S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2014/03 »04

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

03/17のツイートまとめ

adachikakoujyo

@nomokko イルカ食べた事あるけど、それはそれはもう宗教の儀式で食べるなら許されるか、か?くらいの味だったよ・・・。わたしは古宇利島と墓地と第一牧志公設市場に行きたいかなー いきたいとこの地図作ってみた https://t.co/qWEkz5Q0GM
03-17 00:46

@nomokko もしかしたらわたしらが行く時、ウシーミー(御清明祭)にあたるかもしれんね気になるー http://t.co/I2msiJz3yG
03-17 00:53

@nomokko ん?家だとみえるけどなー明日別のパソで確認してみるわー
03-17 01:26

昨日は奴隷になった夢をみて、今日はどこか知らない寂れた町で小学生とバスにのる夢を見た。けど、二日とも、まったく話題の噛み合わない上司と話しているような、ちぐはぐな感覚だけ残っていて心持ちが悪い。普段、夢を見た後はいつも他人事のような楽しさだけが残るのになあ
03-17 16:22

この心持ちの悪さ、今年はなぜか春が来ることを心から楽しめない気持ちと近い気がする、花粉症なのが憂鬱だからだろうと思っていたけど、なんだろうな、気持ちがはっきりしなくて気持ち悪い
03-17 16:26

花を愛でる余裕はある きれいね http://t.co/A1yaffjPra
03-17 16:32

この心持の悪さ、単に〆切が気になって落ち着かないだけのような気もする!
03-17 16:40

RT @tokuma_japan: BUCK-TICK新譜「形而上 流星」、黒色すみれと異色再録も http://t.co/g9GhSN5hAv
03-17 19:15

ぼーっとしているのか、顔のデッサンが崩れてますよ http://t.co/5qiTcX9Dts
03-17 21:28

#気鋭のロシアウォッチャー イズムィコ氏は結構声ひくいんだなあ【CBCラジオ:荻上チキ Session-22】http://t.co/GdZxqEiZvw #radiko
03-17 22:45

... Read more ▼

03/16のツイートまとめ

adachikakoujyo

奴隷になる夢を見ました。おはようございます爽やかな朝ですね
03-16 08:38

夕飯の角煮を煮ながら作業してる。
03-16 13:38

いまだ圧力鍋への「今は強い味方だが、いつ自分へ牙を剥くかわからない荒御霊を秘めた神」みたいな気持ちを捨てられない、シューシューいってるこわい
03-16 13:49

@nomokko 離島も入っちゃってるけど、これ つhttp://t.co/eu5BzdSlWb サングラスいるんじゃないのーーー!!!(持って行かない
03-16 13:59

03/12のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @Cominform_bot: 「25才までに共産主義に共感しないやつは心が無い。25才過ぎて共産主義を信じてるやつは脳みそが無い」
03-12 16:04

今日は空気がやわらかくて、夜だというのにどこかへ出掛けたくなってしまうね
03-12 19:12

03/11のツイートまとめ

adachikakoujyo

@nomokko もう追えてるかもしれんけどうわあやべえって思ったやつ つhttp://t.co/9pVPPumWf7 オキナワーのでなんかわからんことあったら連絡くだされね~わたしがてんぱり月間ですまぬのう
03-11 01:25

目が覚めてしまった。京都にいる夢を見たけどあれはわたしの知ってる京都ではない。セルロイドのおもちゃのような色の京都だった
03-11 04:52

03/07のツイートまとめ

adachikakoujyo

佐村河内さんの最新画像、猪瀬前知事だと思ってみてた
03-07 14:13

失敗するのはしょうがないけど、笑ってないで、次は失敗しないようちゃんとやりなさい・・・!って怒っています(わたしが
03-07 16:00

ビビビビビビって水木ビンタしたい
03-07 16:02

03/06のツイートまとめ

adachikakoujyo

出来上がった作業をあっちになげこっちに投げしてる。3月の壁は厚い
03-06 00:07

@hanagatakemari  壁|౪◟◞≼◉ื≽◟) じーっ
03-06 00:11

自分の作品を作る時は化石堀りをしてる気分で、人の頼まれモノを作る時は魚釣りをする気分だなあ
03-06 00:13

02/28のツイートまとめ

adachikakoujyo

プーマのフェラーリバック、店で見ると、あー大きいし、赤いし、いいかもなーと思うのだけど、車に乗らないのにフェラーリか・・・、と毎回やめてしまう/ メンズモーターバッグ(フェラーリ LS ハンドバッグ) PUMA(プーマ) http://t.co/MJ1UUiKvQq
02-28 00:14

かわいいな~と思っても、カバンサイズが小さすぎるのだよ、380mm以下のバックなんてわたしには使い道がない #荷物の多さは業の深さ
02-28 00:20

カバンは大きい方がかわいい、ルイヴィトンの大きいカバンとってもかわいいhttp://t.co/G0gw6zzwo1http://t.co/geLiHrEtoO
02-28 00:25

カバンは床に置いたとき、自立する素材とデザインが好き。トランク型が最高
02-28 00:32

あとは、重い荷物でも持ち手が千切れない事と、雨が降っても荷物が濡れない素材がいいですね、・・・と書くと、わたしすごく過酷な生活をしてる感じがするな。どこのボルガの舟唄かと
02-28 00:35

(((かわいいだけでカバンを買って、大きな事典5冊ほど詰め込んだら持ち手がちぎれたり、バイクで山の中突然の大雨でカバンの中のお財布、お札まで濡れたりした過去がわたしに、カバンは、カバンだけは丈夫なモノを・・・と警告するのです・・・)))
02-28 00:40

@moemoesuma9 わたしも堀骨さんすきなんですよ!絵がかわいい
02-28 00:46

@katharsis_mayu アカウント名、たしか変えられるはずよ~(うろ覚え)参考として。今頃だけどおつかれさま!これからも仲良くしてねー
02-28 12:00

RT @katharsis_mayu: 勘違いで27日だと思っていました。なんだか損した気分。今日いっぱいでサイト、閉鎖です。オーダーの受付も今日まで!まだまだ先だと思ってたけど早い〜。
02-28 12:00

朝、黄色いダウン着ながら「黄色いだろう・・・怖いか、怖いか!こんなに黄色くなったぞアハハハハハハハハ!」って脳内芝居してたけど、何のキャラクターが自分でもわからない
02-28 12:06

... Read more ▼
| HOME |