S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

パリへ旅立ち日記

えーと。
お久しぶりです!

やらないかん事に煮詰まっていろいろ考えていたら、
作業以外の事まで、うっかりその煮詰まりに投入してしまい、
全てが、にえにえのぐつぐつ鍋になってました!


わたしはげんきです。
(クィーンズブレイドを見ていられるくらいに)


で、

いま成田に向かってます。
朝9時の飛行機でフランスに行ってきまーす!





昨日、すみれの天窓さんに行って、パリジェンヌ
先輩(ゆかさん)に教えを乞うて来た帰り、
歌舞伎町で軽トラックが信号にドカーンとぶつか


るのを目撃しました!




れってどんな伏線?


初めての事故目撃、初めてのパリ、私の物語の始まり・・・。



なんでか頭が痛くなってきましたが、きっと気のせいですえーとがんばってきまーす。




クリマと、うたかたのお知らせ

2つお知らせ!

=======================================
【1】
6/13・14日とポートメッセなごやで
クリエイターズマーケットが行われますが、


そこに出展される、西岡兄妹さまのブースにて、
安達加工所の製品をまたもやひっそり、委託して頂ける事に
なりました!


もう西岡兄妹@長兄氏の住む方面へは、足を向けて寝られませんわ!


行かれる方は、西岡兄妹さんのブースを見てから、
ちらりと安達加工所の製品も見て下さるとうれしいです-。

出すモノは、ブローチと、ステッカーと…あと何だそうかな。
また準備して、画像を載せる予定です。予定です。

=======================================
【2】

うたかたマァケット様のイベントに出させていただきますー

…………………………………………………………
うたかたマァケット別館~ギャラリィ2009~
URL●http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=utakatamarket

開催日●2009年7月20日(月・祝)
参加アーティスト●寫眞館ゼラチン/アネモネ/有村ネジ太朗/Ya-su/Ya-foo/オナンスペルマーメイド/
Kaya/加納摩天楼(ムニムニ)/ART/ガラスの小鳥社/安達加工所/太平洋ベルト/aqua/呂/クールドロワ/他

入場料●300円
予約開始●2009年6月14日(日)
予約アドレス●utakata@coeurderoi.com
1回め11:00-12:00
2回め12:30-13:30
3回め14:00-15:00
4回め15:30-16:30
5回め17:00-18:00
6回め18:30-19:30
※今回より、1回の予約につき1名さまのご入場とさせていただきます。
予約方法、キャンセル方法に関しての変更はございません。
※古着やリサイクル品の出品はございません。


=======================================


ここ最近、japan expo の準備で、準備で、準備で、


わ――――――――――――――――――――――――――――!


すみません取り乱しました

myspace はじめました

Myspace はじめましたー



フレンド?とかになって頂けるとうれしいですー。

と書いてますが、
まだ、承認?とかフレンドリクエスト?とかすらもわかりません!

さらに、英語は無理矢理にウェブ翻訳やら、
または知り合いの方にお願いしているので(どうもありがとうございます!>私信)
私はさっぱりですよー!




わからなさすぎて、赤ちゃんで言えば、
ぎりぎりハイハイで移動状態ですが
なんとか伝い歩きぐらいまでぐらいには覚えて行こう思ってますんで、
よろしくお願いしまーす




ねこが、ひざの上に2時間ほど乗っていて重い。重い…

のろけ
| HOME |