S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

君に届けこの作業、そしてTOKYOへ日記

いろんな問題をはらみつつ、今日の明け方、
最近ぎうぎうになってた作業をぽーんと相手先へシュート!しましたー。



見た目にはOKらしい!
やた!
しかしテンプレートを間違っていた!

帰ったら修正だー。



そのあたりは、また告知できる時期になったらお知らせしますー



そして、今、わたしは、東京にいます。(←なんとなく翻訳風に)

寝れんかたので乗り物酔いしました・・・。

東京では、展覧会のはしごやら人にあったりやら予定があるわりには
行き当たりばったりな感じになりそな予感です・・・。

だいたい山手線のダイヤが乱れてて始めの予定から遅刻ですよー!



東京てんてこまいライブは主についった(adachikakoujyo)でお送りする予定ですー。


ただいま、安達加工所は高濃度の有事です。

作業と言う名の・・・。



木蓮が満開なので、ちょっと眺めて息抜きしました。

春はすごい。
そこらじゅうが萌えいづるってる!
その精気、私にくれー

ついった では有事ライブ発信中です
(いや、あの、一応お知らせしましたがそう楽しいモノでもないです)

【告知】ビラ上がりました!

■作業(そのいち)終わりましたー!
太平洋ベルトのビラを先程えいやっと入稿したりました!
(入稿ライブはついったをどぞ)


3/13江坂ミューズ(←場所うろ覚え)のライブから
ビラ巻き開始らしいので見てくれたら嬉しすですー


作業(そのいち)なので、(そのに)に続く訳なんですけどねー・・・




さてお風呂入ってねよ!
| HOME |