S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

【告知】裏本街宣活動・追加公演決定、てきな

えー、突然ですが、


裏本・冬の修學旅行」の

第一夜・尾張名古屋、
第二夜・帝都東京

に追加公演が決まりましたー。ねじこみましたー。


アートコンパ「イヌコン!」のクロージングパーティにおよばれしました。
最終日をお祝いし寿ぎ、かつ赫く赫く草の根一本生えないほど燃やし尽くします。

お値段もお安いので、東海の方+関東の裏男子しょくんは、
おきがるにぜひどうぞー。

関東の正しき裏少女諸君は、12月12日に、会いましょう!






「裏本・冬の修學旅行~第1.5夜」

●11月29日(日)
イヌコン クロージングパーティ」

●場所:犬山市役所余遊亭
愛知県犬山市大字犬山字東古券363−3


●時間:午後2時~5時/
(上記時間はパーティの開催時間です。裏本の出演時間は一番最初です。)

●入場料:お一人様500円 *ご予約はいりません。

●ライブ&パフォーマンス出演者
吉田まどか / salee☆とナッちゃみ(z) / あたしよしこ / 裏本

●詳しくは→イヌコン!HP


●犬山までの時刻表を調べる方は こちら 

…………………………………………………………………


●犬山市役所余遊亭までの、道のりと地図です。



大きな地図で見る




裏本第六回街宣活動・冬の修學旅行、第一夜 終了しました

裏本第六回街宣活動・冬の修學旅行、第一夜

にご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!

さんかいかいて感謝の意をしめしました。

赫ィワンピースの同志達がいてくれてとても嬉しかったですよーーー。


相変わらずてんてこまいで、ゆっくりお話も出来ずすみません。
毎回慌ただしくて、ほんと申し訳無いです…。


そして差し入れ、ありがとうございました!東京の夜に皆で飲みますね!








終わってから体調崩したり(喉の痛みは続行中)、
まだまだやることがあったりして
ご報告がおくれました。

と言っても修學旅行はまだ終わって無いのですよー。


なので、ちらりと修學旅行の記念写真だけ
………………………………………………………




09112301.jpg

●解離ちゃんと、街宣活動終了後で前髪われてるし遠くを見すぎなわたし。


09112302.jpg

●毒殺テロリストのイチロウさまと、街宣活動終了後で前髪われてるし遠くを見すぎなわたし。

イチロウさまの事を、心の中で一方的に兄貴と呼ぶ事に決めました。
いやあ、あの方は兄貴だ(気の使い方が男前)。



しかし写真で、視線を合わすとか、そういう足並みそろえるの、
わたし苦手なんだな…。
写真だけじゃあ無いのか、いやちがう、ちがうはず




殺人コックの皆様と写真とるの忘れたー。なぜだかよく会ってる気がしたからつい。

………………………………………………………


まだまだ裏本の修學旅行は続きますよー。
詳しくは こっち でみてね!

明日は裏本街宣活動です

明日は裏本の本番ですけど、

まだ物販出来てないよ?
パンフも出来てないよ?
自分の荷物もまとまってないよ?
(すぐ出来る人と出来ない人がいて、私は、たいへん、出来ない方)
あと女子としてのみだしなみもできてないよ?


今日は、

裏本ドラム・きこりさんが大きい荷物を回収して車で運んでくれる日なので
朝から荷物をまとめて、
きこりさんが姉様に会うというので、手紙を書こう思ったら

1258897134-091122_1358~001.jpg


落葉しかなく、それに姉様への手紙を書いて、
ついでに当日持って行く荷物も準備していたら
コンタクトが10月のデザフェスショックで失われた事に気づいて、
この先の段取について考えたら頭が痛くなって、ちょっと寝て、
急遽コンタクトを買いに行って、
音飛びしたMDの録音を頼みにBDSKのきむさんちに行って、
ステキカフェの様なもてなしをされて、
猫に嫌い電波を出されて、
帰りに夕ご飯を食べに行ったら、隣の席が、
女の子・女の子の両親・女の子の彼氏、という
どきどきわくわくな組み合わせで、
聞き耳を立てながら、がんばれ!と思った。

そして今からほんとうの戦いだ。



…えーと、長々書きましたが、
書きたい事は、
最終日にやる事が溜まっているのはなんでですか?
という、自分への問いかけです。


えーと。



裏本ライブは明日ですよー
出演は、5番目の20:25 頃からの予定です。
詳しくは こちら をみてね。


ご予約は、こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注*なるべく確認しますが、携帯が圏外だったりする場合があるので、
ライブハウスにお問い合わせいただいた方が確実かもです。

SONSET STRIP(サンセットストリップ)
TEL052-939-3222
●「裏本で予約します!」と高らかに宣言して下さい!



自分が裏本をもし見たら、やられた!と思うモノを
作ろうと思ってやっているので、
たぶん、楽しい人は楽しいモノだと思うよー。

見なくても、日常は過ぎていくけれど、
…それでいいのかね?

09.11.23裏本第六回街宣活動、第一夜について

11月23日、新栄サンセットストリップでの
「裏本第六回街宣活動・冬の修學旅行編」ですが、
裏本の出順は5番目の20:25ごろからになりますー

でも、その前が殺人コックさま、後が毒殺テロリストさまなので、
どっちも見た方がいいとおもいますよー。

予約ですが、当日予約ですと、
わたくしのよわよわ携帯(じゃない、PHSだ)では、
ライブハウスの中まで電波が受信されない恐れがありますので、
前日までに予約頂けると安全です。

予約は予約ですので、来られなくても問題ありません。

せっかく来られたというのに、当日料金で入る事になる方が
問題なので、来られそうな確率の有る方は、
お気軽にご予約くださいませ。


ご予約は、
【お名前(カタカナ)・予約枚数・
 予約確認用メールアドレス・名古屋/東京どちらに参加か】

をお書きの上urabon_bon★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
にメール、または
裏本メールフォーム
からどうぞ。


***

日常に飽きたのなら、私たちと共に来るが良い。

裏 本 【uravon】

なにか作るときに、人に頼まれたモノの時はもちろん
「自分も、頼んだ人も、それを見たひとも喜ぶモノ」
を目指してますがそれでもやっぱり、
「自分が作っていて、脳内に花が開くような高揚が無ければ嫌だ」
と思うということは、やっぱり自分優先で
モノを作っているということだとおもう。

自分で発注して自分の為に自分が考えて自分が5人くらいでディスカッションして
自分が見てわーとかひーとかいうものばっかり!
いいのかなー

よく(とくに音楽のひと)が「誰かの為に~」とか言ってるの聞きますが、
そういう人は「心に余裕が有るんだなすごいな~」と思います。


で、そんな、わたしの作るモノを、自分で

「押し入れに閉じこもって、眼球を映写機にして壁に映る自らの妄想を
ひとりひざを抱えて楽しんでる作風」

と、表現してるんですが、
そんな私の作るものを「いい」と言ってくださる人がいて、
嬉しいと共に不思議な気になります。

さいきんうれしい出会いがおおくて、どうしようかとおもう-。
ありがとうございます!

ああ、そうだ、デザインフェスタからうちへの帰り道、
台風が去ったせいかしらん、牧ノ原SAでみた夜空が、
美しすぎて、美しすぎて、頭の中が静かになった。

午前4時頃だった知らん?寒くてしんとした硬質な空に、
星が無数にチラチラと瞬いているんだよ!


写真を撮ってみたけれど、やっぱり写っていなかったなー

また見たい。



あと、話は変わりますが、
私の暮らしている所は、夜になると遠ーくから、列車が通り過ぎる音がわずかに聞こえたり
天気の良い日は、町並みの遙か向こうに雪山が見えたりして
そんな所が気に入ってます。
そういうモノを、思い出すと、良い脳波が出て良い。

デザインフェスタvol30終了

デザインフェスタvol30終了いたしましたー。

来て下さったみなさま、ありがとうございました!
差し入れありがとうございましたー!

わざわざブースを探して来て下さったり、毎回来て下さる方がみえて、
嗚呼、わたしも、ちゃんと、現実に生きてるんだなぁとしみじみ思いました。
(↑伝わりにくい書き方と思いますが、普段、脳内だけでぼんやり生きているので)


今回は、(めずらしく)いろいろな人とのふれあいがありましたよー

…………………………………………………………………………


キャンディ・ミルキィ御大が、遊びに来てくれました!

picasa デザインフェスタvol30


安達加工所のブースを宣伝してくださるキャンディ様

picasa デザインフェスタvol30


そして人だかりが!

picasa デザインフェスタvol30


キャンディ様の溢れ出るサービス精神をみて、ますます尊敬いたしました。
文も書けて、話術も巧みって、すごいなー!
ちなみに、私が胸につけている、日赤特別社員章と支那事変従軍記章も、
キャンディ様に頂いたモノです!(敬礼)





一方、サービス精神の無い、オレパンダー氏と安達加工所の名古屋勢。

picasa デザインフェスタvol30


…………………………………………………………………………

黒色すみれの歌姫、かつ、リカちゃん友達のゆかさまが遊びに来てくれたよー
いつもお土産ありがとん!

picasa デザインフェスタvol30


チルチル座のみなさまと。みんな絵に描いた様にかわいかったー!
まるでキャンディ様が校長で、私が教頭のようです。

picasa デザインフェスタvol30


はなみずやさん(といつもお呼びしてるんだけどいいんだろーか)の看板顔?と。
持ち運びは、「ボーリングの玉の様に鼻と口に手を突っ込む」って所にしびれました。

picasa デザインフェスタvol30



なんて事をしてたら、今回も、片付けが、最後でした。
出展者も見た事無いだろう、この閑散とした風景を!
毎回毎回、どうもすみませんnmtさん(猫の役/片付けが早い)

picasa デザインフェスタvol30


他にも、いつもいつもありがとうのmew氏+おかもち氏が来てくれたり
(ごま団子ありがとうございました)
ハカセさんの取り持ちでカネオヤサチコさんとお話ししたり、
いやーなんか珍しく、出展者の方とふれあいました。どうしたわたし(ひとみしり)。






他にも思い出写真が picasa  にありますので良かったらごらんくださいませー。


…………………………………………………………………………


そして次の日は、裏本の極秘宣伝活動で東京を回った訳、ですが…。

そっちの大騒ぎは mixi でライブするはめになりましたんで、興味のある方はどぞ。
| HOME |