねー。


で、
デザフェス告知での終わりました報告とネットから落ちていたこの1か月強をワールド ワイドウェブにひろくひろく総括そして公開せんとわたしの通常営業ははじまらんのです。ええもうつらいつらいじぶんのせいでじぶんがつらい(と、言っててだんだん楽しくなる)

さいきん、告知のページを一番上にあげてるんですが
あげ続けてるがゆえに、更新してもわかんないよなぁ…、
あそうだ!更新するたびに画像はればいいんだ!で、
新しい告知になったら画像も変えれば、変った事がみなさまにもわかりやすい!
おれあたまいい!(棒読み)

ということで、告知内容に関係なく、
役立たずの楽園に住む、
うちのかんわいい民衆(役に立たない)のみなさんの画像を
「今回の告知担当ちゃん」として張ることにしました。
役立たずの楽園のおおさまはおれだよ!(棒読み)

で、過去のこくちたんとうちゃんの画像を
人形カテゴリに張っていけたらいく。

安達加工所推薦画報の過去画像は
サイトにのっけてないのに…!!

↓みんな、服は違うの着せてます。

前回のこくち担当ちゃん。
2008 Basic Tiny Betsy RedheadとMake Believe Bride Brunette(つまりおかっぱ)
02_20080709013806.jpg



前々回のこくち担当ちゃん
↓20世紀ファッションストーリー(1910年代)リカちゃん(おかっぱ)
01_20080704040932.jpg



おかっぱばんざい!

総括と画報更新

デザフェス終わったよ総括日記と、TOPの画報更新しましたー


やっと…やっと…はぁはぁ

でもあのー、TOPのほうに作ろうと思っている
デザフェス終わったよページはまだできてないんです

それはちかじかやる

今頃デザフェス報告だよ

いまごろですが、まことにもって今頃ですが、

デザインフェスタお疲れ様でしたー。


ご来場いただいたみなさま、念で参加のみなさま、ありがとうございました。

09_20080704033856.jpg



いやーデザフェスに出店した中で、今回が一番売上が良かったのです。
ありがとうございます。ありがとうございます。
わざわざデザフェスに足を運んで下さったり、前回も来て下さった方がまた来てくれたり、
「好きです」と言って下さったり、作品を買って下さったり
そんなふうに、自分にアクセスをしてくれるというのは、
ほんとうに嬉しいというか、すごいことだと思うのです。
自分がひとみしりで、相手に行動を起こせない事の多い性分なので、
余計にそう思うのです。
 
 
でも、自分の中だけの状況で言うと、
準備面で見直すべきところの多い出店でした。
自分の悪いところが出ちゃったなぁ。と。
自分のできる限りの事はしたいけど、
時間に間に合わなきゃ意味が無いし、
やるまでの助走がやたら長いのはまぁいいけど、
その内容がそれこそ逃避だし。とかまぁいろいろと。


あまりに自分の準備っぷりがひどいので、
もうわたし、デザインフェスタに出展するのはやめる!と思いましたが、
それはちがうだろう、とか、それも悔しい、とか
迷いながらも、迷ってるなら出てしまえ!と
申込してきました。
えーえー、よく意地っ張りといわれます。


デザイン・フェスタVol.28
11月8日(土)9日(日) 東京ビックサイト

安達加工所は出店します。

よろしくおねがいしますー

**

つづいて、煮えすぎて、いい感じにすえた
デザフェス総括という名のレポートを読む方は、
続きを押すといいと思います。よ!
いつもどおり、ながいよー

楽しみ方としては、
時間軸に沿っているので、私のきもちになってはらはらするのがいいと思います
あ、写真もありますんで。



... Read more ▼
| HOME |