S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

太平洋ベルトワンマン補足・セットリストだよ

太平洋ベルトのえらいひとに聞いたら
載せて良いよ~と言われたんで。需要はともかく歴史として載せますー

ワンマンで使った台本やらきっかけ表やらタイムスケジュール。
この電脳の時代にすべて手書き。
そしてこんなのが5、6枚ほど。

daihon.jpg
ぐちゃぐちゃなのは、私が握りしめて右往左往してたからなのね

よしかわさんのそういうまめさは大変よいと思います。が
はやくパソコンを買うべきだ


で、以下、当日の曲ときっかけですよ。
(ライブをちゃんと見てないのでこの通りだったのかはわからないです)



OP(客入れ中)→BGM、MDリピートで流す
・開演時間→客電アウト(BGM、MDアウト)

・ドラムの明かりきっかけ→映像(1)スタート
・映像終わり→ドラムにサス→ベースにサス
 (ロスコIN)→ギターにサス→ギターVoにサス
 *音きっかけ

1、セッションへ→ジャーンで光明るく
「毒入りストロベリーの館(海っ子NOW!まるよんのテーマ)」
2、波乗りシーケンサー  

──────Dr+Vo──────

3、ザ★青春 

──────VoのMC──────

4、赤い女とUFO 
5、フルーツパーラーにて 
6、スーパーカー。金色の 
7、流行色研究所 →VoのGr休み  

─────BassのMC─────

8、山の想い出  
9、パラソル少年少女 
10、メロンソーダ
→曲終りでMD1曲目スタート
(ロスコIN)

───────台本───────

11、渚の甘い想い出
12、そうとうつ
13、こけしが燃えた  

──────DrのMC──────

14、愛憎学生5限目の憂鬱
15、夕立レモンスカッシュ  →後半「知らないー」から紙吹雪降らし
(ロスコIN)
16、blue

────────────────

アンコール1
(GのMCからメンバー登場)
17、お話考言学
18、ポルノ映画を

───────MC───────

メンバー紹介

────────────────インカムの指示で映像(2)スタート

アンコール2
(VoのMC)
20、風と何かの色
21、黄昏のリズムボックス ←映像(3)曲が始まって約4分後ドラムとシーケンスになったら

────────────────

21の曲が終わったら、BGMのMDスタート
メンバーがはけたら、客電IN


20090211太平洋ベルトワンマンの想い出

えー。


まったくもって、今さら感まるだしですが、

太平洋ベルトのワンマンお疲れ様でしたー!



安達加工所は、ワンマンのどさくさにまぎれて
製品の販売をさせていただきました。
そのうえ裏本の物販もやってしまいました。

sonohoka02.jpg
裏本特殊工作員徽章を付けて来てくれた裏同士がいたの!

見てくださった皆様、そのうえお買い上げいただいたみなさま、
ありがとうございますー。


自分がライブを見に行ったとして、目当てじゃないバンドの物販は見ないよなぁ…
と、思うにつけ、太平洋ベルトと、全然関係ない(無くもないけども)
物販を見にきてくださった皆様は、
すごく余裕と好奇心のある人だなーとありがたい気持ちになりました。


そのうえ、お手紙やら、バレンタインのチョコまでいただいてしまいますた!
お礼が遅れてすみません!

02.jpg
包装がもっとかわいいのに写真が汚くて自分にがっかり


話したこと無いのに突然ですが…といってプレゼントを下さった方がみえましたが
いやーもう、そんな今までの接点とかどうでも良いのですよー!
そして毎回お菓子を下さるかたもいて…
いやーもうありがてぇありがてぇ


あと、14日のベルトの横浜ライブで、プレゼントを預けてくださった方へ。
受け取りましたー

01.jpg
牛の頭が奇妙に出た(牛はわたしの私物です)

この日は行かなかったので、
ここでお礼をさせていただきますね(読んでくださっているとよいのだが)。
どうもありがとうございますー。今度またお声をおかけくださいー



そして追記で20090211太平洋ベルトの初ワンマンのことを書きますよっと(長いよ)





... Read more ▼

2/11あたりのお知らせ

えーと
見事に裏本のチラシの入稿を失敗しまして、
慌てて修正し、一日遅れで入稿しなおしました。

うまくいけば2/11の太平洋ベルトのワンマンライブで
配布できると思います。

あと、この日は、安達加工所と裏本の物販も
させてもらえるそうなので、お越しの方は、ぜひご覧くださいー。

この日先行発売される
太平洋ベルトのDVD「海っ子NOW!まるよん」には、なぜか
わたしの役立たずの楽園(作業部屋)の映像があったり
うちのぬこ様が出てたりします。
あ、あとわたしも。


とりあえずそんな感じで告知でしたー

さて作業

で、ただいまさぎょうちゅう

で、

明日の練習の為に作業中です。

私が某ダンスを踊りたあああいい!といった手前
皆に教えるために
ただいま、必死で覚えているんですけども…

私は踊って覚えられる性質ではないので、
ダンスを全て図に起こしているのですが、
このステップはこの拍から、とか
そういうの考えてるうちに
ちょっと気がとおくなってきました

080113_02.jpg
良く分かんない画像と思いますが、私もわかりません

とりあえずこの図を清書して、パソコンに入れて、
説明を書きくわえるぞー。

覚えるダンスの教則ビデオもすでに作ってあって、
もう皆に渡してあるので、図は補足なんだけども。
ダンスを踊って教える自信はない…ので
こういう方面で必死になるしかないい

稽古場でのフォロー用に
PSPに元のダンス映像もいれたし、
これで下準備はいいはずなんだけどなー


でもまだ実際に踊って覚えてはないんだよ?


とらぬ狸の皮算用ってやつにならないことをいのるわー
| HOME |