S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

で、告知

で、間髪いれずにおしらせ!

グルグル映畫館のワンマンライブにゲスト出演します。
「僕らの偏った青春〜芝居とロックと芸術と〜(仮)」
2009/04/12(Sun) 高田馬場 CLUB PHASE

出演:グルグル映畫館/
ゲスト:吉川昌利(太平洋ベルト)
黒色すみれ、バニラ(アネモネ)...etc
※今公演はお芝居仕立てのライブ公演となります。

詳しくは グルグル映畫館サイトをご覧ください。



最近デザインフェスタに出展を続けてましたが、
次回5月は出展しません!ので
ぜひワンマンでぼくとあくしゅー
時間と、空気と、私の作業進行が許せば、ワンマンで加工所の製品販売も
できるかもしれないです…が作業進行が一番問題だなー

なにが怖いって、もとリリパットアーミーの人と、同じ舞台に立つことですよ!
いちおう、わたし、小劇団にいたとか、あるけどさー
違うって!レベルが違うって!わー。こわー。


あとはけっこうぎうぎうにいろいろ作業がたてこんでまして、
リアル知人友人には、不義理をしそうでごめんなさい…(と書いてすむ話でもないけど)。
しかし桜は見に行きたい。
あと裏本お疲れ様会もしたいところなんだけどなー

裏本街宣活動終了しました

裏本第五回街宣活動、無事終了しましたー。

ご来場いただいた皆様。ほんとうにありがとうございました。
東京からはせ参じた方もみえて、嬉しかったですー
差し入れもありがとうございました!

090322_0308~001
高い味がする!


戦後処理に時間がかかって、ご挨拶がおくれてすみませんー。



●裏本記録写真は こちら
(赫ィワンピースの特殊工作員の皆様も載ってるよ)

qhotoさまの頁にも載せていただきました!すごくかっこよく見えるー
(PhotoGallery の 2009.03.21)

●当日の内容は こちら




普段夢うつつで生きてますが、あー私、生きてるって実感しました。
他者に確認されないと自分を確認できないさみしい性質の人間です。


小道具が多いので、片付けに時間がかかったりで、
来て下さった方とあまりお話が出来ず残念です…。

それを見越して結構細かく片付け段取りを決めていたんですが、
やっぱり本番後の混乱(小道具が!楽器が!)に負けた…。

赫ィワンピースを着て来てくれたみなさん、今度お写真撮らせて下さいー
ほんとにお会いしたかったのですよ。
次回は「ライブ終了後、物販に行くのでお待ち遊ばせ!」と
しっかり告知しようそうしよう。

長くなったので、続きを読む でどうぞ



... Read more ▼

明日は裏本なのね

さて、
縫い物もおわった。
髪の毛もまっくろにした。
しょうゆは、薄塩にかえ…いやわたしは
二度仕込みが好きです。

わー。いつも裏本ライブ前に限らずイベント前はいつも
徹夜なのに、こんなに終わってるー
あ、錯覚だわ
まだパンフとアンケートと物販つくらなきゃ…

今日は早く寝たいー。


昨日は、お風呂に入っていたとおもったら、
気づいたら寝てて、そのうえ熱かったらしく風呂のふちに
腰かけていて、そのうえ、熟睡しすぎてバランスを崩して
床に倒れそうになりました。
そしてそのうえのぼせて、気持ち悪くなって
いかん裸じゃいかんととりあえずパジャマのワンピースだけ着て
部屋の床に倒れて朝までご就寝しました。
朝までノーパンでした。

……。

はい!
明日は裏本の街宣活動ですよー
新栄のサンセットストリップで
出番は20:00ぐらいです。
詳しくは裏本ウェブへ。
明日も朝9時ぐらいまではメールをチェックしますんで
ご予約は下のページからおきがるにどぞー。
mailform



ライブ終了後にはささっと物販へ行く予定ですので
ご来場のみなみなさま、
ぜひお話しましょーねー

ではあす!



090319_1554~001
布があると、なぜ猫はとりあえずすわってしまうのか。
明日の裏本で使うんだけどなぁ。
猫の毛だらけになるなー。
いやだなー

役にたたない地図をつくりました

関東からも裏本を見にきてくださる方がいることだし、とうことで
おまけ的に、
安達黒白が勝手にお勧めする、
「役にたたない名古屋案内」を
勢いだけ(30分ぐらい)で作りました。

暴投気味です。


あまりに役に立たないので、時間があればまた追加します。
時間があれば…。ですけど。まだ作業終わってないんで…はい。

あと、ほんとにやばい場所は、載せられる訳無いよー!





ここをクリックで大きな地図が開きます。




携帯からのアクセスですが、Google マップガイドによると
「現在のところはできませんが、今後このような機能を追加できるよう努めてまいります。」
だそうです。
たぶんGoogleの中の人、やる気ないなーこれは…。

=======================


で、全然関係ないんですけど、いいですか?

人間に近い外観と動作性能を備えたロボットの開発に成功:産業技術総合研究所


も え た !

怒りの表情がある事のがかわいいよー
くちびるがあついのがかわいいよー
体がメカなのがかわいいよー
髪の毛は、もっと内巻きのほうがいいんじゃないかとおもうけどさ。
(おかっぱ好きなので評価がきびしいわたし)


あわただしくお知らせを

まったくもってあわただしー春先ですが
3点ほどお知らせしますよー

     注)書き忘れてたので1点追加しました(3/12)





【その1】
安達加工所社報(メルマガ)おくりましたー。


来てないわ!欲しい!わーわーわれもわれも!という方は

news★adachi-kakoujyo.com
(★ を @ に変えてね)

に「社報購読希望」と書いてメール下さいませー




【その2】
もうすぐ2009.03.21第五回「裏本」街宣活動ですよー

0810111.jpg
だいすきなキャンディミルキィさまとわたし


大体20:00からの出番です。

チケット予約は
===============

urabon_bon@yahoo.co.jp
(★ を @ に変えてね)

【1】お名前[カタカナ]
【2】チケット予約確認用メールアドレス
【3】予約枚数
【4】「裏本のお姉さまからのお便り(メルマガ)」をご希望の方はメールアドレスをどうぞ
◎一週間以内に「チケット予約確認メール」が無い場合、
お手数ですが、もう一度再送ください

===============

あと、

===============
赫ィワンピースにて裏本街宣活動に集結せし、
正しき裏同士同志に「裏本特殊工作員徽章(バッチ)」を支給す。
◎老若男女不問◎
081130_02.jpg
081130_01.jpg

===============

キャンディミルキィさんや、猫娘みたいな服だったらうれしいなー
客席を、赫ィおんなのこたちでうめたいのね!
男の人も赫ぃワンピースだいかんげいですー
赫ィワンピース着たら、みんなわたしの妹だから!





【その3】
duffworxさま
からの依頼で作品つくりましたー。
「マンガでおねがいします」と言われたんですけど…
マンガじゃあないよなぁ…
広義ではマンガだと思います。まぁ絵物語的?な感じ?で?ってことで。

4月頃発売のフリーペーパーなので、見るとよいですよー!




書き忘れてたので追加!

無恥鞭あなごさんから、
す───ごく昔に作ったステッカーが、再版されているらしいです。
(おたまが作った事になってるみたい!)

| HOME |