S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2016/09 »10

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

09/29のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @shlml: みみかき https://t.co/h5neJgi1jI
09-29 00:40

RT @monyo_753: やって来たおかっぱちゃん#うちのこかわいい#リカちゃん https://t.co/uEMMvrQkxx
09-29 02:29

かわいい…
09-29 02:30

中国国際航空のキャラクター?のパンダ、初めは「甘い造形だな…」と思ってたけど帰りの飛行機では疲れからかものすっごくいじらしくかわいくみえちゃったので、ぬいぐるみがあったら買っていたかもしれない https://t.co/E9ypOOW1OL
09-29 02:35

かわいいモノ、体にしみるのはやいから疲れてる時とかにいい
09-29 02:37

RT @emi8282: 大作の制作おわったら、そろそろ新しいパンタンつくりはじめなければ。。。楽しい楽しい粘土いじり( ´ ▽ ` ) https://t.co/KxX6ZghdWq
09-29 10:14

RT @fashionpressnet: [明日発売] プーマ、クライド復刻を記念し限定スニーカー「レイス パック」発売 - https://t.co/1a5bKcwnrx https://t.co/k7mmmwOOph
09-29 10:24

線をこえるかこえないかの所に靴をそろえて置かれるの、こわいよ〜
09-29 10:24

RT @kosakanomakoto: https://t.co/PeBcHed89I
09-29 10:25

RT @dqhossy: ザンドラ・ローズもだけど故・イザベラ ブロウ、故・アンナ・ピアッジ、アイリスアプフェル。こんくらいやってくんなきゃファッショニスタなんて認めないんだから。 https://t.co/UXnnuc36Nb
09-29 10:34

... Read more ▼

09/28のツイートまとめ

adachikakoujyo

@caruk0 いやいやそんな…これからもよろしくおねがいします えへへ
09-28 00:06

そういや早朝、猫に耳元で「なでー!なでを!要求する!」と大きなダミ声で鳴かれ目が覚めたんですけど、たぬき寝入りからのニドネに成功しました
09-28 00:13

今気づいたんですけど、一枚目の写真の十字架についてる取っ手(?)なんだろう?本体と年代も違う気がするし
09-28 00:15

RT @Kientibakori: 我が家の鳥の名前は最初チュッチュルンだったけど我が家で飼っている架空のリスのチュッチュルンと同じ名前になってしまうので「ミッ ミッ 」という鳴き声から取ってミッチュルンとなった。これは本当の話なんですが本当の話なだけに架空のリス飼ってるのやば…
09-28 00:48

RT @Kelet_Euro_Pict: 【Huvitavad Asjad】街中で一際気を引いたものルーマニア・シギショアラで数多く見られる屋根窓 https://t.co/6wLSO94SZQ
09-28 01:09

墓に取っ手、おかしくないか?懐かしの「薬局の前にあるお金入れると動くアレ」みたいな墓?
09-28 01:11

他人、というか家族からのゆがんでにごった好意をあびてきたからか、ひとさまからの好意をすなおにに受け取るのがいま持って得意じゃないんだけどその感情は整理したいし、自分は好きなものは単純に好き!って言いたいよ〜
09-28 02:53

そして今夜も猫にうっとり見つめられながら寝ます#白黒のねこ https://t.co/nfPjuOArPn
09-28 02:54

世の中は複雑かもしれないけど、好きだからよく知りたい、とか苦手だから近づかないでおこう、くらいの単純な気持ちで過ごしていきたいたぬよ…
09-28 02:58

自分がちょっと驕りたかぶった時は「旅行いくのにパスポート忘れた様なにんげんのくせに…」と自分自身に注意をうながしていくぞ
09-28 03:00

... Read more ▼

09/27のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @hajyoubou: 行きたいが、日程が… https://t.co/ARij5WcQIP
09-27 01:36

RT @zaikabou: 米沢の駅至近のセブンイレブン、まぁ至近と言っても400mくらいあるんですが、周囲に何も明かりがない中で煌々と文化文明ここにありと明かりが灯っていまして、そして、品揃えが大変充実していまして、ビューティフルドリーマーのあのスーパーみたいなことになってま…
09-27 01:38

ビューテフルドリーマー、はじめてみたのは子供の頃だけど意味わからないなりに心つかまれて未だに大好きな映画だよ あれで好きなものが決まってしまった気がする
09-27 01:41

RT @saeborg: 拡散希望「Pigpen」着ぐるみボランティア募集お願い@六本木ヒルズA/DGallery https://t.co/ljt4ZJU9fb @NumeroTOKYO 10月7日~23日のいずれか。シャワー室有。母豚から生まれる体験有 https://t.…
09-27 15:07

RT @turumarumon: ついでに旦那からの頼まれものも染めました。黄ばんでも捨てられないお気に入りらしいけど、毎回「こっち見んといてください…」と目をそらしてしまうマリリン兄さんTシャツ。藍がめに入れると一層ホラーな感じに… https://t.co/HFCSx
09-27 15:33

「マリリン・マンソンTを藍がめで染める」という響き、よい
09-27 15:37

RT @yasudamam: 背が高くて存在感があって、つい撮っちゃいますね。カラカサタケ。 https://t.co/Mzx4kyTgb6
09-27 16:34

RT @mokujiki2: しらかわ(県南)地方の「狛犬」 - 福島県ホームページ https://t.co/bA7c2p1KVpすごーい。白河市の狛犬。長飛丸(とら)みたいだ。今度寄ってみよう。明治36年(1903年)/小松寅吉作か。 https://t.co/W
09-27 16:48

メレ子さんが着てるワンピース、めっちゃかわいいな〜主人公が着るワンピースだ〜
09-27 23:15

RT @kusakabe: 積極的に調べていなかったので今更知ったのだけど東京水上ストリートビューが充実している https://t.co/dUOPiDiXji
09-27 23:23

... Read more ▼

09/26のツイートまとめ

adachikakoujyo

ミケやん、お久しぶり〜って言ったら早速「なでてください」と微妙な位置でとまった#印刷屋の猫 https://t.co/Zwj21Ffo2S
09-26 11:07

RT @UchinoNobuaki: 京都府立植物園の水草展、盛り上がっていますよ。 https://t.co/axsvHaiNYt
09-26 11:27

RT @NC_Empire: #illustration https://t.co/PTvFicKzJG
09-26 12:11

RT @sumo_oji: マカロンと豪太郎 https://t.co/bkIYd35ibx
09-26 12:13

RT @maruhon38: 巨大マカロンを受け取って引き上げる豪栄道の付け人。#sumo #日仏友好杯 https://t.co/OjKxsbU49Q
09-26 12:13

マカロンにあまり興味がないので、旅行中そこら中にあるな〜と思いつつごはんにキャベツ出された猫みたいな目で見てましたが、巨大マカロンが毎回ステキなのでピエール・エルメは一回くらい食べてみたいな〜と思いはじめたすごい広告効果だよ
09-26 12:47

RT @MapFan_iPC: 地図を作っていて楽しくなる瞬間。「珍しい標識と出会うこと」カニ注意https://t.co/j1ghAKRlFN
09-26 19:29

RT @acco_Q: 大阪は玉造にある「BROADHURST’S」/ピーター・ジョンさんが作るケーキはどこかUKロックテイスト。オアシスやポール・ウェラーを彷彿とさせるケーキ!見ためも超素敵だし美味しいです。お店には英国伝統ケーキも並んでます。https://t.co/Uc
09-26 19:31

眠っていて目がさめると猫をなでている時があって、「あっ、無意識でも猫の要求に従ってまんまと…」って思うんですが、今です
09-26 22:19

新幹線にいたヘビ、ヘビの方が災難だな…って思った
09-26 22:37

... Read more ▼

09/25のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @hy4_4yh: ハイパヨちゃん格式高い舞台で格式高いパレハと記念撮影👌#名古屋能楽堂#吉田豪#ロスインゴベルナブレス https://t.co/tFfAar3jIA
09-25 00:10

RT @d_taka1985: この位置で舞台を見れる機会なんて滅多にないから珍しく最前厨。目の前には立ち見スペースで沸いてるオタクたち、舞台上にはアイドル、そして奥には鏡板の松の絵。#名古屋能楽堂 https://t.co/3mXWlnhfcd
09-25 00:10

RT @polka2828: 本日の注意事項とTTです。ご確認ください。#DDさんいらっしゃ~い#名古屋能楽堂 https://t.co/nfNOHMk7qD
09-25 00:11

こんなイベントあったのかー
09-25 00:12

外から虫の鳴く音が聞こえるし猫は寝てるしわたしは小説読んでるしこれはよい夜
09-25 00:55

RT @Umeda_YoHinTen: 「ココナッツに汁がどうやって入るのか、誰にもわからない」 アフリカ(不詳)の格言
09-25 09:03

RT @u_d_o_n_c_o: 徹子さんがインスタグラム始めてる。 https://t.co/o5ueNA7t1u
09-25 09:23

RT @yuki_nm2: 母親が車を運転していたら、どこからともなく猫の鳴き声がして車体の下を調べてみると、なんとエンジンルームに子猫がいました。走行中の車のエンジン部にいたし、体毛白いし、目の色青いし、こいつはニュークスと名付けるしかない。#マッドマックス http…
09-25 09:50

RT @yoookd: 【#南ドイツ旅行 回想記】トリベルクのシュヴァルツヴァルト博物館にあった天然の夜光石。MY脳内ポム爺が「すまんがその石をしまってくれんか。わしには強すぎる。。」とつぶやいた。 https://t.co/OkAXUIWDWe
09-25 11:49

RT @nadegata_circus: お腹が空いたので何か食べに行きたいけど、宅急便屋さんが来るまで出られないんです。なので早く来て欲しいという思いを込めてギャバン再上げでございます。 https://t.co/rjzqLdfIpw
09-25 12:00

... Read more ▼

09/24のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @archpics: Dragon temple in Thailand https://t.co/JmOP7KxZzA
09-24 00:13

龍といい後ろの黄金仏像といいかんぺきじゃないですか〜
09-24 00:14

RT @5legDog: 罪を犯したことのない人が石を投げた! 救世主打った! 大きい! 大きい! ホォォォーームラン!!!!
09-24 00:22

人人人人人人人人人人人人人< 今までにない腰痛を感じる…> YYYYYYYYYYYYYYYY
09-24 01:25

ずれた
09-24 01:25

沖縄行きたくなってきたな〜海も緑もあるしな〜
09-24 01:27

@yukankolog いや、なんか濃いもの見すぎてヨーロッパ方面は今の所お腹いっぱいだわ…じゃあどこ行きたいかな〜と自問自答したら沖縄方面だったってだけ さすがに腰痛もちはスナフキンになれぬ
09-24 01:29

@yukankolog そう中和中和、うちにあったへんなコルセット?腹巻?したらだいぶ楽になりました〜
09-24 01:47

RT @BellissM: 《Lover's Eyes》1700年代後半~1800年代初頭の短い間に流行した神秘的なアクセサリー。最愛の人の「瞳」 をペンダントやリングに写し、身に付けて歩くというファッション。インパクト大 https://t.co/bsubRuYzb2
09-24 01:55

RT @piqn: こんな時間ですしそろそろわたくしのすきなきのこを発表しましょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しいたけ
09-24 03:17

... Read more ▼

09/23のツイートまとめ

adachikakoujyo

菩薩のような友達が、車で迎えにきてくれた〜!で、ご飯を食べてるんだけど疲れすぎて自分の食べられる量がわからなくなってるし、むしろわたしはパスポートを取りに行った時に死んでいて、これは死後のちょっとしたマボロシじゃないかな?って https://t.co/Fj89KJmJ4x
09-23 00:13

@mioririko ただいまですー!もうちょい体力あれば見に行ける所も増やせたんですけども〜パスポート忘れは本当にもう悪い夢かと思いました!
09-23 00:16

RT @namcle: まもなく跡形もなく消えてしまう風景。壺屋から開南地区は戦後復興の出発の地だった。たくましく生きてきた住民の証左というべき建物があった。文化財といえるのではないか。 https://t.co/z7fpFvqWfq
09-23 11:41

RT @25bravofox: 一見普通の古書。しかし本の小口(断面)をずらすと美しい絵が現れる(コーネル大学図書館所蔵)。小口絵というらしい。via https://t.co/c1oeJ6Iji6 https://t.co/X2kn12q6ud
09-23 11:45

YOU2(腰痛)
09-23 12:06

RT @azukiglg: 昔のアニメの音楽集(トム&ジェリーの劇伴CD)とか聞いたことあるけど、まさかこんな楽器で演奏していたとは:(;゙゚'ω゚'):https://t.co/TNj0nCEZEc
09-23 12:18

@Asohgi おたがい不治の病…
09-23 15:16

パスポートうっかりお忘れ事件、空港から取りに家へ戻り、チェックインカウンターが閉まる5分前に滑り込めて事なき?を得たので、皆さん「現実にパスポートを忘れる人間がいる」という事を教訓にしていただきたい ほんとうに存在するぞ、すっごくこわいぞ〜
09-23 16:10

昔から自転車の鍵をどこへしまったか忘れる方だったので、高校生の時は友達に「忘れ物無くす会議」を開かれて「腰にビク(釣った魚いれるやつ)つけとけ!」言われたけど、最近はないし、仕事もほぼ失敗しないので自分を甘くみていた わたしはうっかりで命を落とすタイプだと改めて自覚もつぞい…
09-23 16:15

旅をすると、自分の長所と短所がものすごく内なる部分から飛び出てくるね…びっくりしちゃうよ
09-23 16:17

... Read more ▼

09/22のツイートまとめ

adachikakoujyo

@yuzuko16 ありがと〜( ꉺ◡ꉺ )
09-22 00:00

シャルルドゴッのチェックインカウンターで職員に「アタシ〜アヤメ〜サマ〜」「アタシセンセイ〜?」とかおちょくられるのなにかな?日本が核保有国じゃないからかな???(※嫌じゃないし冗談ですよ※) https://t.co/cxQlRSbBOk
09-22 00:33

前回来たとき夏で、飛行機降りてすぐこのガラス張りの通路で、日光がほんとうに暑くて暑くて、それがシャルルドゴッの一番の思い出、というかすごく警戒してるところ 今回曇りで良かった https://t.co/NhoyMf391v
09-22 01:56

日本は深夜ですし、旅行中撮った写真を適当にのせますねパンツスタイルがかっこいいターキッシュエアラインのCAさんとホテルにいた可愛い娘 ヘッドドレス似合うね https://t.co/k2LiEcem1S
09-22 02:01

桃を買ったモンパルナス駅近くに出てた市場、店いろいろパリは突然に屋台?マルシェ?がでてるんだなー生肉も魚も平気で売っている、結構ハエ飛んでました https://t.co/W3YtjlvVWB
09-22 02:10

モンパルナスの墓地、有名人が埋葬されているのでマップがある 訪れた人が石を置いていったりするらしい、石かよ…って思うけど、いいんだhttps://t.co/js8FqJdxfs https://t.co/ulUUclXt5Y
09-22 02:20

仏犬、仏犬、仏カラス(うるさい)、仏猫 https://t.co/jHjQBxoDSb
09-22 02:24

モンパルナス墓地、造花が多くて合理的な感じある 最後の写真の墓碑はちょっとぐっときた 死は2人を分かたないのかあ https://t.co/jolBuQXSi5
09-22 02:26

そういや下草はぽやぽや〜ですけど生えてました シダも他の場所にもありました 適当なこと書いてすみません〜 でもコンクリートを割る日本の雑草的な勢いはあんまり無かった気がします どうなんだろ https://t.co/dINKN4Sn2Y
09-22 02:30

かっこ良い看板と、ロウソク、営業後も燃やしっぱなしなの?とおどろいたショーウインドと、雑い造形のアイス https://t.co/Djto1AQ6zg
09-22 02:33

... Read more ▼

09/21のツイートまとめ

adachikakoujyo

@merec0 一人旅なんでメメモジャ読んでから来るべきだったな、と… 旅行好きなんですけど絶対蕁麻疹でるので、多分向いてないのだと思います…でも蕁麻疹出なくなるまで旅をします
09-21 00:30

オペラ座すごすぎたし通ると動くボスがたくさんいた https://t.co/MhxBMkLmdL
09-21 00:31

わたしはメーテル、repettoの靴を買わずにDeyrolleで散財した女…(磨いたオウム貝はかなり大きいぞ!) https://t.co/cegEkWCIzL
09-21 00:40

Deyrolleは虫勢・貝勢・甲殻勢・石勢みんな楽しめるよ!!
09-21 00:43

小さい標本はいま日本でも手に入るから買うのやめて今回Deyrolleでは大物だけにしました〜初めての免税が貝と角だ〜えへへ
09-21 00:44

いまWi-Fiの都合で通知切っているので、リプライいただいて見落としていたらごめんなさい!パリが全部わるいのです
09-21 00:46

マルソデカラッパの標本とサンゴ買おうかすごく悩んだ…うう
09-21 00:47

今日はレストランに行きたいけど19時openだから帰るの遅くなってやだなあ 動画はふるいエレベーターの部分を使ったマネキン展示です 回ってるだけですけど https://t.co/NIiT6WJhBs
09-21 00:52

@merec0 なんか「…」が多くて変に真面目ぽい文になってしまいました!はずかしい
09-21 00:52

わたし(女工ver.)、弊社社長に「うちと同じ系統の印刷物があったら写真を撮ってきて」と言われてるので、携帯しまいっぱなしにもいかず厳しいぞい…それこそストリートビューでもええやんけ…とか思ったけど女工は社会の歯車じゃし回らんといかんのじゃ
09-21 01:46

... Read more ▼

09/20のツイートまとめ

adachikakoujyo

バリの比較解剖学と古生物学ギャラリー、人間が誇らしげに動物たちを率いてるんだけど、出口(入り口)で人間がバイオゴリラに襲われてるのなぜ https://t.co/A2TPwd1Zxa
09-20 00:43

フランス人、ほんとにフランスパン買ってる人がたくさんいるから油断ならんな… https://t.co/cMrEhu9zPm
09-20 01:51

おパリはまだ19時ですけど、もう疲れたんでホテルに帰ってきました モノプリで食べたいものを欲望のままに買ってきたんですよ〜街並み見ながら今日は調子にのってお酒も飲んじゃうぞい https://t.co/ISFfnveMgR
09-20 02:13

キッシュ、日本円で300円もしないのにシャケがぎゅうぎゅうに入っててなんだこれンマーイ!けしからん!エビのなんかもガーリックきいてるし生ハムもサーモンもおいしい〜なにこれ幸せかよ〜ワイン一口で酔いましたわ〜
09-20 02:28

@scape_goat_bot あらためてどうもです 山羊らしき骨格標本見つけました…が、ど真ん中で見にくく不遇な扱いでした…!壁にわたしでは山羊か羊かわからない頭蓋骨が展示してありましたのでそちらも送っておきますね https://t.co/yosITF8zAf
09-20 02:44

@scape_goat_bot 以上です。もしbotなどに使えるようなら使ってくださいね、ブログの方もどうぞです〜(できましたら@ adachikakoujyoと画像に入れてくださると嬉しいです) https://t.co/d7BwgfbFGQ
09-20 02:47

Coalfish whale 全体像 信じられないくらい大きいな〜 https://t.co/C9QSDuUr43
09-20 02:53

マスカルポーネ、わたしには早すぎたな…
09-20 02:57

ツイッターワールドの皆さんが大好きな奇形の骨格標本もちょっとあったぞい ホルマリン漬けはまあ結構な量で https://t.co/ZxdlYnf9PX
09-20 03:13

.@vataneko1127 フランスのシダです!けど、養殖してる感すごくありました 他の場所には無かったですし… https://t.co/7slCJjAfkc
09-20 03:18

... Read more ▼

09/19のツイートまとめ

adachikakoujyo

あ〜また寝てた〜起きないとお店閉まっちゃうけど、やりたい事をやるという意味ではわたしまだ寝ていたい
09-19 00:12

パリ、そこらじゅうで蚤の市というかフリーマーケットやってるんだなあ でもここには紙モノが無かったのね https://t.co/U3rOUdrwK7
09-19 01:17

デ、デロール休みだったああ そうだよねよく考えたらパリは販売系日曜休みだったよね 道覚えたからまたくる ショーウインドウのカワウソ達の授業めっちゃかわいい https://t.co/fXC0UJjsIM
09-19 01:43

デロール( DEYROLLE)は前回パリにきた時も行ったけど素敵すぎてしろめむいてた https://t.co/KiQABpOOJt
09-19 01:44

今気づいたけど入り口!アンモナイトだ!かっこよすぎてしびれる〜
09-19 01:46

フパリは雨が降ったりやんだりね https://t.co/1PZwNTvuGb
09-19 01:48

セーヌ川まででてきたから川沿いをあるくよ https://t.co/F9B1fjdPAn
09-19 02:07

RT @taiheiyoubeluto: 本物のご主人さまがセーヌ川を歩く頃、我が家の預かった猫はちょっとだけ吐いたてたよ。今、拭いてあげた。かわいいから全てゆるす https://t.co/pSIAffmwwC
09-19 02:39

画像つけ忘れでした デロール入り口 アンモナイト! https://t.co/hl5mkVGLEQ
09-19 02:42

@youcharist わたしは紙モノが欲しくて、後でみようと思った店へ戻ったら閉まってたりでなかなか難しいですね〜鉱石の図鑑探してるんですけど とはいえまあいろいろ買いましたよ!
09-19 02:45

... Read more ▼

09/18のツイートまとめ

adachikakoujyo

2時間くらい寝てしまって今18時半、これからラファイエットへ滑りこもうとしているとこ https://t.co/wsrbN6Uen4
09-18 01:33

ラファイエット〜 https://t.co/TPK3lM1jcj
09-18 02:50

パリの夜景をみながら素面で生ハムとサーモン食べるよ https://t.co/QBPq4jrbYe
09-18 04:06

今日はバスの中で黒の司祭服(キャソックというらしい)の男性を見かけて「おお…おお…」と感動しました けっこうシワになりやすそうな生地でした 画像はモノプリの野生的なきのこ売り場です ではおやすみなさい https://t.co/a5MY8wQes6
09-18 08:27

RT @tabilabo_news: 世界でもっとも有名な「家」で、働きませんか?https://t.co/VIGRRsYLnTエリザベス女王の邸宅、バッキンガム宮殿でハウスキーパーを募集しています! https://t.co/NdS5tprngs
09-18 08:32

RT @ambafrancejp_jp: 【今日のプチ知識❓】今週末はヨーロッパ文化遺産の日です。1984年にフランスで「歴史的建造物一般公開の日」として始まり、今では50カ国が参加する一大イベントになりました。この日は普段入れない施設も見学可能。パリの外務・国際開発省も! h…
09-18 08:34

RT @501suo: 万田抗に行ってきました https://t.co/IuGzAmYkcU
09-18 08:36

RT @albertiana: 西に向かう新幹線の中で写真を整理している。 https://t.co/A1MtcKFepo
09-18 08:42

RT @vivianna_u: 気になるお知らせが…運転手さん、大丈夫なのかしら…。 https://t.co/LetKAbvnkA
09-18 14:09

RT @ryuunochychy: よく落語で「ソバが見える!」と言うけどこの手話通訳さんは「カラシニコフが見える!」wwwwかんぱーーい https://t.co/g58RNTyBEC
09-18 14:15

... Read more ▼

09/17のツイートまとめ

adachikakoujyo

あーテストテスト
09-17 15:38

無事シャルルドゴってます https://t.co/yPA8p83nSs
09-17 15:39

おフランスめっちゃさむい、めっちゃさむい まだ空港でバス待ってる所です https://t.co/ZxnbFxxUeJ
09-17 16:49

初めから悪夢を見たような気がする?んですけど、今回一人旅なんですよねハハッ
09-17 16:50

おフランスのカルーセル、子供が1人だけ乗っている https://t.co/EsuTkdICpL
09-17 22:31

さっそくモノプリってきました ケーキがアホかってくらい安いのでやっぱりパンが無ければお菓子を食べてた国だな〜って思いました https://t.co/ipwlaRd2Zq
09-17 22:33

そうか時差のこと忘れてた、こちらは16時です 画像はバスにいたかわいいフランス娘たちです https://t.co/vkJ7EtdcW5
09-17 22:57

RT @taiheiyoubeluto: 朝、猫撫でながら二度寝してしまった!慌てて準備!出社! https://t.co/bXCn23UZyz
09-17 22:59

鴨スタイル
09-17 23:00

うちの猫は順調にひとんちでくつろいでるなあ、って夕方ベットで横になってTwitterみてる感じ、ここほんとにフランスですか
09-17 23:02

09/16のツイートまとめ

adachikakoujyo

海外に持っていく物の選択と、それが荷物全体に占める割合、おかしい けどしょうがない… https://t.co/eG07febbxx
09-16 01:46

わあっスーツケースに入れるつもりの服がまだ乾いてない〜扇風機で乾け〜
09-16 01:52

笑う用意してもらえますか
09-16 13:45

【今までのあらすじ】中部空港まできてパスポートを忘れたことに気づいて、電車とタクシーを駆使して家に一度帰り、タクシー運転手さんのおかげで間に合ったんですよね https://t.co/5DgM2zOOwI
09-16 13:47

タクシー運転手さん、いい人やった…間に合うためにいろいろ考えてくれて、助言くれたし…MKタクシーばんざーい!!わたしのバカー!
09-16 13:49

@_kyuo_ 飛行機の中で反省会します…間に合ってよかった…よかった…
09-16 13:58

パスポートをコピーするの忘れてたので、パソコンでスキャンして、そのまま忘れてきたんですよね まいったまいった わたしほんとに海外行くのかなあ
09-16 14:00

全部うそです(ってとりあえず書いておこう)
09-16 14:03

@yukankolog 悪い夢いっしゅんみたんかな?って
09-16 14:06

@animamundi_ あっ他にもうっかりさんいる…えへへ〜なんか一瞬わるい夢みたかな?って気持ちで逃避中です いまはとにかくタクシー運転手さんに感謝です🙏🏻
09-16 14:10

... Read more ▼

09/15のツイートまとめ

adachikakoujyo

夜中放置してあいふぉんの写真をパソコンに移動させた 約3000枚の半分くらい猫なんじゃないかな
09-15 09:33

パッキング好きなはずなのに今回はくるしいのなぜ〜??sim解除とかデザリングがどうのとか考えてるせい〜?
09-15 14:59

服、なに持って行こうっかな でも結局黒っぽい格好になりそうでさみしい
09-15 14:59

煩悩がぜんぶわるいんや
09-15 15:05

猫をあずけに行こうと猫カバン開いたら「みたことないふくろみつけた!」ってうれしそうに自分で入ってきた おまえいつもそれで病院へ連れてかれて「だせー!だせー!」と怒るのに、覚えていないのね… https://t.co/fpNfxBHD3Z
09-15 22:45

すでに猫はひとさまの家でほぼ落ち着き、トイレもしてごはんも食べた 猫がいない生活、洗濯物を気にせず取り込めるし旅行の準備してても怒られないから楽だけど、もうさみしい!
09-15 22:50

RT @taiheiyoubeluto: 知らない男にすぐなついてますぜ。ベッドでもう寝てる。 https://t.co/SJPaXEDA6t
09-15 23:23

うちの猫のおおらかなかわいさかわいい 猫嫌いな人にでもくっついていくおおらかさですよ
09-15 23:27

吉川さんには「しょこたんみたいにうちの猫を口の中に入れてもいいけど、その場合、わたしには秘密にしておいてください」と言っておきました
09-15 23:29

@BugtteHoney 猫がいなくてもうさみしいです
09-15 23:30

09/14のツイートまとめ

adachikakoujyo

パソコンを使っていてこのくらいの時間になるとたいてい猫が「もうそんなことはやめろ」と怒り出すなあ 猫も堪忍袋あるんだな
09-14 01:00

@_kyuo_ わたしも明日、旅行前だからあいふぉんの写真をパソに移そうと思ってるんでドキッとしました…win10の呪いがけっこうそこらででているので
09-14 02:18

@kamisiba チェコいくのですか!わざわざリプライして確認することじゃないですけどいいところですよー!
09-14 02:19

@kamisiba プラハのど真ん中あたりでタイマッサージに行ったら受付が黒人男性で帰りにバナナ一本くれました
09-14 02:20

@_kyuo_ 10にして不具合でて修理代6万かかった子いるですし、うちもなんかあんまりよろしくないので10にする前に作った復元ポイント使えるなら戻すか…?という感じですね…深夜にごめんなさい、今からDMしますので明日にでも読んでください〜
09-14 02:23

@kamisiba わたしは足が疲れやすいので、事前に評判のよいとこ選んだんですよ〜プラハ、タイマッサージかなりありますよ〜石畳は体力削られますぞいぞい
09-14 02:31

@kamisiba 11月に行くならクリスマスぽくなってるのかな?カレル橋あたりに白鳥もいると思います わたしみたいに白鳥追っかけずに、左の外国人みたいにうっとりしてくるといいですよ! https://t.co/dAaLn01avV
09-14 02:38

RT @mummummummy: 暇潰しにミニティッシュ作ってみた。なかなかいい出来。 https://t.co/PbAd0uETFx
09-14 02:42

@nomokko みんなが幸せになれないしごと、やめませんか(ってかくとナチュラルこじらせ系ヒーリング大好き妙齢女性みたいでおもしろい)
09-14 07:00

猫に「なでよー!」と起こされた やめて…もう少し寝させて…
09-14 07:04

... Read more ▼

09/13のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @oldpicture1900: 久しぶりに1930年(昭和5年)の発禁本「エロエロ草紙」から。オリンピック・エロという漫画です。 https://t.co/VYK4hW2dAS
09-13 00:02

RT @fashionsnap: リオパラリンピック閉会式の旗引き継ぎ式、コンセプトは「POSITIVE SWITCH」に決定。椎名林檎ら検討メンバーが引き続き携わりますhttps://t.co/aQ1Xfp5cm0 https://t.co/nZk7DlARju
09-13 00:03

今夜もまた猫に見つめられながら寝ますね#白黒のねこ https://t.co/4ESfbHGVUL
09-13 01:31

RT @zolge1: 有名な「フニクリフニクラ」登山鉄道。調べたら実物はこんなんらしい。歌の人気に比べてあまりにショボい…というか歌だけがとんでもなく一人歩きをしたのだろう。火山の噴火で1944年に廃線だって。歌だけでも残ってよかったね。 https://t.co/xXbNc
09-13 02:16

RT @oldpicture1900: これは写真も文章も広告のプロフェッショナルによる傑作というべきか、本当に子供の頃のお菓子への憧れを思い出させてくれます。ハウスプリン&ゼリメイト。1965年の広告だったと思います。 https://t.co/oTjapE1TxT
09-13 08:29

RT @nagoya_granite: 地球工房:担当学芸員が広島県出身なので、プレミアム級の赤い石をレギュラーメニューで出しちゃうことをお許し下さい(^-^)/ https://t.co/uRCnpnigWu
09-13 08:29

RT @signbonbon: 執筆中の泉鏡花のヴィンテージ・プリント。後ろ姿に鬼気迫るものがあります。 https://t.co/cuZKKLHKn6
09-13 08:29

RT @shoe_cream: ステキ醤油皿ゲット https://t.co/e1SBopiMKN
09-13 08:33

RT @kaiganoshoujo: 「王女クロティルデ・フォン・ザクセン=コーブルク」1855年フランツ・クサーヴァー・ヴィンターハルターFranz Xaver Winterhalter, Pincess Clothilde von Saxen Coburg https://…
09-13 08:41

RT @fondoffronds: Nelumbo nucifera cultivar flowering in the plants and people house @TheBotanics #rbgehort https://t.co/MfYpZFht8b
09-13 08:41

... Read more ▼

09/12のツイートまとめ

adachikakoujyo

オラ、海外旅行用のレンタルWi-Fiを1日多く借りてる気がしてきたぞ
09-12 18:06

あっ、やっぱり帰る日1日多く間違えて借りてるわ…あした電話しなきゃ〜ぼんやりしてるね〜
09-12 18:09

RT @latexcatsuit: New Glowing Trim Clear PVC Shrug by Artifice Clothing / アーティフィス・クロージング、トリムが光るクリアPVCシュラッグなど新たにリリース https://t.co/0A7tGslJZH
09-12 18:09

旅行用のおくすりもらいに病院きてるんよ ここは地元の人に愛され系で今の所自分と相性がよい
09-12 18:12

幸せなことにここ何年か毎年海外旅行へいってるんですけど、毎回じんましんがでるので実際のところわたしは旅行に向いてない性格なんだとおもう
09-12 18:14

@merec0 わたしこれの大きい方を買いましたよ 引っ掛けるにはヒモ?的ななにかいるかもしれませぬー
09-12 18:17

RT @jiny3jiny34643: ゴミ出しレベルじゃない、もっと重大なルール違反の跡を感じるのだが・・ https://t.co/w0BPxr9jQh
09-12 18:20

RT @nhk_seikatsu: 【ボーガン持ち自室に立てこもり】東京・立川市のアパートで20代の住人が自室にボーガンのようなものを持って立てこもっていて警視庁が説得を続けています。警視庁はアパートの住民を避難させ周辺の通行を規制したうえで説得を続けています。 https…
09-12 18:22

RT @TaTaRa_: そう言えば、64年前の今日、1952年9月12日は、アメリカ・フラッドウッズの丘で身長3mの宇宙人が目撃された日なので、今日は3mの日です。みんな3mになります。 https://t.co/5hUjZ7YasM
09-12 18:35

#ayamememo 電卓と髪ゴム
09-12 20:53

... Read more ▼

09/11のツイートまとめ

adachikakoujyo

@gotsukoo いえいえDMありがとう〜
09-11 18:11

09/10のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @cafebaghdad: エジプト生まれの猫はとてもおおらかで、ソファの背もたれを爪とぎに利用します https://t.co/TiG2SBHwyX
09-10 01:50

コウメちゃんかわいいねぇかわいいねぇ、ソファで爪とぎするのは世界共通なのねえ
09-10 01:51

そしてうちの #現在の猫 です びっくりした顔してるどうした#白黒のねこ https://t.co/4tuAaOs6M4
09-10 01:53

RT @TheJoinery_jp: 半いすか竿車知継ぎ Han-isuka-sao-shachi-tsugi https://t.co/AaGICBbcVp
09-10 01:55

RT @artinsociety: Art for the (polite) masses ~ Kandinsky designed this cup & saucer for the Russian State Porcelain Factory 1923 https://t…
09-10 01:56

RT @501suo: ゴジラが遡上してきた呑川を見に行ったが画像で見ると絵みたいな空であった https://t.co/urD573nopW
09-10 01:57

RT @Jinichi_Kuramae: ひさしぶりにネットでおもしろいメノウを見ました。洞窟の中からのぞむ美しい海、岩礁に打ち寄せる波。 https://t.co/19g65OTOAz
09-10 01:57

先ほども書きましたが、うちの猫は喜びの時も悲しみの時も不満な時も断固として欲求を満たそうと鳴いて訴えるんですけど、そのすべては「ニャーニャー言われてもなに言いたいかわからんね〜?」と優しく言いつつ顔を見ながらなでるとだいたいが解決します#白黒のねこ
09-10 02:05

DMいただきました〜絵の凄みが増してる気がします|後藤温子個展-空っぽの偶像-2016.9.9〜17/11:00 – 18:30 /休廊 / 日/Lower Akihabara.千代田区東神田1-11-7東神田M.Kビル1F https://t.co/TKsn8vefyy
09-10 02:18

RT @Jinichi_Kuramae: ほんとかよ〜。RT トルコの出入国記録があると、中国が入国を拒否。日本人が空港のイミグレで弾かれて入国できなくなっている模様。https://t.co/5C3grIN6Qw
09-10 09:02

... Read more ▼

09/09のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @ArtCalendar: 本日スタートです 後藤温子『空っぽの偶像』/LOWER AKIHABARA. https://t.co/H57zApHtBT #東京アートカレンダー #artweet
09-09 13:18

RT @gotsukoo: 始まりました!本日18〜20時にオープニングレセプションがあります。みなさま是非お越しくださいませ。後藤温子個展-空っぽの偶像- 2016.9.9〜17/Lowerakihabarahttps://t.co/KGkb2znzCx https://…
09-09 13:18

RT @ishiguroayako: Jは海外で何をしてるのかな… https://t.co/EE9g30O5pu
09-09 14:36

RT @kmngr: 旅行行く前、旅行行くくらいなら世界が終わってほしいと思うくらい一瞬全然旅行行きたくなくなる瞬間がある クック船長とか鑑真や小野妹子もそうだったのかな そんなわけないよね
09-09 14:39

わたし、今そういうきもち
09-09 14:39

RT @KyoichiT: 前にメルマガで特集したジャカルタ・パンク。筆者の中西あゆみさんが全面協力したNHKのローカル番組のドキュメンタリーが日曜夜に放映決定! 必見!9月11日(日) 午後10時00分 (50分間)【NHK... https://t.co/UwqME
09-09 15:49

RT @torikameinu: インドの切り絵作家、Parth Kothekarの切り絵作品。カットの技術は言わずもがな、この発想がすごい。https://t.co/cPu0AMN3Vq https://t.co/Lrq5LrJ4Os
09-09 16:10

RT @okegawa: 人気の猫ツイッターが休止 客の暴言やマナー悪化、ネット上にデマも - withnews(ウィズニュース) https://t.co/dc6EABwJ4m #withnews
09-09 16:24

大雑把な考えだと自覚しつつ行動や発言が行き過ぎてる人を見るとつい思っちゃうんで書きますけど、ひとんちの猫をかわいい〜♡言ってるより自分で猫を飼った方がびっくりするくらいかわいいし、殺処分が減るんじゃないかな
09-09 16:29

桶川スポーツランドさんは本来のお客さん以外を受け入れてらしたのだからむしろ現地に行ったら猫客側から進んで猫募金するくらいでも良かったとおもうんじゃよ
09-09 16:38

... Read more ▼

09/08のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @emily_nel_rev: 野菜泥棒ふたたび! https://t.co/8LCl4huZKl
09-08 01:11

なーんや君めっちゃかわいいやんか〜
09-08 01:12

猫がけろっと吐く音で目が覚めました おはようございます https://t.co/ghP2EAGMtl
09-08 08:11

iPhoneが危うい所でしたがとっさに位置を変えたので無事でした 猫との生活、一瞬の判断が必要となります
09-08 08:12

RT @kmngr: 朝のスッ… https://t.co/suMSDiWlq2
09-08 08:25

RT @archpics: Esfahan, Iran https://t.co/8RGKhgstDe
09-08 08:33

RT @euro_tour: 本日(9/8)夜11時、BS日テレ『大人のヨーロッパ街歩き アンコール』「チェコ・プラハ~千年の歴史を伝える街」 歴史地区を歩きます。観光スポットで名高いカレル橋を歩き、チェコでは文化として根付いている操り人形の店を訪ねます。 https://t.…
09-08 08:35

@FranAmoretti gmailにメールを送りました!旅行に行くのが9/15からなので確認いただけるとうれしいです~
09-08 14:41

RT @nagoya_granite: 日進市竹の山のとある公園でペグマタイトを発見!ほじくられた跡がないから、近所に石好き少年はいないのかな。 https://t.co/MZ6EoLtG23
09-08 16:33

この喫茶店に何度か行った事があるのですけど、椅子もライトもそっと置いてあるよくわからない石も最高でした 喫茶白樺https://t.co/2ZAYla4z3v #レトロ喫茶 https://t.co/j40W5WrZEx
09-08 16:54

... Read more ▼

09/07のツイートまとめ

adachikakoujyo

\\お気に入りやRTありがとうございます//
09-07 00:18

友達とごはん食べて銭湯へいって露天風呂で80年代のテレビの話を熱く語り合ってきた やり残したことはない気分
09-07 00:22

気分よく楽しく話して家に帰ったらもう寝るだけってほんと最高じゃないですか、銭湯
09-07 00:24

今日も猫に見つめられながら寝ますね#白黒のねこ https://t.co/yf5NwNRDlZ
09-07 00:26

おはようございます 猫は朝から「おはよう!おはよう!なでてー!」と全開で求めてきて力強い#白黒のねこ https://t.co/4cIecB8gWI
09-07 07:18

RT @saitamakita: ウナギの幼生の泳ぐ姿が話題に。めったに見られぬ美しい姿https://t.co/kcDzFcsbvlウナギの幼生は全身が透明で発見しにくいため、大変貴重な映像 https://t.co/khxhXXDBg2
09-07 07:21

RT @sekomichi: 岡崎市、ひまわり洋装店。中原淳一グッズも扱う。すごいのは店主の祖母が上京し本人に店名と雑貨扱いの許可を得ている事。恐らく全国でここだけか。昭和28年建築の丸窓と壁面のタイルのひまわりが素敵。地元の人もあまり気づかないこの貴重さよ。 https://…
09-07 07:23

RT @tokyopasserby: 昨日は自在置物をたくさん見てきました。東博で。 https://t.co/GwbXmrP94y
09-07 07:24

@romasen わたしは造形は怖くないんですけど、何か栄養?が強いのかウナギを食べるとお腹をこわすので昔から「どこで生まれてるかとかハッキリわかってない謎の生物食べるの、こわいし意味わからん…!」とひそかに思っていました ホラー映画にでてもおかしくないのうなずきました〜
09-07 09:33

ウナギのホラー映画、作られてもおかしくないに全面同意
09-07 09:34

... Read more ▼

09/06のツイートまとめ

adachikakoujyo

【 夜に踊る 】日の光の中では見えないモノたちが夜、おぼろげな輪郭を月光に浮かび上がらせ浮遊する#collage #安達加工所 https://t.co/tmn3iwUMb5
09-06 08:53

「ヌクレオチド」って言葉が空からおりてきたんですけど江戸時代の身分制度ぽいような、メソポタミア文面で使われてたような、各所に対応できそうな柔軟な響きですね
09-06 13:47

@shocker108 「ヌクレオチド」って言葉だけが意味もわからずおりてきて、そういうときはだいたい寝不足です(寝不足です)
09-06 14:48

女工(わたし)、色校正がきびしいので保管しておいたはずの色が見つからずまた宮崎泣きしています https://t.co/V8IcUKqtKj
09-06 18:39

色校正しなおしか…!(誤差の範囲です、でゆるしてくれない)
09-06 18:42

09/05のツイートまとめ

adachikakoujyo

うれしそう #白黒のねこ https://t.co/xRrIUWMxS5
09-05 00:01

RT @fluor_doublet: 池袋ショーでは石のみならず、かわいいグッズも買えますよ♪ https://t.co/odQrC8PRbk
09-05 00:06

RT @23057: 秋葉原/メイドAkihabara/Maid https://t.co/IVuJKSHzcD
09-05 01:06

@Asohgi 高校生の頃に似たような感じになったのですが、布団のなかで両手をガーッとこすって、熱くなったら両手の指をぐっと組み合わせてみると、音がしなくなることありますよ〜もしも困ってたらお金かからない方法なんで一度試してみてください〜
09-05 01:09

アレな話なんですけど、高校生のころあんまり自覚もないまま幻聴きいたり幻覚見たりしてたんですけど特に何もなく?乗り越えられたのは、高校生の体力があったからでは…といまふと思った
09-05 01:15

@Asohgi 教えてくれたのは高校の時の先生です〜わたしは耳元でシュンシュン音がして寝る瞬間に体がガクッと落ちる感じですごく嫌だったんですけど、その方法が合ってたみたいでいつのまにか治りましたー まあ手をこするのは試しに〜ぐらいな気持ちでどぞ!やり過ごせるといいですね
09-05 01:22

RT @TakahiroBessho: 2年ほど撮りためて来た工場夜景のコレクションを作ってみました。見るだけで貧血が軽く改善しそうなほど鉄分の高いコレクションです。是非みてやってください。#工場夜景 #夜景https://t.co/QaAmdDradJ https:/…
09-05 09:37

RT @owaruchannel: 集合してる https://t.co/BeWec0jkhQ
09-05 09:42

RT @Kyukimasa: BBC:ロンドン大火350周年記念でテムズ川に浮かべた全長120mの模型を燃やしているhttps://t.co/tBDgmN19LWこれはこれで美しいものだな… https://t.co/ODmaFvzNz9
09-05 09:51

RT @whatfathachi: 1986年「カラヴァッジオ 」で映画デビュー前のティルダ様 https://t.co/g1vT5wzr23
09-05 09:54

... Read more ▼

09/04のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @KilimanJiro: 「車がパンクして動けないよ」ミシュランマン「ボクのお腹をとりなよ」(第一次大戦中「イラストレイティッド・ロンドン・ニュース」に載った画) https://t.co/ovf2tfXkkm
09-04 00:26

ギャグかと思ったらSFだし夢がありすぎた |トランスヒューマンガンマ線バースト童話集 - カクヨム https://t.co/wQyctUH4Hb
09-04 01:27

今日は面白い小説ばっかり読めてしあわせだったな〜
09-04 01:29

RT @barrywyman2356: Frank C Cowper https://t.co/yRb71DJBy9
09-04 01:31

SNSで人の死の情報が伝わるのが速くなったと思うんだけど、そのぶん死は身近になったのかな?
09-04 01:40

わたしは10代のころ夢みたいに死を扱っていたけど身近な人が亡くなっていったりして、考え方が変わって今は無理だな〜と思うので
09-04 01:42

また変わるんだろうな〜とも思うけど、どんな風に変化するのかな
09-04 01:43

死のことを考えると、底のない暗い穴をのぞくような気持ちになってゾッとするな なんにもない
09-04 01:48

おやすみなさい https://t.co/dKLjpGtmh1
09-04 01:50

「もうおきるんですか…?」という顔で見つめられた#白黒のねこ https://t.co/DAd89UqFlg
09-04 07:48

... Read more ▼

09/03のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @dragoner_JP: お墓で故人のVR映像が表示されるというサービス。これ、VRじゃなくてARだけど、そんなツッコミを無効にする狂気がある https://t.co/iS0wsyhEXy
09-03 00:07

RT @yuukakubu: いよいよ明日9/3、カストリ書房 @kastori_store (台東区千束4-11-12、10〜20時)オープンとなりました。書籍の陳列も済み、どうにか準備も整いました。皆様のご来店をお待ちしています。よろしくお願い致します。 https://t…
09-03 00:07

@nomokko いや、別にいいんやで〜ありがと〜お帰り?
09-03 01:52

@nomokko イタリア人と話した?チャオ言われた??
09-03 01:54

@nomokko 無事に帰ってきてよかったよかった〜はなし聞きたいわー!わたしは11月にトーキョー行く予定あるけどその前にこっちくる予定あったら会いたいですわあ
09-03 02:03

@nomokko 16昼間〜22夕方だから23日はおるけど〜もう帰ってるです?シルバーウイークって飛び飛びでどこ指すかよくわからんね
09-03 02:09

@nomokko その日にちだと完全に向こう行ってるわ〜11月会いましょ〜帰りの乗り換えが29時間あるから空港をでて北京で一泊することにしたよ〜どーなることやら
09-03 02:22

今頃「横浜駅SF」読んだんですけど、面白かったです SFだった
09-03 02:30

感想、ちゃんとかいてみようかなっと思って書いてはみましたが、文章の手綱を握れてないし技術もないつまらない感じになったのでやめました
09-03 02:32

@nomokko 不思議だよね、天安門近くに宿とったから「ここが…ここが…っ」ってドキドキしながら見てくるわ https://t.co/fVHVTkpc6U
09-03 02:42

... Read more ▼

09/02のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @ocean_teabag: グソクムシのティーバッグを販売開始いたしました。脚までつけてしまったので凄いことになってしまいました・・・。https://t.co/97XyI06FkA 発送は来週からになります。 https://t.co/BebDL7vX5Z
09-02 00:30

RT @videobird: 自分がそうだったので増水した危険な川をあえて見にいきたくなる人の気持ちはわかりすぎるほどわかる。そういう衝動に名前はついているのだろうか。先日ヤマザキさんと「プリニウス症候群」(火山の爆発を見にいって死んだ)と呼んではどうかという話をしたばかり。
09-02 00:31

RT @animamundi_: accaのヘアアクセサリーのまばゆさにヤラレた幼児が店に突入していって 装着しようとしたからヒヤヒヤした それは本革です!総スワロです!見るだけにしてくれ https://t.co/AWTfajZ88i https://t.co/C8SZy6E
09-02 00:31

幼女のただしい行動だ
09-02 00:32

RT @PDChina: The 6th-generation facekini just made a debut in #Qingdao, featuring world's most endangered animals & other themes https://t.…
09-02 00:33

RT @WASAO_official: #わさお 一家シリーズ:ちょめ式どろんこパック / Chome's The Mud Facial Mask Method. #wasao https://t.co/2hWLMfACQ4
09-02 00:37

わさお、いつのまに子が出来たんだ!と思ったら義理の娘か〜良い良い
09-02 00:38

「ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません」とかパソコンが難しいこと言うね〜もっとわかりやすく話そう?大変なことだよ??
09-02 00:57

RT @dokudamiY: いま読んでる本で、「カイラス・シュゲンドウ」というアメリカの山岳信仰カルト教団について触れられてるんだけど、名前から漂う忍殺感が凄い。
09-02 01:03

RT @dokudamiY: カイラス・シュゲンドウ、チベットのカイラス山信仰と日本の修験道を結びつけた山岳信仰カルトらしいですが、共同生活をするアメリカ人男女が、キャンピングカーをつらねて山岳に行ったり、海岸で護摩を焚き火渡りをしたり、バイオリンにあわせて般若信仰を唱えたりす…
09-02 01:03

... Read more ▼

09/01のツイートまとめ

adachikakoujyo

\\月始めだーーーーーーッッ!!// https://t.co/P6TWkMOg4N
09-01 00:03

弊社、そんなに広くないのに9?10?か所くらいカレンダーがかかってるんですが、社長がいそいそ次の月に変えてました
09-01 00:06

てきとうにやすい頭痛のおくすり買ったら効かなくてびっくりです 何が入ってないんだろう
09-01 00:10

RT @501suo: 朝顔が咲いた https://t.co/YhAOV0wNHp
09-01 00:12

RT @otomesentai: 明日から始まります。心よりお待ちしております! https://t.co/1TIfFnaPiO
09-01 00:13

頭いたいの引きずってさっきまで寝てたのでこれから作業( ꉺ◡ꉺ )<スルゾ!
09-01 00:16

RT @herecomethewar1: physoplexis comosa フィソプレキシス コモサ 別名devil's claw 悪魔の爪。ヨーロッパ・アルプスの岩場に咲く高山植物。鋸歯のある葉や尖った花が悪魔を連想させるのだろうけど、印象は可愛い小悪魔ってところ。 h…
09-01 00:19

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】湯豆腐200円/12月発売開始 https://t.co/VX6Lrbj3Gf
09-01 00:31

あっ、小学生の時もこの時間に「夏休みの宿題終わらないよ〜」ってやってたけど、今もだ
09-01 00:33

啓示おりてきた
09-01 00:33

... Read more ▼

08/31のツイートまとめ

adachikakoujyo

メレ子さん出演のラジオを聞こうとして、あれっTBSラジオ、わたしの地区ではらじこで聞けない…??公式はiPhoneで聞けない…?パソはいま古いのを稼働しててネット繋げてないし、30分弱がんばったけど、ダメだった〜
08-31 00:15

RT @merec0: このあとTBSラジオ「荻上チキ・Session-22」でメメントモリ・ジャーニーやガーナの装飾棺桶の話などをさせていただきます!よろしくお願いします\\\\ ٩( 'ω' )و ////
08-31 00:15

しおしお作業しよ…パソ→ ◻︎ λ……
08-31 00:17

ヤギの話からギリギリで聞けた #ss954
08-31 00:44

深夜ですし、作業も追い込みにかかってるんですけど猫が「なでよ」とお腹出してきたので中断して指示にしたがっています https://t.co/5gLJGKf7ih
08-31 01:28

従わないと荒御魂になって暴れるから
08-31 01:29

#白黒のねこタグつけ忘れましたワン
08-31 01:30

RT @_yoiyoru: いま日本で一番アツいインスタグラマー、誇張なしに国書刊行会だと思います。https://t.co/oBCHPkc2Kq https://t.co/fXA9oWMOue
08-31 01:38

不満、すごく不満という顔#白黒のねこ https://t.co/mIlGLbPQl6
08-31 01:59

深夜に聞く「星屑のディスタンス」から「紅」、悪いお薬かよ〜ってくらいテンション上がるね!
08-31 03:05

... Read more ▼
| HOME |