S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07« 2013/08 »09

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

08/30のツイートまとめ

adachikakoujyo

【お知らせ】pays des feesさんの2013A/Wcollection[ピラルク] 広告とスカーフのグラフィックを制作しました。 イベントは9/1日曜日、六本木にて。詳細はこちら→ http://t.co/rufHczDuEd http://t.co/6YfXI9vTf6
08-30 19:32

@lim_paysdesfees わ、ありがとー!9/1、イベント行きますゆえ!(たいふうしんぱい)
08-30 19:34

08/29のツイートまとめ

adachikakoujyo

あっさぎょう日程1日まちがえてた。余裕ないんじゃんよですよ、ふえー
08-29 08:06

【お知らせ】8/31(土)中目黒トライにて開催の「夏だ!すみれちゃん祭り!」に安達加工所も出店することになりました。open17時/入場料2000円。沢山の出演者と出店のイベントでわたしもたのしみです。詳細と予約はこちら http://t.co/s2gDys3Bi2
08-29 21:42

RT @SumireKokusyoku: 【お知らせ】すみれ祭り、たくさんご予約頂いています、ありがとう!!ご予約は明日いっぱいまで受け付けるよ!!sumirematsuri★http://t.co/mBilXEMG31(←★を@に変えてね)@ゆかちん実行委員長
08-29 21:43

安達加工所は惑星トーキョーとは違う星にすんでるから(今、設定作った)普段なかなか会えない方々とお話しできるのほんとたのしみです。銀色に光る宇宙船にのって君の星まで会いにいくよ!
08-29 21:47

@otona_otome よろしくですー雨があんまりふりませんように!
08-29 21:47

しかし、ゆかちんよ、「なごやの奇才」とは http://t.co/nHY6toXx5A 家の周りに謎のアンテナとか張り紙とかしてそうな響きじゃないかい
08-29 21:52

やる気が風と共に去りぬ
08-29 23:05

08/28のツイートまとめ

adachikakoujyo

あらためて、ブログかきました。「そうか、もう君はいないのか」 http://t.co/9R9xn6p29L
08-28 23:17

そうか、もう君はいないのか

そもそもわたしは気持ちを言葉にするのが苦手で、
このように

DSC_0688.jpg
(↑わたしのいまのきもち:
 細くてとぎすまされた鉄線を触ったみたいにちくっとするけど
 掴もうとすると形が煙のようにあいまいになる感じ・基本の色はグレー)



絵や質感では表せるけど、他人に「これで理解して!」なんてあまりに超常現象な気がするし、
すでに安達加工所サイトTOPにお悔やみの言葉をのせているけれど
あれは、「ちゃんとした場所で礼儀正しく、1本のお花を送る気持ち」の言葉で、嘘ではないけど、
じぶんの性格を考えてももうすこし率直に書いた方がいいな、と思ったんで
今の気持ちを言葉にしてみます
途中で内容が訳がわからなくなったらすみません。


・・・・・・

その知らせを聞いた13日、何も手に付かず、落ち着かず、
「この気持ちのままこの部屋で、いつものように夕ご飯を食べて、テレビ見て、寝るのか、普通に?」
と思ったら、もー耐えられなくなって
「よーし、しゃぶしゃぶ食べ放題に行こう」
と人を(むりやり)誘って、肉をガンガン食べながら、とんびさんのことを話して、
1品料理も食べ放題だったから食べて、まあ、ちょっと泣いた。




思い出って言ったらもういろいろありすぎてちょとよくわからない。
正直、もうこの世にいないと思えない。

祖父、祖母、そして若くして死んでしまった何人かの友人にもそうかんじるので
わたしの生活環境(父親が生きてるのか死んでいるのかわからないとか、墓地が家の前だったとか、)
ゆえだとおもうけど、死んでしまった人と生きていて会えない人と何が違うのかわからない。
だから祖母が生きていた、といわれても「あーそういう事もあるかなー」と思ってしまう気がする。

でもとんびさんについて、ふと悲しいとか寂しいとかかんじるんだから
やっぱり認めているかなとも思う。


「なあ猫、お前は解るかい 「終」は必ず来るのだよ 
至極当たり前の事でね 怯えることなど何一つ無い」

グルグル映畫館:百万回目の夕方に


なーんて歌詞をとんびさんはかいていたけれど、
「終」が来るのをわかっていても、怯えなくても、その「終」るモノに愛着があったら
それが終わっちゃったら寂しいに決まってるじゃないか、


いま、わたしは作業も淡々と終わらせているし、次にでるイベントの事も考えているし
悲しみにとらわれてなにもできない!って訳ではないけれど
多分この「とんびさんがいないことがわからない」のと「なんとなく寂しいなあ」って感じは
何年たっても続くんだとおもう。
「これ、とんびさんならどう思うかな~」と考えては
「そうか、もう君はいないのか」って毎回気付くんだとおもう。
(↑この言葉は城山三郎の本のタイトル)

ああ、でも新しい活動がみられないのは本当につらい。

・・・・・・


わたしがとんびさんと初めて会った時のエピソードはこのブログの記事で。

2011/04/19の日記


わたしはグルグルのアートワークなモノをけっこう沢山作ったんだけど
とにかくとんびさんから何か指示を受けたことがなかった。
でも後に、指示を出す時には出すらしいと聞いた。
若かったせいか、それを不思議とも思わなかったしむしろ指示ちょっとは出されないと不安-!とか思っていた。
今考えるとほんとうに贅沢させてもらったなーと思う。
A4サイズに飽きた!とか言ってB4サイズのチラシを作ったりした。
ライブ会場でもらった人は大きくて邪魔だったんではないだろうか。

また、とんびさんと初めて出会ったときがお芝居の出演者だったせいか
ときおり演者としても誘ってくれて嬉しかった。
「何か一緒に(演者として)やろうねー」と話していたのに、出来なくて
それを一番後悔してる。



表現の内容はセンチメンタルだったけれど、
とんびさんは合理的で、単純で、効果のある表現方法を選ぶ人だったと思う。
昔出演した「ビジュアル系運動会」という番組で、するっと無理ない動作で棒高跳びを飛んだ姿に
「あーとんびさんぽいわー」とおもった。
それでもって、人を驚かすのが好きな人だったと思う。
とにかく物知りで面倒見のいい人だった。面倒見がいいというか、おかんだった。
楽屋の片付けをきっちりさっさとやっていた姿を思い出す。
いろいろ話をしてくれて「へー」と聞いていた。
ライブを見にいった時だったかふと「つばめって、どこから渡って来るんですかねぇ」と聞いたら
その時は「しらんのだわ~」と言っていたけど、次の日に「フィリピンだって」とメールが来た。
負けず嫌いな人でもあった。

作風や言動などで、厭世的で韜晦する人にみえたけど
実はけっこう、ひと好きだったかもしれない、と今になっておもった。


・・・・・・

だらだら書いていて何がいいたいのかまとまりつかなくなってきた。


まぁ、えーときれいにまとめすぎてきもちわるいんだけど
素のわたしで「ご冥福をおいのりします」とか、しっくりこないんでこれでまとめます。

「また」ね、とんびさん


下の画像は、2012年09月21日・22日グルグル映畫館閉館ライブの際に配布したチラシです。




21.jpg 22.jpg
画像クリックで拡大します

08/27のツイートまとめ

adachikakoujyo

【お知らせ】 元グルグル映畫館、天野鳶丸さんの訃報に接して―安達加工所 http://t.co/9ceOz259S0
08-27 21:35

と、書いてはみたけれど。
08-27 21:38

対外的な言葉を並べて、とおもわれるでしょうが、気持ちを素直に吐き出せるような状態でもないのです
08-27 21:43

けまりさんいいこと書くじゃないか、ちくしょーめー
08-27 22:06

@hanagatakemari むかし、とんびさんと話しててけまりさんの話がでたとき「けまりくんは機材とか頻繁に買いたしたりして(努力してて)えらい」言うてはったで、と今ごろ報告しますなう
08-27 22:11

@yumeruri まにあった、\!誕生日おめでとうございますー!/ミセスにお会いしたいでするー
08-27 22:21

@zu_mi_3 どうでもいい質問にまじめに答えて下さりどもです。脳内でよさとどまがいっしょになってました。友人がいうにはどま●り破局は実際あったとの噂で、二人で「勝手にやれば、の気持ちでいても小学生の野球みたく色々雑用に巻き込まれそうだよね…」と暗いきもちになりました(銭湯で)
08-27 22:27

08/26のツイートまとめ

adachikakoujyo

くうっもう寝るしかない、明日も完膚なきまでにさぎょう予定だから気温なるべく涼しくしてください八百万のかみさま
08-26 00:04

@zu_mi_3 昨日今日のなごやは24時間テレビと、ど●つりで暑苦しいことでしたね。さいごの「負けないで~もお少し~」だけみよう思ったらすっかり忘れてました。
08-26 00:08

@BluePandaria0 最後の「負けないでもう少し~」だけ見ようと思ってたらいつのまにか終わってました
08-26 00:09

髪の毛あらってかわかすの苦行としかおもえない、そしてそう考えてしまうじぶんの女子力の低さもなさけない
08-26 01:11

わたしが古代の富豪なら、速攻で髪の毛洗い奴隷を召し抱えるレベル
08-26 01:12

なにもしないでぼんやり生きていけるだけのお金と精神がほしい~♪
08-26 01:18

↓だれか都々逸にしてください
08-26 01:19

@lim_paysdesfees りむたんの健康生活を邪魔してすみませぬ!ソファでうたたね起きたら夜中なんて、あかちゃん店長にぼこぼこにされても文句いえませぬ・・・メールしました!
08-26 16:37

@kurikimarron @zu_mi_3 わたしはあんまり気にしてないというかどっちでもいいというか、つまるところ大島さんが好きなんでわたしのこころが無意識に贔屓目でみてますね(これがサ●コだったらわたしめっちゃdisりそう!)
08-26 17:55

@zu_mi_3 あ、あの祭りのテレビ中継みながら、「あーあの布はあそこだな~」とか思ってました。やはり。話はかわるんですけど配偶者がy0sak0i始めたら応援します??(←この質問だれにでも聞きたい)
08-26 17:59

... Read more ▼

08/25のツイートまとめ

adachikakoujyo

凡ミスしたー!
08-25 23:49

げしょげしょ(←あさりよしとお風に)
08-25 23:51

(大島さんのマラソンどうなったんやろ、さいごの大合唱だけみようおもったらいつのまにかおわってた)
08-25 23:57

08/24のツイートまとめ

adachikakoujyo

ベッドで寝てたはずなのに目が覚めたら床でねてた。何故
08-24 03:52

牛頭馬頭
08-24 04:02

@DDTShiro がんばってー
08-24 12:09

今日明日は情熱的にさぎょう予定だから雨降って気温さがってくれないとほんとこまる、あだちかこうじょひみつきち(注・ただのさぎょうべや)にはクーラーがない、いまこの地域でわたしが一番雨をねがってると思う、わたしが国の王ならとっとと雲にミサイル打ち込んでるか、壮大な雨乞い儀式を始めてる
08-24 12:15

「生け贄をささげるのじゃ!」
08-24 12:16

全てがおとぎばななしのよう。「いつか誰かが同じ目に合った時のためにまとめておきます」/ヌーブラにくっついたやもりを救出した http://t.co/4NWEPlRzae
08-24 12:28

RT @_sui26: 閉館前に行っておきたい「昭和」から続くミュージアムたち - NAVER まとめ http://t.co/ghIXtUa9If
08-24 18:02

@zu_mi_3 さらにそれ直前スペシャルで本編はいまからなんですよ。逃げ場なしの状態に追悼の意をあらわします・・・
08-24 18:29

なりゆき上24時間テレビのオープニングみてる。開始3分で突っ込みとか文句ばっかりがわたしの口から出てきてせいしんえいせいじょうわるいばんぐみだわあ
08-24 18:37

あっ、地方を募金回収で回ってるすぎちゃんと春日の意外な組み合わせのよさに見ていてつい微笑んでしまった、不覚
08-24 18:45

... Read more ▼

08/23のツイートまとめ

adachikakoujyo

さいきんロマンティックが安すぎる気がする
08-23 14:50

ちがうな、ロマンティックを安く売りすぎ、かな
08-23 14:51

RT @a_min_bot: そして鉄道のわきに咲いている赤い曼珠沙華。おー今地球の動きが胎児の鼓動とひとつになった
08-23 15:07

RT @lim_paysdesfees: このあと24時、虫ワンピ再入荷!webショップはこちら→http://t.co/BlaSSGRvqjサイズは7、9、11号の展開。¥23,000ぜひゲットしてね! http://t.co/h9rZ2NZvaw
08-23 18:32

↓プリントは安達加工所デザインですーぜひにどぞ! >前RT
08-23 18:33

ナチュラルにしてるつもりがオカルトぽくなるこの髪の毛 #自分を倒したら落としそうなアイテム
08-23 18:36

@nomokko すまん、さぎょうぎゅうぎゅうすぎて約束の地で会えんわ…。あとこっちは関東よりあついよたぶん
08-23 18:38

@nomokko つ□←ベビーパウダー
08-23 18:58

08/22のツイートまとめ

adachikakoujyo

@hanamizuya わーたいへん!なるべく被害がすくなくすみますように!
08-22 05:01

目が覚めてしまったー起きて涼しいうちにさぎょうするか、ねるか
08-22 05:14

ねるなこれは(予知能力)
08-22 05:15

「主義や主張というのはただの思い込みで、それから解放されたと思ってもそれはまた次の思い込みに捕らわれているだけだ(意訳)」というよーな事を山本直樹の漫画で読んで、なるほどーと思ったのだけど(続
08-22 05:25

わたくし、苦手だったちくわをある日を境に普通に食べられるようになりまして、それは古い居酒屋で食べたつきだしのちくわがおいしかった、それだけなんだけど、主義や主張も少なくとも自分の中ではそんなものかな~、それくらいでもいいかな~と思ったりして(続
08-22 05:29

でも主義や主張、すきなものや嫌いなものが「思い込み」でもいい、自分の納得する方へ舵をとれればいい、まあなるべく。と思う。で、つらつら考えてみるに今まで何か事があると「こうやりたい」と考えてはいたけど大きい視点で「こう生きたい」と考えてなかったのだけど(続
08-22 05:38

あれ、何かいてるかわからなくなってきたな、ねこもこっちチラチラみてるし休憩
08-22 05:39

(ねこナデ休憩終わり)
08-22 05:55

それが思い込みでもいい、しぶとさをベースに、身綺麗に、ほがらかに、すこやかに生きていきたい!そりゃまあ年を経るごとに薄ら汚れが着くのはしょうがない、でも汚れきらぬ、汚れを自分のものにしてはいけない、なるべく明るい場所へ行きたいなーと、思うようになりました。なるべく。
08-22 06:01

文章うまくないけど、おおまかなことは書けたんじゃないか?よっしねる
08-22 06:08

... Read more ▼

08/21のツイートまとめ

adachikakoujyo

@pinksalon69 えっ?(^ω^ 三 ^ω^) えっ?
08-21 12:52

@hanagatakemari あっでもインクたくさん使いそうだからけまりくんの中の財務省とそうだんして
08-21 12:53

ふええ、データが消えてもうた、復元ソフト使ってみてるけどあやしいかんじよーなんでフォルダ移動しよとしただけで消えるの運命(とパソコンの)ばかばか
08-21 16:58

夏はきらいだけど入道雲はすき http://t.co/75j4SDj2Dc
08-21 20:48

08/20のツイートまとめ

adachikakoujyo

物販の場所ってせまいのにどうしておとこのひとってそういうこと考えないのかしら! RT @hanagatakemari: これ、こないだのCD販売用のポップなんだけど、えーよんでだしたら、でかいって、おこられた http://t.co/BqVQJwiWXp
08-20 10:28

おとこのひとはPOPを大きく書きすぎる傾向にある、見てもらえるかしんぱいになるのかしら。あとそのPOPをどこに置くかイメージせずもってくる。お聞きなさい、悩める者よ、バンドの物販はテーブルが狭いし壁はガムテを貼ってはダメな時あるのですよ。。。
08-20 10:36

でもけまりさんはまだそのA4POPをクリアファイルに入れてきたし、POPのデザインがかわいいのでそこは評価する
08-20 10:37

@hanagatakemari そのPOP、ポストカードにして販売したらいいんじゃないでしょか、かわいいし、A4は大きすぎるけど
08-20 10:38

@pinksalon69 おつかれさまでしたー、いただいた水の透明ラベルって印刷ですよね?小ロットで作ったのかな~って思ってました。わたしにもいただけて嬉しかったです!
08-20 10:42

@chiruco321 すごいよね~お客さんにいただいたんだけど、画像の線がギザっててかわいそうだからベッフィーの素材あげたくなった
08-20 10:43

@chiruco321 あーそれはすでにきのう相談したのんよ>だうんろーど わたしの手があいたらってなかんじでー。続報を震えてまて(ふるえなくていいけど)
08-20 13:34

@pinksalon69 アイコンが・・・!
08-20 14:05

08/18のツイートまとめ

adachikakoujyo

班目先輩かわいすぎる、なんなのあれ…、2次元にリアルきゅんきゅんしたじぶんに驚いたわ!
08-18 01:16

今日はお昼アナゴへお手伝いに行くんだけど、ナチュラルに遅刻してますね(他人事のように書くのは、自分への冷製、じゃなくて冷静な観察眼ゆえで、決して時間通りに行くのを諦めてる訳では以下略)
08-18 10:06

あなごさんたち http://t.co/MgtPAowciU
08-18 13:27

大平洋ベルト http://t.co/TVwA3F4Gp9
08-18 13:41

打ち上げでうまれて初めてビアガーデンにいってきた。ビアガーデンて荒々しーんだなぁ。で、お肉をがっぽりたべて、そのあと二次会で静かに暖かいクラムチャウダーを食べてきました
08-18 22:05

てすと http://t.co/VNpmMpFnMK
08-18 22:28

てすと http://t.co/AleOxjm5a8 http://t.co/mvSSVnTtAf
08-18 22:37

ライブで差し入れいただいてしまいました~ありがとうございまーす http://t.co/rk3ULTCRDs http://t.co/pu1uBXjBxI
08-18 22:46

これすごい、大平洋ベルトの清涼飲料水!どこかの業者に発注だしたのかな~すごいわー http://t.co/zbDQOv6zFu http://t.co/6ZrFzfpxGB
08-18 22:49

08/15のツイートまとめ

adachikakoujyo

外からもんのすごい陽気な祭り囃子の笛の音が聞こえる、と思ったら次の曲はふるさとになった、そしてまた短い祭り囃子へ、、、CDかと思ったけど誰かが実際に吹いてるのかしら、夏の午後、すごく風流、、、(私の幻聴でなければ)
08-15 14:14

08/14のツイートまとめ

adachikakoujyo

れーせーさを装ってはいるものの、どうしたらいいものか、どうしようもないんだけど
08-14 00:01

08/13のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @latexcatsuit: フェティッシュなコスプレコスチュームまとめ - NAVER まとめhttp://t.co/6853JpFEYF http://t.co/OKnT62KQ7e
08-13 13:04

08/12のツイートまとめ

adachikakoujyo

花火を見に向かってるけど、目的地はまだまだ遠いわー。途中のスーパーでジュース買って休憩 http://t.co/N16dvgVHhj
08-12 18:35

しらない川沿いをバイクで走ってる。この寂寥感みたいなの、好き http://t.co/ERpYMolBYY
08-12 18:44

花火みてきた。はー、よかった、花火はいい、暗闇にぱあっと光って消えるのがいい、今年も花火が見れてよかった http://t.co/Y1ud8HdAyr
08-12 21:09

あれっ曲がるところ過ぎてしまった、細い道曲がれば予定の道に合流できるはずだけど、このあたり、大通り以外まじくらいこわい http://t.co/Kg4VXxKzmI
08-12 21:30

ふええ、街灯もあって2車線あるそこそこ大きい道なのに、人気がなく車も1台も走ってなくてまわりは畑で真っ暗な田舎の道こわい。雰囲気がぽかーんとしててちょと異次元ぽい
08-12 23:01

あー「ひとりぼっちの宇宙戦争」みたいなかんじ!>前ついーと 家まで2時間くらいかかったつかれたねる花火きれいだった
08-12 23:04

そういえば花火をみてるとき、AKB48の「フライングゲット」を大音量で流しながら曲にあわせる気もない感じで「フライングゲットオオオオオオ!!!(男の声)」って叫んでる車が通り過ぎていったけど、あれはちょっと出来すぎなかんじするなー
08-12 23:15

08/10のツイートまとめ

adachikakoujyo

@nozomigatakai ぴ◎ぴく◎とか、◎ールデ◎ボン◎ーとか、見た目ビジュアル+おもろいこというひと、他界先生すきだなぁおもって(いまごろのおへんじごめん)(伏せ字はただの検索避け)
08-10 06:25

なぜAV女優たちは饒舌に自らを語るのか~自身を商品化せざるを得ない女性と性産業(Business Journal) http://t.co/Iwe8Mj0l7l
08-10 06:32

二度寝しよっと
08-10 06:35

08/09のツイートまとめ

adachikakoujyo

今日は冷製パスタよ♪とスパゲティ買って、バイク乗って、エンジンかけたらハンドルロック解除しわすれてて、バイクが横倒しになり、地面に落ちた衝撃でスパゲティの袋の口が開いて、道路にばっさあーーと、500グラム分のスパゲティがひろがった。それをバキバキとトラックがふんでいく
08-09 19:14

店舗前での事件だったので、しおしおと「ほうき貸してください…」と店員さんへお願いしたら店長が同じスパゲティをくれた、ああ、このお店に祝福あれ!あと確実に青あざになる雰囲気の私の左足にも祝福あれ
08-09 19:18

@chiruco321 や、ゆでるまえのだから、踏む度にパッキパッキに細かくなるだけだし掃除しやすかった。でもあれ雨降ったら水吸ってもにょっとなるよねぇ、
08-09 19:22

良く行くお店だから、次にその店員さん&店長さんに会ったら改めてお礼言うとして、そのまた次に会ったらどうしよ、どうしよもないけどなんかはずかしいなぁ…
08-09 19:26

@chiruco321 日常からちょいはみ出た失敗するそういうじぶんきちがいのしっぽみたいなんある気がする、こわい!パスタはゆでて冷蔵庫inしました
08-09 19:29

@aoi_pico パスタはゆでてバジルペースト等合わせてトーイ!と冷蔵庫へinしました。なぜか同時に作ってしまったなめこのめんつゆ漬け、冷製パスタにあわないけどこれはどうしよう(と取り合えずこれも冷蔵庫へ)
08-09 19:35

@anemone508 暑くてぼーっとしてましたねー、誰にも食べられず粉々になったスパゲティさんさようなら…(星をみあげながら)
08-09 19:37

いろいろありましたが完成した冷製パスタと、豆腐になめこめんつゆ漬け+おくら載せ。組み合わせが悪いのは納得してる食べたいもの優ー先ーでー http://t.co/mkHX3PtOnD
08-09 20:58

で、左足首のご機嫌ですが、なーんかはれてきたんで、氷で冷やしてるううう
08-09 20:59

08/05のツイートまとめ

adachikakoujyo

@nozomigatakai 他界先生こういうタイプすきなのね。。。この間、夢のなかで他界先生を私の通ってた中学校へ案内しました
08-05 00:00

@lim_paysdesfees タイシルク気になってたのかー知ってたらバンコクへ行ったとき現地の添乗員さんにいい店聞いたのに!タイシルク、粗悪品を売り付ける詐欺もあるみたいよ、って話は聞いたです
08-05 10:24

はー、旅行いきたいなー
08-05 10:28

08/04のツイートまとめ

adachikakoujyo

昨日深夜に勃発したムカデおしりガブリ事件のてんやわんやで画像はりわすれてた。ライブに行った時の格好。黒ワンピースにタイで買ったカバン、フランソワヴィヨンの赤い靴!靴下は適当なので... http://t.co/fBiqroAgzY
08-04 00:27

RT @trendrock: 準備完了!猛烈! http://t.co/rvVgwg4Cw6
08-04 15:23

↓ほんさん、ベルトのライブの時より輝いてる、なにやってはるの
08-04 15:25

一斉送信のメールにiPhoneで返信すると、全員への返信になる事あるじゃないですか。なので、吉川さんから来たメール「新PVできました!」に、けまりさんが「いつのまに!さすがですよしかわさん!」って、(いつもの)吉川さんかわいがり返信をしたのもわかっちゃったし(続く→)
08-04 21:16

(続→)でもTwitterでは「よしかわさんがなんかやったってメールがきてた」ってクールな態度なので、ほほえましく見てるつもりでしたが、やっぱいまから「よしかわさんへのかわいがり返信、わたしにも来ましたよ」ってメールしよ http://t.co/tsMQLiWzdc 7LyQs0
08-04 21:25

いつもどおり目あいたままネゴトいうてはる RT @hanagatakemari: なんかあだちさんからぼくがクールだってメールがきた!
08-04 21:37

携帯電話…?と一瞬なやんだけど、トイレにザバー!ああー!って携帯流したってエピソードだよね、じぶんがそんな事したの、すっかり忘れてたわ RT @irshanmao: 携帯電話を流すのに次いでのおそろいのアクシデントです!お大事になさってくださいまし(>_>)
08-04 23:37

携帯電話では、ポケットにいれてバイクのって大きい交差点を曲がる→携帯ポロリ→トラックがバキバキー→キャー!→呆然自失のまま一時停止違反で警察に取っ捕まる、って見事な流れのエピソードもやった、きいちがいや
08-04 23:40

@yumeruri あれっわたしにだけ見えないゴーズせんせい…??
08-04 23:43

@kahorix 逆に公認とってたらそれはそれでおどろきですねぇ
08-04 23:43

08/03のツイートまとめ

adachikakoujyo

ふええ、おしりを!ムカデに!噛まれた!何を言ってるのか わからねー と思うが(以下略)
08-03 01:18

ネットで調べてとりあえずの処置はした
08-03 01:19

なんで、夜中に、おしりを、ムカデに噛まれなきゃいけないの…!意味がわからない、わからない、初めて噛まれたから、いまから腫れるんかしらとか不安にかられてる、ふおーへこむわーほんとへこむわー
08-03 01:22

ハチにすら噛まれた事がないのに....!(←アムロ風に)
08-03 01:24

「!!!!!!!」のリプライもらってますが、ほんとそんな気分です…なんか、わたしのなかの乙女がおわった、、、
08-03 01:25

@latexcatsuit ぱんつ一丁でテレビ見てたらやられました、なんということでしょう
08-03 01:39

@mitsuami_chan こずゑさんもおしりにお気をつけください…!
08-03 01:41

@kurikimarron とりあえず薬もぬったので、ふて寝します…この世の不条理を感じています
08-03 01:43

動揺からしなびた気持ちへ。どこか(運命とか)へ謝罪と賠償を要求したい、もーふて寝します。みんな、夏のぱんついっちょタイムには気を付けろ
08-03 01:49

ラピュティングとか言うてた2時間くらいまえのあの何もしらない私に戻りたい、まじいまのきもちバルスだわ、、、。お!や!す!み!
08-03 01:56

... Read more ▼

08/02のツイートまとめ

adachikakoujyo

大須にある舞踊化粧品の大門屋さん、アイライナー買いにいったら店じまい準備始めてるのに相変わらず親切に対応してくれたー。三善の棚の前に、ゴールデンボンバーの白塗りメイクのレシピが置いてあった、なるほど、今、需要はここなのか、なるほど…。
08-02 18:47

↓あっ、しゃしんつけわすれたなう。書体が古くてかわいい http://t.co/2XrMAFf1PS
08-02 19:06

きょうはこれ見にきた。16時半からなんて夏休みすごい http://t.co/MRXetOJcff
08-02 19:11

Today, I also can not Rapyutingu. (←てきとう) RT @Asohgi: 今日はラピュティングできません
08-02 20:15

あっ、天空の城ラピュタは「Laputa: Castle in the Sky」なの
08-02 20:20

きょう、犬神さんはなごや来てなかったんだなーすっかり明兄さんと(どうでもいい)おはなしする気でいたー
08-02 22:06

08/01のツイートまとめ

adachikakoujyo

【お知らせ】本日イベントに出店します。■08月01日 新宿MARZ ■-LIVE THE HORROR~夏だからお化け屋敷やろうよ!...の夏祭り。2013 - ■詳細はコチラ→ http://t.co/qKRFonOtIY
08-01 14:03

07/31のツイートまとめ

adachikakoujyo

わー写真までありがとうございますー!ありがとうございます◎イベントなどでお会いできた際にはぜひお声かけてくださるとうれしいですー RT @S_Quroneco: 素敵でした、よ????? http://t.co/GcyzgqGizZ
07-31 22:37

じぶんのつくったものほめられるのほんといちばんうれしーわー!わー!そりゃおんなだしじぶんじしんの見た目ほめられてもうれしいけど!でもまぁ、ほら、つくったものほめられるほうがなんとなくこころからうれしいの!
07-31 22:40

↓どさくさにまぎれえて、お気に入りにいれてたほめられツイートもRTした。もーはずかしうれしーえへー
07-31 22:42

@timeandlove 今回はすてきな企画に参加させていただいて、ほんとうにありがとうございました!会期中点滴堂さんへ行けず、展示が見られなかったことがくやまれますです。またお伺いさせていただきますねー。これからも細く長くよろしくおねがいしまーす◎
07-31 22:46

RT @junjokinema: 私、安達加工所が大好きなんですコーナー。postcardとか裏本やらAKAHATAチラシとかは別ページにスクラップしてる。 http://t.co/whmTsUXLmG
07-31 22:51

↓ほめられツイート、RTできてなかったんでもいっかいしました(うっかり脳はずかしい)
07-31 22:52

@timeandlove あらやっぱり>燐寸 今度もっていきますねー
07-31 22:53

| HOME |