S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2014/11 »12

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

11/29のツイートまとめ

adachikakoujyo

@mtr_kiri きこりさんのシティハンター、黒沢さんの千手観音かずこくらい私のなかで鉄板ネタになってる
11-29 00:53

博多大吉、ものすごく少女漫画に出てきそうな骨格で、もしもさらに黒ぶち眼鏡をかけたら私が胸キュンでしんでしまうだろう
11-29 11:39

@tom_herman_1980 それは楽良さそう!\(^o^)/
11-29 11:45

RT @kurodamasa: イタリア・ローマの古墳から、怖いほど豪華な全身宝石まみれの骸骨出土 http://t.co/GciD6FxwVq http://t.co/xVADgrqBOX
11-29 11:47

@BugtteHoney まじでですか胸キュンでしぬ
11-29 11:52

@BugtteHoney あっそれもっと胸キュン
11-29 11:52

RT @jareth00: クラッシック霊柩車 http://t.co/odTY9VKu3w
11-29 11:57

死にまつわるものはいくつになっても気になってしまうね、思想が目でわかるようにと過剰な表現になってしまっている物が好きだしそういう物をわたしも作りたい
11-29 12:36

冬季ウツ防止で日向ぼっこしている。ねこは膝にもたれて上機嫌 http://t.co/7Vs9dNkNaB
11-29 14:40

本気寝を始めたのに大きい音で起きてしまった(ので痺れた足を崩して安全を確保) http://t.co/mNIg8V4jdO
11-29 14:59

... Read more ▼

11/28のツイートまとめ

adachikakoujyo

ああひさびさにお風呂で寝ちゃったよ!
11-28 04:34

じんましん出ないといいなあ
11-28 04:34

最鋭輝さん、最鋭輝隊のみなさんかっこよかった〜。紙テープも投げた! http://t.co/xeyG12UoHY
11-28 04:41

RT @oshimaidea: @oshimaidea: 『ランボー』『サスペリア』あるいは『時計じかけオレンジ』といった膨大な邦題ロゴを作ってきた檜垣紀六さんの文字設計。手書きじゃないと文字図像としての立体感やカーブが出ないのだなと深く感心。 http://t.co/gETc
11-28 05:05

@mtr_kiri ===∧( ;Θ;)∧ <ヒャッ
11-28 10:49

RT @nekonoboris: 私は一個だけあるけどむしろ隠してるよ@panchichi3: RTクレームを言いたくなるほど嫌いなものがないので、さすがに気持ちがわからんなあ。あれ嫌い!と言いたがるより、好きなものが多過ぎて時間が足りない!という人生も http://t.co
11-28 11:16

私も、どうしても嫌いなものは人に言わない。言うとそのあと嬉しそうに話題に出してくる人いるし、何よりその単語を口に出すことすら怖い!
11-28 11:19

社長のTUMIのリュック、いいお値段の鞄なのに、猫おしっこのかおりがする…(犯人はミケではなく社長自宅の猫)
11-28 14:04

BOOKOFFで流れてるBGMをぼーっと聞いてあ〜犬神サアカス團ぽいな〜と思ってたらほんとに犬神さんだった、おかしいなデザインの関係上わたしは新アルバムの曲を全部聞いてる筈なのに凶子さんが歌い出すまでわからなかったぞ(安達加工所に音楽の才能はありません)
11-28 18:30

大根とこんにゃくの煮物、やはり一日は置いた方がおいしいな、うーむ http://t.co/zftICT2pEY
11-28 20:45

... Read more ▼

11/27のツイートまとめ

adachikakoujyo

去年のタイ旅行、アソーク辺りで渋滞にはまり、この後マッサージの予約あるからBTSで移動する、車から降ろして、と言っても親切心で降ろしてもらえず段々どうでもよくなって横目で裏路地に立つ怪しげなタイのお姉ちゃん見ながら友達と「一番許せぬJ-POPは誰か」って話してる時が一番楽しかった
11-27 10:48

「タイの裏路地で決定!一番許せぬJ-POPランキング」は、アーティスト名と理由を書くと、世界に開かれた地獄Twitterで私が地獄になりそうなので書きません
11-27 10:59

RT @amaheso_sp: ミジンコのキーホルダー。内臓ごと引っ張り出すと、カギも出てくる。卵が3つ、ついています。 http://t.co/2C0CHZsNFA
11-27 11:14

11/26のツイートまとめ

adachikakoujyo

ニュースを見ていたら出てきた自民と民主の衆院選ポスター、色と書体がかぶり気味だけど、これはいいのかなぁ…http://t.co/Fx2HP93LCHhttp://t.co/U3T3Q6iheu http://t.co/fBKPsCpUeO
11-26 01:03

RT @inugami_info: 【告知】12月7日(日)渋谷 TSUTAYA O-WEST「約束のあの場所で」~玉椿姫先行発売興行~open17:30/start18:00 / 前売3500円(税込/D別出演:犬神サアカス團Z、犬神サアカス團犬神凶子一日限定復…
11-26 14:32

RT @minowa_: ゆうべグタグタ書いていた、「ラミリー人形がダメな理由」http://t.co/xT3iPvDIKQ ラミリー人形は最近話題になってるリアル体型ファッションドール。 http://t.co/Cerq6a2uxL
11-26 14:37

@maicho1102 これ http://t.co/L72le6tdme ぎゃるるにお知らせせねば!おもったらもうドラえもんちゃんねるフォローしてた
11-26 14:46

RT @nippon_en: Could a curry rice necklace be the perfect romantic gift for the special someone in your life? http://t.co/McZQRkpBKZ http:/…
11-26 15:02

@mtr_kiri 着物教室、どんな感じかしら…?(*☻-☻*)←期待の目
11-26 18:48

@mtr_kiri 大まかにはわかるので、一日教室でなんとかなるかな…という感じなのですがー。親子(お母さん&きこりさん)にご迷惑かけてすまんのうすまんのう。受講費は払いますので!
11-26 19:00

@mtr_kiri しゃちょうの奥さんもできるし、教えてあげる言われたけど、あのひと食いつき気味すぎてこわくてのう…
11-26 19:01

RT @paysdesfees_o: ☆オープンしています!☆ペイデフェin SUGAR PLUM 本日よりスタート!大丸心斎橋店北館の地下一階、地下鉄御堂筋線の南北改札から入って目の前にどどーん!お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/ViT
11-26 19:03

RT @paysdesfees_o: SUGAR PLUM プロデューサーの須藤絢乃さん@AyanoSudo ☆ひまわりワンピースをお買上げでオリジナルステッカーとひまわりブローチのノベルティ二点セットプレゼント中! http://t.co/KJVPSUtBMQ
11-26 19:04

... Read more ▼

11/25のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @vida_ying_yang: http://t.co/phMISnRZqC
11-25 00:01

11/24のツイートまとめ

adachikakoujyo

いろいろ考えたいこともあって、昨日今日と佐久島へ一人旅してきました http://t.co/9sYXYjGQQ1 http://t.co/xdtrpaWEGf
11-24 20:58

佐久島は猫が多かった。港?での仕事帰りで乳母車に仕事道具摘んで歩くおばあちゃんのうしろにずーーーーっとくっついて行く虎猫がいた http://t.co/gqErKwPYob
11-24 21:02

佐久島、派手さはないけど、海と岩場と時折あらわれる猫をぼんやりみたい人にはとても良い所だった。また行こう http://t.co/j6iDtrUsSZ
11-24 21:11

船がでる一色おさかな広場の駐車場が無料なのでそこに停めて、ひょいっと船(840円)にのればすぐ佐久島なので気軽にいけて良いですよー。関係ないけど一色おさかな広場にあった看板。手描きで見事な仕事してるなあ! http://t.co/8F9UmDXdZv
11-24 21:17

RT @bottle_youkai: 七本鮫【シチホンザメ】:愛知県幡豆郡佐久島、三重県志摩郡に伝わる。七匹の鮫が海を通る。佐久島では龍神の使とされ、これが来る六月一四日は海で泳いではならぬという。志摩郡では六月二十四日、二十五日のオゴサイに伊雑宮に参詣しに来るという。(『綜合…
11-24 21:45

@nomokko わしあの人からそこまであぶない雰囲気は感じないけど(自分とは分かり合えない確信はある)本物見れるといいね
11-24 23:12

@nomokko あれ、違うひとのこと思ってるかも、まあ違っててもたいした問題起こらないけど。町中にあらわれる人だよね
11-24 23:13

@nomokko 本物にあっても、のもっこさんが異常な行動とっちゃだめだよ、やりそうな確信あるけど
11-24 23:19

@mtr_kiri 西尾だから行きやすかったよ〜油断してたから日に焼けたと思う!
11-24 23:51

11/22のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @torukawabe: キアシナガバチ♂は安全なので、威嚇してくるのを無視して手乗りにしてみたら、なんだか和解してしまって、のんびり身づくろいを始めました。(2014.11.20 大阪府東大阪市) http://t.co/6Hs4BA8I9i
11-22 02:13

虫との和解の瞬間、たしかにある。アダンソンハエトリグモとの間にとか
11-22 02:15

飛行船が飛んでいる。いいな http://t.co/YzN1etqHQG
11-22 09:57

RT @gouranga_: パクツイBOTスレイヤー=サンの違法アカウントに対する想いが、この一枚に集約されている観がある。http://t.co/VHEtY9SxS6【パクツイBOTスレイヤー】第4章 できるかな?パクツイで刑事告訴 http://t.co/XISXI9
11-22 11:03

RT @synfunk: 朝起きた瞬間からもう家に帰りたい。
11-22 11:04

家の布団の中にいるけれど、もうどこかへ帰りたい
11-22 11:05

@mtr_kiri スヌーピーの、なんか…?だったらしいよ(忘れた)
11-22 18:59

@mtr_kiri そりゃいいものみたわー
11-22 19:06

ねこが耳掻いてるかと思ったらじしんか
11-22 22:11

混乱を極めている作業部屋の本、地震による雪崩は起きてなかった、よかった
11-22 22:23

11/21のツイートまとめ

adachikakoujyo

大変に腹立たしいきもち
11-21 00:53

11/20のツイートまとめ

adachikakoujyo

@nomokko 恐ろしいクイズだなあ
11-20 01:10

@nomokko のもっこさんとこの本が回収とかになったらわたしどうすればいいの、回収される前に本買っとけばいいの(記念で)
11-20 01:43

@nomokko わーなんにも安心できない答え
11-20 16:00

私が握るすべてのカッター、切れ味が悪い気がする
11-20 16:01

@yuzuko16 厚紙きって、箱作ってたの…(予想外に時間かかって白目むいてる)
11-20 18:05

RT @oldpicsarchive: The 1980 Moscow Olympics http://t.co/FdbGxQ9uMz
11-20 18:05

山の中というか畑の中というか、今わたしはひとけのない場所にいるのですが、気温が秋じゃないもう冬だ!嫌なこと思い出す前にかえろ http://t.co/akOiDisrsP
11-20 19:49

疲れると視線が自然と上を向いてしまうのだけど、それって死んだあと白目むくのと近い状態なんじゃないの、って考えてこわい(硬直はしてない)
11-20 21:27

で白目つながり(?)で思い出したんですが、この白目写真すごくかっこいい / CUNE_2010SS WHITE OF THE EYES http://t.co/1a4D2CN8w1
11-20 21:32

11/19のツイートまとめ

adachikakoujyo

何故この時間になっても作業が終わらないのかふしぎ、って半分くらい本気で思っている自分にぞっとする
11-19 02:08

秋晴れの下、野の花を摘んで押し花にするそういうことだけの暮らしがしたい
11-19 02:09

RT @russianart_bot: コンスタンチン・ソーモフ作品まとめ http://t.co/BOY2GDXI0z http://t.co/f39pEmY2xJ
11-19 18:32

RT @yaginome: 力士のアムールが勝ったときに行事が「アムールー」と勝ち名乗りをあげるのが愛を叫んでるっぽい。
11-19 18:49

前RT>昨日NHKラジオでアナウンサーが「阿夢露(アムール)の形、」と実況していてそれが相撲用語とわかっていても「アムールの形…叶恭子が出しそうな本のタイトルだな…」って考えながら仕事していた
11-19 18:52

RT @Kelangdbn: なんとスケールの大きい話だろう。感動した。 〜 あの「イラつく文字認証」のおかげで年間250万冊もの本がデジタル化されている http://t.co/h2w2nsCKQC
11-19 19:29

11/18のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @seisyo_doudemo_: 『「さあ、れんがを造って、よく焼こう」』創世記第十一章3節
11-18 11:35

RT @gendai_biz: ネットでヘイトスピーチを垂れ流し続ける 中年ネトウヨ「ヨーゲン」(57歳)の哀しすぎる正体【前編】 http://t.co/ZtmQSDj0Ix
11-18 11:50

RT @gendai_biz: ネットでヘイトスピーチを垂れ流し続ける 中年ネトウヨ「ヨーゲン」(57歳)の哀しすぎる正体【後編】 http://t.co/DM89XeRfu8
11-18 11:50

RT @fashionpressnet: 【24日まで】ロシア・アヴァンギャルドのポスターが集結!世田谷美術館で展覧会「ユートピアを求めて」 http://t.co/RxPBnEEN78 http://t.co/u7MjoS4sDO
11-18 12:38

RT @dongame6: http://t.co/MDrzR23Neh
11-18 12:48

RT @yasudakoichi: ご本人の反論もご覧ください。「私ヨーゲンを書いた有名ジャーナリスト安田浩一の私怨による中傷記事について 」http://t.co/2UzeCL87s7なお、「反論」も想像力が妄想の域に達していると感じます。そもそも私は「有名ジャーナリスト…
11-18 14:49

ねこに「はやくなでろ」と怒られてる http://t.co/SN3e3RCctm
11-18 19:50

RT @fashionpressnet: 渋谷で生と死・植物をテーマにした展覧会 - 解剖書やボタニカルアートなど珍書が集結 - http://t.co/4YRGFY1sO3 http://t.co/yy1bKLcCsh
11-18 22:42

11/16のツイートまとめ

adachikakoujyo

@hanagatakemari 日本語でおねがいします
11-16 12:33

11/15のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @merec0: 音楽を聴かせるとヘッドバンギングするオウムはけっこういるらしい / “インコがリードボーカル!! 過激すぎるデスメタルバンド「Hatebeak」を君は知っているか?|TOCANA” http://t.co/tD4ogJarYs
11-15 01:08

前はオウムを肩に乗せたアイコンだったけど、今は猛禽類肩に乗せてるんだな、飼ってるのは犬なのにな、そのあたりかるく時空のズレみたいなもの感じるhttps://t.co/U4e20raRHY
11-15 01:17

RT @HistoryImg: カセットテープの手書きラベルHomemade cassettes http://t.co/cUA7XoUj6C
11-15 12:20

RT @hms_ulysses: 寿司運動力学、かねてから多くの人が言っている「赤身の魚は我々から高速で遠ざかっているから赤く見える」「年収800万超えたあたりから寿司が止まって見えるらしい」とかそういうやつ。
11-15 13:46

RT @SpaceSushiPic: http://t.co/FqAhVyF2Dt
11-15 13:47

11/14のツイートまとめ

adachikakoujyo

@inu06 私が30越えた時「ああ、いわゆる妙齢の婦人になった、これで安心してカワイイのパロディができる」と思って、よし年甲斐も無いことやってやろうと決めました。30こえると楽しくなることあるよ(先輩面した文章になった気がする!)これからも活動ますます期待してますー。
11-14 01:13

ねこがひっきりなしに私の布団に入りたがってちょっと困っている
11-14 01:24

のろけじゃない
11-14 01:24

わたしは仕事ご飯作業以外の時間は布団の中で生きているので、最近は私が布団in→即座にねこ腕枕状態になり、結果重いし動けない。わたしは「ちょっと距離があるけど近くにいる」関係が好みなんだけどなあ
11-14 01:26

猫が歳を経ると甘えたがるという話、本当なのかなあ。布団に入れて問題ない時(がほとんどだけど)は添い寝してやるけど、わたしの腕の血がそろそろ止まって来ましたね http://t.co/3ajUdKBvWJ
11-14 01:35

ねこが出て行った。寝相変えてごめん二の腕の血がやばい感じだったんよ…
11-14 01:46

札幌は雪かあ、夢のようだな
11-14 13:35

会社の猫、ミケは顔の作りが淋しそうというかしょんぼりめに出来ているので、暖かい場所にいても寒そうなエフェクト出てる。 #印刷屋の猫と日常 http://t.co/9aWrbjMk9t
11-14 13:46

夕ご飯+ビール、はじめてやってみたけど、想像してたとおり良くわからんな
11-14 21:08

チェコで、ピルスナー飲みながらタルタルステーキを食べた時は良かったのだが
11-14 21:09

... Read more ▼

11/13のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @SumireKokusyoku: 【解禁!】黒色すみれ新アルバム「Cosmopolitan」全曲視聴始まりました!(リンクがうまくいかなったので再掲載しました)すみれーずのニューワールド、ゲスト様たちの華麗な演奏をちょこっとだけ味見してみてください!http://t.c
11-13 16:51

2014年12月17日発売です◎ RT“@inugami_info: ニューアルバム「玉椿姫」のジャケット画像を公開しました!安達加工所さんの素晴らしいアートワークです。よろしくどうぞ!http://t.co/HQMFbuxxhQ http://t.co/2SwKmoeeK1
11-13 18:28

「素晴らしい」はうれしいけど面映ゆい!
11-13 18:32

@TeijinChana わーい団長RTありがとうございまーす!
11-13 18:41

と言う訳で12/17発売、犬神サアカス團のアルバム「玉椿姫」のアートワークを担当しました。今回は手癖(華奢•ヒステリックな構成)に頼らない骨の太いデザインを目指しました…つもりです。解像度の高い画像は発売日以降upしますー。詳細は http://t.co/HQMFbuxxhQ
11-13 18:46

11/12のツイートまとめ

adachikakoujyo

@nomokko これって、話で聞いた悪い方じゃなくて、良い方の妖精…??(震え声)
11-12 11:10

RT @SumireKokusyoku: 【拡散希望☆あと11日!】11/23(日)レコ発in代官山ユニット!開場13:00/開演14:00、麗しの弦楽カルテットと豪華な共演!チケットは各プレイガイドで発売中!集え、すみれ十字軍!http://t.co/ARjAcQ5ho4 h…
11-12 11:44

@nomokko 営業だったのか!えええええ
11-12 11:48

@nomokko 「営業」って言葉、べんりだなって…
11-12 11:49

@nomokko それもはやTwitterでdisってる範疇よ
11-12 13:54

@nomokko (無意識のdisり、無意識の異常行動…)(座り込んで靴の裏を眺める等)
11-12 14:24

@ribbondebonbon わーいほめられたうふふ(これ勝手につくった)
11-12 16:08

11/11のツイートまとめ

adachikakoujyo

【お知らせ】11月22日・23日に開催される「うたかたマァケット別館2014-11」に参加します。安達加工所はポストカード・アクセサリー・燐寸箱等々を出す予定です。出展者・時間の詳細はhttp://t.co/a0UDxrcS7T http://t.co/dzAEDpk7gR
11-11 15:52

今日は歯医者で2回目(左上親不知)の抜歯でした。一回目よりか怯えは減りましたが、それでも、行く時は「屠殺場につれていかれる豚」みたいな気持ちで、終わった今は「傷付いた熊が暗い穴倉で静かに体を休めている」みたいな動物的反応を示しています
11-11 20:35

さすがに穴倉はないので、すでに布団に潜ってじっとしています
11-11 20:36

「あだちさんは動物的感覚が強いから〜(吉川さん談)」と言われるけど、そのせいなのか、処置しなきゃ悪化するとわかっていても、抜歯しても死なないってわかってても、痛みは一瞬だとしても、とにかく、血がでる事や痛みを感じる事は嫌だし、怖いものは怖いんじゃ
11-11 20:42

@hanagatakemari 歯を抜くと心が何時間かしぬ
11-11 20:43

@lim_paysdesfees 麻酔も抜歯もそこまで痛く無かったんだけど…とにかく血がでる事に私の動物的感覚が「こわい!こわあああい!わああああ!」ってなるよ、今暗い隅っこで膝抱えたい気持ちになってます。(この間のオープニングパーティー行きたかった!)
11-11 20:47

@hanagatakemari 話が噛み合ってないですね、わたしたち
11-11 20:48

@lim_paysdesfees ってよく読んだら「麻酔なしでもあまり痛くなかった」って書いてあるじゃないですか!そんな状態になったらわたし土下座してなにかに謝るよ、そして歯抜かず帰る
11-11 20:50

@hanagatakemari 多分けまりちゃんの目から入る情報と脳からの出力の噛み合わせが悪いんじゃないかな
11-11 20:51

@lim_paysdesfees 趣味趣向としては血や痛みが平気な女性の方が魅力的なんだけどね、わたしは野生動物(それも雑種)だから無理だわー。またパーティー誘ってね!
11-11 20:57

... Read more ▼

11/10のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @taiheiyoubeluto: 東名阪ワンマンツアー最後の名古屋無事終わりました!来てくれた皆様!ありがとうございましたー。お腹が減った!
11-10 00:01

11/09のツイートまとめ

adachikakoujyo

家に着きました。すべてがF(ファンシー)になる!おやすみなさい http://t.co/41TYsSaZRD
11-09 01:19

おっきした
11-09 09:28

今日は大平洋ベルトのワンマン最終日、手伝っているとはいえ、メンバーじゃない私にとっては他人事といえばそうだけど、なんだろ、他人が本気でやってる事に触れると他人と自分の境にある膜が薄くなるというか、よし私もちょっと本気で手伝おうかね、という気持ちになるというか
11-09 09:38

RT @NAGOYA_HUCKFINN: 11/9(日)のハックフィンは『星屑の少年少女とUFOツアー 明けの明星崩壊編』太平洋ベルト ワンマンライブです!開場17:00 開演18:00当日券は3500円(1ドリンク別)です。お待ちしております!
11-09 09:39

バンド歴が長いのに、ライブ帰りにMCの出来で一喜一憂するフレッシュな大平洋ベルトのワンマンライブは今日が最終日ですー。よろしければどうぞ。安達加工所も物販します。http://t.co/a4a50W9pCd http://t.co/tJkgXne2C6
11-09 09:44

@inu06 来はると思ってたのよー
11-09 10:09

@inu06 いいのよ〜お話したかった!
11-09 11:58

バスにトルネードイン(訳 二度寝してバスに乗り遅れそうになりました)
11-09 13:11

さっきちょっといい事(当社比)かいたけど https://t.co/lDzYnEBuhs 安達加工所は現在「眠い…2日続けてでかけるのしんどい…雨アンニュイ…子供なら殺せる荷物の重さだし…」という心境になってる、
11-09 13:33

お客様はフレッシュに池下へ集合してください。夜には立ちんぼがいらっしゃる地域ですので
11-09 13:35

... Read more ▼

11/08のツイートまとめ

adachikakoujyo

今日は満月だというのに月も見ず寝る。
11-08 02:22

機材車につめられて大阪に向かっている
11-08 12:09

RT @taiheiyoubeluto: 12時30分頃からけまりちゃんのツイッターでツイキャスを少々やります!
11-08 12:09

今日の大平洋ベルトの物販です。差し入れは外側に「誰宛かのお名前」を書いていただけると、(がさつな)男性陣がわかりやすいと思います。前回のアンケートもいただけたらうれしいです。よろしくおねがいいたします http://t.co/AE97iG5IGj
11-08 14:54

今日のライブでした http://t.co/AWSyWV13Xe
11-08 22:03

機材車は名古屋へ
11-08 22:04

RT @NAGOYA_HUCKFINN: 11/9(日)のハックフィンは『星屑の少年少女とUFOツアー 明けの明星崩壊編』太平洋ベルト ワンマンライブです!開場17:00 開演18:00当日券は3500円(1ドリンク別)です。お待ちしております!
11-08 22:32

11/07のツイートまとめ

adachikakoujyo

スマホで何が一番良かったかというとGooglemapが使える事だなあ、って。以前は必ずB5サイズの地図本を持ってバイク移動していたから、それ思うとほんとうに楽だな〜地図開くよりスマホ見た方が早いしな〜、と、会社の道具が突然壊れ急遽わかり辛い場所にある工場へ持ち込んだ今実感してる
11-07 14:32

そういえば今日は雲ひとつない晴天 http://t.co/6wdH7bOF9E
11-07 14:33

RT @taiheiyoubeluto: いよいよ明日は大阪LIVEHOUSE Dでワンマン!ベルト全然大阪行ってないから、人来るのかな?お客さん10人くらいだったら、そのまま居酒屋に行きますので
11-07 17:51

大平洋ベルトのワンマンライブ、明日土曜は大阪•日曜は名古屋です。興味ある方は少しの勇気とやる気でライブに来ると、日常にほのかな楽しさが加わると思います。安達加工所のグッズ販売もします。詳細はhttp://t.co/a4a50W9pCd http://t.co/hEke5pePw5
11-07 17:52

11/06のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @Astro_Soichi: #Miraclemoon tonight. 今夜は171年ぶりの「後の十三夜」ミラクル・ムーン。あえて言おう。月に代わって。。。 http://t.co/IKiJzTb9x3
11-06 01:08

今日の月は白金の様だった
11-06 01:09

RT @Riko_Murai: パンダに薬をあげようと飼育員さん必死。途中から笑ってる Man Tries To Feed Medicine To Pandas; Pandas Have Other Ideas http://t.co/UIPBxEQhIS via @GoodN
11-06 08:48

⬇︎ かわいいの定番(パンダ)へ簡単にかわいいって思わないぞ…!という心が簡単に絆された、飼育員さんのこと好きすぎるし、飼育員さん背負い投げしてないか
11-06 08:50

RT @mutafaweq: 人格的に破綻している人って、軽い、小さい法律違反を常に積み上げている人の方が多い気がする。
11-06 14:05

RT @taiheiyoubeluto: 安達加工所さんがベルトのステッカー(自分で切るタイプの)を作ってくれました!週末のワンマンで発売します http://t.co/xI3PfOZrqw
11-06 21:41

前RTの大平洋ベルトのステッカー、良かったら買うてくださいー。ライブは今週末!http://t.co/YBJNFFsKCY
11-06 23:21

今日の月は軽やかな金色だった。
11-06 23:22

11/05のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @kafuka_tan: 京大生に尋問される公安 http://t.co/Of1imJXnO5
11-05 10:24

RT @bot_harapeko: 俺的ゲーム速報のページはぼくが食べちゃったよ
11-05 10:29

会社のミケ、今日はコピー機の様子見(と言う名の世間話)に来たおじさんに、中小企業の社長らしい押しの強い声で「皮はいで三味線してしまうぞ〜!」とおどかされましたが「何か言ってる…?」というよな純真な目で座ってました。#印刷屋の猫と日常 http://t.co/VobfamfxFg
11-05 19:08

会社にはほぼおじさん、いや初老の男性しかこないから、この猫はすっかりおじさん慣れしているんだな…
11-05 19:09

前々ついーと、「に」が抜けましたに http://t.co/yDhGPZw9Z8
11-05 19:11

RT @shouwayoroyoro: 革マル又は民青主催のイベントがある時、早稲田の近くには必ずタコ焼き屋台が出店された。そのタコ焼きがあまりにマズイので、これは焼き慣れていないに違いないということになり、いつしか「公安タコ焼き」と呼ばれるようになった。今思い出してもマズかっ…
11-05 19:47

RT @renya_mutaguchi: 公安の京大侵入事案はまだまだ事実関係が明らかでない部分がある。特に注目したいのが公安当局者が通信に使っていたLINE。どんな可愛いアイコンを使っていたのか。可愛いスタンプとかで「離脱せよ!」とか言ってたのか。そこんとこどうなのか。
11-05 22:13

「公安も使っているLINE、安全だよ!」という回りくどいステマでは
11-05 22:19

11/04のツイートまとめ

adachikakoujyo

夜中にねこが大暴れして、目が覚めたら「ふとん」「ふとん」と期待した目でみられ、いまここ(布団に入った上に腕まくらしている)(重い) http://t.co/bwMBS9lTnp
11-04 04:31

日曜月曜と寝てばかりだったので、夢か現実かよくわからなくなってきた
11-04 04:34

よしかわさんのRT無双、チェーンソーで無邪気に森を伐採してる趣ある
11-04 21:46

RT @fashionpressnet: シチズン、時計の地板による「光」と「時」の圧倒的な空間演出 - 青山で開催 http://t.co/1xD38cYWSx http://t.co/0VeoJqzXW9
11-04 22:26

⬇︎ きれい。いま、こういう圧倒的に綺麗なモノが見たい
11-04 22:29

11/03のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @sgs109com: 【ニュース】 毒々しく愛らしいヤドクガエルがいっぱい♡ ガーリー&ストレンジな『pays des fees』限定ショップがラフォーレ原宿に11/9(日)までオープン🐸🎀🐸👗🐸💜 http://t.co/T6C4bVpPq4 http://t.co
11-03 14:15

RT @lim_paysdesfees: 11/9まで開催中の、pays des feesラフォーレ原宿ポップアップストアデザイナーりむ在店日4(火) 5(水)7(金)11:00〜16:00コーディネートのアドバイスします!ぜひ会いにきてね☆3(月祝)9(日)も、原宿に…
11-03 14:15

ペイデフェさんのレセプションパーティー行きたかったなあ、ライブの手伝いで東京にいたのに、疲れで行くのを諦めてしまったざんねん
11-03 14:19

RT @lamedalico: 昨日の国立博物館、高円宮コレクションよりいくらのおすしの根付け。鮮やかな色彩と魚卵の脂感を湛えたいくらは琥珀製。他に栗やしめじ、ティーポットの中で眠ったやまねなど、不意打ちをくらうモチーフが揃っていました。宮家スゴイ。 http://t.co/b
11-03 22:36

11/02のツイートまとめ

adachikakoujyo

東京でライブの手伝いをして横浜に寄り、夜中の1時ごろ家について、パジャマへ着替え途中に床で寝てしまいました。布団へたどりつくまえに沈没、意外と疲れていたんだなー
11-02 16:39

昨日の大平洋ベルトワンマンライブでは物販でお待たせした方もいると思います。すみません。大阪名古屋の日には改善したいと思っています。
11-02 16:43

そして昨日、安達加工所の物販をお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
11-02 16:50

10周年記念大平洋ベルトのワンマンツアーは11月8日大阪、11月9日に名古屋がありますので、気になった方は是非どうぞ。詳しくは http://t.co/YBJNFFsKCY http://t.co/19NJz2LUlJ
11-02 16:54

@mtr_kiri お目当ての所はいけなかったけど、他の所も水準高かったよおいしかった!
11-02 17:06

@nozomigatakai 来てはったのか会いたかった!
11-02 17:35

RT @RBMA_JP: 回転寿司屋さんのベルトコンベアの上を流れるお皿の色をカメラで認識し、ビートとお寿司をお届けするマシン「寿司シーケンサー」の動画はこちらから→ http://t.co/lIedRCAkmJ #RBMATOKYO http://t.co/3y6KYzMn
11-02 21:08

RT @SpaceSushiPic: http://t.co/LrYVNVhQTY
11-02 21:11

疲れるとお寿司たべたくなるなあ
11-02 21:17

11/01のツイートまとめ

adachikakoujyo

池袋で男性陣と別れ、一人夜の街をふらふらコンビニに来たら、池袋水天宮に猫が沢山いる http://t.co/RZeGDRVbif
11-01 00:00

ここの猫、みんな骨太だなあ http://t.co/DNQVa72MUz
11-01 00:01

池袋とはいえ、知らない町に1人だとついふらっと小さい飲み屋に入って見たくな http://t.co/1v1sMjPKI3
11-01 00:05

っちゃうな、でも明日朝からライブハウスへ入りなのでホテルへ帰りました
11-01 00:07

明日、物販で飾れないかなー、ってホテルで作りました。チェキ箱もボロボロだから作り直したかったけどもうねむい http://t.co/XNQVUUsn8y
11-01 02:57

RT @taiheiyoubeluto: 池袋ルイードk3にご来場頂きありがとうございました!雨の中、来てくれた人が好き!
11-01 19:18

RT @sachidom: お友達の太平洋ベルトさんのライブへゆかちんとさなぽんとゆきました*\(^o^)/*11時からのワンマン!早い!!黒色すみれのペンライト振り回しました☆(しかし電池切れ…)楽しかったー*\(^o^)/* http://t.co/LGbl6e8
11-01 19:18

ライブの手伝いをして、横浜中華街でおいしいごはんをたべました http://t.co/fqvQ8yBBX3
11-01 19:21

RT @hanagatakemari: 19:45ぐらいについきゃすやる http://t.co/H3aJQneVfx
11-01 19:21

RT @inugami_info: 【速報】2015年1月24日(土)新宿URGA「太平洋ベルト×犬神サアカス團Z」開場18:30/開演19:00前売3000円/当日3500円(D別)白塗り20年のキャリアを誇る兄貴たちの男祭りじゃ!チケットは11/15(土)よりロ…
11-01 19:49

... Read more ▼

10/31のツイートまとめ

adachikakoujyo

大平洋ベルトのワンマン物販でだすべるべる新商品を、バアアアアアアと作って、ドーンと入稿したけど、ワンマン前日だし間に合うのかなー(つぶやいておいて何ですが、すごく珍しいとかいう物販ではないです)(期待させるとわるいので)
10-31 13:07

RT @taiheiyoubeluto: 安達加工所さんデザインの新アー写セットも明日から発売しますよ http://t.co/rXpBDVJG68
10-31 19:31

機材車につめられ安達加工所は東京へ向かっています
10-31 19:33

RT @taiheiyoubeluto: ツイキャスをまもなく始めようかと思います
10-31 20:20

RT @hanagatakemari: http://t.co/H3aJQneVfx
10-31 20:20

本さんがじふんのMCのスタンスについていろいろ考えているらしい。機材車の中で吉川さんと話している。MCのレベルあげたいそうだ。ほんさん何十年たってもフレッシュやー http://t.co/3eRNvf0N4f
10-31 21:02

「不良がバンド始めるとして、不良はどんなバンドに憧れてはじめるか」って話をしている
10-31 22:11

@nekolilly 今はそういう人、ラップに移動したって中間発表でました
10-31 22:16

機材車は横浜を移動中
10-31 23:00

| HOME |