S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2014/07 »08

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

07/30のツイートまとめ

adachikakoujyo

小林カツ代の20分で晩ごはんをみながらカツ代のしゃべり方の真似をしてるぐらいには無為な一日を過ごしています
07-30 21:20

07/29のツイートまとめ

adachikakoujyo

「おーいでてこーい」では / シベリアに謎の巨大穴が出現(AFP=時事) http://t.co/wPqi9lCGSu
07-29 13:09

絵のわかりやすさこわい http://t.co/r5BsBJWSqe
07-29 17:55

RT @Deathbed_Bot: 「夕方は田園調布の駅まで散歩に出て、ベンチに坐って人ごみを遠くから眺めています。みんなせわしく動いていますね。私は友達付き合いをするような方もありませんし酒は若い時から全く飲めません。寂しくないかとよく聞かれますが、人間は何でも慣れるものでね…
07-29 17:59

「なぜ人を殺してはいけないか」という問いに、私は「時と場合によっては良い時があったし、ある」「今の所この国での殺人は法律で裁かれる」「社会的にも抹殺されるかも」「私は同族殺しに禁忌を感じる方なのでやりたくない」としか言えないなあ•••うーん
07-29 18:13

続き→自分のだいたい三親等以内の身内が「なぜ人を殺しちゃいけないのか」と聞いて来たら「あなたが人を殺すと私が迷惑なんでやめて」って言う
07-29 18:42

@kemuurujin 私もすごく気になってる
07-29 18:43

続き→損得と禁忌からの説明は出来るけど、道徳的に「なぜ人を殺してはいけないか」の答えはよくわからないなあ、教えなきゃいけないであろう先生や親は大変だなあ
07-29 18:47

@kemuurujin かえしてもらってないよーーーー(なくしてたら正直にお伝えください)(今日は横浜のエルフ接待に集中して)
07-29 18:52

@kemuurujin 返してくれようとした日に、しこんが自分で持ってきたスカートの丈が長くて嫌だって言って、また貸したんだよー、今度の大問題の時でいいよー今日はエルフと楽しく過ごしてください
07-29 19:01

よく通る道沿いの、古い商店街にあるうなぎ屋さん、丑の日はうなぎの供養で毎年休みらしい、やるなあ
07-29 21:35

07/28のツイートまとめ

adachikakoujyo

ののちゃん先生(野々村元議員に似てる歯医者)の所へ行った後は疲労感すごい 口の中に手を突っ込まれるのは恥ずかしいから嫌だなあ•••
07-28 19:25

07/27のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @zaikabou: 普通の地銀ですよね…? RT @maroon_lance: 今日の岐阜は少し涼しいねって褒めてやろうと思った矢先に日が照り出したw写真は安定のO共立銀行 http://t.co/6ALJpfb7Kp
07-27 13:05

↓ この広告のシリーズ、去年か一昨年からずっとほのかにバブルのかおりさせてて突拍子もない所、大垣共立銀行ぽいなーって思ってたけど、行員だったのは知らなかった••• /岐阜の大垣共立銀行の公式アイドル「OKB45」とは?http://t.co/XwB9WWnMyN
07-27 13:12

ソールまで同じ色のスニーカーかわいい RT @fashionpressnet: 「プーマ スウェード」から新色登場 - 涼しげな半透明ソールがポイント http://t.co/8UKIdk1W2c http://t.co/OY54HLdvLS
07-27 14:33

RT @sumokyokai: <千秋楽の様子>日仏友好杯。ピンクのビッグマカロンです。#sumo http://t.co/EmLhg9SvzG
07-27 21:15

えっ
07-27 21:15

名物のPRとはいえ、過去の愛知県知事杯副賞も気がくるっとると思った http://t.co/cBBGcV7ETU
07-27 21:20

ピンクのビックマカロン、ゆるふわ大相撲
07-27 21:25

猫が壁をじっと見てるから悪い予感はしたけど、やっぱりごがでた あーもう認めたくない認めたくないあーあーあー
07-27 21:58

もう寝よう思ったのに、敵がどこからあらわれるかわからない恐怖で寝られなくなったつらい
07-27 22:03

@nomokko 【重要】ねこはすぐ飽きる
07-27 22:12

... Read more ▼

07/26のツイートまとめ

adachikakoujyo

久しぶりに台本ほとんど覚えてない、衣装もメイクもしてない、開場はあと30分、ピンチ!という夢をみた、つらい寝直そう
07-26 05:26

@nomokko 飛行機で「ひいい」叫びはじめたら気絶させるようがんばるね!
07-26 11:51

RT @inugami_info: 入院しました。朝から採血したり、色々説明受けたりって感じです。(凶子)
07-26 14:10

\きよっこさんがんばれー!/
07-26 14:12

RT @bonjour_licca: ボンジュール!今日は、8月1日にオープンする『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ LiccaCastle Small Shop Tokyo』のプレオープンに来ました!リカやフレンドのドールもたくさんそろってます! http://t.co/
07-26 16:20

RT @bonjour_licca: オープンのお祝いに立派なお花を日本玩具文化財団さんからいただきました!ありがとうございます!正式オープンは8月1日(金)の12時よ☆みなさん、是非おこしくださいね! http://t.co/3bN7kGXwT0
07-26 16:20

↓ リカちゃんサイズの開店お祝いの花だすなんてロールプレイ徹底してるなって
07-26 16:21

RT @nagoya_granite: なぜかセーラームーンが…! http://t.co/gE9DQtDJH1
07-26 16:56

RT @nagoya_granite: お題は「セーラームーンに出てくる石」(^-^)/ http://t.co/sN77HLLUR3
07-26 16:57

名古屋市科学館、方面がよくわからないけどがんばってるなあ
07-26 16:58

... Read more ▼

07/25のツイートまとめ

adachikakoujyo

歯医者へ行ったあとのこの疲労感なんだろう。ののちゃん先生(野々村元議員に似てるので勝手に命名)は悪くない、私の歯医者嫌いがわるいんや
07-25 18:56

レントゲン室で一人待たされたとき小さい声で「こわい•••こわい•••」とつぶやいてたら、ののちゃん先生に丸聞こえではずかしかった!
07-25 18:59

@anemone508 燕湯、わたしがよく行く所ですーおかみさんは猫好きとの噂ですよ!
07-25 21:55

@otomesentai いいなあ!どうやって仲良くなったのですか???
07-25 21:57

@otomesentai どうぶつはごはんくれる人が一番好きっていう動かし難い事実ありますからね•••うちにもカラスが遊びに来てほしいです、ほんとに!
07-25 22:33

@nomokko まわりの山崩して盆地やめればいいんじゃないかなぁ、また飛行機おちたね
07-25 22:35

多治見は盆地をやめたら涼しくなるのでは
07-25 22:35

07/23のツイートまとめ

adachikakoujyo

今日も暑いねー http://t.co/uC3cSFdz0G
07-23 14:11

夏にバイクへ乗るときは政治的理由ではなく紫外線いやだわあ方面の理由で、無政府主義者な風体になります http://t.co/LfEYEMHWEy
07-23 14:35

↓ 何の信条も無いただの日焼け防止だけど、誤解を与えそうなのでこの風体ではご近所さんに会わないよう気をつけてる
07-23 14:48

生のトマトからミートソース作ってるんですけど、この暑いのに、プロが作った方がおいしいのに、わたし何やってるのかな〜って料理は我に返る瞬間があって怖いですね (テンション上げて自分を応援しよう思って写真光らせてみました http://t.co/qNqmATuJDG
07-23 19:55

RT @paysdesfees_o: ☆new collection概要発表!!☆pays des fees ペイデフェ new collection。テーマは…!!?詳細はこちら→→http://t.co/ohv3JNuteI http://t.co/mpfVmrwo6s
07-23 20:56

07/22のツイートまとめ

adachikakoujyo

@sachidom おつかれ!おめかしさっちゃんとイオン行ったの全然恥ずかしくなかったの、なんでだろーって考えたら、白塗りの人たちとお日様のした歩いたりしてるからだ!って気付いたよ
07-22 21:56

@cocoonbijou またお話ししましょうねー。平原綾香に少し似てみえますね!
07-22 21:58

@sachidom ほんとふつうだよだって肌色だもの!なにかのゲストみたいにイオンで手振りながら歩いてもいいくらいだった(そしたら私ボディーガードの役する)
07-22 22:01

昨日は黒色すみれーずのライブ手伝いしてきたので一緒に写真撮ったけど、わたしの作画があまりに悪かったので自主規制しますね http://t.co/QewDR7oWr1
07-22 22:03

終演後、衣装のままでイオンにいくさちどん http://t.co/OpGUCcx8tX
07-22 22:04

エレベーターにのるさちどん、イオンがメルヘンの国へ http://t.co/mg2SwamNP8
07-22 22:07

ヴィレバンでクリィミーマミのガチャを発見し、ためらいなくお金を投入するさちどん。お目当てのが出ずしょんぼり http://t.co/Qnw05cMRXR
07-22 22:10

@sachidom SPぽいサングラス用意しとく〜
07-22 22:11

RT @livein_china: 今日午前、青島発の中国国際航空 4512便 にスズメが搭乗 成都まで約2,000キロのおでかけ http://t.co/vCwt8FwFc9 http://t.co/mnK46SvAbE
07-22 23:10

↓ スズメも見たことない場所に戸惑うのかなあ 多分戸惑うだろうなあ
07-22 23:12

07/21のツイートまとめ

adachikakoujyo

黒色すみれーずのライブ手伝いにきたっしゅ http://t.co/mz2ns1GxWh
07-21 14:05

@M_Shichinohe 中もよいですよ!線路の下!
07-21 14:22

07/20のツイートまとめ

adachikakoujyo

@nomokko えーーサバゲうらやましすぎる!!!明日夜すかいぷしたいんですけど大丈夫かしら
07-20 00:14

@nomokko 多分大丈夫〜。どしよ、のも氏から連絡してもらっていい?でなかったら寝てる思うてください
07-20 00:29

@nomokko よろー
07-20 00:30

@su_pico はじめまして。作品は度々拝見しておりますー。いつかお話しできたら嬉しいです◎
07-20 10:56

新しい浴衣と帯、欲しいけどおかね使っちゃダメ期間だからがまん•••でも欲しい•••
07-20 11:01

ゴジラシリーズの『怪獣総進撃』を流し見してますがキラアク星人かわいいですね http://t.co/EhjhPcDVVz
07-20 13:12

ヘルメットかっこいい http://t.co/QGphn4g01k
07-20 13:13

RT @SumireKokusyoku: 【明日!名古屋K.Dハポン】7/21(月祝)黒色すみれ単独演奏会「すみれ十字軍・夏の大航海ツアー!2014」開場14:00/開演14:30/2500円 ご予約→sumireconcert@gmail.com 本日24:00まで受付いたし…
07-20 20:47

RT @dragoner_JP: DASH村狩猟編「よし、農業被害のイノシシを飼って食べよう!」「よし! 銃からつくろうーぜ!」パキスタンのカラシニコフ職人の元へ
07-20 21:08

今日の鉄腕DASHでドジョウが地獄玉の様にうじゃってる画を見て「実家で昔、祖父が飼ってた金魚や鯉がつまった水槽へエサとして生きたドジョウをドサーと入れ大半が喰われるも一匹二匹生き残ったドジョウがそのまま水槽に仲間入りする、ってまるで蠱毒みたいなことしてたなあ•••」て思い出した
07-20 21:16

... Read more ▼

07/19のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @aichi_p_mail: 犬山警察署 地域安全情報: パトネットあいち 不審者情報■発生日時7月18日(金)午前8時10分頃■発生場所犬山市字若宮地内■状況自転車に乗った男が、女性に対し「これを読んでください」等と声をかけ、手紙を渡そうとした■被... http://…
07-19 11:47

↓ 告白だったらどうしよう
07-19 11:48

@maicho1102 女の子だから(多分)大丈夫!ぎゃるる、行動力あるなあ消防署といい
07-19 16:46

RT @lautrea: しまってあった「グラフ こんにちは日本共産党です」を整理してたらヤバい写真が。 http://t.co/LP4pwbqO0s
07-19 23:00

↓ ジーンズってアメリカの象徴じゃないの???
07-19 23:01

07/18のツイートまとめ

adachikakoujyo

@nomokko ツイートが敬語な所が笑うべきか本気かわからなくて一層恐ろしさ増してるわーとりあえずこれ勧めとく https://t.co/g44xj4wTlS
07-18 09:15

@tanikenzi まあちょっと暇だったいうのもありますとほほ(´・_・`)
07-18 09:18

今日花火大会か!思ってバイク飛ばして目的地に近づけども近づけども花火見えないしおかしいな〜と思ってふと気付いた、明日だった!素で金曜と土曜間違えてた 滾った心を持て余して街をさまよってる
07-18 21:21

きょうの猫 http://t.co/hzeyJulOfn
07-18 22:11

猫ですらイチャイチャしているというのに••• http://t.co/lCcxLaGLxZ
07-18 22:12

07/17のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @garaguda: 【謎の講座】「愛知サマーセミナー」で『ビジネス忍術 忍者の知恵を現代に活かす』が開講。実際の忍術を学ぶだけではなく、それを現代社会でどうやって活かすかを学ぶ。7/21(祝)名古屋市立大で。http://t.co/g8pjimXCgR http://…
07-17 08:00

社長(75歳、好きなタイプはぽっちゃり系)が、「今日は虹出そうだよね!ね!」とそわそわし、一眼レフ片手にどっか行ってしまった•••
07-17 16:45

社長、「出てなかった•••」と少ししょんぼりして帰還
07-17 16:50

下北沢バブーシュカ•トートバック展お知らせをRT•お気に入り下さった皆様有難うございます。今回トートバックという使いやすい物がテーマなので、逆に考えて使う人を選ぶトートを作ってみました http://t.co/847cl5kjnk http://t.co/rORDSFcQbV
07-17 19:20

みつあみちゃん毛トートは毛が長くて大変そうだし、さくらんぼちゃん毛トートは街で見かけたらぎょっとされそうだし、そんな面倒な所が気に入っています。安達加工所は雑種なので様々な活動をしてますが、全てにおいて日常生活に違和感がでるような、よくわからない夢のようなモノを作って行きたいです
07-17 19:29

@tanikenzi ん?写真撮りにいったことです?はよ帰ってきた事です?>えらい
07-17 19:32

07/16のツイートまとめ

adachikakoujyo

作業してると無意識に歯を食いしばってるなあ、って書くとつらいことを頑張ってしてるみたいだけどそこまででもない
07-16 00:13

RT @francesco3: 石野卓球ってブスとかババアとか言ってないと死ぬ病気かなんかなの
07-16 00:37

@mtr_kiri ぎゃるる(公式)から、ぎゃるる呼び名okでたよー(まだ作業終わらない)
07-16 00:40

【お知らせ】下北沢バブーシュカ@babooshkatka で開催中の「トートバック展」に参加します。7/14〜 31まで•水曜定休/私は「毛(モ)トート」というバックを2点作りました。◆毛トートの画像は次のツイートで(続く→ http://t.co/hgEkhphZbc
07-16 21:44

続き→)トートバック展のバックその1「さくらんぼ毛トート」。カールした黒髪の隙間から女の子があなたを見ています。表の女の子はリボンとさくらんぼに囲まれていますが、裏の女の子は虫が近くにいる事に気づいていない様です。(続く→ http://t.co/847cl5kjnk
07-16 21:47

@kintotokoitoto4 遅くなってすみません!明日12時〜14時クロネコさんで届く予定です!
07-16 21:53

続→)トートバック展出品バックその2「みつあみちゃん毛トート」。赤毛の女の子が、可憐な花を摘んでおすまし顏をしています。でも裏側では何故か男装しています。さて彼女は何者でしょう———。(画像が表示されないので再ツイートします) http://t.co/rORDSFcQbV
07-16 21:57

トートバック展、遅れて17日からの参加ですが、以上2点ご覧いただけたら嬉しいです!
07-16 21:58

@kintotokoitoto4 みつあみ毛トート、画像が表示されなかったので消して再ツイートしましたー遅れての搬入でお手数かけます。明日店番の方によろしくお伝えくださいませ!
07-16 22:01

@otomesentai アツ子さん!荷物の中に切ない手紙(主にお願いの)入ってます、毎回毎回お搬入で手数かけますがよろしくお願いしますすすす
07-16 22:14

07/15のツイートまとめ

adachikakoujyo

もう何ヶ月か断続的に左のあごから左ほおが痛くて、始めは「いつものリンパ腫れか〜」と気楽に思ってたけどまったく直る気配ないし毎日鎮痛剤飲まないと寝られなくなったので、虫歯だったらどうしよう•••と怯えつつとうとう歯科•口腔外科へ行った!ら、顎関節症らしい。筋肉の使い過ぎだってさ!
07-15 18:17

みんな口閉じてる時、上の歯と下の歯触れ合ってないの•••?始めて知った!わたし触れ合いまくりなんだけど
07-15 18:19

やっぱり•••!皆とちがうってこの歳になって始めて知りショック受けましたよーRT @katokuniko: そういえば触れ合ってないです(笑)
07-15 19:03

「ご飯の時はいいけど普段は意識的に歯を噛み合わせないよう気を付け、力入ってるなと思ったら肩を上下させて!最後に深呼吸!一緒にやって!」と実演交えて説明してくれた先生は、人類を8つに分けたら確実に野村元議員タイプに入るだろう目力と押しの強さと細かい動きの多い先生だった。好印象である
07-15 19:11

@KAFUO 口閉じてる時、歯が噛み合ってたり、口が大きくあかない(私は指を縦3本にしてぎりぎりでした)とかならあやしいかもですー
07-15 19:14

@kiyo__m 細かい作業してるとそうなりますよね!私は普段から噛み締めてるみたいなので、意識的に上下の歯の間に隙間を開けておくよういわれましたが、生きてきて始めての口筋肉の使い方に戸惑っています•••
07-15 19:18

@mioririko マウスピースもいわれました!おいおい作るかって感じでしたー。小学生以来の歯医者はキレーだしだらだら喋らないしで戸惑いました!りりこさんは口を閉じた時、上下の歯の間に隙間出来てます?
07-15 19:22

歯医者に限らず、お医者にで自分の病状いうのはプレゼンみたいなモノだから紙資料作って行った方がいいのでは•••と毎回初診が終わってから反省する
07-15 19:26

@mioririko 昼もしてます??私は作るなら夜だけ使いなさい言われました。仕事中に歯を食いしばるので、昼もしたいんですけどねぇ、まず自分の行動の矯正から始めるみたいです
07-15 19:28

@kiyo__m 歯を噛みしめる癖がある自覚はあったんですが、そんなに悪い事だったとは•••と、いま身をもって体験中です!キヨさんもお気を付けて!頬から人面瘡が出てきそうな痛さです!
07-15 19:31

... Read more ▼

07/13のツイートまとめ

adachikakoujyo

ねこがわたしの寝待ちしてる 普段はいない所にいる事でプレッシャーかけてる http://t.co/ADa7rtM7SX
07-13 04:01

まだ作業終わってないけどねこのプレッシャーに負けた(事にして)寝る。雰囲気を察知してわたしより先にベッドに上がって行ったわこのメスねこめが•••!
07-13 04:12

ナデポの一種 http://t.co/kJshRlODFP
07-13 04:15

作業中。予定より遅れてるでござる••• http://t.co/mCBY1B8kFu
07-13 22:01

RT @AfgEmbTokyo: EXILEはカッコイイねでも、アフガニスタンではやっているヒゲもしてみるメンバーいればいいかも!ヒゲはこのようにデコレーションできるね!アフガニスタンは最高☆ http://t.co/pMidTDMbyp
07-13 22:22

07/12のツイートまとめ

adachikakoujyo

ねことわたしの接地面 http://t.co/hmyy8lkXrj
07-12 07:17

RT @inugami_info: 【本日】「祝20周年!犬神まつり千秋楽」7/12渋谷TSUTAYA O-EAST 開場17:00/開演18:00当日4500円(D別)司会:最鋭輝出演:犬神サアカス團/人間椅子/J.A.シーザー&AsianCrackBandご…
07-12 09:18

RT @twokun: 蛇抜け、沢が抜ける。土石流の恐ろしさをこれほどストレートに表す言葉があるんだな。
07-12 10:08

えっ、yosakoiがテーマのアニメなの
07-12 14:06

今日も明日も作業じゃ http://t.co/duWskLykdU #DECOPIC
07-12 14:41

RT @garaguda: 【復活】愛知県蒲郡市「竹島ファンタジー館」が7/19(土)〜7/29(火) にプレオープン、8/2(土)グランドオープン。5千万個以上の貝を使った造形物はそのままに最新のLEDイルミネーションを施し「歩く映画館」をコンセプトで大改装。 http://…
07-12 23:38

07/11のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @KOTORITACHI_jp: 鳥のくちばし靴下試作品をご紹介。2014年秋頃発売予定です。オカメ、文鳥、オオハシ、ハシビロコウ。 http://t.co/UrFdVZoM1q
07-11 09:58

毎年同じ場所でゴマダラカミキリムシに会う気がする。そして毎回人に踏まれない場所に移動してる気がする http://t.co/2W7yNJSr2I
07-11 18:44

iPhoneにのせて移動させたら大きなイヤホンジャックみたいですごく良かった 動くけど
07-11 18:46

RT @Horimineralogy:  オンラインショップでは明日12日(土)より20日(日)まで、半年に一度のポイント30%セールをおこないます → http://t.co/ASFCuJUE9h  http://t.co/9bZxGq8Qxr
07-11 18:48

07/10のツイートまとめ

adachikakoujyo

鳥取城キャラ・かつ江さん公開中止 「悲劇をネタ」の声 - 朝日新聞デジタル http://t.co/i4SpoAF4ek
07-10 08:55

「兵糧攻めをコンセプトに」なんて言葉、なかなかでてこないよすごい でもその場にいたら「非公式で個人がやるならまだしもそれをオフィシャルでやるのは•••」と止める
07-10 09:00

道にこの強風で壊れた傘が放置してあるんだけどこれが飛んだら危ない事もわからん奴は私がのろうぞ
07-10 18:51

07/09のツイートまとめ

adachikakoujyo

湿気がすごいしTL上で「キノコ発見」のツイートをちらほら見るしもしかして今日はキノコ日和なのかなあ 今この瞬間も生えたばかりのキノコが緑の中ひっそりたたずんでるのかと思うと一日位遅れても誰も死なない仕事なんてほっぽりだして山や原っぱでキノコさがしたい
07-09 10:41

「キノコがたたずむ」はちょっと格好つけすぎな表現であった
07-09 10:43

RT @KONFUNK: キャバ嬢に爆発を背負われたらもう勝てないよ! http://t.co/0NQdxpjcLY
07-09 10:45

@mtr_kiri いまかみなり来たよ!
07-09 14:55

隣で「中核だろうが革マルだろうがどっちでもいいんだわ」って話してる、こまるなあ
07-09 15:09

「右翼の人はどっか行っちゃったわ、多分ブタ箱だわ」って言ってる
07-09 15:12

って話を元議員が一方的に喋ってる
07-09 15:17

こんどは臨死体験の話になった
07-09 15:25

帰った
07-09 15:34

@mtr_kiri いまのうちにはよ撤収してー!
07-09 18:35

... Read more ▼

07/08のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @mu_gakken: ムーのコラボ商品が続々と完成しています。今度はムーポーチ!! なんとピラミッド型の立体ポーチです。カラーも3色展開☆彡 発売が待ち遠しいです(ジャ) http://t.co/t2PnCYZ1cT
07-08 15:24

RT @paysdesfees_o: ☆再入荷のお知らせ☆完売していた虫ワンピース全サイズ再入荷致しました(*^^)vお待たせしました…!店頭、通販にございます♩取扱いSHOP様でもご注文頂けます♩http://t.co/5xnHZKn3jF http://t.co/P
07-08 17:54

将門の生首•••?スイカ•••? RT @Kelangdbn: ヴァンクーバーのアーティスト、クライブ・クーパーのスイカ彫刻 http://t.co/ATrNxvXUII http://t.co/EfmhyrzThJ
07-08 19:51

07/07のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @toufu_soy: ┏┷┓┃ ┃┃短┃┃冊┃┃だ┃┃と┃┃思┃┃っ┃┃た┃┃?┃┃残┃┃念┃┃、┃┃長┃┃い┃┃豆┃┃腐┃┃で┃┃し┃┃た┃┃!┃┃ ┃┗━┛
07-07 00:07

豆腐さんはコンスタントに新しいネタ出してきてマメな方だなあ(豆腐だけに)(あっ)
07-07 00:12

RT @amass_jp: デス・メタル・バンドが密閉された大きな箱の中に入り、中の酸素を使い果たすまで演奏をし続けるというアート/インスタレーション・プロジェクト「Box Sized DIE」が7月3日、ロンドンで初演。初日のレポート映像が公開されています http://t.…
07-07 00:32

???
07-07 00:32

RT @yontengoP: 7並べでは「C0%M0%Y80%K0%止めてんの誰だよ~!」 とか言うわけですね。 CMYKカラーの濃度で数字や柄を見分けるトランプ「CMYK Playing Cards」 http://t.co/Dynlvkdvhd http://t.co
07-07 08:39

こんなトランプ見てたら「この色のインク作って」って言葉がずっと脳内でリピートされそうつらい
07-07 08:43

RT @YoshiakiKAI: マンボウ。舵鰭の構造とか勉強になりました。 http://t.co/iIUP3SpDvs
07-07 09:43

おわかりいただけるだろうか http://t.co/zOfpus3Qf0
07-07 18:27

前ツイートの画像拡大 少しはみ出ていますね http://t.co/YEWUyrmcpx
07-07 18:33

RT @saeborg: 原宿に花冠を売ってるお店が多数。こんな狂ったローマ皇帝みたいなのが、どうやら今流行ってるらしい。。実は私も欲しい。 http://t.co/jIYozgEvkB
07-07 19:53

... Read more ▼

07/06のツイートまとめ

adachikakoujyo

@theater_cafe 白ワインおいしかつたです◎
07-06 23:37

@aran_rosy 楽しみにしていますー前から思ってましたが安蘭さんは華宵の描く少年の扮装が似合う気がします!
07-06 23:39

@zininugami おつかれさまでした!楽屋でお話ししたお店は香蘭園でした。ちょい高い言いましたが普段私がつましい生活だからでよく考えたらふつうでした!(そして自撮りRTされはずかしみの高まりが \(^o^)/)
07-06 23:48

07/05のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @_Kazami__: 最近よく見るエロバナーで「裸の女の子をクレーンゲーム風に操作して、下で待ち構えている裸の男の子に合体させちゃえ!」というのがあって「どれ…」と思って最後まで読んでみたら、泣ける話だったので、作者を調べてみたらサイトに凄い漫画描いてたhttp:/…
07-05 05:01

RT @bonjour_licca: リカから大発表!8/1(金)東京日本橋に 『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ LiccaCastle Small Shop Tokyo』オープン!「日本橋モデルリカちゃん」登場よ♪ http://t.co/5zUi3FTlhm htt…
07-05 07:49

↓ あっ、かわいい•••かわいい•••ひさしぶりに購買意欲の沸くかわいさ
07-05 07:51

リカちゃんは大量生産だからかわいい、そして安いからって度々乱暴に扱われちゃう存在なのもかわいい、そういうPOPさがかわいい!
07-05 07:57

@katokuniko 髪の毛切るのとシャンプーしちゃうの(そして毛がボサボサになってガッカリする)は結構やりますよね(^_^)髪の毛伸びる子いた気がします!
07-05 09:13

@katokuniko リカちゃんより大きい•••誰だろう??わたくしリカちゃんシリーズはリカちゃんしか見てない盲目愛なのです!
07-05 11:43

整形にはマイナスのイメージがあるけれどわたしたちが芸術や造形を愛せるように整形の技術自体を愛する時代がいつか来ると思うしつまり早く全身義体化したい
07-05 11:49

地下鉄で目の前に座るおばさまが「もめない 後悔しない相続、贈与」て本読んでる 隠すものでもないけどおおっぴらなのは情緒ない気する•••
07-05 14:17

@nomokko RT jf2002: 東欧のアニメを巡る旅 ポーランド、チェコ、クロアチア 2014年9月27日(土)~2015年1月12日(月) 神奈川県立近代美術館葉山 http://t.co/L3giUSHDOC ですって、プラハ行った後だけど!
07-05 14:20

ひさしぶりに大須にきたけど大須がやる気にあふれすぎてつらいこわい
07-05 17:30

... Read more ▼

07/04のツイートまとめ

adachikakoujyo

@zu_mi_3 おめでとうございます◎
07-04 14:31

バイクが倒れてミラーがおれた!もうこれ手鏡にしかならない! http://t.co/OBSggB7vD2
07-04 17:28

つらいから古墳見てる http://t.co/y45MZzV2eK
07-04 17:33

07/03のツイートまとめ

adachikakoujyo

社長(75歳、好きな食べ物は鰻)が、泣き乱し会見を見て「税務署が調査で来た時に、私もこれやろうかな〜」って言ってる
07-03 18:42

私は強姦されそうになったらやろうと思ってる(驚かせ反撃する)
07-03 18:44

私も気に入っています。可愛がってやってくださいねー◎ RT @ccc9095: これ、安達さんの作品だったんですか!!!!!去年そうとは知らずに虫スカートと虫クラッチを購入してかなり愛用しています!!今後ますます愛着が湧いて来ます〜
07-03 18:47

@cocoonbijou ぜひに!^_^
07-03 18:48

@mtr_kiri すっごく今頃だけど、その番組見逃して後悔してる•••
07-03 18:50

RT @inugami_info: 【明日より】犬神サアカス團ワンマン巡業「祝20周年!犬神まつり」7/4(金)7/5(土)名古屋ELL SIZE開場18:30/開演19:00当日4000円(D別)犬神サアカス團ワンマン2DAYS開催!地獄の底からお待ちしており…
07-03 18:53

→ 安達加工所がアートワークを担当した犬神サアカス團ベストアルバム「青少年のための犬神入門」も会場にて販売中です。7月中旬からの一時活動休止前にぜひライブへどうぞー http://t.co/jaMViBEm0Q
07-03 19:02

凶子さんの声は切なくて説得力があってすごくすき あとあまり群れにはいらずぽつんとしてる感もよい(ほめ言葉です)
07-03 19:09

@mtr_kiri やっぱモー娘。いいよね、ていう•••今度どんなだったかおしえて!
07-03 19:33

RT @kuad_artzone: 【織姫会】本日も20:00までオープンしています!今週末7/5(土)には、出展作家であるpays des feesデザイナーりむさん(@lim_paysdesfees)によるトークショーも行われます。ぜひ着飾ってお越しください! http:/…
07-03 19:40

... Read more ▼

07/02のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @shimada_branch: 大井川鉄道でのアジア初の「きかんしゃトーマス」運行を祝い、ソドー鉄道から、あのトップハム・ハット卿も駆け付けました。12日の本運行初日にも訪れる予定です。 http://t.co/PLsMKCqXPF
07-02 12:54

トップハム・ハット卿の目はもっと死んだ感じにしてほしい
07-02 12:55

RT @bokudentw: 水やりは53年間で一度だけ。この男性が育ててきたボトル菜園が神秘的すぎる http://t.co/uZixVKfwoe 40リットル弱の丸い瓶に少々のコンポスト(堆肥)とムラサキツユクサ、そこに100mlちょっとの水を投入。以降、中身に一切触ら…
07-02 15:50

宇宙だ
07-02 15:50

二度と会いたくない人を呪うような情熱もない むしろ幸せになって私の事など忘れて暮らしていただきたい
07-02 18:39

RT @butsuzobot: 岐阜大仏:岐阜県の黄檗宗金鳳山正法寺にある。江戸時代、住職の惟中は相次ぐ大地震や大飢饉に心を痛め、亡くなった人々の菩提のために大仏建立を図るも志の半ばで亡くなった。暫く中断したが、跡を継いだ肯宗和尚が大仏を完成させた。日本最大の乾漆像。http:…
07-02 18:41

↓ この仏像見に行った事あるけど、仏像から見られている感すごい。閑散としているので仏の視線が分散しない
07-02 18:43

@鍵:あやめさんの虫たち、じっくり細部まで見るとスゴイ!! RT @kuad_artzone: 【織姫会】たくさんのお洋服が届いています!デザイン原画の展示もあわせてお楽しみいただけます。会期は7/2〜7/7です。 http://t.co/VitrXYrGcP
07-02 21:12

\ありがとうございますー/
07-02 21:14

RT @synfunk: 話題だったので確認したら予想以上だった。放送していい人なのだろうか。/ 兵庫県議 政務費不正疑惑 泣き乱しながら潔白主張: http://t.co/Xsy36AU3C1
07-02 21:48

... Read more ▼

07/01のツイートまとめ

adachikakoujyo

「たべっこどうぶつ」という言葉に軽い狂気感じる
07-01 05:33

RT @yuki_potato: 今月の目標 http://t.co/k9lUeJ3yXA
07-01 19:12

同意しかない
07-01 19:13

RT @nekolilly: 7/12〜自由が丘のアランデルさん(@Arundel_shop)で個展をさせて頂きます。個展ではアクセサリー以外に鉱物や蚤の市で見つけたアクセサリーのセットの販売、写真の展示なども予定しております☆どこか懐かしい不思議なアリスの世界へ http:/…
07-01 19:27

@nomokko の、のもさん…これ!これ!http://t.co/4kOtwYslaq 残念ながらたぶん英語!
07-01 20:43

風変わりな皇帝ーhttp://t.co/RC2anzuo07 ルドルフ二世、驚異の部屋•••
07-01 21:03

プラハにまつわるオカルトについてもっと調べなくては!
07-01 21:04

オカルトガソリンよくもえる(当社比)
07-01 21:06

RT @Copy__writing: 良い女の子は天国へ行けるが、悪い女の子はどこへでも行ける by ヘレン・ガーリー・ブラウン
07-01 21:44

RT @gotsukoo: 画像: 明日から始まります。Starting tomorrow! 後藤温子 個展『みんなまやかし』 会期 / 2014年7月2日(水) ~ 7月8日(火) 時間 / 10:30 ~ 20:00... http://t.co/9uCAiOZWp8
07-01 22:54

06/30のツイートまとめ

adachikakoujyo

@cocoonbijou 今ごろですがクリマお疲れ様でした!ブース拝見しました。どの作品もロマンティックで素敵でした◎
06-30 06:57

RT @mitsuami_chan: #箱の中の大航海 いよいよ最終日を迎えました。終日在廊予定です。展示は18時までとなりますのでご注意くださいませ。(喫茶のご利用は21時までご利用いただけます。)よろしくお願い申し上げます。ぺこり! http://t.co/nko5eJ4B
06-30 11:10

行きたかった!
06-30 11:11

@mitsuami_chan \!楽しみにしてまーす!/
06-30 15:38

@cocoonbijou お客様とお話されていたので、お声をかけず作品をじろんじろんながめていました!またお会いできたらうれしいですー
06-30 15:39

新宿駅で男性が焼身自殺を図った事件を聞いて、なんだか、こう、ぼんやりとした暗い不安を感じる時代だなあ、と・・・。オウム事件の前を思い出すなあ
06-30 15:44

@nomokko これ見に行ったの???
06-30 15:45

さっきからわたしのパソコン周りを、ハエトリグモ(たぶんアダンソンハエトリ)がずーーーっと巡回している・・・。お仕事ご苦労様です∠(`・ω・´)
06-30 15:52

@nomokko うらやましー!中部にもくるんだけど新聞広告見て「えらいものやるなあ・・・」て思ってた。こんどはなしきかせて!
06-30 15:56

アダンソンさんが別にうろうろしても、20センチくらい目の前にいても、嫌じゃないけど、突然\ぱすっ!/って目の前に落ちてくるとびっくりして、ぎゃあ!って言いそうになるからやめて
06-30 16:03

... Read more ▼
| HOME |