S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05« 2016/06 »07

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

06/29のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @zealotofBW: このナイフ置きはちょっと欲しいかもhttps://t.co/DQvihCtbRU https://t.co/HNhnQQVLlj
06-29 00:03

日曜日に買い物したときに買ったはずのキュウリがない、ってことに今気づいた〜またカゴから買い物袋にいれるの忘れたな〜あ〜( ・᷄д・᷅ )
06-29 00:04

RT @qGEZJCGROmyI0sK: カラッパ探知機 https://t.co/ADfVSzlTGg
06-29 00:07

なんとかわいい生き物だ…
06-29 00:08

犬の瞳、好奇心と親愛できらめいてたな…、って寝る前に思い出してる
06-29 00:28

散歩中の中型〜大型犬をみるとこころの中の小学生が「わあ!いぬだ!いぬだね!おりこう!毛がふさふさ!」って大騒ぎ始めるけど、わたしの外見は子供ではなく妙齢の女性なので、ただ目のギラギラした奇妙なひとになってるかもしれない
06-29 00:31

RT @City1Run: フォローをして下さった方が増え大変嬉しく思います!改めて自己紹介です。初めまして。キツネのピアニストCity-Runと申します。@Mile_Paxton 博士のお力により人間界への活動をしております♪ https://t.co/mS5jZMzqu0
06-29 00:40

RT @ugapyon: ウィーンのフロイト博物館で買った"Verdrängung"「抑圧」という名の消しゴム。これで抑圧を消すのか、抑圧が減るのか、それともその両方なのか、古書の汚れでも落としながら経験してみよう。 https://t.co/Zol55oJ6ap
06-29 01:14

RT @dragoner_JP: なんか、本日のAmazonタイムセール、サバゲ用品が対象になっていて、12時半からギリースーツの特売もやるそうで……。ギリースーツの特売なんて初めて聞いた……  https://t.co/khkxTTsOzc
06-29 01:32

(多治見市モザイクタイルミュージアムに行くひとは修道院も行くといいと思うの…昭和5年建設だよ…永保寺も本堂燃えたけど庭と寺まで下る山道がいいね…大石屋でうっかりチャーシュー麺たのむとえらいことになるよ…ふつうのラーメンで十分だよ…)
06-29 08:07

... Read more ▼

06/28のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @ayaco_hanco: インスタグラムでほぼ日手帳を毎日公開しているのだけれど、昨日のページは大好きなシウマイ弁当。もはや日記ではない。 https://t.co/QeAj4Giig4
06-28 00:11

RT @t_nuki: ガールズバーでおっさんが「GET WILD」を歌い、その歌いっぷりが気に入らなかったらしい別のおっさんがまた「GET WILD」を歌いだして、地獄かと思った
06-28 00:13

RT @FMN_S_F: これ、おもしろい。ラモーンズのレンガはイギリス積みとか、そもそもレンガの積み方に国別様式があることすら知らない。クローサーは言われて初めて気がついた。そうだ、あのレリーフだわ。写真の撮り方がうますぎてわからなかった。https://t.co/2eljk
06-28 00:17

RT @Popshiretoko360: 今日の知床のシャチ。家の窓から観察出来そうです。 https://t.co/kB7frDgCyU
06-28 00:24

雨の勢いが強いな、いつもなら雨音は落ち着くのに今日は外に何かを置いたままにしているような、何かを忘れているような変な焦燥感がある、この感じイヤだな〜体調悪くする前触れなのか天気のせいなのか、イヤだな〜
06-28 00:48

RT @tukasa3749: ✨拡散希望✨太夫とお座敷遊びを女だけで楽しみまひょ😆京都でも皆さんに楽しんで頂けましとす✨女だけで気楽に遊びまひょ🙇お待ちしてます😊🎋こったいとお座敷遊び東京女子会 in浅草🎋●7月17日(日)●18:30〜●12000円 ●浅草「葵…
06-28 00:48

RT @hamabin1: ネオンサインは戦前に一度全盛期を迎え、戦前のネオンサイン文化は写真集『輝く日本 輝くネオン』(整電社製作所、昭和12年)に詳しい。『港や書店』の目録を見ても、土木・建築関係の古本は膨大にあるが、戦前・戦後のネオンサイン文献は少ない。 https://…
06-28 00:49

@BugtteHoney 気圧か風邪かのどっちかだから、どっちにしても確かに寝るのが一番いいね、眠れないけど!あーいやだいやだってゴロゴロしながら猫に相手してもらうよ〜
06-28 01:01

@BugtteHoney ありがと〜〜心配してくれてありがとうの唄とか歌いたい気分になってきた、そんな唄しらんけど
06-28 01:06

わたしはけっこう原始的な精神なので、友達に会って嬉しいと拍手で迎えるし、ほんとうは喜びや悲しみを唄や踊りで表現できたら本当にいいとおもう
06-28 01:08

... Read more ▼

06/27のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @ayajik: 星にまつわる児童むけQ&Aのページで難しそうな質問をみつけた。しんでもひとは星になれないんだよ…という回答をオブラートにつつんで優しく書いてあるのかと思ったらちがった・・・・素敵だった https://t.co/LRTENHGLJk https://t.…
06-27 00:37

RT @RawheaD: 死後に、骨を彫って埋葬するパターンもある。これは今回の調査で現地の人に見せて貰ったやつで、多分人骨じゃなくてマナティーの骨だけど、人間の下顎骨とかでもたまにこういうのが埋葬から出てくる。 https://t.co/mqpB3syBU6
06-27 00:38

RT @RawheaD: 頭蓋のほかにも、古代マヤ人の間では歯の変形・デコレーションも盛んでしたね。埋葬遺構発掘したら大抵、変形した歯が出てきますhttps://t.co/x7aeiTWC4a https://t.co/iusJXktTvc
06-27 00:38

RT @rg_account37: ロシアのAGGのチーム🇷🇺💗髪の毛に色つけてキラキラしてて綺麗✨衣装もメイクも派手ですね😻🔮 https://t.co/DFswFoxINF
06-27 01:20

バズ☆ドル見てるんよ〜
06-27 01:31

アットミーの黒髪おかっぱちゃん、かわいかったし面白かったな…しゃべり上手なんかにならずにそのままでいてほしい
06-27 01:37

RT @Luzwell: @kmngr 褒めてくれてうれしいので、これも教えてあげます。「労働」という概念を知らない国、ナウル。 http://t.co/uuGXW8AwGj
06-27 01:43

アイドルのかわいい女の子が有象無象の扱いを受けていると「この子はこんなにかわいいのに、何故こんな扱いを容認してるのか…おまえ、もっと上にいけるんじゃね?」と思ってハラハラするし心配になってしまう
06-27 01:46

トーク上手になって自分のお店持つって事???
06-27 01:47

かわいいというカード、今の時代ものすごい能力あるから、それをどこで使うのが一番効果的か?って考えてしまうんじゃ、俗人ですまんの… https://t.co/XTzc6m3Hua
06-27 01:53

... Read more ▼

06/26のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @HODGE_EGDOH: 「スピノザ団地」っていうネーミングもいい感じ → 衝撃!パリ郊外にある骨太なデザインの団地たち【ブルータリズム】 - SOCIETAS [ソキエタス] https://t.co/bE1VsnOWc2
06-26 00:06

自分が異常なほどの血嫌いでなかったら、猟師やってみたかったなあ(魚もおろせない)
06-26 00:42

大量の血を見て漫画みたいに倒れたことあります https://t.co/7yKAb9D0UM
06-26 00:55

RT @yaginome: ブドウ糖をブードゥートゥーと言うと呪術的な感じで効きそうな気がする
06-26 01:17

https://t.co/gHhci4xNj0
06-26 01:21

RT @turingpattern: twitter での告知で恐縮ですが、アルバイトの募集です。昆虫の切片画像の不鮮明な境界をトレースする仕事です。自宅でできて、時給1000円くらいになる予定。専門知識は必要ありません。詳しくは、https://t.co/sSPuWfUE6f
06-26 01:38

RT @korewood65: アタシはべトコン18号!#女子映画 https://t.co/FZj1m68DbJ
06-26 02:15

RT @oyaji_shu: 大友克洋最新作が掲載されてる『芸術新潮』は本日発売! 大友さんが語るBDの魅力特集も濃厚ですよ!! https://t.co/ghKbCjWMGu
06-26 02:17

#おやすみなさい https://t.co/rhlcBhu41z
06-26 02:23

やっとあさ晴れた〜 ねこ散歩#白黒のねこ https://t.co/Lj1h24uO5j
06-26 07:03

... Read more ▼

06/25のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @inu06: 長くつ下のピッピは子供の頃に舞台をみており、いまだにたまに歌をうたっている。「あめーのふるーひはだいきらい、ほーっとけーきはだいすきさ、おいでよー君たちわたしとーあそぼうー♪」なのでもはや人生のテーマソングとも言える
06-25 01:24

わたしは小学生の頃学校で「サウンド・オブ・ミュージック」を見てから「My favorite things」が人生のテーマソングになってるよ
06-25 01:29

「白いドレスにサテンのサッシュ まつげにかかる雪の欠片 冬がもうすぐ終わる頃 それは私のお気に入り!」「私が悲しいその時は そんな事を考えると幸せになる」物欲が強すぎるしすごく一人っ子的妄想なので、うんうん確かにお気に入りの本や石や猫の事を考えると幸せになるよねェ…って同意する
06-25 01:31

(同意する場所ががズレてるだろう事は知ってる!)
06-25 01:32

RT @akupiyocco: 「夫婦と複数の子どもがそろっているのが家族の基本形だ」vs「シングルマザーや共働きで子どもがいない夫婦など家族の形は多様でよい」 / “家族観 夫婦別姓・同性婚、違い鮮明:朝日新聞デジタル” https://t.co/kiwIwznL3a
06-25 01:37

おっ、これはめんどくさいぞ、わたしみたいな機能不全家族に育ったのち1人でのんきに生きてる人間が説教うけそうこわーい >前RT
06-25 01:39

国家としては子供が産まれて国民が増え労働者が増えた方が良いし、介護は家族がやった方が国のお金使わないですむもんねわかるわかる〜でも〜わたしにとっては1人で生きてても結婚しろとかあんまり言われない今の時代サイコーだよ〜!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
06-25 01:44

RT @CBCNews5: 名古屋市昭和区の公園に、拳銃1丁と銃弾48個を隠したとして、近くに住む82歳の男が逮捕されました。警察は、暴力団との関連についても捜査する方針です。
06-25 01:51

@nomokko 引越しかあ!それは大変…しかし片付け早すぎるでしょ…古い部屋、のも氏は大丈夫なのかい
06-25 02:12

特にお聞きしてないのに「自分の生き様」「人生で得た経験を凝縮した名言」「その結果気づいた人生で大事なこと」をわたしに話されても、ほんと困るし、ほんと困るし、話す相手を間違ってます…!とテレパシーで相手の心に届けたくなるこの焦燥感
06-25 02:15

... Read more ▼

06/24のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @newsdigest: 【英国】イギリスでは投票日に必ずトレンド入りするハッシュタグ #dogsatpollingstations 「投票所の犬たち」 。今回もかわいいのがそろっています(笑)
06-24 00:06

RT @millie_manrique: this is what democracy looks like #DogsAtPollingStations https://t.co/XjbPbQih2v
06-24 00:07

RT @Abe_ntc: おやすみなさい https://t.co/vD3obVQ2P9
06-24 00:47

@tanikenzi 竹島いいじゃないですか!わたし好きですけど〜 あのへんだと、竹島水族館という規模が小さいながら頑張って展示を工夫してるところもありますね〜
06-24 13:07

@tanikenzi タニさんは海ブルジョアですね…!わたし海無し県生まれなので竹島いったら大はしゃぎですよ
06-24 14:41

RT @irasutoya: 円高ポンド安のイラスト https://t.co/QJp3FUvCVK
06-24 14:43

RT @info_clover: 吹上ホールで本日から開催の「ハンドクラフトフェア in Nagoya」。クロバーも出展しています♡ A-10 クロバーブースにもぜひお立ち寄りくださいね! https://t.co/4REOMD2x7T
06-24 15:48

名古屋ミネラルショー2016開催日:平成28年6月25日(土) 10:00から18:0026日(日) 10:00から16:30会場:名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)第一ファッション展示場https://t.co/tqHaJkrKEI
06-24 15:52

ハンドクラフトフェア in名古屋https://t.co/hiiZ3CFEJy https://t.co/HevANtsFRi
06-24 15:54

無料野外フェスもあるのか2016.6.25freedom NAGOYA 2016https://t.co/ykUOnS3tYW
06-24 15:58

... Read more ▼

06/23のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @KE_mi: エサをねだる雛ツバメと行ったり来たりの親ツバメ。 https://t.co/2C1aWl7dns
06-23 00:01

RT @Baroque516: 以前からやさぐれていた私の買い物バッグのミッフィーさんが数度の洗濯を経て人をダース単位で殺してる雰囲気出してきたのでそろそろ暇をさしあげようとおもう。 https://t.co/A9E2LYPV6e
06-23 00:09

RT @s_i_s_i_n: 母がこのまとめを見つけ、号泣しております…。ありがとうございます…ありがとうございます…母の日にまだ何もしていない罪がチャラに…「聖闘士星矢がきっかけで古代ギリシャに人生を捧げることになった少女の軌跡」 https://t.co/I70WEVC7Jv
06-23 00:29

いい話だなあ、ところでわたしはムウ様が好きですが紫龍も好きだしシュラ様も好きだしまだまだ好きなキャラはたくさんいますが、ギリシャ神話への興味の移行はありませんでした、学よ…まなびよ…
06-23 00:32

VR、わたしの中では雨のあと突然生えた草みたいな話題の気がするんですけど、じわじわきてたのですか知らなかった
06-23 00:34

RT @lafoliee: 三峯徹リスペクト https://t.co/M5z4SFZaTT
06-23 01:38

RT @fashionpressnet: ウォルター ヴァン ベイレンドンク 17年春夏コレクション 全ルックを掲載 https://t.co/yLRqSRPPPk https://t.co/G9YaP7kcpr
06-23 01:40

草取り疲れた
06-23 19:06

ヤツガシラがウェイウェイ育ちすぎなので株を分けたら茎が折れました 葉の形がお面ぽい https://t.co/UNbY6ZjLku
06-23 19:10

お面をかぶった何かが3匹ならんでるみたいだな たぶん黒い羽織を着ている
06-23 19:11

... Read more ▼

06/22のツイートまとめ

adachikakoujyo

4時間寝て、この時間に起きてしまったらもう寝られないの確実では おはようございます
06-22 00:07

RT @shissyoku_joshi: これは気の毒。辛かったことを一気に話したからフラッシュバックが起きた→「家族状況や職を転々としてきた自らの生い立ちを話したことで死のうとする気持ちが強まった」 生活保護調査「惨めになった」 利根川心中、三女初公判:朝日新聞デジタル h…
06-22 00:15

RT @shissyoku_joshi: 拙著にも書いたけど、私も職員さんとの面談で家族状況や生い立ちを話した後、数日は「死にたーい」だったよ。自殺せずに済んだのは、PTSDやフラバの知識があって、事前に「この面談で一気に話したら絶対フラッシュバック起きて死にたくなるから気を付…
06-22 00:15

RT @shissyoku_joshi: 一般的には、辛かったことを人に話すのは「いいこと」とされがちだけど、それは最近の精神医学では間違いとされてる。重度の心の傷については、おいそれと素人(市の職員も精神や心理職ではない点では素人)に話すのは非常に危険なことで、話した直後の自…
06-22 00:15

RT @shissyoku_joshi: これまでの生い立ちを話すうえで虐待やDVの話しを避けてとおれない人に対しては、生保申請の際に市の職員ではなく、臨床心理士に生い立ちを話すというふうに制度を変えなくてはいけないと思う。危なすぎる (大和
06-22 00:15

RT @shissyoku_joshi: 私が自分の生い立ちを語る系の取材は申し訳ないけれどお断りさせていただいているのはこのようにPTSDやフラッシュバックのことがあるからです。トラウマ思い出したり、ましてや人に話すのは、とっても危険なことなんです。取材の結果自傷や自殺未遂し…
06-22 00:15

RT @shissyoku_joshi: トラウマをみだりに思い出したり、取材なんかで人に語ったりすると主治医に怒られるんですよw。責任とれない、って。人に話したことがきっかけで自傷や自殺して入院になって社会復帰できない人沢山みてきた、って。そのくらい、一般で思われてるよりも、…
06-22 00:15

RT @shissyoku_joshi: 昨今、貧困社会になって、「生い立ちを語る系」のメディア取材がふえてるんだろうな、と思うと勝手ながら心配になる。取材する側にもされる側にも、トラウマやPTSDや「辛かったことを語ることの危険性」についての知識がもっと広まるといいよね……(…
06-22 00:15

公的な物かそうでないかもあるかもしれないね 自分が大丈夫な部分だけ話せるのと、話したくないことまで話さなければいけないか あとは記録として残るか残らないか
06-22 00:24

RT @KyoichiT: 南方熊楠 もうすぐ生誕150年 都築響一編『熊楠は圏外か~生涯、肩書きより好奇心。』 - アート・デザインイベントを探す? https://t.co/muxGpls9WT
06-22 00:26

... Read more ▼

06/21のツイートまとめ

adachikakoujyo

@mtr_kiri この本かなhttps://t.co/pJCvkTC833
06-21 00:00

ミョウバン結晶の宝石作り - おやこでポレポレ https://t.co/rxir4GX8vO
06-21 00:04

@mtr_kiri アマゾンにのってる筆者のプロフィール面白かったよ!だんだんわたしも知ってる先生だったような気になってきた
06-21 00:06

RT @papicocafe: 電話型の公園遊具といえばやっぱりこの形ですよね。かわいい! https://t.co/lBoRycZL9A
06-21 00:14

RT @papicocafe: 電話はほかにこのタイプ。手前の赤の受話器と、奥のピンクの受話器が地面の下で繋がっていて、一方の穴から話しかけるともう一方の穴から聞こえ、通話ができるようです。これはわりと全国的に見かけるので探してみて! https://t.co/Cwlr0QCp
06-21 00:14

わたし自分のこと毒手いうてますけど、もちろんエアプランツ枯らすのも経験済みです
06-21 00:17

RT @CINRANET: 岸野雄一、滝口悠生ら約100組が「文化屋雑貨店」に置きたい商品をテーマに出展『第1回文化屋雑貨点』(7月1日~) https://t.co/oYppzeKVpE https://t.co/w3PqRtCDNJ
06-21 00:23

RT @jinichi2: 予告!【神保町 7/1~7/31 ひねもす】歌舞伎座、開運の小槌・木札実演販売。歌舞伎座で一番人気の開運の小槌は、中に10種類の縁起物(金運、健康運、家内安全・・・)が入っています。職人さんの口上も楽しめます。 https://t.co/hpP
06-21 00:35

こういう、ちいさい縁起物が入ってるキーホルダーとかすごく好きです >前RT
06-21 01:04

RT @shoebill_hoda: ウガンダで見たヘビのうちまだ同定できていないやつ。もし種名がわかる方がいらっしゃいましたらご教示頂けると幸いです。約60㎝。幼蛇で模様が図鑑と違うのかな…2015.Jan Uganda https://t.co/zR4wEZcKoi
06-21 01:07

... Read more ▼

06/20のツイートまとめ

adachikakoujyo

昨日に引き続き猫に「さんぽ!さんぽにいこうー!」と起こされ、今日も雨だから〜…と窓を開けて確認させたけど猫はまだ納得してない様子でニャーニャー言うし、散歩行きたくて朝早く人間を起こすっておまえは犬かと#白黒のねこ https://t.co/KHYCrhhrpV
06-20 06:23

RT @Aquanaizer: 旅から帰ってきたらパカっと割れていた、タビビトノキの種。植物としては稀有な青。2枚目が1週間前の状態。 https://t.co/xBY0ULCkqu
06-20 10:44

RT @Aquanaizer: 花の季節にギリギリ間に合ったようです。 https://t.co/OIhUqinP2D
06-20 10:45

RT @wtbw: キタわー。乙幡女史の、お湯吐きライオンブローチ!https://t.co/7NPgSh9bEG https://t.co/Bxd0a4WWvP
06-20 11:04

RT @unamuhiduki: 中核派のゲリラも10年以上、皆無に近い。中核派も減って高齢化。(警察は現在、中核派を約3000人と言っているが)警察にすれば、過激派は『お客さん』。いなくなったら仕事が無くなるから多く見積もるでしょう / “「革命」を目指す若者…” https…
06-20 11:37

RT @cafebaghdad: 欧州でも継承されているアラブの寄木細工。エジプトなどのものよりカラフルな感じ。かつてイスラム王朝の都だったスペイン南部グラナダの土産物店にて https://t.co/wVNkEKHLiV
06-20 15:46

会社の猫ミケ、まだ少しおびえてるけどわたしが声をかけても逃げなくなった!ので「かわいいね〜ミケさんかわいいね〜」とアホかってほど言ってる(ミケはそれよりごはんくださいって顔している)#印刷屋の猫 https://t.co/mMugYyaqIj
06-20 17:28

また半年後くらいにはミケの爪切るのどうするか問題がくるんだけどね…
06-20 17:30

RT @fuligo: Lamie sparkイヤリングM GD × down sparkイヤリングL SVGD/ https://t.co/cEOCMehQBTSV/ https://t.co/zrdZbjzg4m閃光による足し算の薦め。 https://t.co/
06-20 20:04

RT @btcyn: なんか色々知らない曲があるので1番から勉強しようっと。。。音大生なら聴いておきたい100曲 https://t.co/MXasqbzb4r
06-20 21:08

... Read more ▼

06/19のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @fluerbete17: この広告も入ってそうな雑誌だ https://t.co/PlRptm7bhq
06-19 00:03

RT @rhubarbook: Michelsen(ハンブルグ)の氷砂糖はすごいぞ〜こんなに種類があって、アルコールありとなしがあって、そんでお茶にもコーヒーにもミルクにも合う優れものだぞ〜〜あ、あと素敵なお土産にもなるよ! https://t.co/1zdW9Lcu96
06-19 00:05

RT @rhubarbook: 一応これが公式サイト( https://t.co/MbpKP0JbMO )で、本当に色んな種類があるから、見てるだけで楽しいよ!今ググったら「ミヒェルゼン 氷砂糖」て検索するとカルディ以外にも楽天とかアマゾンで買えるみたい。でもカルディオンライン…
06-19 00:05

RT @KAGAYA_11949: さきほど22時55分頃、関東地方ほか広い範囲で火球(明るい流星)が見られたようです。目撃報告が多数あります。見られた方はラッキーですね! https://t.co/frnttH22Nd
06-19 00:09

火球みたかったなあ!
06-19 00:09

RT @Jun_Tada: 明日19日からカフェ シーモアグラスで「別冊太陽 長 新太」資料展がはじまります。長 新太さんの貴重な資料や著作約100冊の展示です。今回オマージュ小品で参加させていただきます。ぜひ!https://t.co/4HFrUFRlEK https://…
06-19 00:11

足のあたりに黒い毛がちらほら飛び散って生えてるのを「インクを踏んだ猫」と言って愛でています#白黒のねこ https://t.co/zczEoWtXlC
06-19 00:26

RT @rurida: お城みたいな古書店あった。 https://t.co/zWcO2utzXH
06-19 00:37

これは松本かなあ>前RT 行ったことがある、この店の近くに古い銭湯があってそこにも行ったな、店名を忘れてしまったけれど
06-19 00:42

松本市で行った銭湯、多分ここだ、塩井の湯 猫好きの店主だった|開湯は日清・日露戦争の頃からだそうで、100年以上になるとの事です。https://t.co/H5DNKEU7QF https://t.co/ug0M8qaRrw
06-19 00:50

... Read more ▼

06/18のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @gho_____st: 好きな写真からシューウエムラのカラーシャドウパレットを作ってもらえるやつかわいい https://t.co/BMZMfPdg6i
06-18 01:48

RT @gho_____st: 作った https://t.co/zCgkksFfPb
06-18 01:48

RT @BellissM: 西洋更紗 トワル・ド・ジュイ展 刺繍からプリント、絹から綿へ、洗濯も可能にした実用的な更紗。当時それがどれだけ画期的試みであったか、其処に飾られているのは先人の研鑽の賜物であり目にした者を虜にした優雅な未来。美に息を呑む。〜7/20 https://…
06-18 01:51

RT @samsontakahashi: もうLGBTに関する世間の話題は横須賀レインボーにとってかわられてしまったようだ…
06-18 02:54

うーん、なんか読んだらつらいきもちになりました >前RT
06-18 02:57

RT @irasutoya: 「いらすとやパーティ」というLINEスタンプを作ったのでよかったら買ってくださいhttps://t.co/FBkBULaI4G https://t.co/Tcx8fXk70I
06-18 02:59

いらすとやさん、過去のツイートをさかのぼって読んでいたんですが、簡略化のうまい方ですね…下手すると炎上しそうなネタも、わかりやすく批評批判が入らずかわいいイラストになっている…すごい…っておののいたのですけど、これ今頃の感想ですね!
06-18 03:10

いらすとやさんのこと考えてたら3時すぎてる!!びっくりした、おやすみなさい#おやすみなさい https://t.co/Tklo47sD9l
06-18 03:17

#白黒のねこ #現在の猫 https://t.co/OemUW2MUg1
06-18 07:26

(わたしはすごくねむい
06-18 07:28

... Read more ▼

06/17のツイートまとめ

adachikakoujyo

この像、意味わからなくてほんと好き https://t.co/04oUpG8emW
06-17 00:06

@unoq_ko わたしも同じ所であわあわしましたね(知らない夫婦になんとかしていただいた)
06-17 00:09

RT @foujika: 『工事画報 昭和五年度』(株式会社大林組)より、竣工当時の甲子園ホテル(続々)、《一階広間》《洋風客室》《和風客室》。室内の調度品に目をこらして、愉しい。和室の床の間の掛物が気になる…。 https://t.co/L3fSgMnEzU
06-17 00:17

RT @bakaruto: 植物園みたいな空間と真珠コーヒーがナイスな名古屋の喫茶店「ブチ・ブール」が7月11日で残念ながら閉店。「遠くから来て下さる方もいらっしゃるから申し訳なくってねぇ」とママさんからご相談を受けたので替わって広報いたします。皆さまお早めに https://…
06-17 00:25

猫がまた「プッふぅ…」という音を出しながら猫箱でくつろいでる、その漫画でビール飲んだあとのおじさん的な擬音、ほんとどこから出てるの#白黒のねこ https://t.co/lfUoEvtKSo
06-17 00:34

RT @KBromeliads: 私のペット〜Tillandsia duratii Bolivia 20歳以上です。ドゥラティは、50年とか普通に生き続けます。そして、一生成長続けます。 https://t.co/mOLXu2Q1vs
06-17 00:40

RT @DAITOTETSUGEN: 銃×銃×銃×寿司という景気の良さ https://t.co/NITspRkHVW
06-17 01:09

かわいすぎかよ#白黒のねこ https://t.co/FlgLfsKWA1
06-17 01:19

なで中の親指が残像すごい テクニッシャンやで https://t.co/EubQR8okHg
06-17 01:21

RT @furutakatoyo: ああっ!肩からキューピー! Σ@0@キューピーを抱えたような写真はよくあるんだけど、このパターンは珍しいね。 https://t.co/d5CbRQoA43
06-17 01:37

... Read more ▼

06/16のツイートまとめ

adachikakoujyo

@ito_akihiro_ とても詳しく教えて下さりありがとうございます!イワヒバ、日光好きな感じですかね、家の中(または明るいライトを当てる)だと難しいでしょうか?一番良い日当たりの場所は猫の特等席で、かつイワヒバにアタックして落としそうなので…質問ばかりですみませんです
06-16 00:29

とてもとても感じのよいかわいい店員さん、植物のことを「この子は〜」と呼んでいてわたしのこころがホワ〜〜。°*:;;;:*。°*とした
06-16 00:31

かわいい店員さんとその上司の方に育て方を聞いている時に「わたしは初心者でよく植物を枯らすので」の意味で「わたしは毒手持ちなので〜」と説明したら2人ともその言葉にはスルーだったので、あっ、早かった、まあいいや、とおもいました
06-16 00:36

毒手をご存知ないみなさんへ https://t.co/TNnvQOUxXE
06-16 00:42

毒手持ちのわたし、植物は好きだけど育て方に対応するソフトが頭の中に無いという感じがある、料理を作り始めた時の戸惑いににてる
06-16 00:44

植物、しんなりしたらヤバい、茶色くなったらヤバいの知識しかない、けど…枯れると「お前はダメ人間じゃ」って天から言われてる気になるから枯れないでほしい
06-16 00:48

@ito_akihiro_なるほど!生粋の初心者なので戸惑っていますが自分に合う所を探してみますーほんといろいろ教えくださってありがたいです🙏🏻いとめ師匠!
06-16 00:56

RT @nahoojapan: 弾けるよ(*☻-☻*) https://t.co/Hj4pJsDp2w
06-16 01:12

@nahoojapan すごいねえ!
06-16 01:13

RT @nahoojapan: でっかい https://t.co/9MeFu7V93Z
06-16 01:15

... Read more ▼

06/15のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @yukke0415: Emotional wedding Haka moves Maori bride to tears, NZもっとも愛してるハカ https://t.co/YOw7I9s23z
06-15 00:20

びっくりした、すごくびっくりしちゃった!けど、一生のうちにこれだけ本気で叫べる機会があるの良い気がしてきた>前RT
06-15 00:21

RT @Hinatic: @otter_fes これは?これは見た!?亡くなった先生を偲ぶハカhttps://t.co/ZHwdjy5jru
06-15 00:25

お葬式でどういう顔をしたら良いかわからないんだけど、こんな風に踊ることで自分の感情を解決できる気がしてきた
06-15 00:31

魚が描かれている皿の上にのっている刺身
06-15 00:40

RT @fashionsnap: グッチがDIYサービスを順次開始。蛇やハチの刺繍でバッグをカスタマイズ https://t.co/Qf5Uwzfen4 https://t.co/pG8r75Ghgt
06-15 01:09

RT @fashionsnap: ヴィヴィアン・ウエストウッドを代表する厚底靴「ロッキンホース・バレリーナ」がmelissaのプラスチックシューズに https://t.co/yunRSNvyrs https://t.co/STA86o7h2i
06-15 01:11

バレリーナだけなのかな〜ゴルフかスレイブ欲しいな〜と思っていたのだけど〜
06-15 01:17

ひどい誤植は消すんじゃ
06-15 01:17

@BugtteHoney いま検索したよ〜でも木底がいいな〜!秋にフランス行くからそっちで買おうかな〜とか思ってたんだけどうーん、でも歳いってからもはけたらステキね〜と思ってるからバレリーナだと難しいかな〜とだらだら書きながらも店頭並ぶときはギラギラした目で見に行くと予想
06-15 01:24

... Read more ▼

06/14のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @showaspotmegri: 昭和45年 フラワースカーフ 使い方 https://t.co/Zb2wz1jxLB
06-14 00:07

RT @mitsuami_chan: ツバメ https://t.co/BpcaDPkoxa
06-14 00:10

RT @fjtn_c: 【定期仕事告知】 「YOUはどうしてV系に?」海外のヴィジュアル系バンドたちに色々聞いてみた - ウレぴあ総研 https://t.co/XX4jREdFTA
06-14 00:30

RT @FruitsMag: クラウドファンディングのプロジェクトをスタート!90年代後半の『デコラファッションの写真集』です。https://t.co/C3KnG6U4Z0#FRUiTS #decora #decorabook #デコラ #デコラブック https://…
06-14 00:42

RT @legend_uu: ウー
06-14 00:44

RT @sasakiSSsayaka: 今日のレコーディング終わりにコントロール卓の話になって、「自動で動いたりするんですよね?」と聞いたらエンジニアさんが手打ちコマンドで見せて下さったレアな光景に大興奮!壊れたモーターがないかチェックするコマンドだって。初めて見たー✨ htt…
06-14 00:45

RT @ito_akihiro_: 金華山の株立ち かっこいい~!安かったし買っちゃった!1,500円 https://t.co/eCc6XSBtIJ
06-14 01:04

RT @ito_akihiro_: 2ヶ月で色がこれだけ変わる。巻柏「丹頂」 https://t.co/Kw50RfxYeY
06-14 01:04

RT @ito_akihiro_: 今年の新入り https://t.co/nwDvyv5vQk
06-14 01:05

イワヒバ、イイ、オレ、カウ
06-14 01:06

... Read more ▼

06/13のツイートまとめ

adachikakoujyo

大アマゾン見ながら寝てしまい一瞬起きてツイートしまた寝ていま爽快な気分で目が覚めたんですけど…自分の体と意識を持てあまし気味…(今からまた眠れるとおもえない!)
06-13 01:59

RT @BellissM: 《手影絵 西洋vs東洋》西洋:作者不明、東洋:(初代)歌川広重「新版 かげぼしづくし」 https://t.co/WROF4n0ZIA
06-13 02:04

RT @rejykikafav: ジャン・バティスト・クルティエ(1983〜)による「シンクロナイズドスイミング」。フランスの写真家。ナイキやユーロスター、BBCなどの広告を手がけています。 https://t.co/zxCDGjHNfg
06-13 02:06

RT @Historicalmages: Alexander Graham Bell (right) and his assistants observing a tetrahedral kite, July 7, 1908. https://t.co/tO1Q2JMrLB
06-13 02:16

凧…高校時代に立体の凧を作る授業あった前RTで思い出したぞ、あの時は立体に興味なかったからしんどかったけど今は作りたいきもち
06-13 02:19

ニャーニャー鳴いて人を起こしといて、「プふぅ…」といいながら布団の真ん中で先に寝る猫#白黒のねこ https://t.co/f0Kt38YAOJ
06-13 02:29

RT @adorukuf: 双子の異才クリエイター。クエイ兄弟の創作世界を本格的に紹介するアジア初の展覧会が開催(映像作品の上映もあり) https://t.co/2EqEwe1qKD https://t.co/p7eapsOl34
06-13 02:33

RT @tsuda: CNNの生放送見てる。銃乱射で50人死亡は米歴史史上最悪という……。間違いなく大統領選に影響しそうだ。 https://t.co/nJeIphO0GI
06-13 02:34

RT @moriokazoo: なぜか毎年この時期、生まれて間もない子ヤギにべったり好かれるヒツジの“ハル”。乗られても決して嫌がらず、好きにさせておきます。子ヤギもヒツジのモコモコが気持ちいのかいつもそばにいて、ついに子ヤギの“はあと”は上で寝ちゃいました。 https://…
06-13 02:47

拝みたくなる尊さ…🙏🏻🙏🏻🙏🏻
06-13 02:48

... Read more ▼

06/12のツイートまとめ

adachikakoujyo

ちょこっと乗る #白黒のねこ https://t.co/sZ798TOj2I
06-12 00:00

伸びをして、移動するかな?と思ったらまたつま先に 寝にくくないのかなー#白黒のねこ https://t.co/7cItdB9f48
06-12 00:08

@shigejisoga わたしも日常でバイク生活なのですが、昔、縁石に乗り上げて転んだ時に唯一露出していた足首をザックリ切ってから、夏でも長袖足首の出ない長ズボン手袋を着用してます(日焼け防止もありますけど)半袖で飛ばすバイクの皆さんすごい、そしてこわい
06-12 01:38

RT @yusai00: 14年ぶりの解禁だそう。食べたい。「ファンは「内臓の濃厚なコクが加わってこそ、本物のヒージャー(ヤギ)汁。14年は長かった」」 / ヤギ食ファンに朗報 BSEリスク減り大腸・小腸など解禁 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/6LDsT0
06-12 01:39

RT @DiscoverFinland: Wahay! @Moominworld1 opens today for the summer! https://t.co/9NG2oPCykS https://t.co/zK6rLrG23v
06-12 01:40

@shigejisoga おしゃれで乗ってるというより生活必需品なので、バイクに乗ってる時は「ただの移動する生き物」みたいな気持ちで…肌を露出しないのは甲虫みたいな当然の気持ちで…よくわからない文章になってきました!
06-12 01:45

今日は猫が二の腕にあごをのせくっついて寝てくるね どーしたどーした
06-12 01:49

わたしが昼間にかわいいかわいいって抱きしめ遊びしていたからかな 猫を3秒くらい抱きしめて離して、しばらくしたらまた抱きしめて離す これをするとうちの猫はじんわりよろこぶ
06-12 01:52

RT @yosinop: ”19世紀洋装店”Sincerely10周年展6/7-12京都御幸町三条 同時代ギャラリー10年間の製作ドレスを一堂に会した記念展示詳細は https://t.co/ec3bupJFrM 最終日の本日は17時まで。ぜひ^^ https://t…
06-12 06:42

RT @wakayamakenpaku: 特別陳列「初公開・粉河寺の千手観音立像-粉河の名宝とともに-」(6/11~7/10)。粉河寺本堂後戸安置の千手観音像は、平安時代後期に都の仏師により造像された像で、脇手は後補ながら、手のひらに玉眼を嵌入する入念の作りです。 https:…
06-12 06:44

... Read more ▼

06/11のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @himaraya: 誘眠 https://t.co/neGkHtyA2K
06-11 01:49

自分も自分以外のひとも幸せにできたら良かったんだけどなあ、わたしにはそういうの向いてないのか力が足りなかったからなのか、出来ないようだから、ならばなんとかして自分を幸せにするしかない
06-11 03:34

RT @penguin_meigen: この世界は選ばれるか選ばれないか。選ばれないことは、死ぬこと。
06-11 03:36

ずっと思っていたんだけど、選ばれないなら選ぶ側になればいいし、その上で選ばないという選択もあるんだよねhttps://t.co/KPEYdLtZah
06-11 03:38

ひとりよがりの文章でごめんねごめんね〜₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
06-11 03:39

RT @HKdevblog: Hallway ... in motion @Allegorithmic @UnrealEngine https://t.co/4GnHNeVlIH
06-11 10:22

RT @HKdevblog: Alley graphic test @UnrealEngine @Allegorithmic #screenshotsaturday #indiedev https://t.co/Dp6Y4mj7l3
06-11 10:22

RT @oldpicsarchive: 1924. Washington, D.C. Dancers, National American Ballet. US in 1890s-1930s (43 photos) https://t.co/3CWuaSNyap https:…
06-11 10:23

RT @Bed_gentleman: エディンバラ近郊のAberladyというビーチにて。遠浅で、引き潮の時には第二次大戦の潜水艇が見られる。 https://t.co/MOvnN7qNF0
06-11 10:23

RT @ShimbaHome: 物を作る機械と言えば ドイツの『Wilesco』さんと言うメーカーも蒸気機関で動くミニチュア工場を作ってしまうのですから凄いですよねw^^; しかも何と全て稼働可能!これは珈琲を飲みながら ずっと眺めていられますねww https://t.…
06-11 10:23

... Read more ▼

06/10のツイートまとめ

adachikakoujyo

おおらかなポーズで「なでよ」と訴える猫#白黒のねこ https://t.co/h50ZMr8UJ5
06-10 00:04

RT @rokurokugyo: つまり今日は我が家のアンティークな鍵コレクションを見直して眺めて愛でるにふさわしい日だったという事で#ロックの日#アンティークキー https://t.co/PLgf8jo6Tl
06-10 00:35

RT @fukuinsect: ずいぶん増えた。これくらいのほうが多様性がより伝わるかな。 https://t.co/4XPIcMdY4t
06-10 00:35

RT @norashyufu: あまりお見せする機会がなかった「紅薔薇・白薔薇」というお人形。ファッションドール。小さいけれどとても手をかけたお人形でした。 https://t.co/2kpb2DH4g4
06-10 00:35

RT @norashyufu: 思えば、このお人形が、イヴォンヌちゃんに繋がったのですね。ボディーも似ています。 https://t.co/mUBs7oXPwz
06-10 00:35

RT @jalpoupee: カール・バーグナー作 ドイツ製 1895年頃の 3 face doll です。頭の上の摘みをくるっと廻すとお顔が変わるんです。泣いたり笑ったり眠ったり。なんて楽しいお人形なんでしょう。https://t.co/Kk9zV0NTXx https:/…
06-10 07:17

RT @25bravofox: 廃棄されるような古いブラウン管テレビから作られた水槽たち https://t.co/KKLAhT2TvZ
06-10 07:22

RT @amitripscom: Only in the Galapagos at the fish market, all waiting for food.Photo by michutravel via Instagram#amitrips #travel https…
06-10 07:23

動物園じゃなくて、フツーの港なのかなー…(観光客用にならしてるのかな)>前RT
06-10 07:25

RT @mtgrss: 永田カビさん『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』pixivで公開されるや話題となった実録マンガが、全頁改稿・描き下ろしで書籍化。6/17の発売を前に全章ダイジェスト公開です。https://t.co/caKor6n2h1 https://t.co/h
06-10 07:34

... Read more ▼

06/09のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @katespadejapan: looks we love空想の翼-6月のトロピカルなコレクションを楽しんでギンガムチェックのシャツドレスにはアイキャッチーなバナナモチーフアイテムのアクセントを加えてBBQへ! https://t.co/nX43353wOe ht…
06-09 00:59

ギンガムチェックのフツーのシャツほしい
06-09 01:03

RT @archpics: Apprentice pillar at Roslyn Chapel, Scotland https://t.co/RqpMyCxTOy
06-09 01:04

ダ・ヴィンチ・コードの舞台!あらぬ噂が絶えない「ロスリン礼拝堂」 https://t.co/D7K6Sot9rV異様な建築物/ロスリン礼拝堂(EJ1873号) https://t.co/67ZNh1yGF9
06-09 01:10

メンタルがhellな理由は春に花が咲くように、秋に落ち葉になるように、脳内物質の出方が問題ある時期なだけでこれといって生活に不満はないんですけどお金はほしーよ
06-09 02:24

じゃなくて、メンタル on the hellな理由が現実界にないので自己批判したりしてこころが落ち込む訳ではないけれど、でも荒廃はするので、たましいには良くない気はするね ガラスに細かいすり傷が付くような感じで
06-09 02:30

なので深夜2時ですが自分で作った雑いチーズケーキを食べるの自分に許しました、hellだからしょうがない、チーズケーキは蜘蛛の糸ってかんじで
06-09 02:38

わたしの中の人間を面倒だとおもう気持ち、無くなりはしないだろうけど減らしたい その方すこやかだし楽だろうし
06-09 02:51

すこやかにネガティヴな文章を書けるようになりたいなあ!こだまさんはすごいな
06-09 02:56

RT @eshi_ko: 夫はきょうも仕事で可愛らしい着ぐるみに入っている、性病だけどみんなの真ん中で写真におさまっている
06-09 02:58

... Read more ▼

06/08のツイートまとめ

adachikakoujyo

今から再放送だよ!|NHKドキュメンタリー - NHKスペシャル「北朝鮮“機密ファイル” 知られざる国家の内幕」 https://t.co/a4iAriWeEP
06-08 00:10

「不純映像」という言葉からただよう不純さすごい
06-08 00:49

北朝鮮の番組をみながら「秘密警察ってなにが秘密なの…?」とか考えてたら猫に「起きたからなでよー」と訴えかけられました#白黒のねこ https://t.co/Amg2FxGsKQ
06-08 00:56

Ylmfさん…「妻をわたしのように愛してください」って完全に別れの言葉じゃないですか、せつない…
06-08 00:58

RT @siouxsie7_k: NHKスペシャル『北朝鮮 “機密ファイル” 』、自分にとってのクライマックスは、終了近くに出た このシーンだった。ファイルを記録・管理してきた朝鮮人民軍組織部要員がUSBメモリに残した、手紙代わりのテキスト。 https://t.co/tD
06-08 01:03

左のグレー部分はわたしです(視線が完全にロックオン)
06-08 01:06

RT @zerojirou: コモドドラゴン(komodo dragon)と調べようとしたら変換をミスってkimono dragonになってしまったのだが、文字通りの画像が出てきて衝撃を受けた https://t.co/nZTeviX0BI
06-08 07:54

かわいい…(〜シンキングタイム〜)うんかわいい
06-08 07:55

RT @asahi_okayama: 「ブラックエンジェルズ」などで知られる漫画家、平松伸二さんが漫画と書を融合させて描いた「漫書」の作品展が、出身地の岡山県高梁市の吉備川上ふれあい漫画美術館で開催中。7月3日まで。「地獄に堕ちろ」など、おなじみのセリフは迫力十分。 https…
06-08 07:55

RT @bmf_: 何回見ても面白い、現在の『イースタンプロミス』の HP!https://t.co/HOHu0XPdJA https://t.co/BbelfZ7AAu
06-08 07:56

... Read more ▼

06/07のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @merec0: ♪シャイな言い訳〜 (コートジボワールの)仮面で隠して〜 テッテッテテッテ https://t.co/S9YzmVAnpQ
06-07 00:01

RT @Comecon_D_bot: 東ドイツ ドールハウス家具セット https://t.co/U4bRIn3g91
06-07 00:04

RT @Minzokubot: 1552年の開校当時から変わっておらず、世界最古の学校制服と言われるイングランドのChrist's Hospital の制服。1916年、George Lambertが息子のConstant Lamberを描いた作品。 https://t.co/
06-07 00:05

RT @tosakaclub: 無音ですが元気ですよ? https://t.co/3yVJxpruRU
06-07 00:05

RT @MuseeMagica: シャボン玉遊びは無垢なる子供の象徴ですが、その儚さゆえに死の象徴にもなり得るわけです。いい大人がシャボン玉を飛ばす図はおおむね不吉。よくてメメントモリ、往々にして死の呪詛であります。図はオランダの札合わせゲーム「フロスカートヤス」。 https…
06-07 00:05

RT @herecomethewar1: pulsatilla vulgaris セイヨウオキナグサ、日本にも分布するオキナグサの一種。外面を被う白い毛が翁を連想させるのか。能の世界では「翁」は老人であると同時に胎児であり、「宿神」この世とあの世を繋ぐ精霊のような存在。 htt…
06-07 00:05

RT @d_asuka: #皆さんラフと完成絵を見せてください https://t.co/tHFQVw70oC
06-07 00:06

RT @oni_red: 命札、あったあった! あと東京育ちの友人との会話の噛み合わなさなら一晩中語れるほどある気がする「えっ!プールにかまぼこ板は必要ないの?」~上京あるあるおしえて その2 - デイリーポータルZ https://t.co/Ghm3fYhpiF
06-07 00:08

RT @tokyo26: 病院の玄関でおなじみのガラスブロック。なぜ病院でよく見かけたのかが判明しました。/ガラスブロックはなぜ病院でよく見かけるのか - Yahoo!不動産おうちマガジン https://t.co/axaIvMMIvr #Yahoo不動産おうちマガジン
06-07 00:14

RT @fashionpressnet: メゾン マルジェラ 16年春夏「デフィレ」コレクション - エレガンスは伝統と革新を繋いで https://t.co/csEMXe6bFL https://t.co/LNTajEKpGt
06-07 00:14

... Read more ▼

06/06のツイートまとめ

adachikakoujyo

地面の色と人の配置がなんだかかっこいいNajjera, ウガンダの付近https://t.co/d3UOphtzeF#ストリートビュー https://t.co/XbNTpxtEqr
06-06 00:33

鮮やかなワンピースNajjera, ウガンダの付近https://t.co/ehed7Mrf92#グーグルストリビュー https://t.co/LS9g2FW4Ye
06-06 00:41

マーケットだ〜Entebbe MarketKitoro Rd, Entebbe, ウガンダhttps://t.co/7imP0y0XOk https://t.co/m8WRFNFxbe
06-06 00:51

マーケットだマーケットだ〜Serufasa Rd, Entebbe, ウガンダの付近https://t.co/wxG3aHmiaP#グーグルストリビュー https://t.co/OJoMOrKFrl
06-06 00:55

なぜここは丸いのだろうN7, 南アフリカの付近https://t.co/yGUdxi4JWs#グーグルストリビュー https://t.co/VaIzh5eA1y
06-06 01:02

RT @Kazuho_photogra: デパHちょいだし写真! https://t.co/gVVd0d0NBA
06-06 01:04

RT @yuvmsk: サエボーグの新作。巨大ブタから生まれる雌ブタたちの板付でのあの演技、凄すぎました。異種ブタの処理がもう一段階欲しかったけど、迫力のショーだった。ショーのあとの巨大ブタの解体も面白かった。うまくできてる。 https://t.co/Bj9arvUv4P
06-06 01:05

RT @popo_zentai: かわいいおしりでおしりあい!#デパH #ゴム祭 #サエボーグ https://t.co/5cdyn2sBiw
06-06 01:05

上空からみると、白い丸い物が沢山あるぞ…なに??と思ったら、ゲルだ!これ全部ゲルなのかなすごい!モンゴル ウランバートル コルー 9の付近https://t.co/MfUDf1AWE7#グーグルストリビュー https://t.co/zKBgy3Br2K
06-06 01:12

やっぱりゲルぽいな〜そのまわりにはなかなか味わい深いたてものモンゴル ウランバートル コルー 17の付近https://t.co/VFTl3zuO75#グーグルストリビュー https://t.co/N7R3eWocK8
06-06 01:24

... Read more ▼

06/05のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @sour269: 飼育員さん「もうちょっと頑張れ!すずは~」すずは「ボウロ いらな・・💤💤」これからの成長も楽しみっ😆💕2016/6/2#阿蘇カドリードミニオン#ツキノワグマ https://t.co/xPwNAJsDCD
06-05 00:00

かわいらしいどうぶつの仔をみると、わたしの中にいるナウシカのババさまが「おお…宝じゃ、宝のようなすばらしいよい仔じゃ」って言いはじめる https://t.co/Xyz7NZGZ8Y
06-05 00:03

RT @archpics: Wuppertal Suspension Railway, Germany. https://t.co/1IEwN9wBYf
06-05 00:04

RT @EyeStream_: https://t.co/ALKVPUSQFO
06-05 00:08

RT @moemoesuma9: 好意を寄せて下さっている(と思ってた)男性に、良かれと思っておっぱいの自撮りを数枚送り付けたところ、「もうやめなよ」「キチガイだよ」と大変不評で、それに伴い、20歳前後の頃裸エプロンで恋人の帰宅を待っていたら帰宅した恋人に酷く叱られた事を思い出…
06-05 00:14

なでられたいし、人の手をなめたいしでせわしない猫#白黒のねこ https://t.co/f8vyntVOOI
06-05 00:34

RT @EyeStream_: https://t.co/e1QabWQP3Y
06-05 00:57

RT @pokechin2: 青森、尻屋崎灯台で放牧されている寒立馬(かんだちめ)。草を食べてカロリー摂取してるか、微動だにせずカロリーを浪費しないかの二つの行動パターンしかなかった。寒さを耐えるためには完璧な合理性が必要だったのだろう。 https://t.co/Ycna
06-05 00:59

なでられ欲が満足したらしく、わたしの事など忘れたようにさっと猫箱に入って毛づくろいはじめる猫、そういうところ嫌いじゃないぞ#白黒のねこ https://t.co/joUtcsbyeZ
06-05 01:07

毛づくろいしてはぼーっとし、しては一瞬ぼーっとしの、このぼーっとは何だろう
06-05 01:08

... Read more ▼

06/04のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @tokky_y: 「モフりたいと願ったのはお主か……」「モ、モフ神さま!」「なでるがよい…ワシが満足するまで」 #ポメラニアン https://t.co/CWr1zKEUwB
06-04 00:07

RT @castlefamily1: ちいさなおみせセーラーワンピ 売れてます❤ https://t.co/pFpuVbzqKv
06-04 00:17

猫じゃなくてマーモット(齧歯類)っぽい#白黒のねこ https://t.co/YU9jS2F4iE
06-04 00:37

「ぷう、ぷうぷう」と寝言いってて猫の神秘性がない
06-04 00:39

猫も楽しみになってきたらしい週末猫さんぽ、そのご満足げな顔で夏の猫箱でくつろぐ#白黒のねこ #猫 https://t.co/mvcITaXKeK
06-04 08:11

シニアだというのに、はげしく外ゴロする猫のすがたです#白黒のねこ https://t.co/THfSbRBhRq
06-04 08:13

猫がまた「ぷう、ぷう」といいながら寝はじめた、昨日の夜といい「ぷう」ってどこから出てるなんの音なの…?猫の鼻歌?
06-04 08:18

RT @anemone508: 【アネモネ十三詣り】七日目も晴天なり。その上夏日。本日は静暮が開店から16時まで、バニラが16時から閉店まで在廊します。バブーシュカでお逢いしましょう。ちなみにアネモネコバッジの使い方例はこちら。 https://t.co/mRa1R8cvEq
06-04 08:19

@anemone508 猫箱に入って落ち着く時に、人間がお風呂に入って気持ちよさに「はぁ〜」というような感じで「ぷフゥ…」という声もだすんですけど、なんでしょうかね…猫の神秘性がない…
06-04 08:24

@anemone508 えっ༼ꉺωꉺ༽
06-04 08:25

... Read more ▼

06/03のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @BellissM: コクトーといえば「手」肖像や自画像に手を見せるポーズや手の型をとった彫像も残されているほどのこだわりと偏愛。様々な美を紡ぎ出してきた細くて長い指、血管の浮き出た美しい手。はっきり言って自惚れなわけですが、やはり目がいってしまいます。 http://t…
06-03 01:31

@moemoesuma9 この曲、いつの間にか感動の渦に巻き込まれてて始めから終わりまで絶頂ってかんじですよね、すきです
06-03 01:40

RT @wwd_jp: 【イベント取材】「グッチ」クルーズコレクション2017。客席には可愛いクッション!いろいろなキャラがいます。 #guccicruise2017 https://t.co/XU5GEPz6ze https://t.co/9hhTedB4mB
06-03 01:45

RT @planetepics: School of fish makes way for sharks. Maldives. Photo by Karl Robertson. https://t.co/Ysgoiwb8kx
06-03 01:45

フラッシュモブ、お祝いならわたしおいしくいただくよ
06-03 01:46

(あそこの間がちょっと残念でしたね〜、とかダメだししそうな自分が不安だけど…)
06-03 01:47

手づかみで魚を取るエクササイズ、すごくわたしにあってる気がするやりたいけど、近所の川でひとりでやってたら気が触れた思われる気がする
06-03 01:49

RT @nokoo30: ついに我がシルバニア村にも仏壇が…… http://t.co/Ws8c5OrB9f
06-03 01:50

RT @KE_mi: 向かい風の中を飛ぶツバメ https://t.co/C6JBYGXBqy
06-03 01:50

RT @leather_master: いよいよ今月になりました東京ドールハウス・ミニチュアショウ」今月の私はミニチュア職人!https://t.co/2AWMhVvOcb 今年も沢山のバッグとソファを持って行きますよ〜♪#momoko #ブライス #オビツ #リカちゃん ht…
06-03 01:50

... Read more ▼

06/02のツイートまとめ

adachikakoujyo

くにたち鉄道情報館https://t.co/ugoS9KM8vv https://t.co/jR4q8WIp5m
06-02 00:00

RT @four1982: 伊勢・和具屋まとめ。気軽に見れるナロー廃線・古物に囲まれた異空間。駅近でオススメ。 #廃線 #鉄道 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #urbex #photo #photography https://t.co/DX
06-02 00:03

RT @four1982: 伊勢河崎の陶器問屋の和具屋さん。築300年の倉庫には廃線になった荷物用トロッコと大量の骨とう品が置かれている。#廃線 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #photography #photo https://t.co/
06-02 00:04

RT @yonenomiyakito: 鳩vsドアラ https://t.co/GJIJTbPCfV
06-02 00:07

RT @ChanNeoneoneo: 今日はリカちゃんでいっぱい遊べた✨あっちいから3人ともキャミを着せて、首にはネックレス(*^-^*)あ~楽しかった♡ https://t.co/KX2ZBmWBLO
06-02 00:08

RT @nanairotentou_: 朝テレビでやってたの見て我慢出来ずに人生初リカちゃんをお迎えしました!\\٩( 'ω' )و ///さっそくうちにあったブライスのお洋服を着せてみたよ!#リカちゃん https://t.co/oDyu5iONfo
06-02 00:08

RT @takaratomytoys: 「リカちゃん」新シリーズが6月18日に発売 今度は少し大人っぽい #ldnews https://t.co/onKHOUEWns
06-02 00:09

RT @mm1316233: カジュアルコレクションのソバージュリカちゃん。このままでもかわいいんだけど、活発な感じにしたくて(o^-^o) https://t.co/cJzfWlAEO4
06-02 00:16

オレンジ髪リカちゃん先輩、おっとり顔でたいへんかわいいなあ
06-02 00:18

RT @su_pico: ストリートビューにハマりすぎて日付を跨いでしまった 淡嶋神社も見れる https://t.co/M5Dz1c3krz
06-02 00:22

... Read more ▼

06/01のツイートまとめ

adachikakoujyo

大型ショッピングセンターで見た物凄い勢いで怒られていた子、ファミレスで見た「あんたさあ、なんでそんなに鈍臭いの?」と母親に冷たく言われていた子、スーパーで見た押していたショッピングカートを父親に蹴られていた子、みんな戸惑ったような顔してたけど、ああいう時はどうしたらいいのかな
06-01 00:20

いちばんただしい行動は、後をつけて、家を調べて、児童相談所に連絡なのかしら…???( ・ὢ・ ) ムムッ
06-01 00:21

それもかなり行動力ひつようだな…
06-01 00:39

RT @apj: 今日、といっても日が変わったけど東京新聞から水素水の電話取材受けました。いまいち批判の歯切れが悪くなってる理由は、水素水に嵌まる人は水素水やめさせたらもっと別の危ないものに嵌まりそうってのと、これからの季節水素が口実やきっかけでも水は飲んだ方がいいだろうっての…
06-01 00:45

オカルトだけど、まだ安全な方だから黙認する、間違ってはいないけど水素水はただの流行りだからそのうち違うオカルトに移動するし、移動先が危険なオカルトになるかもしれないんだよね 水素水を信じる人は他のオカルトも信じるだろう
06-01 00:50

はー https://t.co/YttSBafeqy
06-01 00:52

6月にログインしました https://t.co/pOXHrD4D9O
06-01 00:57

RT @nihon_youkai: 瀬戸大将(せとたいしょう)瀬戸物の寄せ集めのような妖怪が、瀬戸物の甲冑を身に着けたような姿をしている。 https://t.co/oJgtW1Rya9
06-01 01:18

RT @0keikitamura0: 男性用アンティークシューズを探してたらとても可愛くてたまらない。4枚目のシューズカバー(というのかな)とっても可愛い。 https://t.co/EP08AywzP0
06-01 01:19

シューズカバー、これはかわいいね〜欲しい
06-01 01:19

... Read more ▼

05/31のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @marenostrum2: 今日は火星が地球に大接近する日なのだそうですね。そんなわけで擬人化された火星さんを。16世紀 Walters Ms. W.593 f.21a https://t.co/E41DhJJ4np
05-31 00:52

RT @YORIYUKIII: 入眠についての日記 https://t.co/z1d4kkcloI
05-31 00:54

RT @marenostrum2: 支配する牡羊座と蠍座(当時、冥王星は未発見)をしたがえる、擬人化された火星。彼が今日地球に大接近するのかと思うと胸熱。1445年 SBB Ms. germ. fol. 244 f.179v https://t.co/TZ8Aebuiwa
05-31 01:41

RT @0ceanBLUEskY: 頭ポンポンがモテテクってホントにどっから出てきたんや。動物に上から手伸ばしたら普通怖がるやろ。
05-31 01:50

>前RT頭ポンポンについてはわたしもこの意見だし、付け加えるなら「効果は人によって違います」しかない、好きな人もいるかもしれないね?嫌な人もいるかもね?はい、も〜みんな解散〜!
05-31 01:56

頭ポン戦争、おそらく分かり合えないまま終わる気がする
05-31 02:02

冨田さんの事件で「思いつめてしまう人達のケアが必要(意訳)」とのツイートをみたけど〜その通りなんだけど〜女性への過度な期待(処女と娼婦を同時に求めるとか)が思い込みだとしたら具体的にどうケアするのかわからない〜わたしはそのへんちょい絶望してるからはやく植物か貝になりたいっす
05-31 02:15

RT @marenostrum2: 火星さん、日本だとこんな感じに。天治二年二月(1125年)九曜秘暦図像 メトロポリタン美術館蔵 https://t.co/r567wIGO4K
05-31 02:20

「原始女性は太陽であった」のはいつなの、平塚らいてう先生〜!
05-31 02:22

RT @katsuyatakasu: 小学館の偉い人が名古屋の高須グループ本部においでになった。「高須帝国の逆襲に不適切な表現があるので回収します」「書き直しお願いします」💢😠💢僕は吐いた唾は飲まない❗。断固拒否。絶版にする!儲けそこねた西原理恵子の怒り顔が目に浮かぶ。 htt…
05-31 02:24

... Read more ▼
| HOME |