S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

デザフェスお疲れ様でした( 仮)

デザインフェスタお疲れ様でしたー(仮)
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

えーと、いろいろ写真入りの報告(←これが本当のお疲れ様)
をしたいのですが

====ここから弁解====

リアルJCの女の子から
「体育祭来るの無理かな~」って連絡があったので、
そらぁ行くわ!と朝も早くから中学校へ馳せ参じてみたり
6月クリマに向けて裏本の秘密訓練をやったり
寝ちゃったり寝ちゃったり某やらないかん事があったり
しかし寝ちゃったり、寝言で「変態・・・!変態!!」と呟いてみたり


そんなわけで、
おいおいまたちゃんとした報告をいたしますー。
その後の「そうだ京都行こう」の事なども含めてー。
すみませんがお待ちくださいませー。

安達加工所はまだまだ走っておりまする

デザフェス行ってきまーす日記


っと、デザフェス商品の画像ですが、
デジカメで写真は撮影したのですが日記へのupは時間切れでした!

えーとデザフェスの出展物ですが、「庭」をテーマにした
ブローチ、ピン止め、ちっこいオブジェを出しますー
庭が好きなのです!
森じゃなくて、範囲が区切られていて、
人工で、造られた楽園である「庭」が好きなのです。
ちょっぴり「不思議の国のアリス」も意識しました。

あとは安達加工所のメイン商品、55種類のポストカードと、
ステッカー、スタンプ、バッチ、マスクをだしまーす。

こんなもんかな?

明日は多分わたくしぺろんぺろんな感じですが、
デザフェスに来られる方は安達加工所のブースにも
お立ち寄りくださいませー。
ブース番号はc-1273です。
語呂合わせで覚えるといいかなーと思い、
考えて見ましたが「しー!伊那見い!」ぐらいしか出てこなかったので
この案は却下で!

========================

深夜バスでいまから東京へ行きまーす。
朝はようから搬入したいので、朝一の新幹線だと遅いのよねー。その方が楽なんだけど。

今回は乗り遅れず間に合いそう!(まさにトラウマ)




駅のホームで酔ったサラリーマンのおっさんが大騒ぎしている。
あの年になっても迷惑に思われてまで騒ぎたいんだろーか。かわいそうに。

画像は人でごったがえすバス乗り場。
バスを待つ人もいればギターひくひともいて
ダンスしてるひともいればふろうしゃもいる

では行ってきまーす

【告知】土曜日はデザフェスだと言うのに!そして裏本再起動

基本的なことができてなくて
わーわー追っかけておる毎日です。
赤潮の中の小魚みたい!

さてーもう今週末にせまったデザフェスの復習です。

======================

●安達加工所は15日16日両日出展でっす
●ブースナンバーはc-1273(4階) →地図
●15日はいっぱいいっぱいなので13:00以降に来てください(すみません)
●余裕があったらこの日記 に、もっていく商品写真をのせますー。
 余裕があれば…ね(うつむきながら)
●デザフェスの中継はツイッターでどぞ
http://twitter.com/adachikakoujyo

======================

そして次の告知!

裏本再起動!今度はお店を開きます!
http://uravon.web.fc2.com/
サイトを全面的に改装+アドレス変更!

★第七回街宣活動番外編/赫ィ乙女達ノ雑貨店・裏本(uravon)★
2010/06/19(土)・20(日)クリエイターズマーケットVOL.22
http://www.creatorsmarket.com/

以下概略(長い)

普段は舞台上の蜃気楼で有る赫ィ乙女達、その素顔は
コラァジュ作家や演劇役者やぷぅぷぅ作家や舞踏少女などなどなど、多種多様!
その力を合わせ、今回は「赫ィ乙女達ノ雑貨店・裏本(uravon)」を開店します!
お店では「雑貨/アクセサリィ/絵画/お着物」等の販売に留まらず
「裏本ノ楽シヒ真っ赫ナ演芸ショウ」も開催!(予定!)
初めての試みで期待と不安が胸いっぱい!
赫ィ乙女7人、貴方の御来店お待ちしています。

★他にも企みがいっぱい(?)詳細は決定次第、お知らせいたします。お楽しみに!

======================

裏本のくわしい事はまたデザフェス終わってから。

こんな告知ばっかりじゃあいかがなものかなので
最近私が保存したネット上の良い画像をお見せします。
★あ、グロ注意かもしれんね。





























giant-barb-boy-ga.jpg

mekong-catfish-noteeth-ga.jpg

giant-barb-scaredman-ga.jpg


巨大魚(淡水)だいすき!
全部NATIONAL GEOGRAPHICのサイトからですとさ

【告知】デザインフェスタ31詳細です。

えーとなんだか日々がもの凄い濁流で、どこでなにをどれだけ伝えたか
よくわからなくなってきました。
おちょぼのおきつねさまー
またお酒持って行くからわたしをなるべく良い方へ導いてくださーい



取りあえず卑しく告知します-。

=======================================

Design Festa vol.31に出展します
http://www.designfesta.com

2010年5月15日(土)・16日(日) 東京ビッグサイトにて。
両日出展です。
ブース番号はC+1273です。


相変わらずの安達加工所の中の人(わたし)が
両日まるっといますので、ぜひ遊びに来て下さいませー。
次回はデザフェスにでないかもしれませんー

エスカレーターを上がった階(4階)のブースです。
ブースの目印は、オレンジの旗(ぽいなにか)です


【勝手なお願い】
初日の15日は、13時以降に来て下さると嬉しいです。
早くの来場ですとまだ準備が終わって無い可能性があるからです!
作業の遅い人間が、一人で搬入していますので…
よろしくおねがいいたします!

=======================================

連休中がデザフェスの作品作りでぎっちぎちやわー…わー
なるべくすこやかにいきたいけど、
(いつものように)むりかなぁ…

デザフェスにくるくるしている私を見届けにきてくださるとうれしいでーす

練られていない最近のわたしにっき

4/22
太平洋ベルトのアルバム作業という嵐が終わったー!
…〆切りを何日か超えたけど…。

そのせいか、太平洋ベルトのえらいひと、
まさとしよしかわが体調を崩したのですまんかったと思った。

4/24
緑の成分が足りないので東山植物園でぼんやりする。
池のほとりで1時間くらい日に当たりながらぼんやりする。
石かと思ったらタニシだった衝撃と、タニシが確実に移動していた事実。

4/25
「白塗りおんがくさい」(うろおぼえ)にベルトが出るので
東京にかり出された。
やたら朝が早かったのでいやんだった。
このへんはツイッターで実況したので
お暇な方はそっちをみてくださいー

4/29
裏本のひみつしゅうかいできむさまの家に集まる。
すてきなカフェ飯でおもてなしされた!
「ランチなら750円ですよ!」と女子がよってたかって大騒ぎ!

みなさま!裏本が近々現われますよー!
(サイトを連休中に作らねば…!)

4/30
背中のリンパ腺がはれていたいいたいと言う。
気づいたらデザフェスまで少し!と気づいてぞっとする。

安達加工所はデザフェス有事に入りました!

=======================================

と、さいきんの事をかいてみましたが
書いて見たらそんなに面白くなかった。というか
もうちょっと練ればいいんだけど
もうその時間もないのがいやんだなーあうあうあー

でもアコーディオンの練習とか、植物をみたりする余裕はまだある。はず
| HOME |