S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

2009今年の総括日記

えーと、

今年もあと30分切った所で、今年の総括日記を書いているという
相変わらずの、居残りレギュラーぷりです。
年賀状はもちろんまだ出来てません!



今年、安達加工所がやったこと




●「裏本」第六回街宣活動・冬の修學旅行 終了
・尾張名古屋…2009/11/23(祝)SONSET STRIP
・尾張犬山……2009/11/29(日)Inucorn Vol.3
・帝都東京……2009/12/12(土)Studio Cube 326-
●「Design Festa vol.30」に出展(09/10/24~25)
●「うたかたマァケット」に出展(09/09/20~23)
●「あたしよしこ」様 企画「変態鬼殺し3(生首生足女盛り)」に出演・出展(09/08/12)
●「Cafeロジウラのマタハリ 春光乍洩」様の看板製作(09/07/**)
●「うたかたマァケット」に出展(09/07/20)
●フランスで開催された「Japan Expo」に出展(09/07/02~05)
●「黒色すみれ」 様のアルバム『Gothlolic-ゴスロリック-』ブックレットに作品提供(09/05/20)
●「グルグル映畫館」 様のステッカー「狐」を製作(09/04/12)
●「グルグル映畫館」 様のライブ「僕らの偏った青春~芝居とロックと芸術と~(仮)」に出演(09/04/12)
●「裏本」第五回街宣活動「三月ノ卒業編」終了 (09/03/21)
●「duffworx」様へ作品提供(09/02/28)
●「太平洋ベルト」様 のDVD「海っ子NOW!まるよん」フライヤー・ポスター・ジャケット製作(09/02/14)
●「うたかたマァケット」別館 2009-1に出展(2009/01/10・11・12)

あと、合間合間にいろいろやってるけどまぁいいか。





今年は、自分にとって初めての事が多かったです。

グルグル映畫館さまのワンマンに出してもらったり、
Japan Expoで、初めてフランスに行ったり、
裏本で東京までバス乗ってみんなで行ったり。


自分のもともとの力以上の事をしたので
自分を少しは客観的にみれるよーになってたら良いと思う。

Japan Expoのあと、夏病みが来て、
何ヶ月か人に連絡とらんような状態になったので
それはなんとかしたいなー
加工所ひみつきち(という名の作業場)にクーラー…買おう…。


来年は、もっとちゃんとやりたい。
自分の出来ない事がやれる力がほしい。
団体をまとめる力や、自分が舞台に立った時のミリキとか
画力とか作業のすばやさとか人と対話する力とか
そういう自分に無いものがほしい。
私は死んだあとに人外(角が生えるとか)になる目標なので、
その力を付ける為にもっといろいろちゃんとやりたいです。

自分の面白いと思う事を面白いと思った状態で
みなさまにお見せできればいいなーとおもう。


そういうのを、わたしが消える日まで見届けて頂けたら
たいへんうれしいです。
それを見てテンションが上がってくれたらなおうれしい。


年が越すまえに!と急いで書いたら文が変だな

では、来年も安達加工所をよろしくおねがいいたしまーす。

今頃ですが、
(↑何かやる度に、この文章書いている気がする)

裏本第六回街宣活動・冬の修学旅行編に
ご来場頂いただいたみなさま、ありがとうございましたー

結局、名古屋犬山東京と3カ所回ってきました。
そして靖国神社と国会議事堂前で写真撮ってきましたよー

裏本の修学旅行は終わりましたが、裏本の旅はまだまだ続きます!


写真とかはまた後日。
年内にできるといいなー

【お知らせ】いろいろと

● お知らせその1 ●

----------------------------------

というわけで、帝都東京街宣活動まであと4日になりましたー

って書いて、自分でおどろいた。4日!?
微妙に作業残ってるよー

まぁいいや。(と動揺を隠して)
えーと

次回裏本の活動は未定だったり、
そもそも次にいつ東京に行くかもわからないので
ぜひこの機会に来て頂けるとうれしい。で、すー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏本第六回街宣活動
帝都東京「冬の修學旅行~第2夜」

詳しくは 裏本ウェブ

09.12.12(土)  Studio Cube 326-
東京都港区海岸3-2-6 TEL: 03-5439-9199
最寄り駅・JR田町線/都営地下鉄線三田駅から徒歩10分
ゆりかもめ芝浦ふ頭駅より徒歩5分

◎予約¥2700-(+1D)/ 当日¥3000-(+1D)
◎open 17:00 / start 17:30
◎男子禁制です。ごめんね(IDチェックあり)

当日の出番は、19:40からの予定です。

326map3.gif
↑クリックで拡大


イベント詳細は コチラ
ご予約は コチラ

または
urabon_bon★yahoo.co.jp(★を@)まで、
【お名前(カタカナ)・予約枚数・予約確認用メールアドレス】
をお書きの上、送信してください。
1日以内に予約確認の返信がない場合は、
お手数ですが再度メールをくださいませ。



● お知らせその2 ●

----------------------------------


うたかたマァケット別館2010-1に出展します-。

開催は1月連休の1/9~1/11の3日間開催です。

◎参加アーティスト
寫眞館ゼラチン/アネモネ/Ya-su/有村ネジ太朗/
オナンスペルマーメイド/加納摩天楼(munimuni)/
純情キネマ/NORI/テトのお父さん/ミヤ/ゆっけ/さとち/
kaya/ガラスの小鳥社/安達加工所/ART/
弘江.hedgehog bedroom.(針鼠の寝床靴)/クールドロワ/aqua/他

◎予約開始�@2009年12月13日(日)0:00
※1度のメールで1名様のみの予約とさせていただきます。

詳しくは「うたかた携帯サイト」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=utakatamarket




● お知らせその3 ●

----------------------------------

安達加工所電脳社報(という名のメルマガ)送りました-。

携帯を使っている方で、
パソコンからのメールを受信拒否にしている為、
社報が届かない方がおられます。
news@adachi-kakoujyo.comのアドレスを
受信許可にしてくださいませー

「なにそれ!くれ!」って方は
news★adachi-kakoujyo.com (★を@)宛に
「社報、くれ!」と書いて送って下さいー

って前かいたら、本当に「くれ!」と書いて
送ってくれた方がいて、うれしくなりました。




●その他ひとりごと

・いまごろ坂口安吾の「青鬼の褌を洗う女」を読んだんですが
おもしろかったー
文体が読みやすく主人公が魅力的だった。
わたしは、
「ひとりでいることが、何故平気じゃないかわからない」
っていう女のひとが好きです。

・帝都東京の街宣活動に行ったついでに、
国会議事堂の前で、写真を撮ろうと思ってますー
赫ィセーラー服で!
注意されないといいなぁ…。
「こら!」言われたら靖国へ行くよていです。たのしみ!

・今週はぜったい銭湯にいってぐんにゃりするぞ

・アクセス解析をみたら「takaratomy.co.jp」ってドメインがあったんですけど
いろいろ大丈夫ですかねー。14時って仕事中ですよー

裏本第六回街宣活動・冬の修學旅行、第1.5夜 終了いたしました。

えー。尾張犬山で開催しました

裏本第六回街宣活動・冬の修學旅行、第1.5夜

終了いたしましたー。


ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました-。


いやあ、いろいろ勉強になりました。
やりたい事をやることと、その場にあわせる柔軟性と、
そのさじ加減がねー


わたしの足りない部分を再確認いたしましたたたた。

もともとそういう能力の少ないと自覚はしているけど、
いやあ、まだまだ修行が足りませぬな!


えーと、裏本は、まだまだ成長期ですんで、孫を見るような温かい目で見守って下さいませー。
よろしくおねがいしま!



で、当日の写真なんですけど





◎そのいち↓

091129_0832~001


電車に乗る前、あわてて駅の売店で天むすを買って
食べようとしたら、エビのしっぽだと思てた部分が、
しっぽじゃなくて、タクアンでした。



◎そのに↓

091129_1400~001

わたしは普段ピースをしないようにしてるんですが
つい、隣にいたおおらかなきこりさんに負けじとやってしまった。
はーずかしいー


◎そのさん↓

091129_03.jpg

「創作ダンスみたいな雰囲気でよろしく」って言ったら
こうなりました。




と、

なんかまともな写真がありませんでした。
撮影してくださった方から画像をいただけたら、また載せますねー




次は修學旅行ラスト!の帝都東京ですよー

旅館泊まって、どーでもいい話をして、露天風呂に入るのだーよー楽しみ!

ややや、もちろん街宣活動を、がんばりますよ!
貴女も一緒に修學旅行に行きましょうー!

…………………………………………………………………

ご予約は、
【お名前(カタカナ)・予約枚数・
 予約確認用メールアドレス・名古屋/東京どちらに参加か】

をお書きの上urabon_bon★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
にメール、または
裏本メールフォーム
からどうぞー
| HOME |