S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

【告知】アコーディオン三人娘ふたたび

2010/08/28(土)

グルグル映畫館さんのイベントの前座として
ゆかさん・ちるこちゃん・わたしの 三人娘
「Salon des pipelettes」がアコーディオンを弾きまーす。
ふたたび!

100802.jpg



場所は高田馬場クラブフェイズです。

前座だし、告知を大々的にするのもはずかしーかなと思ってたら
告知が前日になりました。とさ

もうチケットはソールドしてるという噂を聞きましたが
当日券はあるのかな?
(当日券等は会場にお問い合わせください)

私達の演奏は、開場時間(17:30) にあわせてきていただくと見られると思いますー。



よかったらどぞ!

ZOMBIE LOLITAのワンマンと、東京お出かけ日記

と。

今頃ですがゾンビロリータのライブに出てきましたー
団長様、当日ご出演の皆様、お客様、スタッフ様、ありがとうございましたー!


ものすご緊張した!
どうなの!わたし見た目的にはどうだったの!
自分的には、これから修正していきますとしか言えない!
わー!
映像見て反省するタイプなので映像くださーい!>団長





はじめての出演なのでいろいろ勝手がわからず
あせったりボンヤリして写真撮る機会を逸した!
こんなんしかないー顔まっるいなーもー

100820.jpg






で、今回初めてゾンビロリータさんのライブにお邪魔した訳ですが。

いまだにわたしは自分で自分を上手く操縦できないというか
定期的に自分を確認しないと、ちょっとずつ歪んでくるので
初めての状況に身を置いたときに感じる違和感が
「自分はこうなのかこう考えているのかー」と自分を再確認するきっかけになって
そういうのがゾクゾクして、いい

なるべくいろいろな事をこの目で見ていきたいなーとおもいます。
これは安達加工所の社会見学です!
(*社会見学と書くと他人事に見えますが、他人事と思って参加してないですよ!)



で、ちかごろ最確認した自分の性格ですが
「タンスの引き出しを8割しか閉めないわたしの作業は、
完成度が8割なんじゃあないだろうか…?」
でした…。いやだ!そんなのやだ!





=======================================

で、東京でnmt氏と銀座のおしゃれ?カフェでランチしながら、
人聞きの悪い話しを延々としたり、
すみれの天窓の納涼恐怖映画大会で生まれて初めて(←恐がりだから)
御茶せんせいのホラー映画(さっちゃん出演)を見たりしました。

100821.jpg


御茶せんせいとみやこせんせいと一緒に写真…!
学校帰りに近所の本屋でサスペリア読んでたわたしの学生時代よ驚け!



そしていま、今週金曜までにこなす作業が意外とある事に気づいて、
ちょとぼうぜんとしているのでありました。ありました…。

アコのお披露目いってきました

2010/08/14(土)「ちくさ座HAPPY?FESTIVAL!!」で
アコーディオンのユニットをゆるいかんじでお披露目してきました

100802.jpg


緊張した!でもたのしかった!
ゆかさんの頼もしさとちるこちゃんのはつらつさよ…。

二人とも面白い、というと伝わりにくいなー、
たいへん興味深いひとたちです。
女子として!


本日私がてんぱりで(だってアコ歴4ヶ月だし)
物販スタッフをやる自信がなく
太平洋ベルトとすみれちゃんの物販お手伝いを
裏本の娘っこらにお願いしたのですが
浴衣で来てくれた!

みんなで写真をとりました!はなやかはなやか

100814_20212402.jpg





またきっとCDやらチラシやらでライブ写真を使う時が来るんで
太平洋ベルトの写真をぽつぽつ撮ってましたが

100804.jpg

この日の太平洋ベルトさんも興味深かった。
来月同じ場所でワンマンだけど、えーとなんとかは成功の素よね


打ち上げで味仙をがっつりたべました。からい!でもおいしい!
しかしやっぱり家帰ってからお腹壊した!(多分辛み刺激のせい)







意外とまたはやくお披露目出来そう…な雰囲気が。
細く長くのびのびと!とやっていきたいねーとみんなで話している
そんなユニットですんで、温かい目で(とくにわたしへの視線)ごらんください。

この当日(!)に、ユニット名決まったんだけど、
えーと、
「Salon des pipelettes」
「Salon des Pipelette」
かはっきりしていない!

そういうユニットです。





あ、すみれちゃんずの衣装の
憧れの天草四郎みたいなやつ付けさせてもらって
ますます顔丸くみえるけど大丈夫かいなと思いつつうれしいわたし

100803.jpg

【告知その2】ZOMBIE LOLITAのワンマンにでるよ

【告知そのに】
詳しい(無駄な世間話アリ)日記 → 簡潔な告知は コチラ

ZOMBIE LOLITA 様のワンマンに出演します!

2010/08/20(金)
『九周年壮絶大宴会』 池袋手刀
open 18:00 / start 19:00
adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『今月8月20日/池袋手刀で行われる『九周年壮絶大宴会』は 3部構成!!

1部/満を持して登場のMETALゾンビロリータ『ミダリ』
マリアナオミを紅一点に荒れ狂う音像を見せる。

2部/魔魅威雪子率いるさらにタイトに激しくなった
21世紀アングラ劇団ゾンビロリータの『極楽座』
充実のパフォーマンスだ。

3部/現在の本隊
毒子。を中心に繰り広げられる『壮絶乙女団』
充実のキーボーディスト『凛怜』、パンクなピアニスト『玉絵』、
レアキャラな『はなびら』、新参加の『殺め』、他
高速で派手に花開く乙女団だ! 』
(mixiゾンロリコミュより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という内容だそうです!
わたしは3部に出る予定。名前はまだ仮。

ワンマンの詳しい内容などは 団長ブログ
チケットの予約はZOMBIE LOLITAサイトまで。
(↑携帯では見られないかも!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という訳で、いろんな縁あってZOMBIE LOLITAに参加する事になりましたー!
なんというか、出稽古的な気持ちです!

ゾンロリ団長はデザイナーでかつ演劇をやってたりと
自分の辿ってる道に近い方なので(もちろん団長の方が経験が広く深いが)
いろいろ楽しみ!
舞台経験の多い女の子達…超絶うまい楽器隊…なまものの空気、
自分の経験値が一気にあがりそうでわくわくしております。

8/14のアコーディオンの会とは全く違うコンセプトとビジュアルですが
私はどちらも好きで、その空気を理解できると思っているので
それを皆様に伝えるべくどりょくしますです。という目標!

どっちも練習しなきゃあな…

【告知その1】アコーディオンの会だよ

【告知そのいち】
詳しい(無駄な世間話アリ)日記 → 簡潔な告知は コチラ

2010/08/14(土) 「ちくさ座HAPPY?FESTIVAL!!」
愛知・千種文化小劇場にて

黒色すみれのゆかさん、チルチル座のちるこさんと
14:00ぐらいから?というゆるい感じで、
ロビーにて皆でアコーディオンを弾きまーす。

三人でアコーディオンのユニット的なモノを組む。らしいです!
名前はまだ、無い。のか?

ホワイエ(ロビー)内、入場無料です。お気軽にどうぞ!

ですが、
本編(ホール内)ライブ出演者が豪華ですんで、
ロビーで楽しんでからぜひライブもどぞ!

以下詳細!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ちくさ座HAPPY?FESTIVAL!!」

これはロックフェスではない。
少し不思議な夏祭りです。

2010/8/14(土) 14:00 open 20:00 close

名古屋市千種文化小劇場(ちくさ座)
地下鉄桜通線「吹上」駅⑦番出口より北へ徒歩3分

ホール内有料(出入り自由)
前売り2500円 当日3000円

ローソンチケット Lコード:43501
千種文化小劇場 052-745-6235
今池TOKUZO 052-733-3709 にて販売中!
mimipanfes@gmail.com
にて予約(取り置き)受付中!!!

出演:太平洋ベルト
   黒色すみれ
   フ透明少年
   水中、それは苦しい
   ハッチハッチェルバンド
   tutti's ohana
   ユミナシンス

ホワイエ(ロビー)内、入場無料
射的・サメ釣り・ボールすくい
忍者占い・白粉少女・ビール・今池ドッグなど色々やってます!
さらに!
翌日8/15日は今池ガスホールにて今池プロレス商店街!につき
プロレスラー乱入アリ?
翌月9/19,20日は今池祭り♪
ちくさ座FESチッケト購入者には
今池祭り専用ドリンクチケットプレゼント!!!

詳細はhttp://ameblo.jp/mimipanfes/ にて。

主催:mimipan(今池パルチザンちくさ座支部!?)
共催:今池商店街 (有)アートスペースプロジェクト (株)GET

| ω・) <…お久しぶりで【告知】

ペイ*デ*フェさんのフライヤーをつくりましたー
中野ブロードウェイにお店を開店されるそうですよ!
いろんな所で配布されているようです。ぜひご覧下さいませー。

o0300042510667740952.jpg

8/15、開店パーティだそうです。いいな行きたいな(予定てきに無理)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、

えとあの、やぁやぁおひさしぶりです。

自分がたまに家にきてお金をせびっていく駄目なおじさんみたいな気持ちになってきました。


安達加工所はまいとし夏期休暇(←ただの夏バテ)があるほどわたしは暑さによわいので、
ここさいきんの暑さで現世の事がもうよくわからなくなってきました。
日本国家は夜7:00以降から生産活動する体制にした方がいいと思います。
日沈まないといろいろ無理!いろいろ!

とはいへ。今年は夏期休暇とか言っておれん感じです(告知参照)
うまいことこの波をのりこえるぞー
| HOME |