S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

今年の総括とご挨拶 2010

今年も残りあと一日になりました。
(相変わらず年賀状をまだ書いて無いのでちょっと動揺している)

えーと、今年の安達加工所の活動履歴です。


Salon des pipelettes」のサイト制作(10/12/01)
グルグル映畫館」様のイベントにて「Salon des pipelettes」演奏(10/08/28)
黒色すみれ」様のブログヘッダーデザイン(10/08/12)
ZOMBIE LOLITA」様のワンマンに出演
『九周年壮絶大宴会』池袋手刀にて(10/08/20)
ちくさ座HAPPY?FESTIVAL!!」にて「Salon des pipelettes」演奏(10/08/14)
ペイ*デ*フェ」様のshop開店告知フライヤー制作(10/08/01)
うたかたマァケット」別館 2010-7に出展(10/07/17・18・19)
「第七回街宣活動番外編/赫ィ乙女達ノ雑貨店・裏本(uravon)
クリエイターズマーケットに出展(10/06/19・20)
Design Festa vol.31」に出展(10/05/15・16)
太平洋ベルト」様 のアルバム「海っ子NOW!⑤」宣伝フライヤー・アルバムのアートワークを担当(10/04/22)
黒色すみれ | OFFICIAL WEBSITE
TOP画像にコラージュを使っていただきました(10/03/25)
黒色すみれ」様のアルバム『Alice in the Under Ground』アルバムジャケット製作(10/03/21)
うたかたマァケット」別館 2010-1に出展(10/01/09・10・11)




2つともお手伝い中心だったので、上に書いてませんが
9月太平洋ベルトワンマン、
12月クリエイターズマーケットでの西岡兄妹さまのブースにて
安達加工所の製品販売とか…
そういう活動をちょこちょこしてました。



メインの活動少ないですね。

えーと、じつは今年半ばに某病気の疑いがあると言われ
再検査を12月あたりで、という話になり
2010年後半の活動をセーブしておりました。
裏本・デザフェス出展等すると、それなりに体に負担がかかるので…。
再検査の結果は変化無しで、半年に一度検査をするという事で落ち着きました。
特に気をつけて生活する点も無さそうです。
ですので、来年はあまり気にせず行こうと思います。




病気もからめて、内面的には、いろいろがちぐはぐな年でした。。
外に出る活動・自分1人での活動と、自分の出来る事・出来ない事、
そのバランスを考えさせられました。
答えは、まだはっきり出てないですが、
自分が素敵だ、こうなりたいという目標がある内は大丈夫だと思うので
それに近づけるよう活動していきたいです。



活動的には、
黒色すみれ様のアルバム『Alice in the Under Ground』アルバムジャケット製作(03/21)
→ティム・バートン監督などいろいろな人に見てもらえた
・「裏本(uravon)」のクリエイターズマーケット出展(10/06/19・20)
→準備が大変だったけどやりとげた感!
ZOMBIE LOLITA様のワンマンに出演(08/20)
→これからも時々でたいなぁ
・黒色すみれのゆかさん・チルチル座のちるこさんと
 アコーディオンユニットSalon des pipelettesを組んだ事
→これは…経験値があがるぞ!
が印象的でした。

音楽的なセンスが欲しい!
今年はアコーディオン(独逸の貴婦人さま)を買ったので、
上手くなりたいです。出来たらおばあちゃんになっても弾いていたい。

あともっと、人前にでる事に慣れたい(自分の経験値上げが趣味です)。



あ、あと、ここ最近ぱたぱたと
ひとさまのブログやtumblrで紹介いただいた事が嬉しかった。
whokilledbambi
http://notechnonolife.com/
http://chateauthombeau.blogspot.com


以前からロシアや中国など外国のサイト・ブログで
作品を載せてくれたり、安達加工所へのアクセスがあったのですが
どうアクションしていいかわからなかった。
これからは、すなおに嬉しい!と伝えようそうしよう。

Thank you for seeing my work!
(I am not good at English…)




しかし…総評としては
なかなか理想の自分には近づけないものですね。
自分の理想の状態は、多分、1年単位では無理なんだろうなぁ。
死ぬときにジャッジを下す話の気がする。




来年のやりたい事はいろいろ考えついたのですが
人に言うとプレッシャーになるので秘密です。
共犯者は作らないタイプです。

=======================================

決定済みの活動

2011年1月30日 「Salon des pipelettes」の新春演奏会
2011年5月14・15日デザインフェスタ」両日出展


=======================================

とりあえず来年の活動でこの2つは決定です。
ぜひご来場くださいませー。
(詳細は決まりしだい告知させていただきます)




来年も、1メートル先までしか見えない暗闇を蛇行しつつ進む安達加工所ですが
そんな私の蛇行を、あなたに時々見てもらえたら、
あなたと私の人生の蛇行が、時々重なったら、大変うれしいです。
それでは2011年もよろしくお願いいたします!






=======================================

安達加工所インターネット出没地点

・[ Twitter ] 更新頻度が高い(リンクはtwilogです)
・[ My space ]安達加工所のMy spaceです
・[ Mixi → community ]mixiと、安達加工所コミュニティ
・[ Picasa ] 撮影した写真を載せています(載せたい)


12/30のツイートまとめ

adachikakoujyo

布団に入ってだんだんと足が暖かくなり体が重くなって思考が混濁し眠りに入っていく過程がたまらなく甘美だ。眠れるならいつまでも眠っていたい。眠りすぎで検査を受けたぐらいに眠るのが好きだ。コラージュが好きなのも眠って夢を見るのに近いからなのかなぁ。では布団の国でお会いしましょう
12-30 02:39

きょうだい欲しいなぁ
12-30 13:57

おとめ妖怪ざくろを見ながら掃除中
12-30 13:57

ざくろ、全部見てたけどあまりに話が乙女すぎて時々顔が赤くなった!自分は話よりともかく星野リリィの絵が好きなんだな…と認識した。あと軍服というものははあまり足が長くないほうが良いのだな…とか
12-30 14:08

動いてる櫛松と雨竜寿さまよかったなー
12-30 14:16

そうじ飽きたイン2010(年末だから年号つかっておこう)
12-30 15:18

あまりに布が多くて片付かない&でも捨てられないので、なんとかこれらを昇華したい…。安達加工所は2011年からぬいぐるみ作家になります
12-30 15:34

ほんとに別名義でやろうかな、ぐらいの布の量で孤児院のこどもたちの服がぜんぶぬえるくらいでもうやだ
12-30 15:39

... Read more ▼

12/29のツイートまとめ

adachikakoujyo

今日見たNHKの小澤征爾インタビュー良かったなぁ。あんなに偉い地位で年齢もかなり上な方なのに、屈託の無い人、というか外界に開かれた空気を感じた。本当に目がキラキラしていたよ!あれがチャーミングな人と言うのであろうか。見ていてすがすがしい気持ちになった。私もああいう人になりたい
12-29 02:37

もうひとり今までに「チャーミングな人だ…!」と思ったのは黒色すみれのさっちゃん。可愛さはもちろんのことさらに加えて性格が可愛いというか面白いというか、このひとは皆に愛されて当然だわ…と脱帽と感嘆となんというか自然への敬意すらかんじた。観察してみたい気になるひと。
12-29 02:54

徹子もチャーミングな側のヒトだなぁ。頭から飴がでてくるし。自分が子供の時分そんな事されたら大喜びして3ヶ月はその話を何度もすると思う。「あのおばちゃん頭から飴が出てきたんだよ!で、くれたの!」って。私も頭から飴だしたい
12-29 02:59

ちびちびお酒飲みながらほろよいでアコーディオン弾けるくらいになりたいなー。わたしお酒をほとんどのまないけど
12-29 03:06

吉川さんとかけまりさんって何か喋りながらも無意識にギター弾いてたりするものなー。好きってそういうことなのかなとおもう。わたしも喋りながらいつまでもらくがきしていられるし
12-29 03:09

ねむいので布団の国の住人になります
12-29 03:10

掃除中。掃除というよりいま何が家にあるか確認してるだけになってる気がする…
12-29 13:56

... Read more ▼

12/28のツイートまとめ

adachikakoujyo

おんなのこは面倒くさくて可愛い
12-28 00:47

(面倒臭いから見てるだけで良い)
12-28 00:48

音楽を作る事または演奏出来ないと、音楽を好きって言ってはいけない気がしている。(がそれもちょっと思い込み過ぎじゃあないのともおもいはじめてきた)
12-28 02:19

ぎょぎょランド…
12-28 02:23

言葉が足りなかった。音楽を作る事または演奏出来ないと、「自分は」音楽を好きって言ってはいけない気がしている。だな。人が言うのはただうらやましい
12-28 02:32

バイクやなう。60歳代おじさんライダー達(店のおじさん兄弟)は仲間のみなさんで元旦にお千代保稲荷へ行くらしい。いいなー http://twitpic.com/3kgrkd
12-28 17:04

見ないようにしていたバイクのシートやぶれを指摘された。うーん作るかな…
12-28 17:08

... Read more ▼

12/27のツイートまとめ

adachikakoujyo

Android auのCM、レディー・ガガを使ってるけど、映像が使い回しぽいというか撮った動画をとにかく色々使ってやろうと感じて何だか貧乏くさく見えるなぁ。あの画像自体撮り下ろしなのかな?auの携帯を持ったシーンは一度も無いように見えるけどhttp://bit.ly/hP6qGx
12-27 00:39

今頃だけどM-1は見てましたよ。という報告。以前TV番組の企画で若手芸人が集められてる中にカナリヤがいた気がする。決勝に来るまでの実力をつけたんだな。すごいな(漫才の出来はともかく)
12-27 02:32

今日見た夢があまりに美しく楽し過ぎたのでそればかり思い出している
12-27 13:49

小悪魔agehaの別冊?着物ageha http://bit.ly/fggrO6 を読んだら、着こなしが全体的にデコトラhttp://bit.ly/egPCfy みたいで驚きと納得…。でも私、デコトラのデザインって嫌いじゃなかったりする
12-27 22:15

小悪魔ageha公式サイト http://bit.ly/gVndHi 雑誌の宣伝が殆ど無く完全に通販サイトで「そうか私は雑誌として雑誌が好きだけど基本的にファッション雑誌を読むのは服が欲しいからなんだよな…!」と根源的な事に気づいて目から鱗が落ちる思い。すごい。小悪魔ageha。
12-27 22:23

ちなみにweb Zipper http://bit.ly/8XwhwS 小悪魔ageha http://bit.ly/gVndHi ま、公式「通販」サイトだから比べるのもアレかな…
12-27 22:25

ギャルの髪の盛り具合は、高橋真琴の描く女の子 http://bit.ly/gHr7O4 がかなり入ってると思う(さらにそこに銀座のお姐さんまたは大衆演劇が入ってる)。方向はちょっと違うけどそれぞれの「カワイイ」を目指してるんだよね…
12-27 22:41

... Read more ▼

12/26のツイートまとめ

adachikakoujyo

は、なんだか気持ちが通常営業に戻って来た。わたしが通常営業はじめました!
12-26 21:53

年賀状や、まだほかにもやる事が山積みになっていて、それを考えると心が寒く痛い。年末年始で逆転したい…な
12-26 21:55

で、ただいま焼きリンゴを作っています。
12-26 21:57

脳が通常営業にもどった所で、今日人に会う約束をしていた事を思い出した…きむさんごめん…
12-26 22:22

12/25のツイートまとめ

adachikakoujyo

困惑している
12-25 01:11

栄なう。これはクリスマス渋滞なのかしらー
12-25 17:17

大須の御幸亭でハンバーグたべるなう。大正時代からある洋食屋さんですよ http://twitpic.com/3jfpx0
12-25 18:18

12/24のツイートまとめ

adachikakoujyo

江古田ちゃんドラマ化、チェリータイフーンに江本純子も出るのか…気になるhttp://gigazine.net/news/20101224_drama_ekodachan/
12-24 14:13

クリスマスかー。爆発しろ!も無く反対にときめきも無く、どうしたものかと思っている
12-24 14:23

聖なる日にどうかという話ですが、ここ最近、私の中で一番盛り上がっていたのは「カニバリズム」についてだ。 http://bit.ly/dovBzg
12-24 14:27

「我思う、ゆえに我あり」と言うけれど、カニバリズムをする側に相手の思想は必要ない。肉体が日常とは全く別の価値で現れる所に不思議な感覚を受ける。
12-24 14:35

パンは身体、ワインは血とキリスト様も最後の晩餐で言っておられたので、クリスマスにこの話でもいいのかな。そう、原罪が「肉」に関わっているのも、カニバリズムに引っかかる所以でもある
12-24 14:41

すし屋なう http://twitpic.com/3j2a0s
12-24 20:53

12/23のツイートまとめ

adachikakoujyo

この時間にまさかの空腹なう。食べるべきか食べざるべきか…
12-23 02:36

12/18のツイートまとめ

adachikakoujyo

白塗りファンシーロック「太平洋ベルト」のPV第二弾「科学と学習」ですよ。次回のライブは1/9本八幡ルート14ですってよ http://bit.ly/f25uSc
12-18 15:07

夜はパーリィだというのにただいま同棲中の風邪のせいかしら。いきがくるしい。昨日別れようと思って病院へ行ったことを怒っているのかしら…
12-18 15:11

風邪はまだいいけどそれで免疫力が下がっている所にノロが来たらと思うと恐ろしい
12-18 16:01

12/17のツイートまとめ

adachikakoujyo

電気つけたまま寝てた…
12-17 05:02

12/15のツイートまとめ

adachikakoujyo

風邪菌と同棲中です
12-15 00:24

メモ/境界線が不思議な地図を貼るスレ http://bit.ly/9jN0io
12-15 00:25

今日は朝まで起きてちまちまうだうだしたい気分
12-15 00:28

もう寝ないとうちの風邪菌に叱られちゃう!(朝起きたら熱が出てるとか)
12-15 00:39

... Read more ▼
Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/14のツイートまとめ

2010/12/15 07:09
adachikakoujyo

いろいろな頭痛の種をどうしたものかとずっと考えていたら、また熱っぽくなってきた。もう、わたしに手足があるようにものが見えるように、そんな感じでわたしと風邪があるのは必然と諦めたほうが良いのではないかしら
12-14 18:38

つまり風邪が直るのあきらめた!もう寝込まないことを目標で一緒に暮らしていきます。でも春になったら出てっていただきたい
12-14 18:41

「決して派手ではありませんが、毎年コンスタントに1時間あたり20個から30個の流星が見られるという堅実な活動を見せることで知られています」堅実な活動って仕事ぽいなー。今日はふたご座流星群が見えますよ http://bit.ly/9Smxnw
12-14 21:05

みなさま風邪の前兆を察知してるのかしら
12-14 21:14

だとしたら私は勘が悪いのかしら
12-14 21:14

思い返すと「頭痛・肩こり・じんましん・喉の痛み・集中力とやる気が減る・イライラする」前兆がある気がする…けれど「不健康が常態」と思い育ってきたので、それくらいの事を気にしてたら、かなりの時間をただ寝てるだけになってしまう!しかし気にしないと熱が出る今年の冬!新しい自分を発見せねば
12-14 21:21

不幸に慣れているというのも残念な事ね
12-14 21:21

あたらしいじぶんをはっけん(←この言葉を気に入ったのでもう一度かきました)
12-14 21:26

Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/13のツイートまとめ

2010/12/14 06:56
adachikakoujyo

雨が降っているのにわたしなぜ半ヘルで外出しちゃったのかなぁ…顔がべちゃべちゃに…
12-13 14:27

クリマで会ったハカセさんが昭和の芸人スタイルぽくてすごく良かったんだけどその感情を大笑いの方面で出してしまってハカセさんごめん。でも骸骨マイクが立つ舞台にハカセさんがいる姿まで想像しちゃったんだよ…!あの日のあの姿は心の宝箱の中に入れとこう
12-13 14:34

iいまから煮てやります。あいつを…!
12-13 18:29

自分の作る食べ物に飽きる時期が来た。こういう時は、作る過程を見ていると何かが萎える…。時々調理場が見える飲食店があるけど、それもあまり見たくない。ディズニー映画の魔法のように、食べ物が目の前に出て来た幼い頃よ!
12-13 18:36

だからといってやせる訳ではないのが輪をかけて萎える
12-13 18:36

わたし、やせろ…(のろい)
12-13 18:41

アコーディオンの練習終了。1/30にちなんてまだまだ先と思っていたけど…。選んだ曲が身の程知らずなのでは?とふと思ったりする疑心暗鬼と焦燥感!
12-13 21:09

煮てやった http://twitpic.com/3fkajz
12-13 21:57

... Read more ▼
Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/12のツイートまとめ

2010/12/13 06:23
adachikakoujyo

今日は昼頃に迷惑電話で起こされ、ご飯を食べてまた眠り、夜までひたすら眠っていた。これだけ眠ったのだから夢の一つくらい覚えていてもいいのに全く思い出せず残念。今日はこのままたらりと過ごす。風邪の動向は喉が少し痛い程度
12-12 22:51

Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/11のツイートまとめ

2010/12/12 06:08
adachikakoujyo

そうだよねぇ悲しいねぇって共感し寄り添うだけなら簡単だ
12-11 02:08

クリエイターズマーケットに眠い目をこすりながらむかっているなう
12-11 10:19

何故か着てきたコートの襟がよごれていた。へこむわ
12-11 10:34

クリマなう。お客さんが5円忘れていかれたけどどうしよう
12-11 13:51

クリエイターズマーケットに行ってきましたー。本日は西岡兄妹さんブースに寄生していたので商品が少なかったのですがそれでも来てくださった皆さま有難う御座いました!だいたい完全体の安達加工所出展は来年5月のデザインフェスタでー
12-11 20:36

行こうと思いつつ細々した事があって、ブースにお伺いできませんでした…すみません。明日クリマ出展されるみなさまがんばってくださいませ
12-11 20:37

パフェなう。ひとりはおどっているなう http://twitpic.com/3eyoyr
12-11 23:51

Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/10のツイートまとめ

2010/12/11 06:28
adachikakoujyo

昨日は風邪がひどくなって寝こみました…。その前日、ライブの打ち上げで行った味仙では「ゴハンオイシー!もう直った!」と確信する体調だったのに、翌朝起きたら発熱!1日寝ていたせいか本日の体調はまずまず。明日のクリマでも気をつけねば。今年の風邪は長引くので皆さんも気をつけてー。
12-10 15:47

【告知】明日12月11日(土)クリエイターズマーケット http://bit.ly/9u2WSE の西岡兄妹さんブースにて、安達加工所の商品を販売させていただく予定です。私もブースお手伝いで当日会場におります。お時間がありましたら来ていただけると嬉しいです。
12-10 16:07

連絡がおくれている皆様もうしわけありません。ぼちぼちでいかないとまた熱でそうなので、低め安定な飛行を心がけてぼちぼちとお返事いたします。
12-10 16:43

きょう肉類と魚類と甘類のうちどれかひとつでも食べたらこれから魚は一匹も釣れないうえに缶ジュース開けるときに毎回爪が割れるのろいかけた
12-10 20:51

いまわたしは呪い神にひとしいそんざい
12-10 21:36

少年ばっかり描きたがるカネオヤサチコさん http://yoiko-yokochou.com/ から自身の本と絵はがきプラス一方的気持ち盛り沢山(自分ちの猫や戦闘機の写真、プルシ... http://twitpic.com/3embos
12-10 22:27

さらに封筒の裏に張ってあった切りぬき。こういう盛り沢山な雰囲気ほんと高校時代を思い出す!こういう所でカネオヤさんに「同じ部活における石ころ帽子組」みたいな気持ちになる… http://plixi.com/p/62078686
12-10 22:37

... Read more ▼
Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/09のツイートまとめ

2010/12/10 06:42
adachikakoujyo

みせんなう!
12-09 00:50

Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/08のツイートまとめ

2010/12/09 06:31
adachikakoujyo

明日のハックでやる作文たいかい、それはもうみなさん抱腹絶倒の出来映えらしいよ
12-08 00:03

よしかわさんは「面白い面白くないは人によって違いますから」と言いまし
12-08 00:10

あ。さっきのツィートこそ拡散希望って入れればよかった!けまりさんそういうハードル上げ、好きなタイプですから
12-08 00:26

さらっと描いといて相変わらず上手いなこんちくしょーRT@sac_macaroni: 最近体調芳しくないようですがそんなあやめさんの為に眼鏡描いたよおおおおーとかいって私がいっこうにやる気が出ないからちょっと逃避してみただけ!http://twitpic.com/3dsf2c
12-08 00:39

... Read more ▼
Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/07のツイートまとめ

2010/12/08 06:28
adachikakoujyo

銭湯なう。体調がすこやかにならないので銭湯でウイルスやっつける気合いで来たけれど、サウナに何回入っても体が暖まらないしそのくせのぼせるしで完全にいつもの状態と違うわたし。もしかして体にとって逆の事してるの…?
12-07 23:51

銭湯の洗い場で、ふと鏡を見たらマスクつけたままだったし…ハダカにマスクが許されるとしてそれはどういうシチュエーションなの。わたしは知らんわ
12-07 23:55

Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/05のツイートまとめ

2010/12/06 06:36
adachikakoujyo

こんき でてこい
12-05 02:48

自分の作るモノって、洋風にしてるつもりでもアジア系になっている。アジア系というか「なんでも入れてやれ」という遠慮のないアジア的露店風味…。と分析+確認しながら作業をすすめる夜明け
12-05 05:42

サイト構築もあと少しなんだけどなぁ。さすがに集中力が切れてきた。けどちまちまやろう。プリンおいしい
12-05 08:38

岡村さん言う所の「ブーム」って良い言い換えだなぁ。わたしはいまだに「夜道が突然こわくなる」ブームだなぁ
12-05 09:08

おわったっぽーい!でも、寝てないわーまじ徹夜しちゃったわー体力持たないわーなので一度寝て、起きて校正してからの告知にしよう。えへへへへへ(終わった気のゆるみ)チルチル座のみなさんがんばってね!おやすみ!
12-05 10:35

泥のような睡眠から戻って参りました!しかし夕方のつもりだった人との約束がどんどんずれてしまった
12-05 17:59

【オシラセ】さえずるように、おしゃべりするように。ゆか・あやめ・ちるこのアコーディオン三人娘「Salon des pipelettes」のサイトがお披露目です◎ http://bit.ly/gfMETG 2011/01/30に演奏会です!(宜しければ拡散お願いいたします)
12-05 21:21

ぴぷれっとのサイトですが、IEだと表示が崩れます。ブラウザの最大勢力だろうとわかってましたが、直すのは知識が追い付きませんでした!ので折衷案的になってますが、気になる部分があれば教えてくださると嬉しいです。
12-05 21:40

白い部分があると浮遊した空気のオシャレ感でるだろうな、低い明度と彩度の高い組み合わせを、など思いつつ、やっぱりテンションの上がる色使いにしたくなる。というか成ってしまった。CSSをかりているので(それを一部変更して配色、画像作成)そんな大きい顔は出来ないのですが
12-05 21:55

Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/04のツイートまとめ

2010/12/05 06:21
adachikakoujyo

昨日は寝付きがわるい上に、家の前をきのくるった女がなにか叫びながら右往左往してる夢を見ていやな目覚めだったよ。体調悪いときはいやな夢をみるね
12-04 02:03

さてサイト構築の作業を開始しよう。あ、昨日はそこそこ寝られてよかった!
12-04 10:25

生牡蠣たべたいでも今食べたら高い確率でじんましんでそうだしそもそも食べたいって書いて見たかっただけ
12-04 18:25

... Read more ▼
Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/03のツイートまとめ

2010/12/04 06:35
adachikakoujyo

体長1m、体重12kgのジャンボウサギ、百貨店で巡回展示 http://bit.ly/gvTdlM 巡回展示って…
12-03 13:36

大平洋ベルトの新PV出来たよ!「世界プロモーションビデオ」http://bit.ly/hzUyfm よしかわさんがはじめて自分で作った家内制手工業PVです。感想をyoutubeコメントで入れると物凄く喜ぶとおもいます【気が向いたら拡散よろしくおねがいします】
12-03 20:58

世界プロモーションビデオのPV、歌詞の綴りが違うんじゃないっかなーと思ったけど吉川さんが曲作って自分でPVも作ってるんだから創造主だしまぁいいかとおもったりした
12-03 21:07

NHK美の壺の特集がドールハウスですよ!(もう始まっていた!)
12-03 22:16

たぶん
12-03 23:03

Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/02のツイートまとめ

2010/12/03 07:00
adachikakoujyo

ChromeとFirefoxの表示はOKだからIE表示で多少崩れてても大丈夫なんじゃないかなーと心の隙間に付け入られる深夜
12-02 01:46

自分がIEじゃないしなーとつい甘くなる深夜
12-02 01:47

深夜にどうでもいいつぶやきするのっていいなぁ。朝になったらわたしの身のない発言なんてさらさらと流されているだろう
12-02 03:08

ねむくてくらくらしてきたので字を間違えているであろうけどそのへんが現場の空気すらつたえる(すごくねむい)演出でいいんじゃないかな
12-02 03:11

風邪っぽいとは認めたくない
12-02 14:10

... Read more ▼
Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

12/01のツイートまとめ

2010/12/02 06:22
adachikakoujyo

【お知らせ】安達加工所サイト、メールが復旧いたしました。ご迷惑をお掛けいたしました。これからも安達加工所を宜しくお願い致します。http://adachi-kakoujyo.com/ ●サイトのギャラリーを6点更新しました。お時間がありましたらご覧下さい。
12-01 02:15

12月になってしまった。11月の水の淀みが消えてしまった…駄目なんだ、9月でも12月でも駄目なんだ、夜の暗闇やそこにぼんやり浮かぶ灯りが鈍く寂しく美しいのは、11月じゃないと駄目なんだ
12-01 02:37

【再告知】安達加工所サイト、メールが復旧いたしました。ご迷惑をお掛けいたしました。これからも安達加工所を宜しくお願い致します。http://adachi-kakoujyo.com/ ●サイトのギャラリーを6点更新しました。お時間がありましたらご覧下さい。
12-01 22:56

【告知2】うたかたマァケットに出展します。ポストカード・ブローチ等を委託販売させていただく予定です。2011・01・08?01・10/新宿スタジオコーフィルにて/入場料500円/2010・12・04(土)0:00より予約開始。出展者等詳細はhttp://bit.ly/cjpgLW
12-01 23:03

うたかたマァケット様には、いつも荷物を送って「並べて下さい」状態でお手を煩わしているのに、度々誘っていただき有り難いことです…。ぜひお時間のある方はご来場下さいませー。いつも販売もお任せなのですが、別件で東京行きそうだし今回は会期中ちろっと顔を出せるかなぁ
12-01 23:10

構築中のサイト、IEとChromeでの表示が白目をむくほど違っていた…初歩的なミスだあばばばば
12-01 23:24

12月4日までに完成なんですけど、さてどうしようかなぁ。桃ゼリーでも食べて逃避しつつこれからの段取をととのえますかね
12-01 23:25

Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:

11/30のツイートまとめ

2010/12/01 06:31
adachikakoujyo

でもふたなりは外見少女で胸も下もアリがいいなぁ。それだと少年じゃあないか。鬼太郎も双成も通常とは非なるモノなのがいいのです。よく考えたらリアル少年でときめいた事あるかなぁ。あ!美輪様の若い頃の写真にはトキメキトキスした http://bit.ly/bXGVEH
11-30 01:51

Category:ひとりごと(twitter) Janre:その他 Thread:
| HOME |