S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

本日、8月12日、夜

えーと、フランス病みから夏病みにジョブチェンジしました。
あはようございます。あだちあやめです。


フランスおもいで日記をまとめておりますが、
日記を書こうとすると、いろんな障害が、アレでコレで(だいたい自分のせい)
あまりにすすまないので
「適当な事を書いて、間をごまかして、生き恥をさらすよりは!
いっそのこと!書かんでおいて!やるわ!」

と盛り上がった所で、フランス日記をupするまで、
通常の日記も書かない事にしました。しました。





が、

お知らせをお知らせしない訳にはいかないので、
いまからお知らせします。


本日、名古屋CLUB ROCK'N'ROLLでのイベントに、
かるーいお手伝いで参加しますー

==========================

★あたしよしこ企画「変態鬼殺し3(生首生足女盛り)」
2009.8.12(水)
OPEN18:30/START19:00
前売¥2500/当日¥2800 (1ドリンク付き)

くわしくはあたしよしこさんのページへどぞ!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1560454

==========================

お手伝い的なかるーいアレですが、
安達加工所の製品も販売します。
新沼GENJI さま
http://www.h3.dion.ne.jp/~niinuma/
の活動休止ライブとぶつかりましたが、
興味のあるかたはどぞー

本日のお知らせですみません。





で、

フランス日記が終わるまで、日記をかかんぞ!とか言うてますけど
まーそもそも、毎年6~8月、
安達加工所は夏期休暇中(あつさによわい)ですんで、
フランス日記が無かったとしても、消息不明だったろーなー。と、
過去日記の更新状況をみて、思ったりしました。


優しい女子の皆様に心配されたりしましたが、
そういう事なので、心配せんでくださいー
ありがとうございました。ありがとうございました。



それなりに今年の予定も決まりつつありますんで、
フランスおもいで日記が書けたら、それもお知らせしまーす。
またその際はよろしくおながいいたします。
| HOME |