S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2014/08 »09

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

08/30のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @lim_paysdesfees: 昨夜はレセプションパーティーでした。ヤドクガエルに扮したシャンパンgals!新作インスタレーション、8/31日曜日までやってます。来てね!#paysdesfees http://t.co/8bkCtzdy1j
08-30 07:29

RT @paysdesfees_o: ☆いよいよ明日!☆29~31日ペイデフェ新コレクション「ヤドクガエル」インスタレーション@原宿IrieYawd。詳細です→http://t.co/MsV8Kvn4lY …一部先行販売のTシャツやタイツ、限定販売の帽子も…! http:/…
08-30 07:30

RT @kazserizawa: 【SYNODOS】「わたしが宇宙の支配者です」――「幻聴妄想かるた」がもたらしたもの/「ハーモニー」施設長・新澤克憲氏インタビュー http://t.co/JYwLvfejit
08-30 11:23

↓ 小さいつながりのなかでも豊かに生きる事ができるし、私にはそれが大切なんだなぁって思った
08-30 11:24

安達加工所はペイデフェ今季コレクション「ヤドクガエル」のミニスカーフデザインを担当しましたー。オレンジでピンク、リュクスな仕上がりです RT“@lim_paysdesfees: あやめさんグラフィックデザインの、スカーフ&スカーフロングワンピース、大好評ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ”
08-30 11:34

(安達加工所、リュクスって言葉覚えた、はじめて使ってみた)
08-30 11:35

@lim_paysdesfees 良かったー!今回コレクションに伺えないので残念(´Д` )宇宙ヤドクガエルすごくすてきー
08-30 11:37

@mtr_kiri 牛乳的な部分では
08-30 13:46

@mtr_kiri 今世紀最大の接近だったんじゃないの、やった!(やってない)
08-30 13:48

RT @tea_with_milk: なんで茶道具ハブられてるの? http://t.co/dQzN2Zrw6p
08-30 15:06

... Read more ▼

08/28のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @coodoo: 許し難い RT 盲導犬:数カ所刺されてもほえず…出血も耐え男性と歩く - 毎日新聞 http://t.co/YUjBsJMdHw
08-28 11:24

RT @369doughnut: 坂崎「これはイグアナの子どもですね」徹子「これわたし見た時かわいいと思ったの。なんだかさ〜」高見沢「これEXILEじゃねぇの?」坂崎「EXILEじゃねぇよ」徹子「EXILEに見せてあげたら?」 http://t.co/DnXC2k3GSr
08-28 21:21

RT @frogs0603: 2010年、国の特別天然記念物マリモの引き揚げが行われた。この日、水深3~4メートルから引き揚げられたマリモは約160個。 中には、表面からカエルがひょっこり顔をのぞかせているマリモもあった。 http://t.co/RNK4pxBrgn
08-28 21:22

08/27のツイートまとめ

adachikakoujyo

@mtr_kiri 今日は寝落ちる前にさっさとお布団いきました(敬礼)!ねこ撫でながら寝ます
08-27 00:53

RT @nekonoizumi: 中学生の頃にある本で読んで、「無神論」というのは軽いものじゃないんだなと、えらく印象に残ったサルトルのこの言葉を思い出す。>RT「私は、神と血みどろになって戦っているという意味で、atheistである。自分が血みどろになって戦っている相手がい…
08-27 11:47

RT @cnozomi: NHKニュースを見ていて笑ってしまった。北海道の上村菊次郎さん一族、70名以上が毎年お盆にソフトボール大会を開催。老若男女入り乱れた大会はとても楽しそう。決勝戦に上がるチームは「菊次郎杯」をかけて真剣勝負。もやはやしゃごの世代です。遠くは名古屋から参加…
08-27 11:48

↓ 親戚付き合いがほとんど無いのて、こういうのすごく憧れる、まるでドラマのよう
08-27 11:50

RT @sushiqueencz: Právnické #sushi nigiri v podání @ZelenkaRobert :-) http://t.co/ePh4IJnruP
08-27 22:01

08/26のツイートまとめ

adachikakoujyo

そこらへんの床で行き倒れの様に寝ていた(今月2度目)
08-26 03:01

RT @tyuu__bou: 「広島で土砂崩れが起きた場所、昔は八木蛇落地悪谷というとんでもない名前だった」地名変えたのね… http://t.co/vfn8AaJBXP
08-26 17:05

八木蛇落地悪谷だけじゃない?「地名」に残された過去の災害【画像】【先人の知恵】 - NAVER まとめ http://t.co/KXz06mm0Lo
08-26 17:07

あとでよむ >RT
08-26 17:07

08/25のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @KamisoriMako: 堤第一ビルに續いて又もや哀しいお知らせ。淺草橋の第31イチオクビル(昭和4年築)が解體されます。東京の名建築が又一つ減ります。アールデコ樣式の美しい建築です。八月二十四日現在解體工事は始つて居りませんが見學(外觀のみ)はお早めに。 http:…
08-25 08:29

RT @SumireKokusyoku: 【速報】黒色すみれがBUCK-TICK「或いはアナーキー」TOURにゲスト出演することが決定しました!大阪2days、名古屋、東京NHKホール2daysの全5箇所。http://t.co/r8c96KA95n
08-25 08:43

先日「京都 祇園祭 千年の謎」http://t.co/0NrBtUpdh2 」を見た。内容も興味深かったけれど、出演していた梶谷宣子さん(メトロポリタン美術館終身名誉館員)の白髪に背筋の伸びた姿勢、佇まいに惹かれた。
08-25 09:08

わたしもあのような静かな迫力のある歳の取り方をしたい。きっとそれは、今•現在の時間の使い方次第だろう
08-25 09:09

な、•••
08-25 09:10

祇園祭りと絨毯|「祇園祭りの縣装品にかなり古い絨毯が飾られているという事を知ったのは15年ほど前のことです•••」 http://t.co/0VHwJMIm2V http://t.co/7KZYOMgDOw
08-25 09:14

前回タイ旅行のキーワード(その場のノリで流行る言葉)は「富裕層だ、あれは富裕層だ」でしたが、今回は「高城剛が言うことには」になりそう
08-25 23:16

08/24のツイートまとめ

adachikakoujyo

イベント出店で什器として使っているトランクがボロボロなので、外側を貼り替えました。あとは壊れた持ち手を直して、時間があれば中側も修正したい。ちなみにこのトランク、かつて大須にあった「すけあくろう」で買ったモノです。 http://t.co/aalKzursqY
08-24 02:43

RT @pb750s: こけしのパレードが完全にホラー http://t.co/no6a7CWBhh
08-24 03:21

RT @thee_greco: い死ぬまでにひっそり見たいw なんだこれw「こけし祭り」の絵面がシュールすぎる - NAVER まとめ http://t.co/MhHJSsFrbB
08-24 03:21

こけしの中に入りたい、つまづいた時1人じゃ立ち上がれないから、無力感じて転がってるしかないのかな〜って想像して、ふふってなってる
08-24 03:25

スカパーで放送してる総火演、画質いいし解説あるしで面白い
08-24 11:12

屋根に書いた「本」ってなんだろう。本屋ではなさそう。本家か、本元か、本気かな・・・https://t.co/TGgftJf5zO http://t.co/laXQpE8aCu
08-24 14:22

@nomokko チャートねえ、君んとこの実家もそうだけどうちの実家の方もそうで、「放散虫・海綿動物などの動物の殻や骨片(微化石)が海底に堆積してできた岩石(無生物起源のものがあるという説もある)」ってすっごく盛り上がるよね
08-24 17:06

RT @nomokko: マリモの命名者は生物学者の川上瀧彌。"わすれな草"の命名もしてるようだ。この人、詩人なの?すごいセンス
08-24 23:55

08/23のツイートまとめ

adachikakoujyo

そこらへんの床で寝落ちしてた
08-23 05:13

寝落ちしてる自分、床に落ちてる服と存在が等しい
08-23 05:15

@tanikenzi 転んだら全身傷だらけになる事だけは気を付けたいですね
08-23 05:25

RT @sonic417: エヴァンゲリオンについての至高の感想は「庵野はエヴァをわかってない」に尽きるだろ
08-23 05:26

@nomokko 新機能で、のも氏のふぁぼぽいのがTLに流れてきたけど、のも氏の名前が変じゃねっすか http://t.co/qOrPi9qYTk
08-23 05:31

@nomokko わたしもここ最近小走りで借り物競争みたいに回収してる感ある、もうすぐトライアスロンになる
08-23 05:33

@nomokko おっオカルト脳でた
08-23 05:48

@nomokko 名前、ミスタイプぽくて格好いいのに変えたな〜思うたんよ、始めは
08-23 05:49

RT @keep_on_mono: 平成25年度サブカル乱用防止標語コンクール優秀作品の決定について≪小学生の部≫『手をだすな未来をうばうサブカルチャー』≪中学生の部≫『サブカルで失う笑顔消えゆく未来』≪高校生の部≫『「手を出すな」未来の君が呼びかける』
08-23 05:52

#つらい>RT
08-23 05:53

... Read more ▼

08/22のツイートまとめ

adachikakoujyo

ケムさんにのせられて、グラビアポーズしてる••• RT“@kemuurujin: 吉川連合の皆様、昌利はんのサービスショット! http://t.co/QsSLp7NBun
08-22 14:15

長い(無職)の休み、うらやましい、無職はうらやましくないけど
08-22 14:16

@ribbondebonbon よろこぶとおもった、よろこぶとおもった(他界先生もよろこぶとおもう)
08-22 14:19

@ribbondebonbon 確かにその通りやね・・・(しみじみ)
08-22 14:29

@ribbondebonbon 海外旅行いくから、その緊縮政策で散財及び東京行くのひかえてるんだよー。わたし、年齢が上がると共にストライクな年齢上がってるけど(60、70喜んで)プリンスにまみれられるかな~、あとももクロちゃん洗礼も受ける気持ちはあるよ!
08-22 14:39

キミちゃんもか…
08-22 14:59

よしかわさんが「おっさんグラビアに需要無しではないかと(あって欲しいけど)」とつぶやいてたので、「格好いいです〜♥︎♥︎」などの@を送り持ち上げると、11月のワンマンライブでも脱ぎ始めるかもですよ(てきとう)
08-22 21:28

あっ白塗りジュノンボーイの画像のっけたあと、フォロー減ってる
08-22 21:32

@anemone508 その感想、喜ぶのでは、あれ誉め言葉ですよね?
08-22 21:34

@ribbondebonbon 旅行はチェコだよー。東京の宿、気にしていてくれてありがとね!
08-22 21:35

... Read more ▼

08/21のツイートまとめ

adachikakoujyo

@261111GGE はじめまして。過去制作したチラシにライブデータが載っておりますhttp://t.co/i8CIxi8jCd ギャラリーのページ→グルグルのチラシを選んでいただくと見る事ができます。西暦が入ってませんが制作年月日で判断いただければ。何かの足しになると幸いです
08-21 07:32

リーディングリストを整頓していたらこのページが入っていた。なぜ保存したんだっけ・・・|アンボイナガイ —猛毒を持つ海の殺し屋(イモガイの仲間)http://t.co/EgRACvGUCt
08-21 08:42

「おばさんが主人公のロボアニメ」暇な時に設定を考えてる。
08-21 09:37

ロボアニメの主人公に子供が多いの、古来より怪物への生贄は若くないといけないからだと思ってる(てきとう
08-21 09:39

初見「あっゆるい」→画像をよく見る→「あっやばいゆるくない」→「いやでもゆるい…よね?」と心がゆれ続ける画像 RT“@kami_joe999: 北朝鮮のゆるキャラ。。。 http://t.co/yv2byyPll2
08-21 09:51

@_naiken 毎回お知らせありがとうございます。個展のタイトル、とても素敵ですね!
08-21 09:55

@nomokko プラハのホテルで見ていいよ、その間わたしは寝る。SF展行ったー??
08-21 10:02

@Asohgi そのつながりで「墓地フェス」もできそうですね〜
08-21 13:16

RT @idea_hack: 怖い?可愛い?キモい?赤ん坊の形をした果物ナシの栽培が盛ん【中国】 http://t.co/NT417toYrU http://t.co/O5l3efnHEt
08-21 21:57

RT @gnavi_gohan: 田中圭一さん連載、最新話の公開です! 今回も驚きのストーリー!⇒【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第四話:山本直樹とトウモロコシの天ぷらhttp://t.co/9yGrKNYEBc http://t.co/AT6iITV1Od
08-21 22:09

... Read more ▼

08/20のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @dragoner_JP: なんというか、雑コラで医者だと主張して、武装集団にネットで助命を乞う名無しというの、どこかで間違った21世紀としか思えない。しかもすぐ見破られるの  http://t.co/Op8wzzwx45
08-20 00:56

↓ たたみかけるように色々すごい、でも雑いコラした人も英語できるんや・・・って思ったら簡単に尊敬の念が湧いてしまう、知識が無いというのは本末転倒の迷路にはまりがち!
08-20 01:01

目が覚めたら英語が話せるようになってたらいーのになあ、それは奇跡(つまり起こることは無い)
08-20 01:03

RT @Kelangdbn: 生けるバービー人形、ロシアのLolita Richiさん16歳 彼女のVK(ロシアのFB)アカウント http://t.co/MAQZhWsgwJ身長163cm、ウエスト51cm、32F(日本ならHかIカップ)フォトショップ未使用 http://…
08-20 06:39

↓ かわいい
08-20 06:40

@nozomigatakai そのたべもの多分極楽浄土にあるとかいう桃で、死後の世界にしかないよ
08-20 09:21

ご自分で描いたグルグルミクのイラストを私にRTされても良いという方は、私へ@飛ばして下さいねー#グルグルミク #ミクミク映畫館
08-20 10:19

旅行と出展(アーティズムマーケット)がまとめて近づいてきたので「燃えろっ…俺のコスモ…!」って呟きはじめてる。syuraba期の足音が聞こえはじめた
08-20 13:16

(※多分)旅行好きなので、パッキングすら愛しい。パッキング大好き!スーツケースとパッキング特集の本がでたら絶対買う。
08-20 13:24

リモワのクラシックフライト、欲しいな~。銀色の無機質さが良い!これが使い込んであって傷だらけだったら、旅行の切なさ感じてきゅんとするじゃろ http://t.co/ecto6ujlnF
08-20 13:30

... Read more ▼

08/19のツイートまとめ

adachikakoujyo

現実の不安がブレンドされた夢を見た、しんどい
08-19 06:06

\しん^_^どい/
08-19 06:10

@moemoesuma9 念\はやく完治しますように!/念
08-19 06:14

今日みたいで夢、しんどい内容だったが逃げ道はあった、よかった。現実でも逃げ道はあるはず。問題は逃げる事を申し訳ないと思う自分の心だし、「あるはず」という言葉を選んでいる内は駄目だ
08-19 06:22

誤字→今日見た夢
08-19 06:24

誤字をしたら、昂ぶっていた気持ちが冷めた。すぐにトカトントンが聞こえる自分めんどうだ。寝よー
08-19 06:26

RT @zaikabou: “俺「あの、そちらの老人ホームに空きありませんか?」:キニ速” http://t.co/gdsJrl6bsv
08-19 15:35

RT @jizou: 【ニコ生(2014/08/31 18:00開始)】【北朝鮮から生中継】インターナショナル・プロレスリング・フェスティバルin平壌 #IGF #猪木 http://t.co/B52SMjsADF
08-19 16:23

RT @idea_hack: プロジェクションマッピングで「化粧」する動画がヤバいと話題に http://t.co/rDYSTr9lXU http://t.co/eX6GChtsmC
08-19 21:18

08/18のツイートまとめ

adachikakoujyo

ガンダムの劇場版三部作と、AKIRAと、エヴァンゲリオンを繋げて、ぼんやり考えてる(多分そのまま寝てしまう)
08-18 00:00

このツイートでふと思った、死を実感したのは「彼氏はいつまでも彼氏カッコカリなんだな」と気付いたあたりかも“AppCouples ~記念日に二人で観る想い出アプリ~私「来年の記念日はこのアプリを一緒に観ようね」彼「・・・(照)」 https://t.co/Dh5SHodgre
08-18 07:58

彼氏彼女という言葉の無邪気さよ
08-18 07:59

RT @ui_nyan: 拘束された日本人を、政府が・・・A.助ける→「傭兵に血税をかけるな!」「戦争容認だ!」「安倍辞めろ!」B.助けない→「見殺しだ!」「集団的自衛権意味なし!」「安倍辞めろ!」すごい二択だ
08-18 18:36

バイクで走るのにちょうど良い温度の夕暮れだった http://t.co/BxJZFfTHe9
08-18 19:11

私も見たことあるけど、あれは幻覚だと思ってた。 ーー全身ピンクのバッタ発見 高崎http://t.co/p2Lrt2buxo
08-18 21:45

ちなみにわたしも墓地で見たなあ
08-18 21:45

自分に発言できる方法があっても、その事態全体を俯瞰した時、自分の発言が事態の不利益になる事がある、ってなぜ気づかないのかな、発言したがりな人って怖いなあ、
08-18 21:59

と、日本人がイスラム過激派組織に拘束された事件の周辺を見て、あらためて思っている
08-18 21:59

「そんなこと言ったりやったりしたら、事態がややこしくなるから・・・」って事する人、《《お前は黙ってろ》》というはなし
08-18 22:08

... Read more ▼

08/17のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @arealliveghost: I wonder if anyone at the airport has noticed me staring at this picture for 30 minutes http://t.co/QOW0HiXnk3
08-17 07:49

RT @yontengoP: 来年は誰が来るかなコミケ。個人的に読みたいのはタモリの「都内坂道まとめ100」とかTOKIO「無人島で使う200の技術」とか冬目景・永野護「筆が止まる500の方法」とかジャンプ編集部「編集の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて…
08-17 20:36

あたまが痛いので大問題へいくのやめて寝ています http://t.co/FzZ5RatT1y
08-17 20:39

@nomokko あれ?大須で洗脳真っ盛りのtoshiみたの、のもっこさんとだっけ??
08-17 21:34

ANIMAXで放送してたAKIRAを途中から見た。やっぱり面白かった。初めて見た10代の頃は気にならなかったけど、今は人が沢山死ぬシーンで気持ち悪くなってしまうなあ。色々見て体験してしまったからかフィクションだと割り切れない
08-17 23:45

10代〜20代前半の頃は現実の死に対して鈍感だったと思う
08-17 23:53

08/16のツイートまとめ

adachikakoujyo

@nomokko TOKIOで検索してたらのもっこさんのツイートが紛れ込んでて二度見
08-16 13:19

@nomokko みれた??
08-16 14:13

@nomokko そうなのーざんねん!
08-16 14:17

RT @FES_WOWOW: 【現地より生放送!SUMMER SONIC 2014】TOKIOのライブを放送予定!◆8/16(土)よる6:29頃⇒http://t.co/QkXD6ocWwe #wowow #サマソニ #oa_day1
08-16 16:35

↓ 見なきゃ!
08-16 16:36

WOWOWのTOKIO見れた!TOKIOのみなさんはいま農業やらいろいろやってるけど、始めにチャレンジしたのは楽器だったんだろうか・・・ってリーダーのギター背面弾き見てしみじみ思った
08-16 18:43

激論コロシアム、イズムィコ先生が出るから初めて見た。鈴木ムネオの隣の席か・・・と思ってたらねこさまが吐いたーテレビ見てる場合じゃない
08-16 19:39

BSフジの将棋ウォーズカップ2見始めたわい(作業おいといて)(ちょいおき希望で)http://t.co/3XczP43iU0
08-16 20:07

08/15のツイートまとめ

adachikakoujyo

@empiregeneralmm お返事おそくてすみませんー。晴れてカラッとした天気で命日を迎える方が、いいなあと思ったのですー
08-15 14:06

@creamydayz お返事遅くなりすみません!心にあう天気の中、悼むことができよかったですね。悲しいことですけど・・・
08-15 14:10

@shigeru3 お返事おそくてすみません!早かったですね、いまだ3割ぐらいはいない事に納得出来てないですねえ
08-15 14:15

@BugtteHoney 高円寺(でバッチつけた子を見たと勝手に推測して)はやっぱりサブカルだなあ!初めに会った時、ほどよくよそよそしかったよね!いや人見知りなのは、いまこさまの可愛い所だけど、あのとき私の事知ってみえた??
08-15 14:18

RT @bigelow666: ミクミク映畫館 完成色塗ったらマシになったかな?#グルグルミクバンギャ猫LINEスタンプもよろしくね!http://t.co/3hP5SFOy3Z http://t.co/wrxpPs96Td
08-15 14:19

とんびさんを知らない人に「天野鳶丸とミクを足してるぞ」とわかりやすい様、簡単に「グルグルミク」の名称にしたのですが、ミクミク映畫館もいいかも知れないですね! RT @bigelow666: ミクミク映畫館のほうがゴロが良いとうちのTLで話題に。。。
08-15 14:25

みんながそれぞれ「とんびさん面白い人だったよねー!もっと知らしめたい!」という気持ちなら、どの名称でもどんなイラストでもいいと思います〜。恥ずかしければ私に知らせなくてもいいんですし〜
08-15 14:31

キャッチーかな、と思ったからミクでやってみただけなので、FSS映畫館とかでも良いと思うんですよね・・・
08-15 14:34

RT @chiesha: 大して変わってないけどこれにて完成としよう #グルグルミク http://t.co/apEiCrpfTO
08-15 14:47

昼寝してから作業したい(願い)
08-15 14:49

... Read more ▼

08/13のツイートまとめ

adachikakoujyo

リンクされていないですね、すみません(はずかしい)https://t.co/8mf1GTsVFL私のツイログで「とんびさん」検索してください
08-13 00:04

白塗りミク(またはグルグルミク)、こんな感じでだれか描いてくださいー。脳内ではけっこうかわいくなってる!青いギターに学ランミニスカ!絵だけなら私がやっても・・・ http://t.co/ayaIiZESOm
08-13 00:25

みんな描こう〜(朝早いので投げっぱなしにしておきます) #グルグルミクhttp://t.co/Iopg0IBNJHhttp://t.co/1FhgFR47An
08-13 00:34

RT @chiesha: @adachikakoujyo とても素敵だったので描いてしまいました!色んな形で残っていってほしいです http://t.co/yhCneKAaDM
08-13 20:41

RT @hiyokoblack: @adachikakoujyo 初めまして、僭越ながら描いてみましたのでご報告致します!#グルグルミク http://t.co/hXn9CiicTC
08-13 20:42

RT @bigelow666: 適当に色もつけたけどそのうちちゃんと書きたい #グルグルミク http://t.co/Bh88ydcKGR
08-13 20:43

誰かミクを調教してグルグルの曲歌わせてくれないかなー#グルグルミク
08-13 20:59

#グルグルミク ダヨー目指せフィギュア化! http://t.co/eGNBTbhKBT
08-13 22:16

おまけ ベルトミクダヨー http://t.co/rTP1vbMRwt
08-13 22:23

08/12のツイートまとめ

adachikakoujyo

雨かぁ 今日は晴れて欲しかった。
08-12 06:48

今日ははっきりしない天気で嫌だった。けれど命日という心の置き場所のない日には相応しかったのかもしれない。来年もこの日が来て、私は年老いていって、とんびさんのいなくなった歳をこえるのだなぁと考えると不思議な気がする。またね、とんびさん http://t.co/zPoLjO7GSO
08-12 23:36

とんびさんをステマ(になってるのかなあ、女々しい所もある気がします、すみません)。http://t.co/uNGM8YkkPDとんびさん&ao=aもっとグルグル映畫館の事を皆に知って欲しいなあ。創作したものは残るし、良さが色褪せるわけではない。
08-12 23:49

皆に曲を知ってもらう方法、初音ミクにグルグル映畫館の曲を歌わせて、白塗りミクのイラスト描けば一般的に取っ付きやすいのかな〜(短絡的!)(すでにありそう!)
08-12 23:59

08/11のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @bigelow666: 【合計400↑RT感謝】 バンギャ向けLINEスタンプ 8/7リリース バンギャ猫 ギャネコ http://t.co/3hP5SFOy3Z RT増える度になんか描くよ。 今回はグルグル映畫館。#ヴィジュアル系 #LINEスタンプ http://…
08-11 10:27

RT @261111GGE: 【定期】グルグル映畫館のファンブックの作成をしております。みなさまからの投稿を募集しておりますのでご協力お願い致します。どんな些細なことでも構いません!http://t.co/pCXSBTXTH5(iPhoneからはブラウザをSafariに切り…
08-11 12:14

明日は命日だからねぇ
08-11 12:15

RT @taiheiyoubeluto: 大平洋ベルトワンマンツアー大決定! 『星屑の少年少女とUFOツアー』 11月1日(土)『真昼の月爆発 編』東京 池袋RUIDOK3 11日9日(日)『明けの明星崩壊 編』名古屋 今池HACKFINN 11月15日(土)『宵の明星壊…
08-11 21:16

08/10のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @yoshi141: 「週刊漫画ゴラク」連載中の宮下あきら先生の 『極!男塾』でSTAP細胞ネタが前回くらいから出てるのですが、もう今週はさらにエクストリームすぎる。。 http://t.co/4xXOL4HJyp
08-10 00:15

毛の生えたいきものはかわいいなあ(作業が煮詰まっています) http://t.co/Boxo4nE3bw
08-10 18:10

08/09のツイートまとめ

adachikakoujyo

今から健康診断へ行くのですが、昨日の夜から食べても飲んでもいないのに全く空腹を感じません。完全に体が注射に怯えています・・・
08-09 09:20

皮膚と血管の壁を突き破って針が入って来るなんてっ・・・など、どれだけ嫌か書こうと思いましたが想像するだけでうえってなってきました・・・
08-09 09:23

こわい・・・こわい・・・お昼はおいしいごはんたべよう・・・
08-09 09:24

駅のエレベーターで乗り合わせたギャル(黒の編み編みカーディガン・黒の厚底サンダル・黒に薔薇のベビードール風ミニワンピ・ピンクのマニキュア)が大変親切だった。あの娘もこの雨の中、健康診断行くんだったら興奮するなあ・・・(ぴったり後ろを尾行しながら)
08-09 09:57

@katokuniko 関西弁の優しい女医さんに手のひらで転がされて無事おわりました・・・!
08-09 11:09

死んでるガールズ・・・(健康診断終わりました)(伏兵はバリウム検査)
08-09 11:10

採血はおっとりした関西弁の女医さんにうまーく転がされするっと終了。しかしバリウムで胃が痛くなり、そして憂鬱になって、一緒に検査した見知らぬおばさまとおしゃべりし、気を紛らわしました・・・
08-09 11:16

さっきの親切ギャルは健康診断にはいなかった、あの娘は大雨の中どこへいったんだ、厚底サンダルで転んだら助けたい
08-09 11:18

フニャン(むしゃくしゃしたからフランス料理のランチといふものにきました)(ひとりで) http://t.co/RVxf1BJeGo
08-09 12:21

カボチャの冷たいスープもパン(おかわり自由)もバターもフレッシュジュースもおいしかった!けど、最後のデサートがスイカ切ったやつなのはどうかと思うの・・・手かスイカ汁でべちょべちょなの・・・ http://t.co/5N0ldmrKzS
08-09 12:35

... Read more ▼

08/08のツイートまとめ

adachikakoujyo

働いてはるみなさん本当にご苦労様です・・・エボラ出血熱について | 活動ニュース | 国境なき医師団日本 http://t.co/OHvGzDhczm
08-08 00:13

あーぶくたったー煮えたったーhttp://t.co/Phdes2BGDs小さい頃は「なぜ戸棚に入れる?」と思ったけれど今ならわかる、煮物は一晩寝かせた方がおいしいからだ・・・!(歌詞が不気味だとかいう話は既出過ぎるから置いとく)
08-08 00:37

わたしが筑前煮をつくると、冷まして熱しての味しみ調教すごいよ(微熱で寝られず故のくだらないツイートをお許しください)
08-08 00:41

@otomesentai カラスってそんなに沢山食べられるんですねーとおどろき!セキセイインコまでの大きさしか飼った事ないので
08-08 10:12

RT @dadadadadaist: #全日本保存したはいいけど使い所がない画像選手権 http://t.co/0EYQ4Plv3P
08-08 10:14

@mtr_kiri えっ忍びの特訓??
08-08 22:42

@mtr_kiri こんどわたしもやりたい、公園で一緒にやって夏休みの小学生を怯えさせよう
08-08 22:51

08/07のツイートまとめ

adachikakoujyo

このコンバースかわいい・・・(タイムセール中だよ!)[コンバース] CONVERSE ALL STAR DOTTEST OX http://t.co/lj2f080TPX http://t.co/Xpqwdqe8wx
08-07 01:20

RT @KobayashiYuzo13: こないだテレビで林修さんが、文学は、モテそうな人が書いたモテ文学とモテなそうな人が書いたモテない文学に分けられるって言ってて、ほーってなった。僕は勝手に音楽を、クラスで中心だった人が作った音楽と、そうじゃなかった人が作った音楽に分けて…
08-07 09:53

RT @KobayashiYuzo13: マリノスファンの皆様へ。こんなこと言うのは抵抗ありますし、ちっちぇーなー!って思われるかもしれませんが気持ちよく皆さんと接したいので。サインする際に最近よく、名前を書いてください!と言われます。僕だったらサインの下に小林祐三って…
08-07 09:53

RT @KobayashiYuzo13: これってどうなんでしょう、サインてみんな名前書いてと思うんですよね、僕は調子乗って顔とか書いてるけど。⚪︎⚪︎さんへ、とか書くのは大歓迎なんですが、自分の名前二回書くのはなんだかなぁ、と。今日ラフィーニャがアルファベットで二回ラフィ…
08-07 09:53

前RT3つ、横浜Fマリノス選手の方なんだけど、あーごめんなさいサッカー選手ってみんな(簡単に書くと)脳筋か、やたら「俺はまだ完成されてないけどそれ知ってるから完ぺきだぜ・・・」みたいな人ばかりだと思ってた!RTしたこの方、アイコンといい、照れを知ってる方じゃないですかーすみません
08-07 10:00

サッカー選手ってだけで、すべてをしっとしてすみません・・・みんな頭に紐まいてるよね、とかゴールしたら何かに祈るんじゃないの?とか空港ではサングラスしてるのに自分の存在全開にして歩くんでしょ?とか色眼鏡で見ない様にします・・・
08-07 10:07

風邪の微熱が続いてる、空はきれい http://t.co/SksxL5m4UB
08-07 17:43

@mtr_kiri わし、体調悪いのに寿司食べたいんじゃあどうしよう
08-07 18:33

@mtr_kiri ナマモノだけど胃が負けないかなーと思いつつ寿司への欲望たぎってきた
08-07 18:42

スクエニ問題を契機にした、フィクション内の実在組織・商品登場に関する創作者らの考え - Togetterまとめ http://t.co/LWdOoixurt
08-07 19:11

08/06のツイートまとめ

adachikakoujyo

「模様が滲み出る絆創膏」designed by Daisuke.Ahttp://t.co/KmpbGZju2g汗や水分じゃなくて、血が滲んでリボンが浮かび上がるのなら、血の契約ぽくてなんだかロマンティックね! http://t.co/VsgvYnnyNF
08-06 00:48

ひかりちゃんの「怒りんぼうさんを見た」ツイートで思い出した。美術系も資料でも品揃えの良い本屋があるのだけど、結構な確率で店長が店員を叱っている所に出くわしてしまい心が辛くなるので行くのためらう。そのうち「怒るなら客から見えない所でお願いします」と言ってしまいそうな自分もこわあい
08-06 01:13

わたしが発熱してようが猫は通常営業(ごはんくれ&なでろ)を崩さない http://t.co/bPq71UrvvZ
08-06 07:05

RT @game_teikoku: ●ときどき“(原文ママ)”というのを見ますが、“(原文パパ)”はどうしてますか。 ●奴らは無断勝手に有名人の文章の後に登場する罰として禁固50年の判決となった。現在、保釈を求めて“原文ジュニア”が活動中。
08-06 07:07

RT @bonjour_licca: 「ドリームキッズコレクション2014」で、世界的に有名なコスプレイヤーのアローディアさんがデザインしたコスプレ衣装をリカも着てステージに登場よ!準備中の衣装を少し見せちゃうわ♪ @AlodiaAlmira #alodia http://t…
08-06 18:23

おかっぱリカちゃんはかわいいなあ、わたしの中のKING OF POPだよ
08-06 18:26

安達加工所、心の標語はずーっと「pop or death」です(ちょっと恥ずかしい)
08-06 18:30

08/05のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @kyodo_official: 理化学研究所によると、5日午前9時前、神戸市の理研発生・再生科学総合研究センターに隣接する先端医療センター病院で、巡回中の警備員が 笹井芳樹 (ささい・よしき) 副センター長を発見した。同病院の医師が死亡を確認したとしている。http:/…
08-05 14:10

RT @kyodo_official: 兵庫県警によると、理化学研究所の 笹井芳樹 (ささい・よしき) 副センター長は、センター研究棟の階段の手すりにひも状のものをかけて首をつっていた。http://t.co/BqAAr8WH7O
08-05 14:10

STAP細胞はあります!ありません!より、小保方さん含めた関係者が正気であるか正気じゃないのかの方が気がかりです・・・
08-05 14:14

体調が万全な時なんて無いと思っているので、あきらめてた「体調が良くないと口の奥が腫れる」癖が、歯医者さんで治療してもらえるんだ・・!と今日初めて知ったので、初めてアイスを食べた赤子みたいな顔してる (わたしが
08-05 19:35

右と左の頬、それぞれが別の痛みでわたしを責めるんだけどどうしたらいいの、そうだ京都いこう
08-05 19:39

わあわあ言うとらんと寝ます・・・ #寝ます
08-05 19:40

08/04のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @Yam_eye: 機械と鳥が戯れてるんですよね、わかります。RT @budoucha: 墓参り中にこういう機械に「生きた人間がここを訪れるのは随分久しぶりだ」とか話しかけられてみたい http://t.co/ROGlNwLW3U
08-04 06:42

RT @hanamomoact: 自分の殻に閉じこもっちゃったはりねずみに出てきて欲しいネコたちのそれぞれのアプローチ。 http://t.co/wqLpsAtNXF
08-04 08:05

RT @katokuniko: なんか生臭い感じの武将。 http://t.co/qeF8Nhdc62
08-04 12:12

自分の能力を冷静に判断して、かつ、ちょっと無理な事をしよう、というのが目標。
08-04 12:17

\ウッス!リックハリソンです/
08-04 22:05

RT @kaoganai: 職質されて、荷物検査された。丁度スタジオの日だったので車の中に鉄パイプとスッゲー汚いドラム缶入ってたけど「ドラッグ持ってないね。」で済まされるなんて、日本は危ない国だ…。
08-04 22:05

08/02のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @maedakazutomo: 【先行予約注意!】9月にグルグルのイベントやります~。詳しくはグルグルHPをご覧くださいませ。で、先行予約が8月1日となってますが8月7日の間違いです~。すいませんがお間違いなきよう。http://t.co/Vfwkj02w6v
08-02 06:04

RT @NoDepiNoHepii: 最近のファッション誌がチャレンジ精神旺盛すぎw: 表紙の文字切れに謎のコラボや特集など、理解しづらいレベルの雑誌のチャレンジがちょいちょい目につくので、まとめました。 http://t.co/iAJn2oid8Y
08-02 12:22

銭湯+岩盤浴へ行って、あー気持ちよかった帰ろう帰ろうって車に乗ったらナビが無表情な声で「8月2日、今日はパンツの日です」ってお知らせしてくれた。この時はゆるやかムードだったからいいけど、もしわたしが自殺しに行く前だったらどうしてくれる、正気に戻っちゃうだろ
08-02 15:11

盆踊り屋台の上でフラダンスしてるの見てる、すごく極楽浄土ぽさある http://t.co/iG7FsuBObT
08-02 19:10

08/01のツイートまとめ

adachikakoujyo

@mtr_kiri あ、昨日だったんだー胃も復活した???
08-01 08:53

8月から本気出す(願望)
08-01 08:54

RT @ookinaosewa: 朝、頭が抜けず困っていたタヌキを助けた。お礼も言わずに去っていった。 http://t.co/sLl9HoC1Py
08-01 11:46

RT @bonjour_licca: ボンジュール♪ 夏のお出かけの定番はマリンルック! ネイビーと赤の組み合わせって大好き! http://t.co/ESBx47Sgt3
08-01 13:26

↓ おかっぱリカちゃんは無条件でかわいい
08-01 13:27

@mtr_kiri わたしたちはもうあの頃とはちがうんだよ・・・胃腸薬はつねに常備しないと・・・
08-01 13:29

willcomはy!mobileになったのかー。店舗の看板が下品な赤い色に変わっていて二度見した。初期のwillcomはイメージカラーがビビッドな青・赤・黄・緑で、荒俣宏がCMキャラクターをしていて、おお・・・と思ったものだが
08-01 14:31

RT @yumeruri: 面白かった、一気に読んだ。岡崎さんはじめ、登場するどの子にもあったことがあるなあ。小学生時代のたのしくも切ないかんじ。→幼馴染みプライベート切り売り漫画「岡崎に捧ぐ」 https://t.co/NyW6uhA4K9
08-01 15:11

前RTのマンガ、いつかみた夢みたいに小学校の事を思い出した。父親が画家(らしい)で、ぼろっぼろの家に沢山の兄弟と住んでるHちゃん、犬の真似をしていたらなぜかとめられなくなって先生の手を噛んだKくん、鳥の死体を拾って捨てられなくて引き出しにしまった私。あの鳥の死体はどうなったのかな
08-01 15:19

小学生の頃、男子と遊ぶ事が多くてナチュラルに女子の輪(ゴムとび等)に入れなかったので、今も女子の輪に入れてもらうとちょっとうれしい。女子が面倒くさいとかじゃなくて、ほんとうに自然と輪から外れてる、気がする・・・
08-01 15:47

... Read more ▼

07/31のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @L0veL1veR: 夜なので不安になるシュメール人の時間です。 http://t.co/GnNDbBDa3i
07-31 00:58

自分が幼児だったらこれ見て泣いちゃうだろうなあシュメール人
07-31 00:59

子供の頃を引きずりすぎて、夢には小学生までの風景しか出てこない。だいたい暗い
07-31 01:10

夏の鮮やかさには毎年驚きを感じる http://t.co/NlMHZXYS1M
07-31 17:59

RT @sousai_h: #問題ないようで問題ある画像 マーベルはこの事実を御存知なのか? http://t.co/meyij1ATwU
07-31 22:26

@nomokko そーいや思い出したけどフランスで電車の車窓から野うさぎみたからプラハでも見られるかもよ(てきとう)
07-31 23:17

| HOME |