S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12« 2012/01 »02

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

01/30のツイートまとめ

adachikakoujyo

猫が今日も一緒に寝てくれるしもう寝よ!丸いなぁ猫は丸くて毛が生えててかわいいなぁ!名前を呼ぶと小さく鳴く所がかわいいなぁ!ちなみにうちの猫さまの名前は「やや」ですが、呼ぶ時は「やーやーよー」または「こーの毛玉がー!(寝てるお腹の中に顔つっこみながら)」です
01-30 02:18

AKBのはるやま男装写真、自分が男装好きだから好意的に見てるけど、髪型とネクタイと、それ以上に一番許せないのがデザインの安っぽさ・・・っ!!まりこさまは超越してるからユルス http://t.co/nsEQvunc
01-30 09:35

01/29のツイートまとめ

adachikakoujyo

えーと、ふがいないお話しですがいちょうかぜらしきものをひきましたね!ね!きのうあさとつぜんのおーとからのこうねつをはっしきのうはあきらめねてたのでまだきょうはおきれる、が、さぎょうがおくれにおくれたーああああああーこのツイートの要約→大久保さんほんとうにごめんなさーい!!
01-29 17:25

さぎょうがいそがしいせいといわれるけど、いろいろやりたいことはやめられない!し、なにもしてないときわたしはひといちばいねている!そしてさぎょうがいそがしいせいでなくて、自分の体調管理の悪さがげんいん!ぬぬぬ
01-29 17:29

よーしさぎょうするぞー  \(??◎???????◎??)/< みんなーオラに元気をわけてくれー!
01-29 17:41

01/27のツイートまとめ

adachikakoujyo

なんということでしょう。今頃ですけど、女王蜂ちょう格好いいですね・・・(もじもじ)
01-27 01:12

小野敏洋のバランス感覚もね・・・
01-27 02:02

もうわたしは今日銭湯に行かないとダメになる!ということで、銭湯なうではだかなう!
01-27 18:20

銭湯の休憩所に習字が貼ってある… http://t.co/Dpd2IJSv
01-27 19:57

キーマカレーを食べるよ! http://t.co/Vjc8gtXg
01-27 21:05

【お知らせ】「Kowaii展Ⅱ」に参加します■2012.2.6(月)~25(土)■会場:art data bank(東京都中央区銀座7-10-8第5太陽ビル1F)11時~19時 日祝定休 http://t.co/XNW9LB6O 在廊日は決定次第twitterでお知らせします
01-27 22:56

【お知らせ2】手作り作品・古着メインのアーティストフリマ、うたかたマァケット別館2012-2に出展します■2012.2.3(金)~2012.2.5(日)入場予約が必要なイベントです。概要は携帯HPをご参照下さい。http://t.co/A277YimR 出展者は安達加工所(続→
01-27 22:57

寫眞館ゼラチン/ネジ村ネジ太朗/テトのお父さん/ミヤ/ゆっけ/さとち/やす/加納摩天楼(munimuni)/ART/弘江.hedgehogbedroom.(針鼠の寝床靴)/NORI/純情キネマ/シビィ(DISH)/マモノ/のらねこいずむ。/aqua/呂/クールドロワ/他(続→
01-27 22:58

→1日だけの出展者もおりますので、スケジュールと規約を読んでご予約ください。との事です。
01-27 22:59

告知の連投失礼しました。
01-27 23:00

01/26のツイートまとめ

adachikakoujyo

市丸姐さんの「三味線ブギウギ」 http://t.co/WWe5YgFQ 「ハァちょいとブギウギ」の息の抜き方がステキねぇ
01-26 02:35

電気グルーヴ「人事を尽くさず天命を待つ」http://t.co/ecP9Zdgy この曲を聴くと(逆に)わたしはやる気がでます
01-26 02:59

twitterで「忘れていた大切な事にふと、気付いた・・・」風に装いつつ、実は他人に言い聞かせたい気持ちがスケスケに透けてる100人以上RTのツイートが回ってくると「人事を尽くさず天命を待つ」の♪プチブル教祖は説教好きで 子供の心つかみ得意顔~♪って歌詞が頭にうかんでしょうがない
01-26 03:10

東京都昭島市男性遺体は自殺と断定  http://t.co/AUNgZPzK 男性は10日午後2~10時に死亡したとみられ、体内から覚せい剤成分が検出された。首や腹などに刺し傷があり、近くに血の付いた包丁が落ちていた。ベッドの下に局部が落ちていたが、自分で切断したとみられるという
01-26 21:51

大島てるさんのサイト、なごヤの情報がものすごい勢いで投稿されててこわいよう https://t.co/I5RShbKI 
01-26 22:00

いま現在ね
01-26 22:01

01/25のツイートまとめ

adachikakoujyo

昨年10月に裏本の街宣活動を見に来てくれたキャンディミルキィさん、いつものフリルなお洋服をお召しでしたがその装いのまま、バイクに乗って颯爽と帰っていかれたなぁ。ステキだった!(このバイクでしたっけ) http://t.co/Est5GGMW
01-25 03:36

えっオフィシャルなの?(サンリオならそれでも驚かない)ゾンビキティは欲しかったな <グロ可愛いキティちゃん登場!海外アーティストが手掛けた解剖模型が話題> http://t.co/hGZ8Io50 #niconews
01-25 04:54

きこりさんと久しぶりに電話で話したらたーのしかったーきこりさんのどんなパスでも拾う鉄壁の会話術、すごい。でも困ると「まぁ・・・」って言う
01-25 23:15

絵にとって額縁とはいったいなんぞや・・・といまだわからないままに、けっこう(安達加工所基準では)高い額縁を買った。額縁屋のおばさん親切だったから、気持ちよく買物したけど
01-25 23:47

みなさんどのような基準で額縁を選んでいるのでしょうか?
01-25 23:48

01/17のツイートまとめ

adachikakoujyo

メイベリンのCMで、以前「天を目指すまつ毛!」って言ってるの聞いた時は、もうそれ美しいとなんか違うしちょっと落ち着けと思った。でもあのテンションは、なぜだか嫌いになれない
01-17 00:22

わたしの好きな化粧品ブランドは、三善です。
01-17 01:28

とか書いてる間に、里芋コンニャク筍の煮物が出来たので一日置いて味しみこませて明日夜食べるますうふふ
01-17 01:28

南に道路ぎりぎりで日向ぼっこする黒い野良猫あれば「よしそれ以上は道に出るなよ」と小さい声で言ひ、
01-17 15:28

北に道路で喧嘩している黒白ぶち猫と錆猫2匹あれば「危ないからつまらないことはやめろ」と言い
01-17 15:31

深夜、道路を堂々と横断するフッサール系キジ虎猫がいれば「この行動が危ない事はわかっていますが、いま、ねこが、ねこが」と呟きながら自分の乗るバイクで他の車の通行を止める、そういう事をわたしは(時々)やっています
01-17 15:40

道路の片隅にバイクを妙な方向に止めて何かを追っ払いながら「こら、お前ら危ないからやめろ、奥へいけ!」とか呼びかけてる妙齢の女性がいたらそりゃあおかしいとは思う(それは先程の私のすがた)(またいたらやるけど)
01-17 15:50

誰にも求められない自主的な猫パトロールをしています!(ビシッ(敬礼
01-17 16:49

今日の大相撲解説は舞の海秀平さんかな声が好きなんだよな(あと頭にシリコン入れちゃう所とかも
01-17 16:56

01/16のツイートまとめ

adachikakoujyo

女の子の化粧は、何故落ちないのか?という不思議・・・
01-16 23:40

そうですよね、たびたび鏡で落ちてないかチェックしろという事ですよね・・・。
01-16 23:52

01/15のツイートまとめ

adachikakoujyo

「日常」のゆっことちゃんみおの「同級生ぽい空気出してる関係」がすごく好きだ
01-15 00:51

女性で時々「女ってほんと嫌だよね-!」など言う人がいるけど、その発言をする時自分の性についてどう認識しているのだろう・・・と、複雑な気持ちになり、そして男性からは嫌な目に遭った事ないのかな・・・ともやっとした気持ちになり、そしてわたしは遠い目になる
01-15 01:01

ケサランパサランって売っているのですね・・・。 http://t.co/Y34XnVEe
01-15 03:32

意味なく夜更かししてる(いや、意味なくじゃない
01-15 04:50

作業がすすまずうだうだネットしてたら目の前にチカチカ光るものが現れたのですけどなにこれ!物が見にくいー寝よー
01-15 06:26

甘いものツイート読んでたら、わたしも食べたくなったので近所のケーキ屋で買うてきました。あんまり甘くなくておいしかったー http://t.co/aUAvkrEE
01-15 18:03

01/14のツイートまとめ

adachikakoujyo

ちるどんのツイートをRTして、自分でお知らせ書くのをずるしちゃった!でもサイト更新したからゆるしてー。と言う訳で3月3日はぴぷれっとでお会いしましょー。アコの練習せねば!着物好きな方はぜひぜひ着てご来場ください!
01-14 18:48

01/13のツイートまとめ

adachikakoujyo

買ったキャンバスを無理矢理バイクで持って帰ってきたら停車時にバランスを崩して横にバイクごと倒れて足を挟んだ上にコートのファスナーがずれてコートが脱げずしょうがなく無かった事にして漫画読んでる(体は無傷)
01-13 19:21

取り合えず無理矢理コートを脱いだ。ファスナーがさがらない所を頭ぎうぎう通したからおでこやら耳やら痛いし脱ぐ姿はかなりの醜態であった…直すのは後にする
01-13 20:44

01/11のツイートまとめ

adachikakoujyo

定期的に何度か、髪の毛を赤くしたい衝動とインド雑貨を欲する衝動が来るですね(いま現在はそこまでではない)
01-11 01:25

ベンテンレーベル好きっす!みたいな格好の女の子、好きなんだよなぁ・・・とか考えながら、風邪で寝込んだぶん押しーに押してる作業してるんるんよ
01-11 02:04

「魔法少女の対義語は、超能力少年だろうか・・・」と作業と関係ない事を考えながら仕上げたデータをすぱーんと電脳経路で送ったので寝るら
01-11 03:02

駿馬処女 http://t.co/5C8DoyPD 朗らかでたいへん良い歌です
01-11 19:17

01/09のツイートまとめ

adachikakoujyo

[最近のわたし]まだ体中に風邪で出た湿疹がびっしり残ってるけど問題は無さそうだから見かった事にしようかな~。とかおかゆおいしいな~。とかこの喉痛みがもう悪い方へ行かないでくれ…。とか、病後的なエピソードしか日常生活で起こっておらず、とくにtwitterに書くトピックスがありません
01-09 00:13

新年会いきたかったな!あとうちのねこかわいいよ!(無理矢理トピックすを作りました) http://t.co/oyQDHCzg
01-09 00:17

今年こそ水晶採取に行きたい。でも一人で山行くのは恐がりゆえ無理なので、良い季節になったら誰かを「新緑を見にいこう」とかだまくらかして、拾いに行こう・・・
01-09 22:14

01/08のツイートまとめ

adachikakoujyo

ベルトのみなさんと、焼き肉食べてパフェ食べての会をしてきました。病み上がりなので食べるのちょとセーブした… http://t.co/jwddgNmF
01-08 00:46

01/07のツイートまとめ

adachikakoujyo

元旦夜から38度の熱をだして、正月休みを潰して寝込んでおりました。やっとほぼ平熱に戻りましたです。後は咳など治れば・・・。そういう訳で新年の初夢はよくわからない夢の断片でした。ああ、今年のひどい風邪はこれが最後になってほしい!
01-07 14:43

年賀状を下さりありがとうございました。寒中お見舞いとして、あらためてご挨拶させていただきますー
01-07 14:47

01/03のツイートまとめ

adachikakoujyo

熱がさがらんのー。正月に風邪ひくとは…。メールや作業が滞っておりすみませぬ
01-03 23:58

01/02のツイートまとめ

adachikakoujyo

なんと元旦から発熱するという大逆転!
01-02 00:50

確かに最近じんましん出てたり気分がおっくうだったり、あれー??と思う事はあったけど、なぜ新年で風邪ひくのー!たくさん睡眠取ってるのになぁ?薬のんで寝ようあーうーあー
01-02 00:58

01/01のツイートまとめ

adachikakoujyo

オウム真理教・平田容疑者が出頭、逮捕へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gYopHVA1
01-01 03:38

しまった逮捕のニュースに驚いて、新年のご挨拶をする前にそのツイートをしちゃった…えーとあらためまして今年もよろしくおねがいします。
01-01 03:43

今日はきこりさんとお千代保稲荷に初詣に行ってきましたー。初めて元旦に有名処へ初詣したけど、すっごい人出で面白かった! http://t.co/LOFOKeWh
01-01 23:09

でももうこの人出は経験しなくていい。初詣の後、銭湯へ行ってバイキングに行く黄金ルートを辿って帰ってきました。おちょぼの串カツも美味しかったなー http://t.co/oggGnFD1
01-01 23:21

おちょぼさん参道の店にいる、犬すぎる議員(よしかわさん命名)は今日も議員的雰囲気を醸し出していた。触ったら微妙にいや~な顔をされた。飼い主にしか愛想の無い犬か!かーわいいなー http://t.co/xeZUEfqo
01-01 23:44

年賀状は寒中見舞いとして、1月末辺りまでには送りたい希望ですね…
01-01 23:51

12/31のツイートまとめ

adachikakoujyo

あれ、紅白までに今年の総括をすませようと思ったのに、これは無理そうだな・・・?
12-31 19:09

ジャッキ―――――! #紅白
12-31 21:58

【やっと】2011年ギリギリでの総括日記/http://t.co/Gnhs4xwI【書きました】 
12-31 23:44

今年初めましての皆様、これから宜しくお願いします。安達加工所を見ていて下さった皆様、これからも安達加工所を宜しくお願いします。2012年も良く死ぬ為に力を尽くしていきたいと思います。来年も安達加工所は真っ直ぐ進めず、蛇行するかと思いますが、見ていて下さると嬉しいです。
12-31 23:52

って、私の伝えたいことはこれでいいのか・・・?で、今書くことでもないけど、まったく大晦日な気持ちにならないのでNHKの「ゆく年くる年」を見たら大晦日が私の中にくるのであろうか・・・と思ったけど、来ないな
12-31 23:54

| HOME |