S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2014/06 »07

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

06/29のツイートまとめ

adachikakoujyo

と思ってましたが0時前には寝てしまい、いまおきました RT adachikakoujyo: 今日は17時間くらい寝てたので、さすがに眠くならないなー
06-29 06:56

さすがに寝過ぎでは。そしてまだ眠れるぽい
06-29 07:00

いろんな夢をみた
06-29 07:03

RT @kurikimarron: 【お仕事】[中部限定 LAWSON Presents ジモドルフェスタLIVE 2014 SPRING]のスタッフTシャツのイラストを描かせていただきました。 http://t.co/WO7rpCkTAv
06-29 07:21

RT @hashimoto_tokyo: 【画像】NAVERまとめ:謎の建造物「ヤギタワー」! ヤギだけのメルヘンな塔の世界 http://t.co/y3nh8DCsMy ヤギ建築すごい。猫タワー負けてる。
06-29 13:24

欲しい!RT @fashionpressnet: スーツケースがお寿司に!?タマゴやサーモン、マグロ、海老のネタ4種 http://t.co/UCKVncWW6y http://t.co/K8kVnUnieO
06-29 19:59

玉子かな、わかりやすいのは…(食べる方ならエンガワがすきです)
06-29 20:01

RT @yucataso: 【悲報】スーツケース、完全破壊(一度開いた形跡あり)にて到着… http://t.co/lg5h4G0nvh
06-29 21:03

↓ どうやったらこんなにこわれるの?車の事故の実験画像みたいになってる!…荷物預けるの怖くなっちゃうよー
06-29 21:06

ねこが寝過ぎ! http://t.co/dAVX4M4SjL
06-29 21:31

06/28のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @taiheiyoubeluto: のんびりする事に貪欲なグループ、大平洋ベルトが11月に10周年記念だから東名阪ワンマンツアーやることになりました。
06-28 20:19

RT @taiheiyoubeluto: 詳しい日時はまたお知らせします!
06-28 20:19

今日は17時間くらい寝てたので、さすがに眠くならないなー
06-28 23:32

RT @47news: 冷凍マグロで女性殴る 宮城、傷害容疑で男逮捕 http://t.co/OKghIhznwM
06-28 23:34

マグロは筋がある部分が好きです☺︎
06-28 23:38

06/27のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @Minzokubot: 1914年、ノルウェー中部トロンハイム、憲法記念日のお祝いのために伝統的な衣装を着た男女の写真。ノルウェー国立図書館デジタルコレクションより。 nb.no http://t.co/qUIPPmDvel
06-27 08:46

前RTの女性みたいな服を着たいなあ、かわいい!
06-27 08:49

【お知らせ】虫プリント、ピラルクなど安達加工所が手掛けたテキスタイルも見られますRT @M_Shichinohe: 黒色すみれへの衣装提供や小生がテキスタイル画を描くなど何かと縁の深いペイ・デ・フェの世界が京都に出現! http://t.co/FFxcbmcSWz
06-27 19:06

RT @sachidom: 七戸画伯の原画も展示されるとのこと!“@kuad_artzone: ペイデフェ、関西で初めての期間限定ショップ。ここでしか買えない商品も多数!http://t.co/ny4O6wnkK0 http://t.co/adTkJo7S2V
06-27 19:10

RT @lim_paysdesfees: 7/5には、りむトークショーも!“@sachidom: 七戸画伯の原画も展示されるとのこと!“@kuad_artzone: ペイデフェ、関西で初めての期間限定ショップ!http://t.co/pKCOYl38bX http://t.c
06-27 19:12

みんな画伯のツイートにのっかってるー
06-27 19:15

RT @SutekiDesign4u: イヴ・サンローラン(YSL)が1965年にデザインしたニットのウェディングドレス…。 http://t.co/32wksq3CwU
06-27 21:22

06/26のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @ANA_travel_info: 【リカちゃん&B747チョロQセット】キャビンアテンダントのリカちゃんと、B747型機ラストフライトの機材ナンバー(JA8961)が入ったチョロQのセットです☆ #チョロQ #リカちゃんhttp://t.co/66Ir0Hznhz h…
06-26 09:14

RT @amonnn777: 【画像】 ルーマニアに存在する地下都市が凄いと話題に 「住人全員HIV保持者」「ドラッグが食事」 http://t.co/yWn1JxPaIx 正にchaos
06-26 18:39

Wikipediaで、ルーマニア→ニコラエ・チャウシェスク→ストリートチルドレン#ルーマニアの問題 http://t.co/7SmHe3uncl と読んで、暗い気もちと自分でも理由のわからない高揚感を感じています
06-26 18:45

結婚して、誰かを待ちながら、自分じゃ無いものを守りながら自分の人生を決めて行く生活、私には無理なんだろうなぁ
06-26 21:08

他人と生活を編んでいけるという羨ましさも感じるし、煩わしくも思ったり
06-26 21:11

淡々とした日常しかないけれど、時々恐ろしくなる。慣れ切ったらいけない気がする、
06-26 21:20

♪なんでも無いような事が〜幸せだったと思〜う♪
06-26 21:21

ほんとかなぁ
06-26 21:21

06/25のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @Horimineralogy: オンラインショップUP「ペンタゴン石 インド」 → http://t.co/ix8Bnz5Ntj http://t.co/q58QTAeId9
06-25 22:01

これはすごいねぇ。実物見てみたい>前RT
06-25 22:03

サッカーを見たら見たで楽しいんだろうけど、震えるハートを持つ私は楽しいよりドキドキしてしまうしいろいろ考えてしまうよ、人生や、国によっては命までかかってるんでしょ、こわーい!
06-25 22:26

人生変わるようなドラマ性や情熱なんていらないよ!薄暗い黄昏みたいなボンヤリ穏やかな時間をわたしは求めているよ!
06-25 22:32

「熱狂」はこわい
06-25 22:34

06/24のツイートまとめ

adachikakoujyo

元は同じ組織(荒事専門・女ばかり)にいた仲間と敵対し、争う夢を見たのだけど(続く→)
06-24 09:54

続)いくら相手側に自分の仲間の装備品をごっそり盗まれ怒り心頭だからって相手のアジトに奇襲した際にまず自分のとった行動が、目に入った敵の首根っこ掴んでそこら辺の壁や家具に叩きつけ叩きつけ動かなくなったら邪魔にならない所へポイ、というヒドさだったので目が覚めてから夢の中の自分にひいた
06-24 09:58

続)もうちょっとスマートに意識落としてあげればいいのに…って夢の中のじぶんに思った
06-24 10:02

狭い部屋に集まる敵への奇襲として夢の中の自分の乱暴な行動が間違ってないのがこわい!
06-24 10:13

RT @ozakit_Jacky: ズッコケ三人組の最新刊、かなり切り込んでる。スマホ、ライン、フェイスブックなども登場しており、70代になっても時代に食らいついていく那須正幹先生を本当に尊敬する。 http://t.co/qWhkYRWIOg
06-24 10:16

画像見たらスマホどころじゃなかった>前RT 小学校の頃好きで読んでたなーまた読みたい!
06-24 10:19

RT @Kelangdbn: どれもそ…素晴らしいです。Instagramに人が落下した場面の写真ばかりをアップしている"落下アーティスト"、 Sandro Giordanoさんのアカウント http://t.co/t1IRk7zY8J
06-24 20:47

06/23のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @livein_china: 今年もこれが売り場に並ぶ季節になった http://t.co/0bL5IOiFOT
06-23 06:19

RT @livein_china: そう、中国のスーパーはマネキンを衣料品売り場以外で使うのが得意なんす http://t.co/g0SFohdyw3
06-23 06:19

RT @livein_china: 代表的なのは今上げたのと、あとトイレットペーパー たいていオバちゃん店員が笑いながら作ってる http://t.co/PhRdTmCRQZ
06-23 06:27

RT @livein_china: 確かに、この辺は兵馬俑かも  http://t.co/fFx9rWn6Ji
06-23 06:28

RT @livein_china: 盾はなべの蓋借りてきました http://t.co/u46XiB5Lq4
06-23 06:29

↓ 他の画像もみたけど日用品を服にし具合が素晴らしかった
06-23 06:32

広告とは、宣伝とは…て改めて考えさせられるな…>前々RT
06-23 06:45

このマネキンにもだけど、中国のデザインにはどれも(政治家の演説する壇上の花の盛りにすら)シャングリラ感感じる。シャングリラのファッションだなこれは…
06-23 06:50

@nekolilly 無理じゃろ…(素のかおで)
06-23 18:45

@emkdomu @nekolilly 写真見ましたが確かに、2日目はうまくやったな…思いましたー。体が細いからいいんだよ、かぱかぱでもいい、たくましく育って欲しい
06-23 19:03

... Read more ▼

06/22のツイートまとめ

adachikakoujyo

@mtr_kiri 絶対に負けられない戦いって出産だったの?おめでとー!
06-22 23:17

@mtr_kiri 負けられない戦い?なんやろバイキングかなー思ってたけど、それはほんとに負けられんかったね、勝ってよかった!
06-22 23:23

06/21のツイートまとめ

adachikakoujyo

@_kyuo_ わたしも今日行きますよー◎
06-21 10:33

RT @IIMA_Hiroaki: 今の私は、イスラム教などが偶像崇拝を禁ずる理由はそれなりに分かります。つまり、「私の偶像の前で拝まないでください~ そこに私はいません~」ということでしょう。当時はこの歌がなかったので、分からなかったのです。
06-21 10:35

@_kyuo_ お客さんでいきます〜バイクで行くので雨降りませんように!
06-21 10:51

@mtr_kiri あたまにゴムまいたひともいたよ!
06-21 10:55

クリエイターズマーケットに着いたけど、となりでアンティークカー?のイベントやってて、到着して30秒で知らないおじさんに「このバイクなに?」って話しかけられたーあー正直めんどいよー何で知らない人に気軽に話しかけてくるのバイク好きってー
06-21 14:07

わたしのバイクに興味あるならいまエンジンの調子が悪いからそれ直してくれ!話はそれからだ
06-21 14:09

http://t.co/7rDu1DO8v4
06-21 17:14

クリマでLillyちゃんのブースに行って来ました。蛾のネックレス買えたしコンドウエミさんともお話できて良かった!まだ新しい携帯に慣れてなくて、画像貼るの失敗しました…。⤵︎前ツイートの画像
06-21 17:31

@marronkuriki こっそりだったんですかーPOPがなかったのでやってないかと思ってました。書いてもらいたかったですー
06-21 19:38

RT @InokashiraZoo: 蒸し暑い日が続きますが、ヘビにとっては恋のシーズンです。ケージ内の仲間を慕って野生のアオダイショウがじっと張り付いています。実らぬ恋、ちょっと切ないなぁ・・・ http://t.co/JBJsyWFOGL
06-21 19:42

... Read more ▼

06/19のツイートまとめ

adachikakoujyo

●携帯、通話・メールともに復帰しました。
06-19 21:41

とうとう、iPhoneの軍門に下ってしまった・・・
06-19 21:42

消費者としては、アプリも沢山り周辺機器も多いiPhoneにする事に損はないと思うんだけど!自分の性格的に、どうしてもニッチなモノに惹かれてしまうの!だから昨日まで使ってたIS01(通称メガネケース)、不便も多かったけど、気に入ってたよ
06-19 21:50

@nomokko せめて普通の色にはすまい、と金色にした
06-19 21:51

win使いがiPhone使うの、なんだか落ち着かない気持ちになるなあ。自分の使うモノの規格は一緒にしておきたいような、「えっ?ワーゲン(ドイツ乗ってるのにセディショナリーズ(イギリス)着るの?えっ?」みたいな・・・あれ?この例えは問題ない気がしてきた・・・?
06-19 22:10

@nomokko 落として割れないようにすっごく分厚いカバー買う予定だから金運も見えなくなるとおもう・・・
06-19 22:11

@nomokko あっやっぱりあっぷるさんのイメージカラー白なの?むかしスケルトン?だったっけ、ちゃらい色のMacあったの私はわすれてないぞ
06-19 22:20

06/18のツイートまとめ

adachikakoujyo

●携帯が不調につき、通話もできず、携帯のメールも確認できない状態です。ご用のある方はTwitterのDM、またはパソコンのメールアドレスまでご連絡ください。復旧の際はまたお知らせします●
06-18 21:39

まいったなあ。
06-18 21:48

携帯壊れて悩んでいても、ねこがお構い無しにゴロゴロいいながら頭ぶつけてなついてくる…。
06-18 22:05

06/17のツイートまとめ

adachikakoujyo

あ、あげれたぽい。去年、タイに行った際に見学に行った遺跡(ワット・ヤイチャイモンコンだったかな)の帰り道。小さい祠?の派手さがかわいい http://t.co/It8Gplf4kh
06-17 14:46

@gotsukoo 東京にいったのがちょうど画廊が休みの日で見にいけませんでした!残念だったごめんー
06-17 16:27

RT @r_shibuya: 日常や仕事上は品のある言葉遣いをする人のことは本当にすばらしいと思うし、自分もそうありたいと思うけれど、汚い言葉の持つ瞬間風速というか、フレッシュさにはいつも心奪われてしまう。
06-17 16:27

↓ ほんとにそう。乱暴な言葉は時に、天へ放り上げられるような驚きと新鮮さをもたらすからいいよねえ。でも上品さとの両立むずかしい、けどあこがれる!
06-17 16:31

@nomokko なぜ世の中にはRGBとCMYKがあるの・・・?(RBGだけでいいじゃん派)ちなみにこの間わたしが行った公園もいい芝ありました
06-17 17:00

@mtr_kiri 先輩に喜んでもらえてよかったです・・・!(続・後輩プレイ)もらった筑前煮、ぜんぶひとりで食べちゃったよー
06-17 22:31

06/15のツイートまとめ

adachikakoujyo

朝風呂にいって、思い付きでしらない道を走ってたら山の中にけっこうおおきな仏像が。ふええこわい http://t.co/FFkBXPmC1l
06-15 08:57

RT @mitsuami_chan: 明日から!黒木こずゑ(絵)・こやまけんいち(箱) 小さな二人展「箱の中の大航海」6月16日(月)〜30日(月) 水曜定休 12:00〜21:00※初日14時から、最終日18時まで※28日(土)はイベントのため17時まで ht…
06-15 21:38

06/14のツイートまとめ

adachikakoujyo

朝から公園にきて、芝生の上で寝転んでいる、飲み物・パン・本もあってかんぺき。あとはこの場所が、寝てる間に日向にならなければいいけど・・・(いちおう方位磁石で確認はした http://t.co/Tu1x8HMU6H
06-14 07:59

@yuzuko16 昨日はお店でも恥ずかしかったけど、ツイートも「ノースフェイス」「ポーカーフェイス」と韻ふんでるみたいになってそれも後で気づいて恥ずかしかった・・・
06-14 08:26

木陰で熟睡してました(メルヘン)。髪の毛にアリ入ってないといいけど http://t.co/fs0Eaw4XzW
06-14 10:11

@mtr_kiri 首をなにかにさされたっぽい。そしてもう家帰ってきて昼ごはんたべた
06-14 12:45

家へ帰ってきたのですが、いま、髪の毛から小さいアリが落ちてきた。芝生充した公園から運んできてしまった・・・
06-14 12:47

@lune_nom 家ついてくつろいでいたらほんとうに頭からアリがおちてきてショックです・・・
06-14 13:43

すまきゅーさんといい、さちどんといい、なにか専門に得意な事がある人は、他のモノも器用にこなすなあ・・・とクッキー画像をみてしみじみ
06-14 13:48

06/13のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @engadgetjp: 銃乱射事件が続く米国で発表された子供向け防弾装備『ボディガード・ブランケット』。ストラップで身につけ、丸くなって銃弾から身を守るとの触れ込み。竜巻災害も想定。一枚 約10万円http://t.co/VfnBkzjRh8 http://t.co/
06-13 13:34

↓ こういうの、水族館で見た気がする
06-13 13:36

RT @AyanoSudo: #拡散希望【pays des fees × AYANO SUDO ひまわりワンピース発売記念 トークショー】須藤絢乃と pays des feesデザイナーりむさんでトークします。 http://t.co/wUqrJO4jUz http://t.c
06-13 13:37

RT @shoukanotechou: 尾張名古屋が誇った納屋橋の、日本一、いや世界一だったかもしれないホモセクシャルの殿堂「ドンバラ会館」1982年。9階建ビルの窓に総鉄格子というイカツイ外観。地下には「アドンの薔薇」というスナックが入っていた。 http://t.co/jl
06-13 13:45

前RTの写真に写っている「アップルイン」って、パルコ前にあったアップルインですかね、ああ、だからゲイ雑誌が多かったのか・・・。あの店みると何故だかほっとしてたのになごやには無くなってしまったぽくさみしい
06-13 13:51

いま!自分がノースフェイスのリュックをしょっている自覚なくノースフェイスのショップ入っちゃって、気づいたとたん走って逃げたくなった!・・・けどポーカーフェイスで見回って、店をでて、思わずツイートしてるところ
06-13 18:00

着てる服を買った店や、身に着けてるブランドのショップにはいるのすごく恥ずかしい、例えればなんだろう、肉食べながらその肉が出荷された牧場へ行くような感じか・・・いやこの例えは絶対違うのはわかる
06-13 18:03

今日のお買い物。きつねのお面と、顔が人間みたいでちょと気持ちわるい羊の仔?の置物。あと9月に行く旅行の服と本をもう買ってしまった! http://t.co/Q4s0DXwPpO
06-13 23:00

↓ きつねのお面、実物はもっとかわいいよ!
06-13 23:02

今日は月がとても綺麗
06-13 23:03

06/12のツイートまとめ

adachikakoujyo

@moemoesuma9 大きくてくろいのが・・・ポッ(〃ω〃)てサービスツィットはおいといて、北海道ってそんなに黒曜石がゴロゴロあるのですか!結構びっくりなんですけど、調べたら十勝石って別名があるくらいなんですね、うわー北海道の黒曜石、私の中でもりあがってきました
06-12 00:05

@moemoesuma9 \うおおおおお!/そのへんにあるとかロマン・・・
06-12 00:12

@nomokko ゆるキャラとして造形はかなりいいと思うけど、デザインした人のセンス(勝手に50代のおっさんだと思ってる)がやばいし、造形する側もそれを忠実に立体化しちゃって顔みてるとむかつく作りだしこれは問題作ですよお。自殺防止のゆるキャラはもうありそう・・・
06-12 00:16

わたしの中で黒曜石ブームの高まり感じる・・・!
06-12 00:18

@lim_paysdesfees 牡蠣もたべたいよー!(牡蠣漁やってたよね???
06-12 22:05

@oda_ma 知りませんでした!行ってみたいですー
06-12 22:08

@akihnsrnao 他の常設展もゆっくり見たかったんですが時間が無くて見られず残念でした!
06-12 22:09

アジサイの上に小指ほどのカマキリがいた。わかるかな、左上のあたりです。がんばって大きくなれー http://t.co/Bnk8W4BbEJ
06-12 22:39

06/11のツイートまとめ

adachikakoujyo

目がさめてしまった。起きるには少し早いなあ
06-11 04:11

まだ薄暗い中ふっと目が覚めて、ああまだ外は暗いと思うとき「ひとは一人で生まれて一人で死ぬのだなあ」とぼんやり実感する
06-11 04:15

なんてね!寝なおし寝なおし
06-11 04:17

RT @zaikabou: 聖書配布協力会にちゃんと丁寧に取材している…すごい / “誰も知らない「キリスト看板」(聖書配布協力会)の真実! 銭湯・奥の細道 (東北の銭湯巡り) 【新】” http://t.co/AMjxMy6Lgz
06-11 07:17

@tanikenzi じゃないですかねー。初詣で賑わう熱田神宮の前でもやってて、「まったく目的が違う人たちに呼びかけても鬱陶しがられるだけなのに、信仰があるとはいえそんなおかしな頑張りしなくてもいいのに、かわいそうだなあ」おもいました
06-11 12:45

@tanikenzi あれ、熱田はそこまでではなかったですよ?やってるな~ぐらいで。関東と地方では規模がちがうのではやはり
06-11 13:11

今年は赤シソジュースを作った。いろいろ試したけどクエン酸+砂糖控えめが好みー。DEMELの猫ラベルいただいた\わーい!/ http://t.co/OUAxdGlZ2b
06-11 21:15

RT @nekolilly: “@Horimineralogy: 登場しました。東京国際ミネラルフェア開催中。 http://t.co/7xs6t9KfIh”水晶のゆるキャラ!?
06-11 21:24

えっ、やだ、なんだかとても嫌だ・・・ >前RT
06-11 21:25

先日、「石の世界と宮沢賢治」展 (国立科学博物館)に行ってきましたが、日本産の大きな鉱石がたくさんあって、すごい・・・とめまいを感じました。手前の石は、おおきな方解石と母岩のかたまり http://t.co/x2b7IGbSYN
06-11 21:33

... Read more ▼

06/09のツイートまとめ

adachikakoujyo

@nomokko あれ、それわたしが言うた??
06-09 16:35

RT @ma_me_mi_tu_o: どうせ死ぬなら、シナモロールたちが俺の病室に入ってきて、生命維持装置を外してくれる最期が良いな。 http://t.co/DqUcvQwMjL
06-09 17:15

@lunacat1374 友人に誕生日プレゼントでいただいたのです、お気に入りです!
06-09 17:16

@nomokko たぶんあのとき泰葉言いたかっただけだったわ!連絡おそくてごめんよ!
06-09 21:05

06/08のツイートまとめ

adachikakoujyo

@tpim_mkt 荷台もないので、買い物へ行ったときなど大変なバイクですが10年以上乗っているのでかわいいやつですよー。9月に東京で久しぶりにイベント出展するので、もしお時間あれば遊びにきてくださいね◎
06-08 05:08

@ki_so わたしだったらリア充どもへのしっとでその時間毎日唇かみしめますね!
06-08 05:12

@mitsuami_chan かわいい!
06-08 05:13

@_sweet_suicide_ 通販・・・を行うこともずっと考えているのですが、元々すごく筆無精なのでちょっと不安で。でももし始めたらTwitterでお知らせしますので、その際はよろしくおねがいいたします◎
06-08 05:15

RT @nomokko: 勝新太郎の三味線演奏を聴くバルテュスShintaro Katsu Balthus: http://t.co/aXzaiS2U9K
06-08 08:15

RT @nomokko: 知らなかったし、なんだこれは…
06-08 08:16

なんだこれは、どういう気持ちで画面見ていればいいんだ・・・
06-08 08:16

RT @ynabe39: 勝新太郎がパンツに隠した覚醒剤を発見された時に謝罪会見で「もうパンツはかない」と言ったのは秀逸だった。
06-08 08:17

@nomokko どこのTLみてんのかなり現世なTLですよそれは・・・(まがお
06-08 08:20

勝新エピソード、芸術の域だな
06-08 08:26

... Read more ▼

06/07のツイートまとめ

adachikakoujyo

@tpim_mkt すでに生産終了&改造してあるバイクなんですよー。ちなみに貰ったらすでに改造されてました。骨董屋のおじさんとやんちゃな男子に人気のバイクです。応援ありがとうございます。これからも安達加工所をよろしくおねがいしまーす◎
06-07 00:11

RT @livedoornews: 【訃報】DASH村「農業の達人」明雄さん死去http://t.co/7oIvdz07B8福島県浪江町の三瓶明雄さんが6日、福島県伊達市の病院で死去した。84歳だった。最近は体調を崩し、入退院を繰り返していたという。http://t.c
06-07 00:19

@kaoganai 80年代のポンキッキも、その時期(おそらく)出始めだった有頂天の曲を使ったりしてましたね。私は音楽に詳しくないのでわからないのですが、もっと色んな曲が使われていたと思います。子供番組とサブカルチャーとの親和性については時々考える事があります(考えるだけ
06-07 09:15

@tanikenzi ユリが咲く頃になるとタニさまの家のユリの事おもいだします。ちょうど昨日思い出してましたー
06-07 09:17

@nomokko まえわたしも連れてってもらって、その時は見られてすごくきれいだったけど、本気の真っ暗&おばけこわい大人なので、大人なのにきこりさんに手つないでもらったわ・・・
06-07 09:20

@tanikenzi わたしも蟻のように壁を上れる細く強靭な足と、軽い体重がほしいです!(ふとりました!
06-07 09:33

@_sweet_suicide_ はじめまして。先日6/1のイベントではポストカードの販売ができずすみません。その際9月の出展では売りますとお伝えしたと思うのですが、九州の方だったのですね、申し訳ない気持ちでいっぱいです。何かのご用事と重なる事があれば、遊びに来てくださいね
06-07 09:40

@tanikenzi 飛脚いいじゃないですか、いまじぶんの足を例えよう思いましたがつらくて考えるのやめて猫の毛繕いみてます
06-07 09:42

@daiankoku 壁∥・ω・`)<わたしはあんちゃんの中で頭数に入っていないのですか・・・(しょぼん)
06-07 09:59

@tanikenzi 猫が毛玉となり毛を撒き散らす時期ですからね・・・(しみじみ
06-07 11:02

... Read more ▼

06/05のツイートまとめ

adachikakoujyo

センセイって!やめてくださいほめ殺し! @dokutero RT 自分のバンドのポスターすら貼らない僕が貼るくらい素晴らしいです。部屋にはこれとジョジョのポスターしか貼ってありません。僕の部屋には荒木飛呂彦先生と安達先生の作品しか貼ってありません。。。
06-05 12:25

@dokutero 芸歴の長い方にそんなほめられ方すると恐縮です・・・。ありがとうございます!
06-05 12:26

雨の日のバイク問題が悩ましい時期に突入。新しいレインパンツと長靴を買ったけど、どちらも大は小を兼ねるを考えすぎて大きすぎた予感・・・ http://t.co/zRGoMO7bLu
06-05 12:29

@mtr_kiri いいな!参加したかった!食虫植物(6800円)なんぞ
06-05 22:49

06/04のツイートまとめ

adachikakoujyo

あっ、目が覚めたら荒ぶるリンパの腫れがひいてるぽい・・・?このまま治ってください!(体へのよびかけ
06-04 06:09

@empiregeneralmm お誉めくださりありがとうございます!ポスター製作の機会をくださったグルグル映畫館のみなさんに感謝しています
06-04 06:18

@drops14 ポスターの販売については、グルグル映畫館の方々が管理してらしたので、お手数ですがそちらにお問い合わせいただけますか?よろしくおねがいいたします。
06-04 06:20

\ワーイ/ RT @george2nd: 安達さんに右目で夢を見させてもらったのでお咎めなし!RT(ベルトアカウントで情次さん→情事さんと間違えていたのでギターヒーローにギターでぶん殴られてしまう!) http://t.co/3pT5FvrKXc
06-04 06:37

@kurikimarron \チケットありがとうございましたー/お礼が遅くなってすみません!クリマがんばってくださいね◎
06-04 09:15

RT @yyysssaaatttooo: さて明日は渋谷クアトロへ。山田晃士ベスト盤【しつこい男】リリースツアー最終日。「山田晃士&流浪の朝謡」と「ガレージシャンソンショー」という、しつこい男達が嫌というほど御覧になれます。是非。
06-04 12:49

@dokutero ポスターのこと誉めてくださってありがとうございます!
06-04 15:09

06/03のツイートまとめ

adachikakoujyo

右耳あたりのリンパ腺がまた腫れて難しいことを考えられない、つらい
06-03 18:39

06/02のツイートまとめ

adachikakoujyo

名古屋組と凶子さん。凶子さんは沢山の人の前でも悲しさをセーブしなくてかわいいなあ。私はついしてしまうので。24日・25日・6月1日と黒っぽい服装でライブに行きました。まあ自分の満... http://t.co/Acpys0vzml
06-02 00:03

06/01のツイートまとめ

adachikakoujyo

国立科学博物館「医は仁術」見に来たけど、会場前からたくさんの人が並んでいる
06-01 09:01

医と仁術、作品ガイドの声が大沢たかおの時点であっ・・と思ったらまんまと物販に「仁―JIN―」の漫画やBlu-ray?があったし、展覧会の物販自体がおもちゃの目玉やガイコツペン等で全体的にスカムな雰囲気でした・・。展覧会は良かったです http://t.co/fRrjyGPPyk
06-01 13:46

今日は「月に行った猫―天野鳶丸追悼公演」に行きます。物販で販売されるポスターデザインをしました。鳶さんがいない喪失感を抱える私達は皆カムパネルラにおいていかれたジョバンニで、でもそれぞれが「ほんたうのさいわい」を探さねば、と思うのです http://t.co/MYY5iShBeR
06-01 13:58

実はとんびさんは死んでおらず「姿を隠さないといけないから・・・」と常と雰囲気が違う格好をしていたけど、よりによってあの疲れた素顔に、褪せたデニムシャツ+黄色の蝶ネクタイ&黄色のズボン(裾おって足首みせてる)を着ていて「それは目立つ、逆に目立つよとんびさん・・・!」と思う夢を見た
06-01 14:04

おつかれさまでした。楽しかったけれど、この楽しさはとんびさんがいないからなんだなあ、と切ない http://t.co/57q3XZfk3D
06-01 23:42

辺りに花の香りが漂っていたのです。この香りは献花した人の気持ちが漂っているのではないだろうか http://t.co/U1AMu2wQzX
06-01 23:45

今日はいろんな人の顔に「夢」って書いたなー(とんびさんはいつも左目を中心として夢という文字を書いていたのです)。キカイの兄さんは「見」だったけど http://t.co/DO9D34HoS2
06-01 23:53

犬神の情次さん(右目夢タイプ)と、見。(ベルトアカウントで情次さん→情事さんと間違えていたのでギターヒーローにギターでぶん殴られてしまう!) http://t.co/3pT5FvrKXc
06-01 23:58

05/31のツイートまとめ

adachikakoujyo

@mtr_kiri もう治りがけ~。ほら、毎月来るゲストが違うからさ(←この例えで伝わるかしら!)・・・。今回のゲストはリンパ腺の腫れさんでしたー。寒くて目が覚めたので二度寝しますおやすみ
05-31 05:00

NHKニュースの深読み見てる。「消費拡大のカギ?高まる地元、仲間志向」おもしろい、マイルドヤンキーかあ
05-31 09:26

マイルドヤンキー、実は孝に厚い人が多いので、自分はそうなれなくて軽い劣等感ある
05-31 09:35

RT @namarakowakatta: お姉さん、と呼んでいた人がおばさんとなり、おばさんと呼んでいた人がおばあさんになっている。私は、ある人が、永遠に生きているものだと思っていた。だが全ての人は死ぬ。あの人も遠からず死ぬのだ。だが飲み込めない。
05-31 13:41

RT @maedakazutomo: 明日のライブの入場について当日の入場整理を16:40(開場20分前)よりおこないます。 Sチケットをお持ちの方は16:40に会場1Fにお集りください。 A&Bチケットをお持ちの方は17:00に会場1Fにお集りください。
05-31 21:50

RT @maedakazutomo: □献花台について当日、会場の2Fロビーに献花台を設置いたします。 入場整理から入場時に献花をする事が出来ますので、ご希望の方は花一輪を持参してください。 どうぞ宜しくお願いいたします。 ※天野鳶丸へのプレゼント等はご辞退させていただきます。
05-31 21:50

RT @maedakazutomo: □物販について終演後、3Fロビーにて行います。
05-31 21:50

【お知らせ】安達加工所は明日の天野鳶丸氏追悼公演で物販を出しません。グルグルのチラシポストカードをお求めの方は、9/20アーティズムマーケットに出展するのでそちらでお買い上げ下さいませ。 http://t.co/bf7vnDxdOB http://t.co/JXUkNBEko1
05-31 22:01

続→追悼公演でチラシポストカードの販売をやめようかとも思いましたが、よく考えるとやめるのもおかしいな、私のポストカードを見てグルグルに興味持つ確率があるのでは、よし続けよう、と結論がでました。チラシポストカードをご希望の方は、9月にアーティズムマーケットへご来場くださいね
05-31 22:05

| HOME |