S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2015/05 »06

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

05/30のツイートまとめ

adachikakoujyo

いろいろやってたらいつの間にか朝だ
05-30 05:22

05/29のツイートまとめ

adachikakoujyo

海外旅行なやむなあ、語学が出来たら色々な煩わしさが減るんだろうな、英語が出来るようになりたいよ!
05-29 01:34

「ロボット製作者の誤算」面白かった、SF風ラノベ…って感想じゃあ大雑把すぎかなhttp://t.co/qhWVQ2JQ2a
05-29 21:17

05/28のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @livedoornews: 【デカw】松方弘樹 自己最高361キロの特大マグロ釣るhttp://t.co/p6GIh84v7v波照間の西でヒットし約6時間半のファイトの末、見事に釣り上げた。不眠不休で巨大マグロと格闘した松方は、帰港後、眠りについたという。 htt…
05-28 00:05

海外旅行プランを比較しまとめてたらこんな時間になってしまった!行く都市にどんな観光地があるか写真が良いページを探しリンクしホテルの評判や近くにスーパーがあるか、人通りはどうかストリートビューで確認しあたま痛くなる位まとめてるけど、楽しい…わたしはプレゼン好きなのかもしれない!
05-28 03:33

あと、地図をみるのが好きなので、行く地域の有名な建築物はどの方向かだいたいでいいからたたきこんでおきたい。iPhoneには特に思い入れは無いけど、GooglemapさんがあるだけでiPhoneにして良かった!ありがとう!…って画面舐めたいくらいに感謝しています
05-28 03:38

05/27のツイートまとめ

adachikakoujyo

@mtr_kiri いいな!
05-27 01:15

わー!先日ツイートした「誕生日だよAmazonほしい物リスト」から、体重計をいただきました!W様、本当にありがとうございます。すごくすごくうれしいです… http://t.co/Ji2UvRHx9L
05-27 20:29

これは重量に気をつける生活をしないと…!(※いままで体重計を持たないフリーな生活でした)
05-27 20:31

05/26のツイートまとめ

adachikakoujyo

とんびさんと誕生日が4日しか違わないから、さすがに自分の誕生日は忘れないし、そうするととんびさんは25日だったなあと思い出してしまうし、思い出すといろいろ考えてしまうし
05-26 00:21

ねこはわたしが寝ようと思うと暴れ出すなあ…(画像は何時間か前に撮影した、手が人の腕へ越境している場面です) http://t.co/l9iluf3vqC
05-26 00:25

RT @asanodosu: 「毒を喰らわば皿まで、て言いますやろ。綾鷹のコマーシャルに出るいうんはそういう覚悟が要るもんどす」 って誰かが言ってた。#誰かが言ってた京都
05-26 09:04

RT @kwansaijin: 京都人の友達曰く、「この人たちは、出したお茶が『綾鷹』だと気付かなかったら、客が帰った後で『アイツの下はやっぱりアホ』と馬鹿にするに違いない」と。 http://t.co/KjHyKjs5pd
05-26 09:09

RT @hashimoto_tokyo: もしかして:ぶぶづけ話法
05-26 09:10

「京都の人こわいわー」含めてそれがキョートーランドのアトラクションだと思ってる
05-26 09:12

@anemone508 ああご一緒なのですかー…。そうか、いろいろ考えず「おめでとう」の言葉だけでいいんですよね!
05-26 20:57

05/25のツイートまとめ

adachikakoujyo

[安達加工所過去作品より] ─ グルグル映畫館 チラシ  #collage #安達加工所 今日は天野鳶丸氏の誕生日です。 http://t.co/gucMN8m2An
05-25 20:05

[安達加工所過去作品より] ─ グルグル映畫館「14歳の斜陽」雑誌広告  #collage #安達加工所 14歳の斜陽 作詞作曲・天野鳶丸https://t.co/nzhjAge2KA http://t.co/fVdfqt8B2q
05-25 20:13

今日はお気に入りよりRTだよ!
05-25 20:13

05/24のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @momokanazawa: 起きなさい〜。最後の審判ですよ〜 http://t.co/JB9DHRKQMt
05-24 09:09

カゴから出ないという独自ルールかな…? http://t.co/lINu9JZs0q
05-24 20:53

05/23のツイートまとめ

adachikakoujyo

海外旅行行くか?的空気が高まっているので、それにひっぱられてものすごい勢いで同行者に見せる用のプランを比較した旅行の手引き?を作っている。旅行のプランを立てるのも好きだし現地のこと調べるのも好きだし調べすぎてノイローゼになり「危ないかも…!」とカイザーナックルの購入を考えたりする
05-23 01:09

わたしがこころつかれた時にうつろな目でみる動画殺人的に可愛い真っ白な子猫とシベリアンハスキーの決闘 https://t.co/dbictnP9Ue
05-23 01:14

あっ、一生懸命作った旅行プラン比較を破棄しちゃった…のか???な?????あれ??
05-23 01:26

ああ…(眉間にしわを寄せ苦悩の表情で静かに布団へもぐる)
05-23 01:29

3時間程がんばって作った旅行のプラン比較データをうっかり削除してしまいました。ねこをなでて気を落ち着かせて寝ます… http://t.co/cOxVRhEhNa
05-23 01:35

05/22のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @TourismturkeyJP: 【トルコ関連・イベント情報】トルコ・オスマン軍楽隊 東京公演開催の詳細のお知らせです。詳しくは添付データをご参照ください。 http://t.co/9X9I1IJCEX
05-22 00:20

RT @shuhei_ookawara: 【事前告知】8月1日(土)に秋葉原でマスク好きによるマスク好きのための祭典「マスクフェスティバル(仮)」を企画しています。出展者公募をしますのでマスク・仮面・かぶりもの・オブジェクトヘッド・異形頭・着ぐるみなどを制作している作家さんは…
05-22 01:29

RT @Dain_sugohon: ダライ・ラマ14世「金髪のおてんば娘になるわ」→世界人類「???」絵師「よっしゃ」 - Togetterまとめ http://t.co/9kyLw7VreY @togetter_jpから
05-22 11:09

RT @SAMEX_1u2y: 世界四大「んっ……んんっ……君らなんかこう……ちがわない?」動物のホッキョクウサギ、チベットスナギツネ、カナダオオネコ、ジェレヌクです http://t.co/zF3v1dE7PA
05-22 18:58

RT @kumacyan999: 今日はなんだか眠れません。チベットスナギツネと同じくらい衝撃を受けたカナダオオヤマネコです。カナダは恐竜のようなムースがいたり、蚊が巨大だったりするようですが、猫も尋常じゃないみたいです。 http://t.co/Se2PTYQE3N
05-22 18:59

05/21のツイートまとめ

adachikakoujyo

ほんとうに下品/山本太郎「北斗の拳」風ポスター制作、「これを認めてくれる小沢さんはスゴイ」 : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/Jxb0kRM12A http://t.co/wOOmEe9Cgi
05-21 12:18

えーとあの、津山事件の起こった5/21、ジェフリー・ダーマーの誕生日でもある本日はわたくしの誕生日です!気の向いた方は引越し祝い誕生日祝いにこちらの欲しいものリストをご覧ください、ませーhttps://t.co/mgZzhSOP9V http://t.co/cFnAl1z2bH
05-21 22:39

今年は誕生日においしいごはん食べられないなー思ってましたが焼肉おごってもらえた!わーいありがてえありがてえロースやわらかおいしいですー http://t.co/FfbwyzTIir
05-21 22:48

@unoq_ko \*☆*:;;;:*☆*ありがとうございまーす!*☆*:;;;:*☆*/
05-21 22:49

@okjo666 \ありがとうございまーす!/安達加工所は蛇行しながらも進んで行きたいと思っておりまーす◎
05-21 22:55

@mitsumura_s わーいいつも応援ありがとうございまーす◎
05-21 23:20

@ikuzim613 ありがとうございます◎先日は差し入れ\ありがとうございました/
05-21 23:49

05/20のツイートまとめ

adachikakoujyo

今日(きのう)銭湯にひとりで行き髪の毛を乾かしていたら、偶然きこりさんとゆかいな仲間たちに遭遇した、これも銭湯のホームグランド(本拠地)が同じだからなせる奇跡…
05-20 00:35

きこりさんとゆかいな仲間たちのうち、私が勝手にキャミちゃんと呼んでる女の子とは•初対面が葬式•2回目(本日)はおっぱい丸出して対面したので、引き寄せ合うどなにかがあるな…、と思いました
05-20 00:41

ゆかいな仲間のなかに前髪ぱっつん黒髪ストレートなかわいい幼女四歳(ピンク腹巻の寅さんスタイルだった)がいて、その娘を見て「あーこれは吉川さんの好きなタイプだもー絶対そうだ」って思うの私もちょっと良くない影響うけてる
05-20 00:45

今日の夕焼けは薔薇色だった http://t.co/E2NnU2P3iE
05-20 00:47

@mtr_kiri みんなで木曽岬温泉いこう、幼女にあの場所を伝え継がなければ…!(むちゃぶり)
05-20 01:03

終末的退廃感に満ち溢れた昭和の温泉施設!「ゴールデンランド木曽岬温泉」でひとっ風呂 http://t.co/Phao2MVU1r
05-20 01:11

正直、B級スポット好きには(自分も含めて)何だよ観客席から見よって!とか思ったりもするんだけど、木曽岬温泉は来た人が皆「裸になり風呂に入らなければいけない」ので、みんな無理やり舞台に上がらされる当事者感あってそこがいいhttps://t.co/xROJQIdRQk
05-20 01:13

@mtr_kiri おばあちゃんときてる幼女いた気がするけど、多分ピンクな寅さんスタイルの四歳児は泣くだろうね…
05-20 01:15

RT @Horimineralogy: ユークレース コロンビア、 灰れん石 タンザニア、 レッドベリル アメリカ、 トパーズ ミャンマー http://t.co/DZDDquzwVH
05-20 17:12

今日は印刷で色が合わないし文字を欠けさせたし失敗を連発してこころがつらいですよミケ〜(画像はそんな事まったく関係なく寝ていた会社の猫ミケです)#印刷屋の猫と日常 http://t.co/iiZxN5jlFV
05-20 17:33

05/19のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @no_katsu: 満礬柘榴石 / 雲宵, 福建省, 中国ド定番標本で私も一枚だけ… #柘榴石祭り http://t.co/hs6FG4TpId
05-19 00:42

RT @kuroi_nekomohu: イタリアのヘッソナイトちゃん #柘榴石祭り #鉱物 http://t.co/9jzCgpKD06
05-19 00:44

RT @chimura_: 埼玉県越生町の含クロム灰ばん柘榴石これも非常に小さなものですが、透輝石に囲まれた中に緑の柘榴石は中々印象的ですね。 #柘榴石祭り http://t.co/SkIeQIVkQm
05-19 00:45

RT @aoi_skmt: 中世イタリア風の輸入雑貨店、ジョヴァンニが吉祥寺にあると聞いて行ってみた。羊皮紙、アストロラーベ、毒薬小瓶インクなど、現代日本ではほぼ実用性のないアイテムを揃えた素晴らしいお店でした…!http://t.co/RUUC5UIfJC http://t…
05-19 17:46

05/18のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @kemta: 前NHKで特集もやってたけど格好良いね。【インタビュー】コンゴのファッショニスタ「サプール」を追いかける写真家ボードワン・ムアンダが語る「サプール」の魅力とファッションの持つ力 http://t.co/4vc4O0Ns0Z
05-18 08:46

[安達加工所過去作品より] ─ 日本の美  #collage #安達加工所 http://t.co/J3OfDSqfWA
05-18 23:20

05/17のツイートまとめ

adachikakoujyo

@shopGoldenYears たった108円で買ったてきとうなザルで喜ぶねこがかわいいです
05-17 00:34

RT @nagoya_granite: 分厚い雲母のことを「mica book」というんだ…ほほう〜 http://t.co/vitEzK8oTS
05-17 10:22

小学生の頃、運動場で光る雲母をうっとり眺めたよねえ、あれは金雲母だったか
05-17 10:27

読んでつらいし、何より面白いし、理解できるし、でもって最後につらいがくる…/久保ミツロウ 能町みね子 ジェーン・スー オールナイトニッポン書き起こし http://t.co/hcizVxvVTM
05-17 10:40

この書き起こしに「点滴」という言葉が出てきたけど、久保ミツロウ•能町みね子両氏の番組やラジオを見たり聞いたりすると、わたしにとって点滴というより全血液総取替えの輸血になりそうで、恐れを感じまだ一度しか聞いたことがないすみませんhttps://t.co/k32tH5fz40
05-17 10:47

すごくすきな方のお二人なんだけど、「わかる〜わかりますその気持ち〜わたしもそうです〜!」とか、自分の過去を振り返って軽々しく言えない、というか、自分がまだ直視できない部分を見ないままに共鳴しすぎそうというか…
05-17 11:03

05/16のツイートまとめ

adachikakoujyo

ヤクザに売られる夢を見た…こわい……寝てるあいだにみるみる精神力削りとられた…
05-16 04:45

\デザフェスに出店される皆さんがんばってください!/(画像は適当なカゴを与えられ喜ぶねこです) http://t.co/5YXL6E13vE
05-16 04:48

05/15のツイートまとめ

adachikakoujyo

こんな夜中になんかしらんすごく腹立たしい気持ちになってる!腹を立てながらTwitter読んでるじぶんがとても病的だ! http://t.co/KRhobOoGx5
05-15 00:45

前から考えてたけどわたしが幸せになるには尼さんになるしかないのでは! http://t.co/kAb07BYKvE
05-15 00:51

もう寝た方がいい http://t.co/wkSmdGIkW7
05-15 01:02

http://t.co/1DDA3MqOiq
05-15 01:07

RT @inugami_info: 【ツアーファイナル】「凶子復帰!比丘尼遊行2015」5/16(土)高田馬場CLUB PHASE開場18:30/開演19:00凶子復帰、活動再開にして波乱万丈な比丘尼遊行ツアー!いよいよ感動のファイナル!お待ちしております!
05-15 10:42

RT @inugami_info: 【物販フィーバー!】「凶子復帰!比丘尼遊行2015」急遽ツアーファイナルにて新グッズを販売します!「誤給油防止ステッカー」雨にも強いビニル製カーステッカー!レギュラーガソリン車専用です。これを給油口付近に貼れば安心! http:…
05-15 10:42

ステッカー、ほんとに作らはったのか!フットワーク軽いなあhttps://t.co/SNDfxycYKb
05-15 10:46

RT @JPN_LISA: 【チェレンコフ寒天レシピ】①水200ccにミントの葉とレモンを浮かべて香りをつける(約2時間)②粉寒天4gを水200ccに入れて煮詰めて溶かす。③粗熱がとれたらブルーキュラソー100ccとライチシロップ50ccを入れて冷やして完成。 http://t…
05-15 20:59

RT @KE_mi: バードリサーチさんからツバメの対応マニュアルをいただきました。表紙写真は拙作です。商業施設などにお勤めで、ツバメの対応にお悩みでしたら是非、バードリサーチさんにご連絡を! http://t.co/siOJgVr7kj
05-15 22:50

@nomokko あれですよ、絵手紙は「野暮ったいモノ」がセンスいいとされる国だからじゃないですか…??(わたしの絵手紙嫌いの炎が燃え盛りそう)
05-15 23:41

05/14のツイートまとめ

adachikakoujyo

昨日より楽だけど、まだ赤や橙の暖色系のものを見たり想像すると気持ち悪くなるから復調して無いんだろうなあ、今はこういう風景ばかりみたい http://t.co/Bmbt9jlV9m
05-14 10:27

辛気臭いツイートばかりですみませんのー http://t.co/CoHeRtu82m
05-14 10:28

RT @narupajin: 帰宅したら亀が産卵してて風呂に入れない http://t.co/AC2XBcSNOO
05-14 19:24

05/13のツイートまとめ

adachikakoujyo

@akechi_ 100均の耳栓でもわたしは大丈夫ですけども…人によってはどでしょ。ちなみにスパイラルになってるものを買っています。お急ぎならハンズの旅行用品などにも耳栓売っていますよ〜https://t.co/LQZOIbkr63
05-13 01:16

@yuzuko16 がんばった!がんばった!絶対領域というより立ち入ってはならぬ場所に入るよな領空侵犯してる気持ちだったよ!
05-13 01:17

@chiki12746 ありがとうございます!早く微熱が下がってほしいです〜(´・ω・`)
05-13 01:18

@akechi_ 私が買ってるのはこれですねーhttp://t.co/2VPnSHElLf柔らかめなのと値段にしては品質のバラツキが少ない…かな?と思います。でも耳栓しててもスピーカー前にはいかないようにしてるので、そういう場所にいく場合はもっと良いものの方がいいかもですー
05-13 01:26

耳栓ツイート、吉田豪氏もRTしていたのでも一度貼っておく。私は100均のこのタイプhttp://t.co/2VPnSHElLf が柔かめかつ品質のバラツキが少ない気がして使用中です。でもスピーカー前だともっと良い物がいいかもですねhttps://t.co/LQZOIbkr63
05-13 01:34

何年か100均の耳栓使ってきましたが、わたしは健康診断の時も聴覚に異常なかったですね、高い耳栓はいいと思うんですが、わたしの性格上無くすので確実に…
05-13 01:45

もしかして:風邪でねむれない
05-13 01:45

Twitter検索で「耳栓 オススメ」を見てたら皆さんプロっぽいナイス耳栓を勧めていて100均のものを勧めたじぶんが恥ずかしくなりました!恥ずかしさを抱きしめて寝ます
05-13 01:56

@mioririko 去年沖縄へ行った時、栄町市場という古い商店街にいったのですが、「ボトルネック」という店がなんとなくりりこさんの好きそうな店だな!と思ったので時間に余裕があったらぜひに!http://t.co/K9W53AqDL9
05-13 12:00

@mioririko 食べログよりこっちの方がいいかなとhttp://t.co/5GQfL1Cyfyhttp://t.co/OjsYNSU2Pm泡盛どれがのめるかわからないね〜といったら試飲までさせてくれた口数の少ない素敵な店主でした!
05-13 12:03

... Read more ▼

05/12のツイートまとめ

adachikakoujyo

仙台のライブではうしじまいい肉さんとこのプレデターラットTシャツを着たんですけど「このブランドにはやっぱりニーハイを合わせるべきだろう…!」と思って、ワイ、がんばったで!(おとしごろ的に) http://t.co/mmsQmFD9rG
05-12 00:37

このTシャツを買うとき、なんでかすまきゅーさんにわたしのない胸揉まれるわお尻揉まれるわしながら世間話してたんだけど、あれなんだったんだろうな…?機材車は倉庫のようなものだし楽なのでdickiesのツナギ着てました http://t.co/QTjznCgcQJ
05-12 00:45

(風邪なのにこんな夜中にツイートしてるのはねこに起こされたからですね)
05-12 00:45

@ccc9095 いやあ、わたしは本来あまり猫に指図されるの好きじゃない性格なんですけどね…暴れるとめんどいので、はい、諦念にちかいアレです
05-12 00:53

@ccc9095 ねこをほめられるの嬉しいです。ありがとうございます◎
05-12 00:57

@BugtteHoney ファッ⁉︎
05-12 01:25

@BugtteHoney 絶対領域というより、領空侵犯っていうか…?わたしのレベルではすみませんちょっと通りますよって入っていいかアウトか難しいところですよ、挑戦者でした!
05-12 01:37

@BugtteHoney あ、ありがと!
05-12 07:24

fashionpressにうらびれた路地の写真が乗るの、オシャレ感度高い美人が浮浪者がゴロゴロ寝てる路地裏通らされてる所想像しちゃう趣きがあってちよっとグッとくるな…https://t.co/EE9F0majrB
05-12 08:05

(どーでもいーことかいてますけどまだ風邪治ってません)(薬飲んで寝たら治る予定だったのですけど!)
05-12 08:07

... Read more ▼

05/11のツイートまとめ

adachikakoujyo

寝る前に部屋を(軽く)片付けよう!そして寝よう!明日もい㌔!とりあえず「わかった、話は聞かせてもらった」顏のねこの写真を置いておきますね http://t.co/5kqyzCr4nx
05-11 00:00

@yuzuko16 もうペットホテルしまってるから明日ひきとりにいくのですめそめそ(だから熱あるけどねこのいないうちに衣装ケースいどうしてる)
05-11 00:23

熱で眠れないのて最近のうちのねこベストショットをみてこころ和ませていますが発熱のせいか弱気になってるので(こいつもいつかしぬんや…)と考えて胃が痛くなってる。ところでうちのねこ、京アニの作画ぽくないですか?ちがいますか、そーですか http://t.co/Q0MLSPvdBQ
05-11 03:08

ワイは会社を遅刻してねこを引き取りにゆくんじゃ!風邪が治らなくて肺がしんどい! http://t.co/Kv2WMNBs6r
05-11 09:48

ねこがずっと鳴きながら家の中を見回りいつもより力強いアタックで撫でを要求したりギリギリ甘噛みの範疇に入る噛みつきを繰り返したり毛がすごい勢いで抜けたり(ペットホテルの人に毛を梳くお願いしたはずなんだけどな)現場から最新情報は以上です http://t.co/cvWIVxc2OJ
05-11 10:38

@merec0 違うかもですが、扁桃腺が大きい?人はよく腫れるそうです。私も小さい頃からそうなので「若いうち(体力があるうち)に切っておけ」と医者に言われました。そして私も現在喉からきた風邪で発熱中です…
05-11 12:22

@merec0 書き忘れました、お大事にです!
05-11 12:25

RT @lazzik: ライブによく行く人(特に女性)は耳栓を買ったほうがいい~ライブ難聴で耳が聞こえなくなりました~ - 二度漬け禁止 http://t.co/jdRC5wsNM2 ああ〜これ気をつけないとな〜って思っててなにも対策してなかった……KOWAI……耳栓買おう……
05-11 16:35

私は5•6年位からライブの手伝いへいく時は耳栓をしています。申し訳ないな〜と思う気持ちはあるんですが、大きい音で気持ち悪くなる体質でして。ライブハウスの人も耳栓してる方はいますね。私の手伝っているバンドの人ではありませんが、演者でもhttps://t.co/E22EGUClIr
05-11 16:39

普段でも耳栓を持ち歩いてますが、電車等でうるさい人がいる時とか便利ですよー。今日は体調が悪いせいか会社のラジオの音ががつらく、「あっ!こんな時こそ耳栓♡」と思ったら今日に限って忘れて、心も体もうえええってなっています…。しょうがないので耳にテイッシュを詰めました
05-11 16:43

... Read more ▼

05/10のツイートまとめ

adachikakoujyo

仙台で迷ってやっとホテルについた
05-10 02:47

@marronkuriki 打ち上げ&WiMAXが圏外でお返事おくれましたすみませぬ教えてくださってありがとうございますー!設定かなあ…
05-10 02:48

わたしのアカウント鍵かかってるらしいんですけど、なぜかかっちゃったかちょっと良くわからないしいま酔っているのでますますわからないし道にまよってホテルやっとついてお風呂入れたらぼーっとしててあふれそうになってるし床にひくやつも水浸しだひ http://t.co/DK19jRhdPB
05-10 02:53

あの、とりあえずお風呂はいりますね…すみません、これはさっきたべたかきです、 http://t.co/Y8QQsg5aI2
05-10 02:53

かきが閉じ込められているところです http://t.co/c0MQnEk58w
05-10 02:54

ライブ終わったあとに撮った仲良しさんたちです http://t.co/jmeNZ70ptM
05-10 02:56

おはようございます、アカウントにか鍵がかかっていたようなのですが、外れてますでしょうか…??
05-10 07:19

ありがとうございます! RT@鍵: @adachikakoujyo はずれてますよー\(^o^)/
05-10 07:23

@akechi_ ありがとうございますー。なんかいろいろ設定変えてる時になっちゃった様で、まったく気づきませんでした\(^o^)/
05-10 07:24

※ 安達加工所アカウントの設定をいじってるうちに、非公開(鍵)をかけていたようでした。携帯のネット回線をWiMAXにしてから地下はほぼ繋がらないので気づくのが遅れてしまいましたです。設定を公開に直しました。
05-10 07:27

... Read more ▼

05/09のツイートまとめ

adachikakoujyo

那須高原通過ー http://t.co/7LQlplObH4
05-09 05:04

@nozomigatakai それは吉川さんにリプライ送ってあげなさいよ〜
05-09 05:15

@BugtteHoney きみスットレートぐみやろ!敵やで!
05-09 05:18

仙台までの工程表、夜中から休憩なしでずっと運転する本さん(がんばって! http://t.co/UpKE1p6rHr
05-09 05:24

郡山つうか!安達太良山はどれなのかなー苗字がおなじだからずっと気になってた http://t.co/uQBvX6dyED
05-09 05:53

@shocker108 炎上しないようきをつけまーす!
05-09 05:53

RT @george2nd: ブログを更新しました。 『機材車炎上についての僕からの視点とその後』⇒ http://t.co/sr6n1fWcTC
05-09 08:41

来たぞおおおおおおおおぉぉぉぉ仙台いいいいぃぃぃぃ!!(バンドの人がよく地名叫ぶのなんでだろう思ってましたが、もし機材車で来ていたなら結構大変なので、叫びはやっと目的地へ到着したぞ!という感動なんだな、と今日わかりました) http://t.co/Gh77fDe4kU
05-09 08:44

おやすみ仙台!(入りまで寝ます) http://t.co/9u3SAZ4ZbH
05-09 09:07

うちのねこは今なにしてるんだろか…。預けた当日いきなり前に聞いていた値段を上げられたんだから、それなりに遊んだり毛づくろいしてやってほしいぞ http://t.co/dHPY79nS84
05-09 09:17

... Read more ▼

05/08のツイートまとめ

adachikakoujyo

コピー機の話の流れでつい画像をupしたんですけど、このジャケにはいろいろ反省あり過ぎてだんだん恥ずかしくなってきました…ジャケより中のブックレットの方がいい出来なんですよお見せしたいですけどもう夜更けなので寝ます!またこんど
05-08 01:21

前々から思っていたけど、チャッキーさん、かわいさしかないな…https://t.co/OGK26Hsfde
05-08 01:32

RT @DAITOTETSUGEN: 今度こそ寝ましょう http://t.co/jVVZH3GPcv
05-08 01:40

昨日は物理的な車炎上、今日はユニバーサルなスタジオジャパンって時空が違う雰囲気すらする、さすが…https://t.co/Iz7WyBsXR1
05-08 11:32

RT @george2nd: あーーー! http://t.co/wispnS1MpH
05-08 11:34

ニュース速報JAPANのアカウントのひと、車炎上記事に9日のライブハウスの地図までつけてくれるナイス親切さなら、今日の犬神ウキウキUSJ便りも「昨日機材車が炎上した犬神サアカス團、うってかわって本日はUFJでニッコニコ!⭐︎」とかいう記事upしても良いのでは
05-08 11:40

@zininugami パーマかけたんですか!白塗り界でも1.2位を争うサラサラヘアーなのに!
05-08 12:54

えっ、ジンさんパーマかけたの…あんなにサラッサラエンジェルヘアーだったのに…天パからしたら神に背く恐ろしい所業ですぞ
05-08 12:56

パーマをかけるサラサラストレートヘアーは、天パらの妬みにより地の底へ引きずり込まれるであろう(箴言19章20節)
05-08 12:58

@zininugami すみませんパーマに動揺しすぎました…USJ楽しんでくださいね
05-08 13:06

... Read more ▼

05/07のツイートまとめ

adachikakoujyo

昭和生まれサブカル女が現代によりそい見事に昇天した代表例はYOU
05-07 00:07

@nekotohako やっぱりちょっとヤンキー入ると人生勝てるんかなって自分を振り返ってしみじみ考えましたね
05-07 00:35

ねこの気持ちはわかるしねこには愛されているけれど、人間の気持ちはわからないし人に愛されない、生きるのつらみ! http://t.co/4f6LAC4JlD
05-07 00:38

動物王国でも作るか…(そこらじゅうで交尾されてそこらじゅうで出産されるの嫌だからやりません
05-07 00:39

連休明けも安定のしょんぼり感だしてる会社のミケやん#印刷屋の猫と日常 http://t.co/iZLYDsog7T
05-07 16:19

RT @george2nd: SAでガソリンを入れたところ、間違えて軽油を入れられた模様で車止まりました…とりあえず安全そうな路肩に停まっております。こちらは確実に「レギュラー」と言っていたので、さて、どうしてくれようか(笑)
05-07 18:11

RT @george2nd: 火が出てる!やべい!楽しめないレベル!!とりあえず消防も呼びました。 http://t.co/58jFX7CtN3
05-07 18:11

RT @george2nd: 消防車2台、パトカー2台到着。おおごとになって参りました… http://t.co/o6bpJGFE6S
05-07 18:11

RT @george2nd: 諸々の対応でバタバタしておりました。とりあえず車はレッカー。僕らはパトカーで移動中。レンタカーはガソリンスタンド側が手配してくれてる模様。まだ細かく確認出来てませんが、機材等は無事っぽいです!
05-07 18:11

わー犬神さんさすが、ただではツアー終わらせないでエピソードつくつてくるなあ(棒読み)(これは大変)
05-07 18:15

... Read more ▼

05/06のツイートまとめ

adachikakoujyo

ここ最近、わたしのまわりでは「孤独死」というワードがバズっています
05-06 11:54

そういうお年頃なんじゃ
05-06 11:54

暴力 http://t.co/cTf3Jjwfog
05-06 11:59

RT @nakamura_ching: カメ……(;;)カメ大好きなので、カメ泥棒、捕まって欲しいです…。ブログ主さん【イシガメの大量入荷の記事や大量捕獲の記事を見かけた方はメッセージより一報下さい】とのことです。→ 大事件発生です。 | ニホンイシガメ飼育日記 - ht…
05-06 19:32

http://t.co/UnmUudQsIz
05-06 19:38

RT @MurderousInk: オーストラリアの天文台で検出されていた、銀河系外天体からのものと思われる謎の信号。ホルヘ・ルイス・ボルヘスの幻獣にちなんで「ペリュトン」と名づけられていた。正体は松下製の電子レンジだった。http://t.co/bVAsDhrWgM htt…
05-06 21:39

RT @subculonna_bot: ナゴムギャルとトランスギャルの解説。 http://t.co/iaS3EATES5
05-06 23:47

「昭和生まれサブカル女」という言葉だけで古傷をえぐられた何人もの昭和生まれサブカル女が死ぬ
05-06 23:50

05/05のツイートまとめ

adachikakoujyo

飯間せんせいの、自分の意見を手書きにし意見の対象の画像とひとつにしてupする手法(とかいて良いよか)とても好き。わかりやすいし、snsの無機質な雰囲気が柔らかくなる。はじめ見たときこんなやり方もあるのかと驚きましたhttps://t.co/miBL8a9P56
05-05 00:11

RT @dragoner_JP: ナショナルジオグラフィックのカメラマンは命張って素晴らしい写真を撮るが( http://t.co/ToEXmbD4qx )、その生存テクをナショジオは書籍化して売ってる → 「世界のどこでも生き残る 完全サバイバル術」 http://t.co/
05-05 00:16

@ribbondebonbon おはよー。ああ、それあったか…吉川さんもそれおぼえてるのかな???
05-05 07:15

@ribbondebonbon あ、そうか、まあ…手伝ってるくらい書かないと、初見の人、全くしらない人にはキョトンかなあ思いました、そしてDVDのことわたしまったく忘れてる!
05-05 07:57

@ribbondebonbon 無かったことにしなくていいとおも…う???
05-05 07:57

@BugtteHoney すっかり昨日の夜に食べてしまいました!おいしかったよありがと〜2日間家を出なかったのでビーフジャーキーもご飯のおかずとなりました
05-05 08:00

@hanagatakemari こういうおかしがあるそうです http://t.co/0Wiwvh4ojb
05-05 08:01

すごい病気じゃなくても2日間くらいはほぼ寝てすごせるものですね、びっくりした、寝すぎると脳みそに良くない言うけど、じゃあ私の脳はもう駄目なんだと思う
05-05 08:04

@okjo666 それは資本主義にあわない体質…つらみかんじます…
05-05 08:07

RT @magic_sugar: ドールショウ、本日ですー!4D-15•16でお待ちしています☆ 新作の小さい文化さん13体と、旧作をいくつか持っていきます〜。 https://t.co/MtpFgZtiM4
05-05 08:14

... Read more ▼

05/04のツイートまとめ

adachikakoujyo

@akechi_ ぜひにまた〜!
05-04 00:00

RT @weeklymoga: 『1930年の壁ドン』の冩眞が送られて來ました!(冩眞提供は郡修彦氏) http://t.co/rOdbv4JEl0
05-04 00:15

@k_gatotsu こちらこそよろしくお願いします!未来の機械がやってきた田舎の村の子供のような目で、ツアー中ちらちらVJの機材を眺めています…。個人的に千葉より向こうへ行くのがはじめてなので仙台とっても楽しみです(とくにたべものが)
05-04 06:12

早朝ねこに起こされよくわからないですけど発熱は昨日より下がった気がします。やっぱりこの熱はびっくり熱(イベント後にでる熱/いま適当につけました)なのかなー軟弱で少々恥ずかしいです
05-04 06:19

東京には複雑な思いもあり東京へ行くとその事を少し思い出して、ううっとなるのでそれも熱の原因かもしれない。私の実母は私を育てる力のない人なので実母の姉に私は育てられてたのだけど、その姉(育母)には東京に行った恋人がいて、私が幼稚園年長の頃育母に連れられ東京へ会いに行った事があった
05-04 06:26

多分私が年長さん位だったか、東京タワーへいったりした。キョロキョロすると田舎者にみえるぞ!と案内してくれた男の人に言われた気がする。夜はその人のアパートに泊めてもらった。今思うと育母は、私が小学校へ上がるのを気に私を連れて東京へ来ることも考えていて、その相談もしたのかもしれない。
05-04 06:30

あー大前提を書くのを忘れていた、実父は私だけなら引き取るけれど、結婚はしないと言ったらしい、それは祖父が許さなかった、私を手放したく無かったらしい、そして私は東京に行かず育った、育母は結婚せず私を育てた
05-04 06:37

祖父は私にとってものすごく優しくていい人だったけれど大人になって考えるとやり方を間違っているとおもう。私をかわいがり、自分が死んだ後家をどうする気だったのか、育母も私を連れて行くのを反対され結局実家で結婚もせず、私と生母の面倒をみてそれで良かったのか
05-04 06:40

よくないだろう
05-04 06:40

取り乱したといっても「ずっと憎かった」と私に言っちゃう位なら、妹に私を降ろさせるとか、心通わせた人がいる東京に行くべきだったろう
05-04 06:42

... Read more ▼

05/03のツイートまとめ

adachikakoujyo

末っ子コンビが http://t.co/7pLNyBg0r0
05-03 00:00

RT @cosmoshiki: 高円寺HIGH大終了しました!高円寺HIGH最高でしたぞ\(^o^)/このままのテンションで仙台へ行く!来て頂いた皆様、物販買うてもろた皆様、有難う御座いました(。-_-。)
05-03 00:29

RT @taiheiyoubeluto: 高円寺ハイにご来場ありがとうございました!今、コスモチームといい感じ飲んでる http://t.co/NeuL9b20nQ
05-03 00:29

RT @hanagatakemari: http://t.co/F9oqgDy0Fq
05-03 00:29

RT @hanagatakemari: はい!きれいにできました! http://t.co/z5Czn2oK9U
05-03 00:29

けまりさんの華麗な運転で予定より早くおうちに帰りつきましたが、どこ行っとったどこ行っとったとねこに軽く叱られれています http://t.co/kVW2AMNvHQ
05-03 07:16

安達加工所の物販お買い上げ下さったみなさまほんとうにありがとうございましたーーーー!何人かの方に「イベント出店しないのですか?」と聞かれたので…うーむ、いい方法があるか考えます
05-03 07:18

@kamisiba ありがとニャーニャーニャー!
05-03 07:19

@otomeribbon わたしもきみちゃんにあいたいよ
05-03 07:20

@nozomigatakai 最後のセッションも良かったのにい
05-03 07:20

... Read more ▼

05/02のツイートまとめ

adachikakoujyo

@moemoesuma9 手伝いでぬける時間があればお邪魔したいと思っています!
05-02 00:05

@moemoesuma9 すみません、お店じゃなくて自宅から3分ですね…
05-02 00:08

@moemoesuma9 あとこれを見せたいと思って撮っておきました http://t.co/xXjZMTPoNP
05-02 00:08

なんでかしらんけど、ちょこれーとちわわの二階で、すまきゅーさんを膝枕してるのなぜ http://t.co/LbWXmufcSm
05-02 15:40

太平洋ベルトのリハをさっと抜けてちょこれーとちわわでプレデターラットのTシャツ買ってきました嬉しい!ワンピースぽく着よう!太平洋ベルト×cosmo-shikiツーマン記念ステッカーと共に写真撮ってみました http://t.co/5tqPDX4AbY
05-02 17:15

今頃ですけど安達加工所もベルト物販のはしで商品だしてますので…とくに新しいのないですけど…みかけましたらおねがいします
05-02 17:22

05/01のツイートまとめ

adachikakoujyo

画像のような感じでやっている太平洋ベルトというバンドのライブが5/2高円寺であります。曲の動画はこちらhttps://t.co/lWduREXQ5Rhttps://t.co/aj2wMbsbVX http://t.co/xxrPFdgPih
05-01 01:09

ライブの撮影って、ほんとに難しいな…
05-01 01:10

5/2は東京で活動している犬神サァカス團さんが名古屋でライブ http://t.co/0q3yeskD10 名古屋でやってる太平洋ベルトが東京でライブなので、名古屋にいる人は犬神・東京にいる人はベルトを見に来る運命なんだと思うよ
05-01 01:20

[安達加工所過去作品より] ─ 犬神サアカス團 http://t.co/Y5QFvoY67j アルバム「玉椿姫」アートワーク / #collage #安達加工所 http://t.co/9nugO41poH
05-01 01:26

【お知らせ】今までの安達加工所webが消えました!が、私の作業が遅く消えるまでに新しいサイトを構築する事ができませんでした!新しいサイトのアドレスは構築しだいお知らせします。新しいメールアドレスはadachikakoujyoあっとhttp://t.co/mBFu76bhsKです。
05-01 01:33

@akechi_ ぜひにー!
05-01 01:33

@DDTShiro すみません!よくある飼主バカでつけるあだ名です https://t.co/n0DeEeIMDJ
05-01 15:35

RT @inugami_info: 【明日!】「凶子復帰!比丘尼遊行2015」5/2(土)名古屋ell.FITS ALL開場18:30/開演19:00復帰した凶子も絶好調!張り切ってまいりましょう!ご来場おまちしております!
05-01 16:58

RT @cosmoshiki: さあ残すところ2場所でございますコ式とベルトちゃんの2マンツアー!明日は東京高円寺HIGHですぞ!超絶に待ている(^O^)/http://t.co/m7Lh8OTuN8 … http://t.co/feouqeZTem
05-01 17:02

公共の場で如何なモノかという行動をしている人(以下如何なモノかさん)の画像を他人が撮影しTwitterにupしたツイートがRTで回ってきたのだけどそのツイートを偶然見つけた如何なモノかさんの友人がリプライで名前を呟いてる上にその事を如何なモノかさんアカウントにリプライしていて地獄
05-01 19:00

... Read more ▼
| HOME | NEXT