S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2016/07 »08

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

07/30のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @MoonAge12: 私も毎日落書きをアップ…出来ないな。 https://t.co/JoWwKKJY4d
07-30 00:03

RT @nazcochat: 「アルビノのリスが窓際に来て乳首を擦りながら私たちを見つめている。」 https://t.co/aX4FBXpb6i
07-30 00:39

乳首男爵の生まれ変わりやろうなぁ…>前RT
07-30 00:40

RT @fodaboy: 60年代のチアリーディング、現代とまるで違う良さがある。 https://t.co/Ye4kCdcv7g
07-30 00:41

RT @kemuurujin: うちの娘が金八の生徒だったら、女子では一番後ろの席にいる何か家庭に問題がある感じの子、ズバリ!悩みの原因はお父さんが白塗りのセーラーマーキュリーって事です!クラスメイトには絶対にバレてはいけないんです!(懐かしい写真を見つけました) https:…
07-30 01:02

@yuzuko16 わ…わか…る…言うたか覚えないんですけど、わたし仲良くなる前からドーラーさん(←)のサイトみたりしてて、その時によく、あっおしいあっあっ…って…
07-30 01:06

RT @itm_nlab: うわあああああああああ「前略プロフフィール」サービス終了へ プロフサイトの先駆け、若者中心に大流行 - ねとらぼ https://t.co/Gv48m9WlIt @itm_nlabさんから https://t.co/5EfZoN0R5t
07-30 01:07

@yuzuko16 昔の呼び名で書いてみました…
07-30 01:08

@yuzuko16 女性の姿をした時点で鏡に映った自分が脳で補正されてしまってるんだろうな…と思うんだけど、でもそういう造形の完成度を置いといて、ある程度はそういうダメさもかわいいな…って思っちゃうわたしもいますよ…純粋やん…って…
07-30 01:14

@yuzuko16 そうなんだ!気をつけるよ〜わたしは見てワクワクしてるだけだから、なるべく不快感を与えたくないので〜
07-30 01:15

... Read more ▼

07/29のツイートまとめ

adachikakoujyo

夏休み最後、宿題を駆け込みで終わらせる小学生のようにWindows 10へアップグレードしてるけど、嫌な予感しかないぞい これはもしや準備が終わるまで寝られないとかではヤダーコワーイ https://t.co/aqpMJRYi9W
07-29 01:10

@mignon_kii あら!知ってくださってたんですねありがとうございます〜 似顔絵イベント楽しみにしてまーす*☆*:;;;:*☆*
07-29 01:11

@musyokutabi 今頃ですけど油やさんの文章、旅人に時々ある新しい自分を発見!感がなくて好きです またブログ読ませていただきますね リプライくださりありがとうございました!
07-29 01:13

RT @Ro_si3: 中学生になってから、母からエヴァを、父からゴジラとウルトラマンを教わったけど、全く関係ないと思っていた両者は数年後に繫がることになったどころか、そもそもエヴァが生まれたときからずっと繫がっていて、ウルトラマンやゴジラはずっとそこにいたんだと思うと感慨深い…
07-29 01:22

RT @masatarotoys: テディベアタイプ「ブースカ」のご予約を、7月29日12時よりビリケン商会店頭またはお電話にて先着順で承ります。また楽しく製作していきますね。https://t.co/eZRe2F32yj https://t.co/QASrJbSpGZ
07-29 01:22

かわいいな〜!
07-29 01:23

RT @livedoornews: 1000RT:【猫人間になれる】『リアル猫ヘッド』、オーダー販売を開始!https://t.co/V4E6EIlJdp注文時に自分の好きな模様が注文できます。ただし短毛のみとなっているのでその点はご注意を。 https://t.co/m
07-29 01:24

RT @mocomitten: DINOKITTIESだって。かわゆ〜 https://t.co/4z5AU0PLvy
07-29 01:27

RT @f_francavilla: "TONIGHT WE DRIVE IN HELL! " https://t.co/GcxgoJrIQc
07-29 01:28

今Windows10アップグレード「準備」待ちなんですけど進みが遅すぎて、前RTみたいに「"TONIGHT WE DRIVE IN HELL! "」言うてパソほったらかしで寝ようかな〜( ꉺ◡ꉺ )フフッってなってるところです https://t.co/BDwMJMC6Ji
07-29 01:34

... Read more ▼

07/28のツイートまとめ

adachikakoujyo

@mignon_kii ずっと存じ上げておりましたがすごくかわいい作品作られてるな…と思い、濁りのあるわたしはなんだか気おくれ(?)しておりました、ですので実際お会いできて喜ばしいです〜 いつか似顔絵かいていただけたら嬉しいです!(以前イベントで描いてらした記憶が…記憶違いかな?
07-28 00:12

@ito_akihiro_ いとめさん!前に購入させていただいたビカクがなにやらやばい感じで…ご相談に乗っていただくことはできますか??
07-28 00:24

@ito_akihiro_ 全体に茶色くなってきました…!普段の状況は、部屋の明るい所に置き、水苔が乾いたらソーキング?(一週間に一度程度)ここ最近、ミニ扇風機を1m半くらいの距離から直接当ててました(←これが怪しいきがする) https://t.co/wutQ2rTXj1
07-28 00:28

@ito_akihiro_ 少し前まですごく綺麗な緑の貯水葉だったのに…
07-28 00:29

ワイのビカクがなんかやばいよ〜この間まで綺麗な貯水葉だったのに〜おいおいどうしちゃったんだヨ〜わーんたすけていとめさーん! https://t.co/3bJNWJfuOQ
07-28 00:33

@ito_akihiro_ あっ水不足ですか…茶色くなったのていとめさんに聞いてから…と思いまして…日照不足もちょっと考えてみます、風当てるのは構わないのでしょうか??
07-28 00:35

@ito_akihiro_ い、いま水につけました!カイガラムシがこわくて風に当てすぎたかもです、ここ最近結構涼しかったですし…様子を見てみます、深夜にありがとうございました!ちなみにイワヒバは屋外において適当に水やってますが元気です 次のも買おうかな〜とか思ってます
07-28 00:44

10年くらい前に、スーパーの花屋の隅にひっそり置いてあったビカクをみて「東山植物園にあるやつだ…!」と喜んで買ったんだけど、水やりすぎて枯らしたのが心の傷なんだよ〜 一枚の木の板に鹿の角ふうで二つビカクがつけて仕立ててあって、すごく格好良かったのに…(ついでにすごく安かった
07-28 00:49

@ito_akihiro_ オルトランDXは肥料と一緒に使っても大丈夫なのでしょか…?もし差し支えなければ、使っている肥料を教えていただけると嬉しいです
07-28 00:53

猫はなにかあると鳴いたりうろうろしたりしてお知らせしてくれるのに、植物はなにも言わずしぬ こわい…!
07-28 00:55

... Read more ▼

07/27のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @limboussole: ワインの本革バルドゥリバッグhttps://t.co/z0nmwpnrU0#limboussole #リンブッソル #ハンドメイド #がま口 #がま口バッグ #本革 https://t.co/yU3kFZm4Gc
07-27 00:02

RT @kusakabe1986: ①ラサールがおそらくコスプレイヤーに送ろうとしたDMを誤ツイート②高校生が事情を汲めず素直にリプライ③ラサールが高校生をフォローという流れなのでごまかすために全然知らない男子高校生を志村魂の舞台稽古に呼ぶことになるのでは…… http…
07-27 00:04

疑問なんですけど、なぜ中年(あえてかく)の男性は、若い女性に便宜を図ろうとするの…?「特別扱いしてくださるんですかーすごいすごいー」いわれて、だからそれがなにが…?と思うのだけど…あっ、体かあ!
07-27 00:08

若い女の子は文化が無料で見られ流からイーブン?いや、うまく逃げて体は与えないフォーメーションでいこうぜー!\ オー! /
07-27 00:10

あれ、風邪藥を飲んでいつのまにか寝落ちして起きたら4時だ、わたしが起きたのを察知して猫がスススーッ…とお腹の上に乗った これは猫の看病(勝手に寝てるだけ)かしら#白黒のねこ https://t.co/iXYENeqGcl
07-27 04:13

猫がおなかにのるのあったかい…(路上にすむ幼女のきもちで)
07-27 04:31

雨上がりのねこ散歩、まだ深夜の雨で地面がぬれてるから猫ゴロンもできずだしもう部屋へ帰りませんか…?#白黒のねこ https://t.co/IVCFW7eHHd
07-27 05:49

地面が濡れているのがイヤみたいでわたしのひざの上に乗るなら、部屋でも同じじゃないの〜?と思うけど外はまた別なんですよね、わかりたくないけどわかります 猫草は相変わらず無視です#白黒のねこ https://t.co/pAlRUzWnWG
07-27 05:53

RT @Ichiro_SUMO: 電光掲示板の操作盤は驚くほど老朽化が進んでいて、操作法も原始的でした。 https://t.co/T4r8xaXrhs
07-27 06:01

ねこ散歩、結局わたしのひざからおりずに今日は撤収
07-27 06:19

... Read more ▼

07/26のツイートまとめ

adachikakoujyo

アア〜せっかく眠れていたのに、風邪菌再びのクーデターにより目が覚めてしまった丑三つ時〜風邪菌の呪いだ〜
07-26 03:05

と冗談はおいといて、風邪の時は治る前ギリギリの攻防戦で眠気がこない時がありそれで消耗する…だれか柔道の技で首絞めて強制終了してほしいウッス〜とにかくなんでも眠らないとダメ〜
07-26 03:13

(DMのお返事は明日〜!)
07-26 03:15

RT @501suo: https://t.co/FbE8slN8bq
07-26 03:18

RT @501suo: この街を、一匹の亡霊が徘徊している… https://t.co/nx7iWiH8iD
07-26 03:18

RT @Horimineralogy: 「ミネラルコレクティング Summer '16」7月24日(日)~30日(土) 有楽町交通会館 https://t.co/yniisUx3oU 昨年入荷した荒川鉱山の水晶で未洗浄だった大型結晶を洗いました。 https://t…
07-26 03:18

RT @moon_scorpio: Laura Makabresku https://t.co/StQCgcZqID
07-26 03:18

RT @archillect: https://t.co/K6OeYQBEyZ
07-26 03:20

いま静かで無機質で乾いていて情とかない画像がしっくりくる気分なのでちよっとそーいうのあげますよ
07-26 03:21

トーキョー https://t.co/5ZbEs4lB7W
07-26 03:22

... Read more ▼

07/25のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @hinoeumathurman: 大好きなエリック・マディガン・ヘック撮影のHarper's Bazaar UK 8月号のファッション・フォト。ため息。 https://t.co/aNofd6Lytl
07-25 00:37

RT @hinoeumathurman: 同じくエリック・マディガン・ヘック撮影のカレン・エルソン。Harper's Bazaar UK 2016年7月号。 https://t.co/OcvWsjtsgz
07-25 00:38

よく寝た!けどこの時間に目がさめるなら朝まで寝て欲しかったな自分
07-25 00:39

RT @ribbondebonbon: あやめさんかわいい帽子とともに遠くからありがとうございました😘 https://t.co/cZT0kqVvkQ
07-25 00:40

RT @ribbondebonbon: なんと昨日、結婚式を挙げてまいりました◎じゃーん! https://t.co/NXNrMCTGJ9
07-25 00:41

RT @hama_kirie: ちるこちゃんの結婚式二次会パーティー、新郎新婦共にとても素敵だった!おめでとうございます✨✨✨ https://t.co/9NwoZz6Cco
07-25 00:42

先日の土曜日はお城のパーティことちるこ氏と今村先生の結婚二次会に行ってきたのですよね!ちるこ氏のドレスはbarbieのだったのか〜中原淳一の作ったお人形のようだったね!今村氏のウッドベースかっこよかった!めでたい〜 https://t.co/SA1TLIuWS1
07-25 00:49

銭湯入っていて遅刻して、披露宴の映像とちる氏の唄聞けなかったのざんねん…この写真からあふれる皇室感すごい(ほめことば!) https://t.co/LsxPZ44IBG
07-25 00:51

RT @ribbondebonbon: チルチル座みんなで振袖着てくれました(^o^)かわいいフォトプロップスとガーランドはきいちゃん作❤︎ https://t.co/jLmR2QNhNb
07-25 00:52

RT @ribbondebonbon: チルチル座のみなさん❤︎ようこさんが半端じゃない https://t.co/IkC4XGAZ8g
07-25 00:52

... Read more ▼

07/24のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @MEGA_TRIBAL: 【#博物ふぇすてぃばる!3】筑摩標本室 さん ブース。今回一番衝撃を受けたブース。鳥の剥製を主軸とした展開なんだが、そのあまりのクオリティの高さと美しさに初剥製を即決で購入。鳥類はスルーしてたんだが考え直した。笑 https://t.c
07-24 00:00

これもトランクの中でだせない、筑摩標本室さんの鳥の尻尾の剥製を買いました!開場初めの方は沢山あったんだなあ… ちょっとくやしー #博物ふぇす https://t.co/zkxSXbx3hQ
07-24 00:02

@adachikakoujyo あっ、バス来た〜
07-24 00:03

@panchichi3 メスジロハエトリというのですね!慌てていて名前を聞くの忘れてました…ありがとうございます ほんとこのキーホルダーの出来良いですね…明日もがんばってくださいませ〜₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾<わっしょいわっしょい
07-24 00:15

目が覚めたら恵那峡だった このバス、中央自動車道走ってるのかー蛇行運転のはずだわーむかしこの路線の高速バスにのって、アホかってくらい車酔いしたのでこの道通るのは乗らないように気をつけてたのにこわいこわい はよう寝よう https://t.co/7AfD5Jk20Y
07-24 04:33

@TakahiroNezu こちらこそステキなものをありがとうございました!家にたどり着いたらなめるようにながめ倒します…ムカデも格好良くて気になってます!
07-24 05:26

RT @panchichi3: 博物ふぇす1日目無事終了致しました。お買い上げくださった皆様、店番を手伝ってくれたヤギさん、運営の皆様、ありがとうございました!お陰様で?アクリルアクセサリーは2/3が売り切れ、新作のハエトリグモTシャツもサイズ欠品が出始めました。 https:…
07-24 05:26

RT @mamekosato1: ブースが整然としてきた。 https://t.co/KAwAwwpov6
07-24 05:27

ナゴヤ〜 https://t.co/6kypCqDhr4
07-24 05:44

RT @MEGA_TRIBAL: 元々今回行くきっかけになったのがコイツ。世界最大のクモ「ゴライアスバードイーター」。クモで巨大さを求めるなら最終的にはコイツになる憧れのパイセン。お値段5万で今回はスルー。これを実物で見れただけでも行った価値があった。 https://t.co
07-24 05:53

... Read more ▼

07/23のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @KAE0113DD: DD-ANDROGNOUS;JPN 店舗より! ついに、私のお爪様が出来上がりました!お気に入りです!gochaさん!ありがとうございます。全てシルバー、一点だけ蝶のチップにしました! gocha×gocha 様 KAE https://t.co/
07-23 00:17

RT @fashionsnap: 【今日】東京ディズニーリゾート初のファッションドールが発売https://t.co/ZAU0vGdOVd洋服はミニー、デイジー、アリス、マリーの4種 https://t.co/hfdy0HpZxV
07-23 00:23

これはリカちゃんぱいせんでやってもよかったんじゃないかな…!でもディズニーぱいせんはオリジナルの発信力が半端ないからなあ >前RT
07-23 00:27

一瞬「キティ先輩とディズニーがコラボすればいいのに…?」と思って、あれ?違う違う領土問題ある!と我にかえった
07-23 00:28

むかしはキティ先輩に全然興味なかったんだけど、最近はおんなとして「さすがキティ先輩っスね…!」と思ってしまう|ドラえもん×キティの大人向けグッズ発売、マグカップやリュックなど続々登場 - コミックナタリー https://t.co/r65QqLOhNN
07-23 00:32

誰と組んでも自分を失わないキティ先輩、しなやかっス強いっスよ
07-23 00:34

お城のパーティにいく準備、まだ終わらないぞ 服にアイロンかけてマニキュアぬらなきゃ
07-23 00:35

RT @barks_news: 【人間椅子連載】ナザレス通信Vol.8「ドライブの友」 https://t.co/UBm2YRwviQ https://t.co/iwRYMukqFO
07-23 00:39

鈴木さんの「ツアー中、高速道路の運転に合う曲の解説」もんのすごくどうでもいい話だけど、考え始めると「この曲はどうですか?」と自分も参加したくなるという魅力ある文章…和嶋さんと鈴木さんの良さの違いかんじる>前RT
07-23 00:43

@junjokinema この石すごくステキ!!!!!!
07-23 00:43

... Read more ▼

07/22のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @nachisan2: ウスペンスキー寺院は宇宙があった https://t.co/c23CSAjmSh
07-22 00:14

hermesさん、製版中の画像までみせてくれるのか たまらないなー私得画像じゃんhttps://t.co/le7eWzH4nw
07-22 02:07

RT @oslcats: ポケモン初心者です!どちらにボールを当てればいいのですか? https://t.co/8ECNpre1uQ
07-22 12:36

RT @Hankyu_Culture_: とうとうポケモンGOの配信が始まったようですね!逸翁美術館展示室内及び池田文庫閲覧室内はポケモン保護区となっておりますので、ポケモンを捕まえるなら違う場所で安全に気をつけてお願いしますね!#多分いない#携帯使わないでねってことです…
07-22 12:38

RT @otter_fes: 現状1位は「水ポケモンが欲しくて川沿いに行ったら水死体をget(アメリカ) 」なので日本も絶対負けないで珍事件起こして!!!
07-22 12:39

RT @nikata920: (おことわり)私,テレビゲームに関する心理学・教育研究をいちおう行っております。現在,パイロットスタディ中です。
07-22 12:41

RT @nikata920: スゴイ,もうかなりの学生がウロウロしている。体感で学生の1割程度。今からインストールすると言っている学生が1割程度。強烈な波及力。そんなわけで,当分ポケモンGO関係のツイートをお送りします。
07-22 12:41

と、ポケモンGO関係のRTしましたけど、ポケモンGO自体に興味ってよりそれで起こる出来事がきになる感じです、珍事件待ち…!₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
07-22 12:44

RT @eva_information: 「ゴジラ対エヴァンゲリオン ジオラマ大決戦」7/30(土)より海洋堂フィギュアミュージアムにて開催! https://t.co/UjWVDloAJd https://t.co/Ds4ER6TPVA
07-22 12:45

ゴジラ対エヴンゲリオン、おもしろい気のきいた冗談だな〜と思ってたけどいろいろ本気なんだなぁ
07-22 12:47

... Read more ▼

07/21のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @merec0: 今週末7/23(土)24(日)はいよいよ博物ふぇすてぃばる@九段下・科学技術館!メレ山はマメコ商会@mamekosato1 と合同ブースC20で著書『ときめき昆虫学』を売ります。あのヒグチユウコさんによるイラストのPOPが目印です! https://t.…
07-21 00:51

博物ふぇす、前売り買うの忘れてた〜木曜日に買う、木曜日に買う 【メモ】
07-21 00:53

RT @MadMaxLovelyBot: 武器将軍のオフショット https://t.co/g6dmExpH6o
07-21 00:58

なんでかこの写真好きなんだよな なんでかな、味わいある>前RT
07-21 00:58

「ふま〜ん ふま〜ん」と訴え鳴いたあとに、スッ…とわたしの横に座った#白黒のねこ https://t.co/GazZlgaI9G
07-21 01:02

RT @ito_akihiro_: 久々にビカクとか出品しました~。よろしくお願いしますhttps://t.co/76D3zmuxhM
07-21 01:02

RT @ANC_Languages: ロシアが空飛ぶオートバイを開発 https://t.co/PyWPewckaq
07-21 01:07

RT @wired_jp: アブダビ近郊のゼロ・カーボン都市「マスダール・シティ」計画。わずか5パーセントしか建設が進んでいない都市で、フランスの写真家が空虚さのなかにある奇妙な美しさをとらえている。 https://t.co/CObenNzk6E https://t.co/
07-21 01:10

孤高ビンゴにえーとかわーとか反応するの、幸せなことなんだろうな…うむ…と彼岸から現世を見るような気持ちでいる
07-21 01:18

RT @vgvd: 🌛【夢見るギロチン】サーカステントのパゴタ傘🌂ストライプ模様とテントの様なシルエットが非現実な世界感。差しているだけで、ゴシックホラー映画の登場人物になれます🌝https://t.co/bha8WCkQX7 https://t.co/b6lKzyBd
07-21 01:19

... Read more ▼

07/20のツイートまとめ

adachikakoujyo

池袋三省堂は22時まで?ということは、がんばればナチュラルヒストリエにいける…?がんばれば…?
07-20 00:01

東京都内深夜遅く迄開いてる本屋https://t.co/wLAQkflnL9
07-20 00:10

@akmky_ts ありがとうございます!夏ですからさっぱりしてバス乗るのもいいかもですね
07-20 00:11

RT @pokemongoo0: 【超速報】ヤフーニュースにもきました!ポケモンGO明日リリースです。https://t.co/DRQx7c7whD #ポケモンGO
07-20 00:30

RT @vvgcabras: By Fabio Hurtado. @2PAULA6118 https://t.co/Multo7oJGf
07-20 00:30

ちなみに時間を潰せないからじゃなくて、面白そうでいける場所があったらいきたいという好奇心の方です
07-20 00:32

@yuzuko16 おっ、中野かあ〜一本で行けるねぇ、あんまり怪獣詳しくなくても大丈夫なのかな?
07-20 00:34

@yuzuko16 東京名物地獄の電車遅延の具合みて考えてみるです!ありがとう〜
07-20 00:38

@hys_ ありがとうございます!最終入場21時半がネックな感じですね東京名物地獄の電車遅延がなければ大丈夫かな…うむむ
07-20 01:01

@BugtteHoney ナイトアクアリウム近いし遅くまでやってるね!金魚いっぱい死んでるとか聞いたけど、あれは都市伝説かな…???教えてくれてありがとう〜✨
07-20 01:03

... Read more ▼

07/19のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @signbonbon: 知人の老コレクターが亡くなられました。遺言状に「宮沢賢治とともに天国に行きたいから『春と修羅』を棺に入れてほしいけれど、初版本を燃やすわけにはいかないので復刻本を入れるように」とあったそうです。泣きました。
07-19 00:08

https://t.co/LODqH6wVMI
07-19 00:11

RT @GSR250w: バイクライダー界でレジェンドだったキャンディーさん。ライコランド東雲で何度かお見受けしていたが、東京MX5時に夢中で64歳になり反射対応に自信がなくてのバイク売却した事を知りました。安全のためにバイクを自ら降りるのもバイク愛。 https://t.co
07-19 00:39

キャンディ・ミルキィさんが言うことには「ミリオタと女装は重なって当然の趣味(意訳)」だそうです
07-19 00:42

猫が怒っているし叱られている
07-19 00:44

いろんな場所でわあわあ喚いて飛び跳ねたあと、スッ…と猫箱に入った テンションの切り替わり早いな#白黒のねこ https://t.co/nsATIP8VQm
07-19 00:48

5時に夢中 2016071820分くらいからキャンディさん出てはりますhttps://t.co/fFJBFal4L4
07-19 01:05

RT @fubiz: Black and White Portraits of Korean Youth https://t.co/NlhhcwUCOD https://t.co/QC1GPLrl0W
07-19 01:28

RT @jikko_in: 桔梗(ききょう)見た目にも涼やかな白桔梗*現在見頃です。 https://t.co/mFXxEcjjI0
07-19 01:30

RT @shinagawamaruya: 「今日の一足」を更新しました。今日の一足は横柾ぽっくりに螺鈿入り夫婦花緒をすげた下駄です。詳細は→ https://t.co/z9FU0SoUDx https://t.co/PQaJn1Y7Aw
07-19 01:30

... Read more ▼

07/18のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @archillect: https://t.co/V0IvdntXWw
07-18 00:51

RT @futaitenbunko: 特撮エースで連載してた、加藤礼次朗のこの手の職人さんを描いた特撮職人漫画、今からでも単行本化してくれないかな・・・ https://t.co/iAVXEJxtoB
07-18 00:53

https://t.co/XFDJJi0HJ9
07-18 00:54

RT @ookinaosewa: 駒込の金継ぎ部で、iPhoneの画面を金継ぎしていた部員さんがいました https://t.co/5HFiKWgjq2
07-18 01:57

RT @KIRI_to_RIBBON: ★開催中(東京・吉祥寺)★霧とリボン 企画展《菫色の実験室 vol.1〜菫色×不良少年》2016.7.9〜7.1813:30〜19:30at 霧とリボン 直営SHOPhttps://t.co/dFtPWiMElS https:/…
07-18 01:58

DMをいただいたのにまた行けずでこころ苦しい…ノールさんの作るものにはいつも自然と膝をついてしまう気持ちなので、お伺いしたいのだけど!
07-18 02:00

RT @KIRI_to_RIBBON: ★菫色の実験室★作品や写真集、アクセサリーの通販のお問い合わせをありがとうございます。気になる作品などがありましたら、通販可能ですのでHP内CONTACTよりお問い合わせ下さいませ。会期終了後、対応させて頂きます。https://t…
07-18 02:01

RT @KIRI_to_RIBBON: 霧とリボンの新作オーガニック紅茶「モリアーティ・ロンドン」、ご好評を頂き、初回生産分の2個入と8個入が残り僅かとなりました。2個入が残り3点、8個入りが残り10点です。箱入りはまだ在庫がございます。この機会にぜひお試し下さいませ✨ htt…
07-18 02:01

RT @KIRI_to_RIBBON: ★明日7/18最終日、13:30〜19:30まで営業★《菫色の実験室vol.1〜菫色×不良少年》、明日いよいよ最終日となりました。菫色的不良少年たちの短い夏の煌めき、ぜひご高覧にいらして下さいませ。ご来店をお待ちしております! htt…
07-18 02:01

RT @archpics: Janitzio in Michoacán, Mexico https://t.co/ippidSxBSj
07-18 02:02

... Read more ▼

07/17のツイートまとめ

adachikakoujyo

@animamundi_ おまるさんが好きそう…と見た瞬間に思いました
07-17 00:04

RT @ktzwkun: 中国人がオススメしてくれた凧 https://t.co/M0pu3kbbwk
07-17 00:07

RT @kurodamasa: すべてのビブリオマニアに捧ぐバックパック $59.99https://t.co/APu7oBYOas https://t.co/UvUFvLudOT
07-17 00:09

@animamundi_ あっ、すみません この方です omaru_uwabaki https://t.co/0LEjT5ZyJv
07-17 00:12

@animamundi_ はい!はい!(赤いレオタードさんって書いた方が良かったですね)
07-17 00:16

@animamundi_ パメオ ポーズの水着が好きなあの方ですはい
07-17 00:23

RT @animamundi_: オパーイ!!!ウエストッッッ!売れないだろうけど いいねえ かわいいねえ https://t.co/Jt4b8v1GlU https://t.co/WBbSq7f3GB
07-17 00:23

RT @nekonoboris: 今晩から次の作品にはいります。気合いいれて連休中に完成させるのが目標。とりあえずすこし掃除をして風呂入って禊をしてからとりかかる。がんばろう。 https://t.co/SfYejxeTED
07-17 00:25

素敵だな…素敵だな…!
07-17 00:25

RT @mayo_tann: そしてそしてお迎えした子です💓💓💓めちゃめちゃかわいすぎるー!!念願のピンクメッシュちゃん🙆✨ホワイトちゃん♡イチゴのバッグも購入🍓✨✨ https://t.co/cXx0UxIS3L
07-17 01:00

... Read more ▼

07/16のツイートまとめ

adachikakoujyo

@youcharist このツイートにぶら下がってるあたりにいろいろあります〜https://t.co/eHPuwGkHen
07-16 01:21

うちの猫で作ってみました!猫バカでーす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌https://t.co/8mQuUFdwlb #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ https://t.co/zJGqbc9POz
07-16 01:37

うちのかわいい猫(擬人化)とワイじゃ ふたりは仲良し!病んでない!|https://t.co/51Vx8FP1WW #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ https://t.co/33Ggu9U7C7
07-16 01:51

@moe_eva 大きかったですよ〜
07-16 01:52

@youcharist ちょ、ユーカリさんもやってみて鯖さんのカワイイを引き出してみてくださいよ
07-16 01:55

#マジョリ画、ヒゲのパーツがあるのがすごくいいよねえ!
07-16 01:57

これが一番気に入ったし、なんだかすごく満足してしまった…
07-16 02:04

RT @torii_tsubaki: 過程が残っていたので興味本位でgifにしてみました「約束」 2015 水彩/紙https://t.co/fMV2Q7YxuX https://t.co/XWsJoA6QNI
07-16 02:06

RT @PAViLiON_S: オオカミプレートできました!直径210mm。使いやすいサイズです。3000円くらいになる予定です。2枚目はライオンプレートとの比較、三枚目はヤマザキ春のパン祭りのお皿との比較。#博物ふぇす https://t.co/IYShMbyIZp
07-16 02:08

RT @PAViLiON_S: 業者の人が勝手につけてくれた商品名 https://t.co/1T5pw5Kt4v
07-16 02:08

... Read more ▼

07/15のツイートまとめ

adachikakoujyo

結局かいものも行かず夕ご飯も食べず寝てた…けどせっかくなら朝まで目が覚めなければいいのに〜猫は「あっおきたの?なでて!」って言うてくるし
07-15 00:54

これはすごいね〜!まさか宇野亜喜良せんせいの絵で自分の似顔絵が出来ちゃうなんて感動しかない…web制作の人もすごい〜|マジョリカ マジョルカ|資生堂 https://t.co/NV66hzqmxS #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
07-15 01:22

マジョリ画、逆に宇野亜喜良先生ぽくなくするにはどうしたら良いのか…?って考えてしまうね…?(悪魔のささやき)
07-15 01:23

RT @mp_568_kz: 宇野亞喜良作画のメイプル超合金#マジョリ画 https://t.co/MkqWUHHEr5
07-15 01:24

友達のお風呂師匠、きっこりさんのも作ってみた、結構似てると思う〜特にこのポーズ、銭湯で(スッポンポンで)やりそう まだ微熱だからはよ寝ろって感じね!#マジョリ画 https://t.co/KXxZdckzqk
07-15 01:56

ほお紅、もっとガンガンに入れたい…#マジョリ画
07-15 01:58

RT @kondo_aki: 林家ペーさんパー子さんご夫妻を勝手につくってみました…https://t.co/nc3HwEp9D4#マジョリ画 #マジョリカマジョルカ https://t.co/ZYuXQhyVyz
07-15 02:10

@yuzuko16 似てるし「理由なき可能性」てよくわからんけどよいね!
07-15 02:13

@BugtteHoney わたしのいまっこさまのイメージこれやで〜理由なき仔猫だってさやるう|マジョリカ マジョルカ|資生堂 https://t.co/eW9dAKZ5xH #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
07-15 02:40

@BugtteHoney イェイイェイ
07-15 02:46

... Read more ▼

07/14のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @cinematoday_stf: ジブリの大博覧会、ライトアップされてる夜もすごい!https://t.co/uB1OCmF3dW https://t.co/9N9wwFD3vG
07-14 00:00

RT @animamundi_: 刺繍がたっぷりでかわいい https://t.co/kOUqBTWCuf https://t.co/ssaB7LnM97
07-14 00:00

RT @vampireusagi: 呪みちるお手製同人誌『山のレストラン』と『悪魔の宝石』が7月25日の個展開催日からヴァニラ画廊さんでお求めいただけます!山のレストランは都市伝説シリーズですが、呪先生の体験した元ネタも練り込まれています☆過去の同人誌も再販売します! http…
07-14 00:07

RT @m00na88: 我慢出来ずに着ちゃった!!!!!!早くお外で着たい(`・ω・´)ノこれ着てお祭り行くんだ❤赤の浴衣か迷ったけど…目の色が青系なのでこっちに決めた!!♡ https://t.co/VJRMrKFs8T
07-14 00:08

RT @ozawa_dango: もしかしなくても可愛い https://t.co/pmefZxWLJH
07-14 00:08

かわいい
07-14 00:08

RT @of_sanatorium: ねこぢるのなつやすみの図録が、ついに入荷しました!山野さんのスタンプとシリアルナンバが入ってます。一冊1000円です。 https://t.co/mWYOgTAdpW
07-14 00:10

これだけ自由が一応守られている世の中だと、公約をはじめから守る気ないでしょ…、がんばったけど!とか言うんでしょう…と思ってしまうので守れなかったら指くらい落としてほしい、って時代に逆行した考えになってしまうな
07-14 00:14

RT @mamimamit: 向かいの家の窓が時々開いたり閉まったり、って事は私がテーブルで冷麺食べてるの見えてるはずなんだけど、「このアジア人毎回冷麺食べてんな」って思ってるかもしれん。小池さん気分。
07-14 00:15

RT @amaheso_sp: 【ヤシャゲンゴロウの小物入れ】福井・岐阜県境の「夜叉ヶ池」(標高1099m)だけに生息する固有種。体長14.5-16㎜。隈取りのような顔と、淡黄色に黒点紋の背中が地味カッコイイ。環境省レッドリスト絶滅危惧IB類。 https://t.co
07-14 00:17

... Read more ▼

07/13のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @s_a_RUR_9: 本物の当時物なのかなー?/電子戦隊デンジマン デンジレットマスク! 【TV撮影用】 https://t.co/2wHJajdPRx
07-13 00:05

にゃんにゃんお!にゃんにゃんお! https://t.co/toQKebWcMu
07-13 00:12

RT @gyaooo: ねや! https://t.co/8uud7x0iUD https://t.co/eajCAo7Kpz https://t.co/W5NH2SwpRp
07-13 00:22

わんお道、動画だとタイムラグでるな…でもにゃんにゃんお!には猫の怒ってる姿をつけたいのじゃ(そもそもそれはわんお道ではないとかちょっと思った)
07-13 00:24

RT @washiemon: これドイツ製。本体も箱も折りたためるらしい。カッコイイけど高い。 https://t.co/ME6TrwH6MQ
07-13 00:30

RT @tomokiy: 鳥越さんか。鳥越さんといえば「これからはカメラマンを目指したい」とおっしゃるので、鳥越さんがさまざまな世界で活躍する職人さんの姿を撮影するドキュメンタリー番組を作ったら、ロケ当日にカメラを忘れてきはったな。
07-13 01:12

RT @gimuchi32: お城 https://t.co/TVL0Ox6YOx
07-13 10:40

RT @tama_lion: ここで言うのもあれだけど、タイ在住の知り合いがセブンイレブンの前でだれる犬のFBページを始めたのでご興味あるかたはごらんください https://t.co/EU5wL9ur2Q
07-13 10:41

RT @takedasatetsu: 【お知らせ】8月上旬、cakesの芸能人連載が書籍化されます。タイトルは『芸能人寛容論 テレビの中のわだかまり』(青弓社)。厳選した50人ほどを全て加筆。堂本剛など5名の書き下ろしを。https://t.co/dTVeQ6Ncmb http…
07-13 10:42

RT @Historicalmages: Two time Nobel Prize winner Marie Curie in her lab, Paris, France, 1911. https://t.co/ob8EIhR2ob
07-13 10:54

... Read more ▼

07/12のツイートまとめ

adachikakoujyo

顔をみながらそうかーそうかーとうなずいてやったり、かわいーね〜かわいーね〜言ってやるとうれしくなってのどを鳴らしながら猫箱でゴロンしちゃうチョロい猫#白黒のねこ https://t.co/YlfkAViyoL
07-12 01:54

RT @r_e_n_a_owo: リカちゃんキャッスルin三越行ってきた今回は歴代の子達の展示は無かったのね…_(┐「ε:)_2人捕獲してきました https://t.co/LtxeLjPJYV
07-12 02:09

RT @mayukomorihime: リカちゃんキャッスルいってきました!どこから突っ込んだらいいのかわからないリカちゃんをお迎えしました(*´°`*)アフロに三つ編みのセンスが素晴らしすぎる…! https://t.co/sK0WD67BMR
07-12 02:09

RT @mm1316233: 今日は息子の吹奏楽コンクール✨晴天です🎵音楽鑑賞なので、おめかししたリカちゃんを連れていきます https://t.co/7XIgFUupag
07-12 02:10

RT @castlefamily1: こんばんは。リカちゃんキャッスルin名古屋栄三越、ご好評のうちに本日終了いたしました。ご来場の皆さま有難うございました。そして次の催事はナ、ナント、日本橋三越本店ですー❗会期は7月27日~8月1日です。詳細はブログ…
07-12 02:11

ねこ散歩中 日を追うごと蚊への憎しみつのるばかり (自由俳句)※すでに人間が顔と足を刺されました#白黒のねこ https://t.co/OmhifoaaK9
07-12 07:37

RT @1041uuu: うさぎです https://t.co/GFDHzo3t3U
07-12 08:18

RT @salomechan12: なんだか今日は描けないからおひらき ぐーぐー https://t.co/7WafdKkUoa
07-12 08:19

朝の爽やかさに水を差すようですが、ねむい https://t.co/JcrJJDvGtd
07-12 08:24

RT @peluche_xoxo: #制作過程 https://t.co/KDwmqvyUn2
07-12 09:59

... Read more ▼

07/11のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @garaguda: 【奇祭】男を藁でぐるぐる巻きにして、街中をゴロゴロ転がし、容赦なく水をぶっかける『水止舞』が東京都大田区大森で7/14(木)13時〜15時開催。ぶっかけられた男はそのたびに法螺貝を吹く。https://t.co/97MIiRLNhh https://…
07-11 00:22

RT @inusan__: この高さ12mのカニの爪は昭和50年にここ紋別で獲れた世界史上最大のズワイガニのもので、甲羅は紋別市役所のドーム屋根として使われているそうです http://t.co/1SjcCKuGJ4
07-11 00:24

えっ、これ本物…?本物なの…??北海道の人はそれを普通に受け入れるの…?????
07-11 00:25

あれ、違うのかな…?? |紋別名物「巨大カニ爪オブジェ」はかつて流氷の上に浮かべていた? – 北海道ファンマガジン https://t.co/rMV0wt2gvv
07-11 00:30

あっ、犬さんの犬ジョークか!海なし県生まれだから海に夢みすぎで信じちゃったよ
07-11 00:33

RT @mokumeko: あまりのショックにここまでに見た動物の記憶吹っ飛んだ https://t.co/ho9x7tpbOp
07-11 00:39

RT @animamundi_: イモリ科最大種のイベリアトゲイモリ(Pleurodeles waltl)は、防御のために 鋭い肋骨(ろっこつ)の先端を体から突き出すことで知られている。 https://t.co/mMIojzpQbK
07-11 00:39

RT @animamundi_: イベリアトゲイモリはそれぞれの肋骨の外側部がコラーゲン線維に包まれている。さらに、イベリアトゲイモリは免疫系が非常に強力なので、 傷口が化膿せずに済む。
07-11 00:40

わたしをうっとりした目で見つめてくるの、猫といえどもなんだか照れるからやめてください…#白黒のねこ https://t.co/m1VaPrWv4t
07-11 00:51

RT @MODEPRESS: 「フランク・ソルビエ」16/17年秋冬パリ・オートクチュール https://t.co/srn3RM8jDs : Photo https://t.co/7RlsEPOZQC
07-11 00:57

... Read more ▼

07/10のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @chihirousagi: うわあああああ初めてバレンタインのチョコあげた男がバラバラ殺人で逮捕されてるー!わたしの男運の無さよ、、、
07-10 00:01

RT @mojibito: 卒業制作で作成した一つ。「ヒラギノ銃」。ヒラギノ明朝の第3さんずいの形が数ある明朝体の中でずば抜けて銃っぽい形をしていた。ゴムを始筆の部分に引っ掛けて飛ばすことができる。 https://t.co/rqdnC7nB7k
07-10 00:10

RT @MODEPRESS: フランス・パリで開催された16/17年秋冬パリ・オートクチュールコレクション。「ジャンポール・ゴルチエ」の新作をチェック!https://t.co/zIn3fjqcgB https://t.co/Okb11MtXat
07-10 00:11

最後の写真、どうしたどうした
07-10 00:11

https://t.co/h6dgdBuadI
07-10 00:30

こういう感じの https://t.co/7BcVxkIdfR
07-10 00:50

RT @oldpicsarchive: Robert Frank, London, 1952 / Vintage London (15 photos) https://t.co/9DxCB9JchO https://t.co/CmCbArizSu
07-10 02:37

晴れたのでねこ散歩中なんですが、蚊!蚊が…!!!蚊めっっっ…!!
07-10 07:21

猫が久しぶりのさんぽで盛り上がっているせいか、蚊を払おうとするとぶつかり稽古してくる…#白黒のねこ https://t.co/OtjfzEOadL
07-10 07:29

@shisi07_13 首筋にちゅっとするやつですよね…?以前フロントラインを使ったところ、猫の足にしびれが出たので怖くて出来ないんですよね、ばんばん使いたいんですけど!猫用虫除けスプレー探してみようと思います
07-10 08:08

... Read more ▼

07/09のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @noumin_T: マイクラっぽい写真が沢山出てくる検索ワードみつけたhttps://t.co/s5YRqyR9Lj
07-09 00:00

RT @afpbbcom: 強制解体の家屋から暮らしていた女性の遺体、中国 https://t.co/pFRmm8SMZi
07-09 00:03

深夜だというのに猫が不満そうな顔して不満そうに鳴く なんだね〜?と思ったら \バタッ/ と寝転がった#白黒のねこ https://t.co/qQcqx7emWb
07-09 00:56

あんまりかわいいかわいいって構うと、うちの猫は気持ちが盛り上がって猫自身もどうしたらいいかわからなくなってしまうから、夜は放っておいたほうがいいね 猫箱に寝てるとついついなでたくなるけど
07-09 00:58

https://t.co/FN8D2BOsMj
07-09 01:08

RT @masakiyyyy: 新しい波が来てるな・・・! https://t.co/Zu2KO4V99c
07-09 01:11

特攻服のツイートを見て「女工(わたし)は新しいツナギを買わなければ…」と思い出し検索したら、派手な色のツナギがサジェストされてくる何故…?って、あっ、松効果か!!
07-09 01:21

@inu06 松のせい(いいがかり)で面白い色の作業着ばっかりでてきますよ!女工(わたし)は仕事用を探しているのに!(再いいがかり)
07-09 01:35

@mtr_kiri それ考えたけど、松マークサジェストされるから…松じゃないかな??って…コミケも近いしハイ… https://t.co/QAQN9osABT
07-09 01:42

@mtr_kiri 「松 ツナギ」で検索するとかなりツナギ屋売れてんじゃないの感あるぞい
07-09 01:45

... Read more ▼

07/08のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @gogochiyori_: 今海外で流行ってるっていうミラーネイルがすげー!曇らないように専用のトップコートもある!日本で売ってないかなあ(´・_・`)個人輸入してもいいけど送料ががが https://t.co/nuHfX8lBX7
07-08 00:25

RT @yotsuitaii: みなさんはtevaとか履かれてると思うんですけど、私は身分が低いので「縄」です https://t.co/ZeYPQgUb7J
07-08 00:26

うちの猫は会社の猫ミケと違ってはっきり要求する性格なので「さんぽー!さんぽへーいこうー!」とハーネスをつける場所ときめてる机の上で鳴いていますが人間の時間では夜中なので当然行きません(猫と目をあわさない)
07-08 01:08

RT @archpics: Abandoned Woodward Avenue Presbyterian Church, built in 1908, in Detroit, Michigan. https://t.co/v9j1DOwp6X
07-08 01:14

RT @marenostrum2: 運命の女神様は前髪で目が塞がれている。運命の輪の頂点にはケダモノが。落ちていくほど人間になる。1240-1260年 ÖNB Cod. 2642 f.11r https://t.co/QVjcUyHwgO
07-08 01:15

おちついた、というかあきらめた#白黒のねこ https://t.co/Go8NYL0Qlp
07-08 01:19

https://t.co/bP3oZAz6pw
07-08 01:34

RT @livein_china: 先ほど台北から基隆に向かっていた台湾国鉄の電車内で爆発があったらしいhttps://t.co/CJi8NyDK26 https://t.co/pl59FBtwsJ
07-08 01:36

RT @fluor_doublet: マヤ文明の秘宝、マヤブルー。ある種の鉱物を藍で染めてるんですが、藍よりはるかに安定で褪色しません。最近の研究では、鉱物の分子レベルの空間に、藍の分子が入り込んだ有機-無機ハイブリッドクラスレートだとわかりました。マヤ、おそろしい子! htt…
07-08 01:38

RT @heikihenken: スキュタレー 意味不明なアルファベットの羅列が書かれただけの布テープじゃないかって?これをこうやって棒に巻き付けるとホラこの通り文章が出てくるのだよ…という方式の暗号機。棒という機械を使った暗号としては最古の紀元前5世紀ごろの発明 https:…
07-08 01:40

... Read more ▼

07/07のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @MkinokoM: いよいよ7/10(日)、お江戸は深川東京モダン館にて金魚メインの「金魚ノ宴」混雑回避のため、momoiroは午前中展示、13時販売開始です。お一人様1匹、15時に購入制限解除となります。開場は11時半です。よろしくです! https://…
07-07 02:51

RT @fashionsnap: 花々、ハチ、蝶、スネーク、星…プリントモチーフが溢れるグッチのオンライン限定コレクション「グッチ ガーデン」発売 https://t.co/TKOipPp1DW #GucciGarden https://t.co/m1pCb33UNq
07-07 02:51

RT @openthepkk: メモ:釣具屋の冷凍オキアミを自然解凍すぐ暗所で観察すると弱い発光を確認できる
07-07 02:52

RT @altpinup: https://t.co/AzZME646PL #pinup #pinupart #pinupgirl #pinupgirlstyle #Rockabilly #vintage #retro https://t.co/SiIqf0wOzb
07-07 02:52

RT @signusecovalor: Si eres un amante de las #serpientes, este #DIY con #neumáticos te va a encantar https://t.co/UPJZzesz3o
07-07 02:52

RT @501suo: https://t.co/ckSou1DPlP
07-07 02:52

https://t.co/vXVPbzO7gM
07-07 02:58

RT @HistoryImg: 7月7日は「七夕」Kuniyoshi "Tanabata" https://t.co/3HTR70WpMX
07-07 02:59

RT @sweetcocoamilk: 『バレエ講師の指を生徒の男が切断した事件について思うこと【長文】』大人のバレエ教室「axis」あさみ先生のブログ⇒ https://t.co/UU1tpjSsir 実際に教室を始めてみて問い合わせ、見学、体験等の男性のうち7割は…
07-07 03:00

RT @hayashi19511112: 3種類のテングビワハゴロモの発生木にツムギアリの道が出来て、ビワハゴロモ達は近くの木で2種類各1頭を見つけただけ。来年以降は見られないかも、、、先週末の出来事。 https://t.co/l7Z7RvqbEY
07-07 03:06

... Read more ▼

07/06のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @02320_ochi: ( ꒪Д꒪){あんなにネットに流すなって言われてた5月のチラシより学苑化してるのは一体どういうことなの…? https://t.co/y1kc3OKk0T日本微生物生態学会 第31回大会 横須賀
07-06 00:04

RT @merec0: (ガラッ)話は聞かせてもらった!カタゾウはいいゾウ!カタゾウムシに擬態しているカミキリムシも最高だ!うみねこ博物堂@umineko22 で1500円くらい〜で買えるゾウ! https://t.co/EhI7UfzMiM
07-06 00:05

RT @dragoner_JP: 90年代からアメリカ人の独立記念日の行事を荒らしまくる日本人、ほんとすき →  米ホットドッグ早食い-須藤美貴さん3連覇 https://t.co/PcJW7LDjdl
07-06 00:06

https://t.co/x4aJzABcTD
07-06 00:09

RT @wtbw: 青空書房の店主逝く 93歳「本に埋もれて死ねたら…」 https://t.co/aiL8hHkKyQこちらもあわせてご覧ください。「92歳の古書店主が語る戦後の本屋の風景」@dpzhttps://t.co/Gfhhw3hX1z https://t.co
07-06 00:11

わたしをじっと見てくる猫と目が合ってしまったら、猫訴えをきかなくてはいけないルール
07-06 00:18

季節なのか、仔猫を飼い始めた方のツイートが多いですね 見てると小さいし〜かわいいし〜なんだかうらやましくなっちゃう…けど、大人猫もいいんですよ!人の上に全体重かけて飛び乗らない遠慮とか、今抱っこは嫌だなって時でも少し我慢してくれる気づかいあるから!(✨よくわからない対抗心✨)
07-06 00:56

童話「猫の遠慮」
07-06 00:57

https://t.co/6NgTk1z4MV
07-06 01:01

@hybridchiba はじめまして、猫を飼っていらっしゃるのですか?
07-06 01:05

... Read more ▼

07/05のツイートまとめ

adachikakoujyo

最新2016年度版|ヨーロッパで最も治安が悪い都市ランキング https://t.co/YatM3LV9MV
07-05 00:27

RT @gunji_s_zo: ポストカードと共に追加分収納してきます本日4日から9日まで奥野ビル608号室 銀座モダンアートにてうちわ展でその場で購入出来ますお値段は2000〜3000円です 宜しくお願いします https://t.co/oQalUeWX84
07-05 00:28

RT @ninotendo: 「御伽ねこむと藤島康介の子供」というアカウントがあり、そのツイートが御本人たちへ「パパ」「ママ」と呼びかける実に気持ち悪いものだったんだが、当の本人が、そのツイートをフォボしていて、何だかTwitterの闇を見た気がした…… https://t.c
07-05 00:29

RT @hyuki: 「プロブロガー50円」なんぞ…ググって理解…なぜに50円…なぜにいきなり決済に…なぜ免責事項を入れない…なぜ内輪ネタだと言わない…などといろいろ考えるなり。教訓:公募企画はよく考えてから。(Think thrice.)
07-05 00:49

RT @Nanaio627: プロブロガー「私の1日を50円で売ります! 依頼内容は何でもOK!」「今なんでもするって言ったよね?」 - Togetterまとめ https://t.co/Wyietn72lk @togetter_jpさんから
07-05 00:49

RT @zunzun428: 50円ブロガーは、これがいい話やったでhttps://t.co/wAaZwhXBIg
07-05 00:49

RT @garaguda: 【さよなら】1700円で宿泊できる岐阜市『東洋健康ランド』が老朽化のため8月末をもって休館。営業再開に1年以上かかる見込み。最終日『大衆演劇特別座長大会 東洋健康ランド緞帳おろし』開催。https://t.co/LS20GWyonz https://…
07-05 00:52

https://t.co/GSXJfXXy1N
07-05 00:54

RT @insect_love: 18…ハグロトンボが翅を広げてるところを顔側から。なんだか面白い造形だと思った。(2014.6.26) https://t.co/0IXvHJoTGF
07-05 00:55

RT @wehnche: ツノカナブンの美しい多様性。そのうち真面目に撮ります https://t.co/EyiVPVEKCl
07-05 00:55

... Read more ▼

07/04のツイートまとめ

adachikakoujyo

猫が「トイレいってきたぞー!!」と大声で報告しながら布団へ戻ってきた
07-04 00:02

RT @fuba_recorder: ここで一句 休み明け 早々寝坊 するがよい
07-04 00:03

RT @HistoryImg: ロケットベルト、1966年Rocket Belt 1966 https://t.co/dq5OTatJrB
07-04 00:46

https://t.co/7Jkh2tDDHD
07-04 01:14

RT @zaikabou: 野毛山公園に、勝手にお地蔵様が設置される事案が発生していたらしい。なお、撤去された模様 https://t.co/zHcVH4nuq5
07-04 06:55

いつもは猫が飽きるまでねこ散歩するんだけど今日はわたしが「はい閉幕〜」と猫を部屋に放り込んだら、ふまん〜ふまん〜と鳴いている 45分くらい付き合ったしお前ほぼ寝転がってるしわたしは蚊に刺されまくるんだよ…( ・᷄д・᷅ ) https://t.co/1Vkf2yz7kl
07-04 07:04

RT @knugw: 化粧品をカウンターで買うのが苦手なんだけど お姉さんたちが全ての特徴を石原さとみに帰着させて褒めるからです 唇が分厚い→「石原さとみさんみたいですね」 まつ毛が長い→「石原さとみさんみたいですね」 目がきれい→「石原さとみさんみたいですね」顔がある→「石原…
07-04 12:56

RT @MasakiHoso: 繊細なレースをまとうキヌガサタケの生えてくる様子のインターバル撮影に成功!…したのに、なんで!! https://t.co/zPJumOsYJO
07-04 12:57

RT @47kei: 山の果実を調べていました。美味しそうなものいっぱい。#万年筆イラスト部 https://t.co/dOWcCKFhaE
07-04 12:58

(選挙公約、守らへんかったら爪はがす…のはちょっとアレだからせめて守らへんかったら罰金、とかにしてもらわん事にはちょっとやってられんわぁ…)0o. J( 'ー`)し
07-04 14:58

... Read more ▼

07/03のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @Cernobyl: おまえが深淵を覗くとき、深淵は別におまえなんかに興味はないのだ
07-03 00:16

RT @merec0: コートジボワールの仮面、もっと欲しかったマン https://t.co/HFiop9HV34
07-03 00:18

えっ、お面大きすぎないか、日本で言うところの小面や般若の面を大きくしてるってことじゃないの?すごいし怖いしなんかワクワクする…
07-03 00:20

無差別テロ、おっそろしいからやめてほしい…(思想のない普通の発言)
07-03 00:21

RT @vinylbon: https://t.co/LcoPvavJcf
07-03 01:01

RT @suigetusawa: 平山夢明ファンの皆様、コレが「マラカイボの灯台」! ベネズエラで一時間280発の雷が落ちる(笑) https://t.co/w1crgWO8MI
07-03 01:34

RT @sorae_jp: 木星に地球より大きい「巨大オーロラ」出現 まさに宇宙の神秘! - https://t.co/JsU5hNnied https://t.co/mGyau98TG3
07-03 01:35

RT @tar_mrmt: セネガル、布代1000円と仕立て屋さん代1000円でワンピースが作れるらしく、天国としか思えない しかも1日で完成してた https://t.co/4CwR5Q7d03
07-03 01:36

https://t.co/8Jpjz7X4dE
07-03 01:38

RT @GardeningLif: fern on stumps & moss indoors - #gardens #gardening #garden #landscaping #diy https://t.co/4ulO6xTGMZ https://t.co/ygMcmD
07-03 01:49

... Read more ▼

07/02のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @kurodamasa: 仏人写真家による東日本大震災被災地でのポートレート「Retrace Our Steps」続日本人にはこのような形に作って被災者を撮るというのは、心情的にまだ無理なのかな。複雑な作品https://t.co/Vd1UwSjEBr https:/…
07-02 03:27

RT @shinpei23: 福島原発事故を伝える写真展、銀座シャネルで開催。「Retrace our Steps -ある日人々が消えた街」 6月24日~7月24日 会場:シャネル・ネクサス・ホール 銀座3-5-3 シャネル銀座ビル 入場料無料 https://t.co/
07-02 03:28

Retrace our Steps、写真をネットで見たときに泣きそうになったから見に行きたいなー、すでに無い日常の場所にふっと佇む人たちの姿、夢の中で過去を惜しむ亡霊のようにも見えながら、血が通っていて次に生きる強さも感じる
07-02 03:36

夜ふかし〜眠るまでは金曜日ですゾィ〜✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
07-02 03:37

RT @V570: 劇場で流れたGUCCIのイメージCM、ギラギラの衣装に身を包んだ若者が、ギラギラのデコトラで東京のギラギラスポットを巡るという素晴らしすぎる映像美。あれは必見です。最高!
07-02 03:38

RT @gucci_jp: #GucciFW16 広告ビジュアルの新作フィルムを公開。舞台は東京。混沌とした光と音の渦の中、都会の夜をさまようモデルたち。https://t.co/lGkq4sb65H
07-02 03:40

GUCCIのデコトラ、荷台の絵を見て大衆演劇ファンから借りてるのかな…?と思ったんですけどGUCCIだったら初めからデコトラ作りますよね…ハイ…
07-02 03:48

あむ姫、わたしの想像ではピンクのハート型日本髪ウィッグをかぶって、ラメ入り花柄の着物を現代花魁風に来た大衆演劇の役者さんだと思うんだけど(全部が全部妄想です) https://t.co/Fc4nBwcy3F
07-02 03:53

大衆演劇、鈴蘭南座へ見に行った事あるけどまず劇場から良かったし(猫が畳にころんしてたし、おばさまがサス当ててた)役者さんは\流し目/\流し目/で殺しにくるし、駅までの送迎バスのおじさんがお客さんと世間話しながら「あの劇団、芝居がおちょけすぎだわ!」ってダメだししてるのも良かった
07-02 03:58

RT @yae: スズランついでに、名古屋で唯一大衆演劇が見られる芝居小屋の存在もお伝えします。鈴蘭南座。 https://t.co/ez1tbhlgjW
07-02 04:02

... Read more ▼

07/01のツイートまとめ

adachikakoujyo

7月 来てしまった…ウゥッ…また夏がやって来る…暑いのキライ… https://t.co/dKx8sW4er7
07-01 00:03

弊社、コンビニくらいの広さ+六畳+事務所の広さで、この日めくり合わせて9冊のカレンダーが壁にかかってるんですけどお札みたいなものなのかな…?
07-01 00:06

猫籠のフチに手かけるの好きだね#白黒のねこ https://t.co/q8iuo2a8Wc
07-01 00:09

大麻ダンスを見て思ったことは「服を脱ぐと80年代なのか現代なのか、よくわからなくなるな…」です
07-01 00:14

RT @OISHIHAJIME: ビョーク、DJで牛深ハイヤ節かけてたんですね。秋田音頭や沖縄民謡は海外からでも知ることはできるだろうけど、牛深ハイヤ節はそれなりに目的意識もって探らないと到達できないはず。9年前にスイスで見たライヴのオープニングBGMも延々沖縄民謡だったし、結…
07-01 00:19

ビョークのおかげで民謡に詳しいかたが発言してくれて、お気に入り保存がはかどるわー鳴り物がかわいい!牛深ハイヤ節https://t.co/t3gONSOKSt
07-01 00:21

わたしの好きな民謡は日高川甚句のこのver.です(音はグレーの部分を押すと出ますよ) https://t.co/G4opGkutvH https://t.co/fg2Qu5zj76
07-01 00:29

ビョークのDJでかかったという秋田音頭、わたしは男性の声でしか聞いたことがなかったけど、女性もいいですね!声鳴ってるわ〜https://t.co/j1p9Nn9Wvw
07-01 00:39

RT @bura_charu_co: (もうあんま書かないって朝書いたけど…)(ビョークで日本民謡聞きたくなったひとは、itunesでひとつ600円の日本民謡大観聴いてみたら…とっつきにくいかもだけど…)(中国編9の安芸万歳〜ぞめきがすごいかっこいい) https://t.co
07-01 00:49

ビョークの民謡セットリスト、どこですか…?
07-01 01:04

... Read more ▼
| HOME | NEXT