S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

04/29のツイートまとめ

moshiyaa

RT @_nameraka_: 東ケニアのプリント布のタイトル、「愛のままにわがままにぼくはきみだけを傷つけない」くらい長い https://t.co/fPrQhFUnbu
04-29 00:14

RT @botaworks: #路上園芸 https://t.co/iYrhj0KcU0
04-29 00:15

RT @wathymmm: https://t.co/Yc84O1MmTD
04-29 00:24

RT @wathymmm: 増築を繰り返し、その果てみたいな建物があった https://t.co/YBnYGoDYhm
04-29 00:24

RT @wathymmm: ベトナムハノイはバイクでやかましいけれど、楽しいね… https://t.co/midG5bgxY2
04-29 00:24

RT @Lima_Cina: 工事現場からクジラの化石 全身の半分発掘、岐阜 | 2017/4/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/8sBGHh2mlg 標本数としては半分くらい、部位としては6~7割くらいあるんだよ。
04-29 00:26

RT @Lima_Cina: 詳しい記者会見の様子やどんな部位が産出したのか、知りたい場合はこちらのニュースをご覧ください。https://t.co/I8jr3td6yJ
04-29 00:26

瑞浪すごいな〜ほんとに化石でるんだな
04-29 00:27

RT @amakent: 腹を割ってなんでも話してみなよ、などという青臭い進言に耳を傾ける必要はない。人間には、自分の存在の中に映写室や暗室のような、豊かな闇に包まれた保留の場所が必要なのだ。
04-29 01:38

RT @otayuri: 今日は経堂のcafe+gallery芝生で、憧れの境みなと先生に背後霊似顔絵を描いてもらった。私の背後霊は「温湿布と冷湿布を重ね貼りするおじさん」だそうです。まさか自分が半裸のおじさんを肩に乗せながら生きていたとは……。死後くん個展も最高でした! ht…
04-29 03:28

... Read more ▼

04/28のツイートまとめ

moshiyaa

もと議員の悪いひと(と、わたしが勝手に呼んでいる)がいちおう関係者以外立ち入り禁止の工場にズカズカ入ってきて、大きい声で大きい話してるのすごくうるさいので、京都人になって「ぶぶ漬けでもどうどす?」って言いたい
04-28 12:08

RT @binbinstory: 「蔵書は段ボール約400箱に詰められ、市教委職員が古紙回収に出した。」とあるけど、その量って普通に捨てられない気がするんですが。古書店が廃棄する場合は処分量がかかるし、個人でもその量だと多分粗大ゴミ扱いになるんじゃないかな、わかんないhttps…
04-28 12:29

服だと回収したあとに業者が入って古着やウエスに分別したりするけど、古書はどうなんだろうありそうな気もするけど…
04-28 12:32

会社の猫ミケは少しはなれた所から見るごはん待ちポーズが一番かわいいな、小さい三角形#印刷屋の猫 https://t.co/LgICFpYXjn
04-28 12:34

日向ぼっことかそういうのんきな日差しじゃないなーー https://t.co/Moe8ij2yey
04-28 12:42

RT @chihirousagi: なんにせよ水着自体はめちゃカワイイです。このサイト https://t.co/fCLIzDVGVT すっごい安い!上下セット(バラ売りもあり)2組で10000円だった。定価$300くらいのブラジリアン水着の有名ブランドが大幅値下げ。日本発送可…
04-28 14:24

RT @M0GU0: ハ〜しあわせになりてえ、YUKIっぽく言うとしあわせになりたいや
04-28 14:32

RT @Rhythm_Books: 【本日の裸体】その3。内田裕也とザ・フラワーズによる全裸バイク走行。正確には靴履いてるから全裸ではない。 https://t.co/JdMJ06dnZZ
04-28 14:35

(ブレーキとか踏みにくいもんねえ…)
04-28 14:37

RT @wired_jp: 「死」は青い光を放つことが判明|WIRED.jp〈アーカイヴ記事〉 https://t.co/qrhVchKBfG
04-28 15:12

... Read more ▼

04/27のツイートまとめ

moshiyaa

RT @dilettante_k: AC/DC!/フランケンシュタインの誘惑「ゆがめられた天才 幻の世界システム」 - NHK 科学史に埋もれた闇の事件簿。今回はあのエジソンに勝って世界初の大規模送電を実現し電気社会の礎を築いた天才科学者ニコラ・テスラに焦点を当てる! http…
04-27 00:00

気軽に腕へもたれかかる生物#白黒のねこ https://t.co/8zFTUF1JGL
04-27 00:28

RT @inuonna19: メルちゃん結構でかいな https://t.co/CahBIuqoeI
04-27 00:46

目に見えないものによってしんどいの、なんかもう…どうしてくれようか…! https://t.co/vUzQCfNCOS
04-27 00:56

この時間から猫が暴れるのかよ〜〜え〜
04-27 01:11

RT @bonjour_licca: 「#リカちゃんキャッスル」のお庭はパパの故郷、フランスの庭園をイメージした「アップルガーデン」としてリニューアル!カフェワゴンでリンゴのワッフルやソフトドリンクがいただけるんですって♡ ミラモンド家の家紋が素敵ね!#Licca50th ht…
04-27 09:21

RT @Historicalmages: Fred Astaire, age six, on the Vaudeville stage with his sister Adele, circa 1905. https://t.co/F5Jimcpk9I
04-27 09:22

RT @paysdesfees_o: チャラン・ポ・ランタンのお二人が、pays des fees 薔薇と花瓶ワンピースを着てくださいました。いつも、ありがとう✨今夜4/27 23:00〜 フジテレビアウト×デラックス📺 https://t.co/a679E2AfMS
04-27 09:30

RT @ALT_tekka: これ 静岡駅の中にあるおみあげやさんなんだけど我々の需要がめちゃめちゃ高そうなアイテムがお手頃価格な上にハンドメイドされてて凄いんですよ。個人的に野菜が凄いです! https://t.co/UQLbGnFdqJ
04-27 09:31

RT @kemta: 幼稚園でこんなチラシが園児に配られてた。すごい時代に生きてるな、おれたち。。 https://t.co/aZIHsBIusb
04-27 13:25

... Read more ▼

04/26のツイートまとめ

moshiyaa

変な時間に目が覚めてしまったし、猫は「おきた?なでよーー!」と当然のようにひざにのるし#白黒のねこ https://t.co/A7kYDFDLqT
04-26 03:37

RT @hotathino: 生で見れたああああ歩くサメちゃん!!!!! https://t.co/37wNJSQsec
04-26 03:46

かわいい…
04-26 03:47

わあわあいって満足したので猫箱に入って寝るそうです よし#白黒のねこ https://t.co/BqWCQYxMMi
04-26 03:59

RT @wambaworld: Faries Riding an OwlAmelia Jane Murray (1800-1896) https://t.co/pdZdgowPbE
04-26 04:01

RT @gumhamham: 【気象病2】低気圧による体のバランス崩れの機序。もう少し続きます。続きは多分明日…#ギリギリ人生(web漫画) https://t.co/1EwCL8uTI0
04-26 04:17

減った気圧の分、水に潜ればいいのか…??穏やかな日常生活を送りたいのに、気圧が下がるたびに水に潜ったら、それ穏やかじゃないよな…?
04-26 04:23

気圧が下がるたびに水に入るの、妖怪だな…
04-26 04:26

と、本筋からまったく外れた空想するの大好きです
04-26 04:26

本気で悩んでも今は深夜だし、しょうがないからなあ
04-26 04:32

... Read more ▼

04/25のツイートまとめ

moshiyaa

https://t.co/gtrcD0ui3u
04-25 00:09

RT @mombot: Today is April 25th 2017, Japan Time. Kaneda from AKIRA gets his license today.AKIRAの金田の免許取得日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co
04-25 00:22

RT @ikuka12: 渋めの赤に、ベージュのファー襟がかわええฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡水玉だと思っていたら..ちいさなハート❤とにかく、かわいらしい感じのワンピースです😉 https://t.co/AfxDhffZyi
04-25 00:24

香箱くんでる猫の背中に顔をうずめて、息を吹きかけてあそんでいる
04-25 00:46

RT @wired_jp: 渋谷のハロウィンを撮影したドキュメンタリー写真集『Tokyo Halloween』。日本におけるハロウィンは新たな奇祭となりつつある。 https://t.co/r4yU6l8ct4 https://t.co/Yx2KE7RCsf
04-25 01:01

RT @simeno_yuki: ところでめちゃ怪しい写真が出てきたんだけど、死んだじいちゃんにこれがなんなのか、夢枕に立って教えてほしい…左はじいちゃんなんだ、この右のおっさんは一体… https://t.co/h9BLGs52F2
04-25 06:37

@sachidom いいなーー楽しんできーてねー!
04-25 10:52

RT @haraharananoka: 「はらはらなのか。」新宿武蔵野館最終週!昨夜は劇中衣裳を手がけてくださったネバアランドのEilyさんとJammyさん×酒井麻衣監督のトーク。コラボ商品のコンセプトは「原ナノカが映画のその後の舞台に立つ時の衣裳」だったとは!粋ですなあ。本日…
04-25 11:02

RT @watanukimon: 北朝鮮危機を正しく恐れること - 山猫日記 https://t.co/yFec2YjqRj ここ最近で一番冷静で納得できた北朝鮮記事。 アメリカの国内情勢や行動パターン、軍人こそ冷静、リベラルな介入主義者は今回は動かない、オルタナ右翼もアジアに…
04-25 11:11

RT @DD110: 「お前は川で拾ってきた子だよ」という冗談の代わりに「メルカリで買った子だよ」と言われるようになる近未来
04-25 11:12

... Read more ▼

04/24のツイートまとめ

moshiyaa

RT @yuka: このホテルで最高に気にいったのがタイルの床。か、可愛い…悶絶…!私もこんな部屋に住みたかった!#台湾2017 https://t.co/sP0UK5VGm4
04-24 00:10

https://t.co/DapCDoQSNE
04-24 03:00

人との縁が薄くさみしいかさみしくないか、と言われると、もはやよくわからなくて、やることはやってみましたが向いてなかったです、という気持ちがつよい
04-24 03:15

身もフタもないけど、(今のところ)平和な日本、お金がたくさんあるなら孤独だろうがあんまり問題無いよね…?という感じがするのでわたしの口座にお金ふりこんでおいてください
04-24 03:17

一人暮らしをはじめて2年ちょっと、仕事が終わって家に帰るとき、「家に帰って何もしなくていいし何をしてもよいのか…素晴らしいな一人暮らし!!」といまだにすごく喜びを感じてしまう
04-24 03:20

眠れませんでして…
04-24 03:20

月曜朝きた?どこ隠れればいい??
04-24 07:09

RT @paruhara: 山岳信仰系宗教の創始者の子孫と知り合ったときに色々と苦労話を聞いたんだけど、山開きの日に信者全員でほら貝を吹く「チャレンジ・ザ・ほら貝」というイベントがあるせいで同級生から「チャレンジ・ザ・ほら貝」というあだ名を付けられて辛かった、というエピソードが…
04-24 12:36

RT @kuronyankotobok: 寄らない……と思っていたのに入り口みたら我慢できなかった。春のお人形はヤル気満々でことさら格好良かった。 https://t.co/CrfV1Tmrnl
04-24 12:47

RT @museumnews_jp: 職人の技を極めた一級品が競演 https://t.co/IGrdZMDk8l 1906年、パリで創業したハイジュエリーブランド、ヴァン クリーフ&アーペル。その1世紀にわたる貴重なコレクションと、京都を舞台に発展を遂げた日本の漆芸や金工など…
04-24 12:55

... Read more ▼

04/23のツイートまとめ

moshiyaa

RT @bob0928: 江戸時代の日時計のスマホ感がすごい https://t.co/uEhMm0v4hZ
04-23 12:43

RT @coppelianne: 偶然和装でお揃いになったオナンさんと😍😍😍😍昨晩も最っ高でした!!!❣️❣️ #いいだろう #キャバレーキャバレーキャバレー #大衆演劇の楽屋みたい #costume #オナンスペルマーメイド #japanese #showg… https:…
04-23 12:44

どちらもかわいい…
04-23 12:45

うーん、風邪が治ってるのか治ってないのかわからんね!
04-23 12:46

@irshanmao ライブいくと良いとおもうよー!
04-23 12:47

ねこ散歩、日光吸収中#白黒のねこ https://t.co/5mdbNOPJVW
04-23 13:05

RT @ososugiru: エビにエラを掃除されてむせるウツボ https://t.co/QVdVywzwih水中でむせるわけないと思ったら想像以上にむせてて吹いた。
04-23 13:14

https://t.co/Pi08NEZuJZ
04-23 13:17

猫がいろいろな方向から物理的に日光吸収してるところ見てるのおもしろい、けど、せっかく咲いた白いスミレの花をふんでるね…? #白黒のねこ https://t.co/4EMAJ3r3nv
04-23 13:27

RT @torii_tsubaki: LINEスタンプ作りました!【90年代ロリータファッション】 - LINE STORE https://t.co/Y381AmuLkm懐かしいクラシカルロリィタファッションをアンティークドール風に描きました♥ https://t.co/1
04-23 13:56

... Read more ▼

04/22のツイートまとめ

moshiyaa

太った美人…じゃなくて体つきに迫力のある美人枠として、松坂慶子もお勧めしたい 彼女がバーンとデコルテを出してる服装が好きなのですが、最近はどうなのかな〜 https://t.co/81GrHXVOqa
04-22 01:54

渡辺直美、すっっっっっごく好きだけど彼女が35歳以上になったらもっと好きになると思う、年齢は個人的な趣味です https://t.co/o7xszraLla
04-22 02:04

オギャーーーー!!
04-22 02:11

RT @makotoaida: 🍶まあ、わかってます。ここ数年、日本の雑誌の表紙の最高峰は、LOであり続けていることを… https://t.co/xrUBhXJJnK
04-22 02:21

表現が直接的に出来ない分、深まるのかしら、ちょうど今日昼間に「漫画は熟女ものよりLO系の方が叙情を感じて好きなんだよな〜熟女ものはテンションにびっくりしちゃうんだよな〜」とかぼんやり考えていた
04-22 02:27

RT @warabisco: カメラマン飯田さんの腕が良すぎて月刊北村早樹子がつくれそうです。&泊めていただいてるおうちのお風呂がムーディーすぎる!しかし三十路の女が朝からなにやってるんやろ。朝からお目汚し失礼しました😛 https://t.co/33lSGPucwt
04-22 02:30

オリンピックの競技みたいにわたしの中でいろんな種目の選手いるんですけど、北村早樹子さんは、あの…かなりいいですよねえ…わたしの中の日本の乙女部門1位……実際お見かけしたとき見た目が好きすぎてどうしようかと思ったし歌ったらすごいし
04-22 02:35

RT @runta_pam_york: たかが世界の終わり見た、私の実家女たちは元ライターの母を筆頭に愛の出力を言語に依存しまくっていて、喋り続ける妻と三姉妹に最後に観た映画が「いちご白書をもう一度」な父が最悪のタイミングで差し挟む「もっとカニ食べろ」「焼酎を蕎麦湯で割れ」が愛…
04-22 10:36

ああーーーー…わたしぜんぜんわからないタイプでした…
04-22 10:37

あれーー?自分、本を読むの好きだし、隠喩なくてどーするよ?のコラージュが一番好きなのに、現実では「月が綺麗ですね」には「月が綺麗」以上の意味を読み取らないな…??ここか、わたしの不具合はここか?
04-22 10:42

... Read more ▼

04/21のツイートまとめ

moshiyaa

RT @seeyou_metal: ラウドネスの米国への入国審査拒否について、オーストラリアのプロモーターさんが、トランプのせいではなくP1(芸能等の)ビザの不適合が原因と指摘されているようですhttps://t.co/zIwEViYZYqhttps://t.co/oA3h
04-21 01:04

あーーそういうこと…なのかな?なるほど〜すごく気になっていたんだよ、なるほど…
04-21 01:06

むかし実家では犬(も猫)も飼っていて、中型の柴犬よりの雑種の雌だったけれど散歩のときに小学4年生のわたしは犬に引きずられて西部劇の拷問状態に一瞬なったことがある、けっこうすりむいた https://t.co/4YpeSkNdDS
04-21 01:12

@hikari_kotori へんなの連携してないかしら?大丈夫?? https://t.co/CdtPxekWC7
04-21 01:13

RT @KellyPaaBio: 前に80代のランナーの女性が高齢者ランニング大会で優勝して「おばあちゃんの優勝の秘訣はなんですかー?」って、それまでの質問の流れからして「家族の支えです」「健康です」みたいな答えを期待してるのが見え見えの質問に「スタートのフォームを変えたことで…
04-21 01:14

実家、なんかもう途切れなく動物を飼ってる家だった うさぎ・魚・鳥・猫・ハムスター・犬…いま思うと多頭崩壊がおきなくてよかったな〜って
04-21 01:18

動物を飼うこと、孤児院の院長みたいな気持ちでいるのが理想なんだけど、今の1人対1匹だとなかなか難しいですね…
04-21 01:21

RT @emi8282: 多分、世界一お洒落な品川の画材屋 PIGMENT(ピグモン)さんに久々に行ってきた。足立パールというメーカーから出てる、足立 ブリリアントローズライトを思わず買ってしまった… https://t.co/XiiP5Xx94w
04-21 01:21

すごい、ステキな画材屋さんだ
04-21 01:21

RT @galleryLUMO: 【次回予告】5/9(火)〜5/21(日)「キャバレーベラミの記憶展」を開催。昭和40年代に全盛を誇った北九州市若松のキャバレーベラミ。貴重な資料や1,000枚以上に及ぶ出演者の写真を大公開!昭和のショービズの世界をご堪能ください。 https:…
04-21 01:25

... Read more ▼

04/20のツイートまとめ

moshiyaa

RT @meshiket: 関西めしけっとin東京では、飲食に関わる作品を幅広く受け付けています。評論本やレシピ本はもちろん、それ以外の一次創作、二次創作、グッズやコスプレなども、広く広く募集しています。次回10月22日東京開催です。https://t.co/PAjf
04-20 01:35

RT @haru_halll: Bolton Prioryに行ってきました https://t.co/uaObz6jmcE
04-20 08:15

RT @haru_halll: 全てが廃墟なのだと思ったら、一部はいまも現役で使われていて驚きました。そしてこの祭壇、植物の絵なのは初めて見た。すてき。 https://t.co/QXFtgqTwNY
04-20 08:15

RT @amass_jp: LOUDNESSが、米国への入国が許可されなかかったため、予定されていた米国ツアーは全てキャンセル。アメリカ政府が新たに設けた、外国人に対しての厳しい入国審査政策のために、彼らは入国を許可されなかったとのこと。メンバーはすでに帰国 https://t…
04-20 08:17

なぜかしら……
04-20 08:19

RT @fashionsnap: 【追加】昨夜、銀座の屋上庭園で開催されたディオールのオートクチュールコレクションをレポート。水原希子、山田優、登坂広臣など来場ゲストの写真を公開しました https://t.co/KoxbIDThf3 #diortokyo #dior http…
04-20 08:20

RT @CasaBRUTUS: 新茶を閉じ込めた《新茶羹》が初夏を告げる。 https://t.co/Z4wBChhzFi https://t.co/YDcuxwh8Ro
04-20 08:24

RT @KU_peacock: 4月22日に【アカハラに遭ってしまったら…】を実施します。アカハラに遭っている人、遭いそうな人、あるいはアカハラに会いたい人を歓迎します。運が良ければ第三のアカハラ(鳥)にあえるかもしれません。12時クスノキ集合です。 https://t.co/
04-20 08:28

RT @KU_peacock: たまに勘違いされることがあるのですが、クジャク同好会は変なイベントを行うイベサーではなく、クジャクなどの生き物のお世話をするサークルです
04-20 08:32

RT @KU_peacock: 新歓ビラができました(2017年4月版)。今年は、イベントが多いため、情報を詰め込みすぎて、頑張って作った小学生の学級新聞みたいになりました。新歓イベントに来たい方は、まずこのビラを読み解くことを頑張ってください。 https://t.co/08
04-20 08:32

... Read more ▼

04/19のツイートまとめ

moshiyaa

うーん、なぜそんなに家族単位で行動したり遊んだりするのかな〜、いや、仲良くていいんですけど…ほんとすごくふしぎで…個は無くなっちゃうのかな〜って
04-19 01:24

このあたり、友達同士の飲み会に交際相手連れてきて2人でずーっと話していて、それだったら2人だけで会ったらいいのになあ…と思う感に似てる
04-19 01:27

RT @mansooon: スーパーのパック寿司、あれ全部ウソです
04-19 01:27

えーーーーーー信じてたのに!>スーパーの寿司
04-19 01:28

RT @suitou_m: 昨日、シルバニアファミリー展(横浜人形の家)へ行ってきました!ドールハウス作家・工藤和代さんのジオラマが素敵でした✨写真OKだったので連写が止まらない私…(笑)新しく始まったタウンシリーズは夢見る女の子のストーリー。とてもおしゃれで今後の展開がさらに…
04-19 01:31

いろいろあるんだな多分
04-19 01:35

RT @cantio32ru: 藤と大手毬 https://t.co/6hPeicvP7N
04-19 01:35

RT @nigirimi: おいしい牛乳のマグネットクリップほしさにセブンでおいしい牛乳を買ったのです(セブン限定なので) https://t.co/OL96ZHoypH
04-19 01:40

RT @cantillans: 職場近くの新宿アイランドタワーの天文時計。2015年11月に故障(黄道リングの回転異常)を見つけ、ビル管理室に連絡して以来、ずっと見守っていたのですが、きょうの夕方に見に行くと故障が直っていました。プラハの中世天文時計の日本唯一のレプリカ。時計の…
04-19 01:40

RT @sunkasunto: 株式会社宝塚舞台が従業員を募集中です。①宝塚大劇場の「衣装」「床山」②宝塚大劇場「ステージスタジオ」スタッフ③「歌劇の殿堂」スタッフ④宝塚大劇場楽屋スタッフ→https://t.co/I1NWQqi3ts
04-19 01:40

... Read more ▼

04/18のツイートまとめ

moshiyaa

RT @livein_china: 山东省 潍坊のレストランにできた「世界一でかい火鍋」直径8m 40人で囲めるそうです 食べにくそうだけどhttps://t.co/IrAj1hBbgg https://t.co/RRUL4xMz56
04-18 00:05

RT @taiheiyoubeluto: うおおおおおお!ビルビルビル(益昌大廈)狂気的に美しい。ああ来て良かった https://t.co/kz42WThssk
04-18 00:11

RT @taiheiyoubeluto: https://t.co/YeUCtnfMCL
04-18 00:11

RT @taiheiyoubeluto: 金魚街というところ。金魚らしくない魚もいる。 https://t.co/OaYvj2336x
04-18 00:11

@taiheiyoubeluto いいとこ行ってるなあ
04-18 00:13

香港いいなあ…
04-18 00:16

RT @Ayukawa_Reiji: まあみんな、ノルウェーのキングペンギン「ニルス・オーラヴ」がナイトに叙されるところの写真でも見て癒されてくれ https://t.co/tvPhvknpeH
04-18 00:49

RT @bgnori: ニルス・オーラヴ(Brigadier Sir Nils Olav)は、イギリス・スコットランドのエジンバラ動物園にいるキングペンギン[1]。ノルウェー陸軍近衛部隊のマスコットであり、2016年時点で准将の階級と騎士号を有するhttps://t.co/O
04-18 00:53

RT @art_shuichi: ニルス・オーラヴ卿、三世になっていたのですね。遅ればせながら准将昇進おめでとうございました。Sir Nils Olav promoted to Brigadier by Norwegian King's Guard https://t.c
04-18 00:57

ニルス・オーラヴさん(キングペンギン)姿勢良いな〜
04-18 01:02

... Read more ▼

04/17のツイートまとめ

moshiyaa

RT @azflashjp: 話が前後するが、クッピーラムネのキャラが普通に着ぐるみの出来が良くてかわいいので、今日のようなお子さん向けのショーじゃなくて、名駅の某所に現れてもっといろんな人に見てもらってもいいんじゃないだろうか。見事に今日のイベントにはゆるキャラの追っかけが居…
04-17 00:16

イラストもよいけど着ぐるみも出来がいい、かわいい
04-17 00:17

音量に対してこころ狭いんですけど、一緒にくらしてる猫の声が大音量なのつらい、しょうがないけど、つらい…
04-17 00:24

うちの猫、こころを込めて鳴くので「バゥワァァァァーーン!」「ヴバァァァァァワーーン!」とついつい大音量になり、つらい
04-17 00:27

気持ちはわかる、うるさい
04-17 00:29

猫、鳴いて怒り、うろうろしてひざの上で寝て、スッ…と猫箱の中にはいった よくわからないけどまあいいや
04-17 00:41

RT @kerotto: 農民発明家・呉玉禄氏の新作「うさぎ型ロボット」 #中国の農民のおっさんが作ったシリーズ https://t.co/iCNci0pK9V
04-17 00:41

びっくりした…予想とぜんぜん違っていてびっくりした…
04-17 00:42

RT @moonoomm: ジャングルねこ https://t.co/9H2lyxhaVQ
04-17 11:32

RT @wathymmm: 配管スゴイ https://t.co/xJFjTEBZi9
04-17 12:54

... Read more ▼

04/16のツイートまとめ

moshiyaa

@caruk0 年増ですけどね…!
04-16 00:10

RT @Jinpei: タケノコ無銭現場 https://t.co/Vt2RB9tQzK
04-16 00:20

RT @a_o_11: きのうは園帰りの娘がチャイルドシートでぷんぷん怒っていたのでどうしたのと聞くと、「わたし おこるのも だあいすき、ああ、おこるのも とっても たのしいわ!」と悦に入っていたので、よかったわねえ、他には何が好きなのと聞くと、「エーンエーンも すき!」と言っ…
04-16 00:24

おこるのもだいすきなのか〜〜いいね〜
04-16 00:24

RT @tasmmm: 白浜のホテル、とれとれヴィレッジすごい。完全に近未来の宇宙コロニー。「新しい奴らが着いたらしいぜ」「400番台か、あの地区はヤバイな、可哀想に」みたいなごっこ遊びが捗るってもんじゃない https://t.co/N0jkAgQ7Ei
04-16 00:29

RT @tasmmm: 六人まで泊まれるし完全個室というか一戸建てだからオフ会死ぬほど捗る環境ですよね。レイヤーさんもジャンルによってはめちゃ楽しいのでは…SWくらいしか思いつかないけど…タトウィーンごっこが最高に楽しい https://t.co/EZiPt4xdFp
04-16 00:29

(とれとれヴィレッジ…!!)
04-16 00:32

RT @ma_me_mi_tu_o: なんかカッコいいので、俺も「アメリカの犯罪心理学では常識だけど」って使っていきたい。
04-16 10:23

ねこ散歩 庭みたいな所、しらないうちにスミレが咲いていた#白黒のねこ https://t.co/HidlNw2yaU
04-16 13:22

近所の幼女(かわいい)歩きながらアイス食べながらうちの猫見ていてころんだ、かわいい https://t.co/kXxrKZW0xX
04-16 13:41

... Read more ▼

04/15のツイートまとめ

moshiyaa

もーわたしのために世界よ平和になってくれ〜
04-15 01:34

https://t.co/hmjEse8sJa
04-15 01:38

お寿司もそうだそうだと言っています https://t.co/DS32Ulf0LK
04-15 01:43

老師もそうだそうだと言っています https://t.co/U0oouqnEro
04-15 01:44

RT @archpics: Strawberry Hill House, London, England https://t.co/t0MLFe365D
04-15 07:48

RT @Guardia_nobile: おおっアレクサンダー要塞(アレクサンドル1世砦)!こうやって空から見ると、孤島物語の舞台みたいでカッコいい。参考サイト:https://t.co/jUT9pwicnx https://t.co/uAbAi0ZWqm
04-15 11:07

RT @ropross: 栃木・群馬旅行4泊目の宿は、湯西川温泉の創業350年という老舗旅館「本家伴久」でした。古建築に意匠を凝らした館内は雰囲気抜群。露天風呂では渓流のせせらぎを眺めながらの湯浴みが楽しめ、囲炉裏でいただく夕食も個性ある質のいい品々が並びます。期待以上に充実し…
04-15 11:11

RT @nantokaGM: 今日は三毛猫が7回に出ます #baystars #swallows つば九郎 https://t.co/YmG19mHCAh
04-15 11:12

RT @yukkuri_sinai: mastodonで鳥臭いという造語が生まれている。ツイッターのクソガキどもきっしょという意味です
04-15 11:15

RT @shibatanopapa: ムジカ・ピッコリーノ「新しい仲間たち」Eテレ4月7日(金)17:35~17:45https://t.co/RmcJUvHxq6【出演】斎藤アリーナ,奥田弦,ケンタロウ,佐藤奏,武嶋聡,ハッチハッチェル,西條妃華,森啓一朗,ROLLY【…
04-15 11:35

... Read more ▼

04/14のツイートまとめ

moshiyaa

イヤ〜な夢を見て起きてしまったあー
04-14 01:11

「ぜったいなでてもらわないとゆるさぬ」という強い気迫がブレを起こさせる#白黒のねこ https://t.co/cV2us4CPtE
04-14 01:33

RT @biftech: 空から大量のカエルが降ってきたような瞬間と「シュートの練習は楽しかった」を両方楽しんだみたいな感じですが、それはともかく電車は当分来ない https://t.co/bOD9bBxdsF
04-14 01:33

RT @NatGeoMagJP: 【4月新刊】『世界の果てのありえない場所 本当に行ける幻想エリアマップ』かつて栄えていたものの、今では見る影もない世界各地の“ありえない”場所を紹介するビジュアルブック。 https://t.co/MEoCfSKNqN https://t.co
04-14 02:08

RT @sarachmet_mm: All costumes on my photographs are my Mother's work. #grateful #historicalcostume #sarachmet http://t.co/BmcZrk634k
04-14 07:12

RT @emi8282: ハチネコパンタン動かすとこのようにパタパタします🐝 https://t.co/zKYqNmljsY
04-14 08:09

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 今日は、金曜日でも仏滅でもないけど、諸星あたるの誕生日なのじゃニャハハ。。。我が家のあたるの額。ハッピーバースデー~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ https://t.co/ZlI3I1l1mk
04-14 10:44

RT @aishokyo: 1954年の今日は日本の漫画家、大友克洋が生まれた日です。映画化もされたAKIRAは緻密な描写と新しい表現手法で多くの後進に影響をあたえました。 https://t.co/cg9UVmt7Th
04-14 10:46

RT @kofun_ni_kohfun: 『奈良県歴史文化資源データベース いかす・なら』に埴輪のペーパークラフトが登場したぞー!「ハニワ(イスにすわるおとこ)」と「ハニワ(しか)」の二種類です。みんなで作りましょ♪(太極殿も渋い・・・)https://t.co/sm
04-14 10:51

RT @Scarlet20th1969: ここ何日か気になってた近所の小学校の周りに咲いてる椿。4つの輪が寄り添っていて、奇妙やら可愛いやら。今日やっとこさ写真に収めれたので、勝手乍ら命名します。「箱咲」 https://t.co/Z2uxzIlWJH
04-14 10:52

... Read more ▼

04/13のツイートまとめ

moshiyaa

RT @shutozennin: 長崎県の飲み歩きをまとめました。料理は甘めで、地酒が弱い印象ですが、坂と海と路面電車のある町で飲み歩く心地良さは格別です!で、写真は鯛の塩釜焼き! 旅する酒徒善人 : 長崎で食べた! https://t.co/Y1NYqKfhAP https:…
04-13 00:00

この塩釜、魚の顔描いてありますよね…?かわいい…
04-13 00:02

こういう柩、いいのでは
04-13 00:02

胸毛フサァって #白黒のねこ https://t.co/jDBgqspizU
04-13 01:27

RT @tokimoi123: 秋田の動物園 https://t.co/s1t164qHjX
04-13 01:29

布団カバー、さっき無のこころで外して無のこころで付けたな(猫が吐いたから変えた)
04-13 01:31

RT @archpics: Sultan Mosque in SIngapore https://t.co/fMlb1UOmZx
04-13 08:11

RT @Hiromasa0401: ドットコミュ、.commの野村さんからジビエ肉提供して頂きました!自分はジビエの肉に本当に興味があり心から感謝しています野村さん、本当にありがとうございました!FBhttps://t.co/qb7vO3lBaQbloghttp
04-13 10:04

RT @image_jpeg: 筋肉プロマイド付きのジビエ屋さん気になる
04-13 10:04

RT @kikimikikiki: 今日は施洞であるミャオ族の恋のお祭り「姉妹飯節」に来ました。結婚相手を探すため、娘たちがもち米に色を付けて若者たちを呼んだことが始まりだそうです。(о´∀`о) https://t.co/t7oqG6935h
04-13 10:09

... Read more ▼

04/12のツイートまとめ

moshiyaa

猫は人間の一方的なかわいがりを許しむしろ歓迎してくれるのに、わたしは猫が嬉しい時にする「にぎり」を「あっ爪が出て痛い、やめて」って止めてしまう
04-12 00:00

RT @goeland_argente: ルイ・ヴィトン…。ルーベンスが気の毒だ…。 https://t.co/czVdPjXpiu
04-12 00:01

ファッションむずかしーなー
04-12 00:01

RT @biftech: どっちVerの乾杯か知ってる人教えてください!長渕さん校歌熱唱、福島の新設校 作曲を担当 | 2017/4/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/9gELABv7cf
04-12 00:04

今ちょうど猫が目の前にいるので背中を吹いてみましたが、やはりまんざらでもない顔をしている すごいなー暖かい息を吹きかけられる事を好意と感じるの、かなり高度なコミュニケーションだぞ わたしなら「なにこれ…」って悩む #白黒のねこ https://t.co/6zBX1uku5Y
04-12 00:10

でもかわいいねーかわいいねー言っても爪を切るのはだまされてくれないんだな…「イヤ〜」って噛まれた
04-12 00:15

RT @ymzkosm: 近所のスーパーで買ったイタリアのワインなんだけど、なんだろう…ワインじゃないものが入ってるように見える。 https://t.co/jDPTLUkIJb
04-12 01:36

ビンだけほしい
04-12 01:36

RT @hayashi19511112: テンジクゴマダラ(Neurosigma siva) 嬉しい初見。iPhone7の動画。11-Apr-2017 Thailand https://t.co/bbmmvr4pnD
04-12 10:51

RT @v__pipipi: ポエマー腐女子、I love you.をどう訳すのか教えてくれ 月と綺麗と生き死にに関する単語禁止な
04-12 10:54

... Read more ▼

04/11のツイートまとめ

moshiyaa

寒いし湿気があるし、どうしたらよいのか…
04-11 16:11

パソコン作業中、会社の猫ミケが暇つぶしに「なでてください〜」ってやってくるし、少し遠い所で立ち止まるから手が届かないし、ちゃんとして#印刷屋の猫 https://t.co/sXgZc68QjQ
04-11 16:23

RT @NHK_PR: 【あれから30年】独自に入手した警察極秘書類や、殺害計画を記した文書と、当事者の証言で解き明かす。アナザーストーリーズ 運命の分岐点「山口組対一和会~史上最大の抗争~」11(火)夜9時 [BSプレミアム]https://t.co/3OCVyG
04-11 16:31

RT @yotsuitaii: 路上観察学会的なホームランがでた https://t.co/kn5MtVhc23
04-11 16:49

RT @paysdesfees_o: ★商品紹介★虫ドル カブトムシゆかりさん× 安達加工所さん×架虫社さんによる甲虫ワンピース¥19,980(税込)♪  個性的なシルエットはゆったりとしながら女性らしいデザインです☆胸元にはNinaさんのヘラクレスオオカブト¥4,752(…
04-11 18:09

RT @guldeen: @takeonomado 地元民以外は知らない・または身近にあっても気づかないようですが、大阪市地下鉄御堂筋線の梅田~心斎橋は戦前の建築で、どこか旧共産圏的なデザインだと指摘する人も居ます(天王寺駅も同様に、天井が高い設計です)https://t.c
04-11 18:17

RT @dokoeiko: https://t.co/nFvwWMGNvT
04-11 18:23

「食べ物で何が品薄になると困るかな…?」って考えたけど牛乳だけだし、飲まないと死ぬ訳でもないので、その間はお茶でも飲んで待ちます
04-11 18:49

寒いし雨ふってるしで、あーー!あーーーっもーーあーーっ!!と、悪態つきながらバイクで帰ってきてカッパ干してすぐ布団に入った 猫もそれでいいって言ってる(一緒に寝てる)
04-11 18:54

悪態ついてないと気持ちから負けて風邪ひく時ある
04-11 18:54

... Read more ▼

04/10のツイートまとめ

moshiyaa

祈ること、生きてる人間のための行動だと思うし、仏像は造形や手が沢山あってかっこいい〜とかいう見方しかできないけど、鎌倉後期に作られずっと信仰されてきた仏さまなら、宗教が違っても「まあええわこっち来い」って許してくれそうな懐の大きさ感じるので、まあ、今日は良かったのかもしれない
04-10 00:10

ねむい
04-10 00:17

RT @J_Impressionism: Emperor MothVincent Van Gogh Gel #MousePadhttps://t.co/X96BWllkCY https://t.co/nn4fHo4vRm
04-10 06:14

RT @kkrmr: 新作の読み切り漫画を公開しました。中学生が転職する話です。【漫画】人間を退職https://t.co/g1xfM5rnH5 https://t.co/0TjfqH0UxE
04-10 06:20

RT @cosmotech_no1: 【 拡散希望 】【発売日は 4月21日 00:00~】⇒ https://t.co/kztDnXWoQI コスモテック『美しい箔押しには、美しい箔の痕跡がある』痕跡。即ち、箔押し加工後の『箔の抜け殻』です。ご自身の作品の一部に使…
04-10 06:36

RT @dragoner_JP: ハヤカワSFの電子書籍半額セール。明日で終了なので再掲 →【全点50%OFF】早川書房 SF 400点セール(4/10まで) https://t.co/ZszuTL02fS
04-10 06:48

RT @binbinstory: 向いの病院の入院患者さんのお母さんが毎日のようにいらして「現代思想 映画や文学」などのよヒントメモを元に僕が店内の在庫をピックアップして本のタイトル・値段をメモしてお母さんにお渡しし、お母さんが息子さんにそのメモを見せ気に入ったら再びお店に来て…
04-10 07:00

RT @hinoeumathurman: 太宰治の『水仙』で、出されたしじみ汁の身を食べたら「あら、そんなもの食べて、なんともありません?」と言われ屈辱を感じる場面を思い出した。私は何と言われてもしじみ汁のしじみは食べます。
04-10 13:54

@katokuniko 錦市場にあるかしわやさん?の蒸し鶏が大好きで、昨日も行こうと思ってたんですが京都のバスに惑わされました🔥
04-10 15:59

RT @retro_JAM: 今月22日23日は紙マーケットだよ~https://t.co/oTTM4fJNPY https://t.co/8EAbLzm03e
04-10 16:12

... Read more ▼

04/09のツイートまとめ

moshiyaa

いま行ってきた銭湯、幼児がおぼれそうな深さだったけど京都ってそれタイプでしたっけ…?むかーし船岡温泉へ行った時はそうじゃなかったきがする、けどまあいいやわたしは深い湯船がすき
04-09 00:22

ドミトリー、二回めだけどまだむずかしーなー
04-09 00:43

その使ってないハンガー、こっちくれんかな(相手寝てる)
04-09 00:43

RT @bon_chic: ドライブの途中、気になっていた内子町のおりがみ販売機へ。作品は10円から50円。いろいろかわいい◎ https://t.co/zvYMqEMwgn
04-09 00:49

一瞬声がでなくなるようなおいしいものを食べて、左へ行け左へと言われて素直に行ったら雨の中びっくりするくらい満開の桜が咲いていて、知らないバスにのって知らない銭湯へ行き、知らない人たちと同じ部屋で寝るの、これは夢ではないのか
04-09 00:54

あと、なぜか牛乳プリンを1つしか買ってないのにスプーンを2つくれた 夢かな
04-09 00:56

ドミトリー、朝4時から活動始める人がおられてそうですよねーーって あと1時間くらいは寝たいんだけどな〜
04-09 06:40

古くてもカプセルホテルの方があってるかな〜〜
04-09 06:46

目が覚めたらみんないない 早起きだなー
04-09 09:02

知らない中国人の女の子3人に声かけてタクシー相乗りさせてもらった〜けど運転手さんが最後に「中国が〜台湾が〜」いいはじめて「それあかん…」なった 中国ほめるつもりやったかもやけど、そこはセンシティブやで…
04-09 10:12

... Read more ▼

04/08のツイートまとめ

moshiyaa

バス https://t.co/R9vnpw6h5x
04-08 08:00

朝から「人の命は重いっていうけれど、ならば軽く死んだ人の代わりに重く死ぬ者がいるのだろうか、聖セバスティアヌスのように括り付けられて、誰かが軽く死ぬ代わりに矢で射られるような者が」とか考えちゃって、旅の喜びどこ〜
04-08 08:11

降りる停留所の指定を間違えた気がするし、「変更したいのですが」っていつ言おう
04-08 08:12

昨日は叫びながら外に飛び出して土下座したいような気持ちだったけど、今日は旅行?で目の前の景色が変わるし、流れ濁らない水のような心でいられたらいいんだけど、という期待はあるけど、そーもなあ… https://t.co/fghdDsy4fz
04-08 08:20

どこもかしこも桜さいてるね
04-08 08:26

霧か雨か https://t.co/2MNhQ2moVP
04-08 09:41

オーサカ、どんより〜 https://t.co/55fS8HeTla
04-08 10:46

これでネックレスをプレゼントしたら大掛かりで記念日にぴったりじゃないかな〜っていつも思う https://t.co/coLykHTHt5
04-08 10:54

オーサカドリーミンナーイ♩てれれれ〜てれれれてっててってて〜大阪の女やさかい〜(てきとう https://t.co/EsA2c7i8dn
04-08 11:38

googlemapさんのおかげでバスでも行き先がわかりやすくなった 地下鉄よりバスが好き https://t.co/IaGdaWa83R
04-08 11:53

... Read more ▼

04/07のツイートまとめ

moshiyaa

わたしのことを「ずっと憎かった」と言い、泣き、それについて、謝られても言い過ぎたとも言われてないのに、なぜ病床で「〇〇(わたし)に会いたい」って泣いたのかよくわからん…わからんというか、もーなんなのかわからんし…情の言葉でなんでも解決するの気持ち悪いし…
04-07 00:15

酔っ払いにもだけど、羽目をはずす人やその時の気分で行動を決めてしまう人に世間、甘すぎないです…?まずなぜ謝らないのか ふしぎ
04-07 00:19

あー、そういう事でもない、わたしは自分の行動は自分のために最適だったと思っているけど、なんでこんなにゆううつになるのか
04-07 00:23

まだ5日か〜
04-07 00:30

RT @urugin_777: 僕はジャッキー映画の殺陣と同じぐらいサモ・ハン作品の殺陣が死ぬ程好きなんです。何かこう…サモは一つ一つの動作をちゃんとキメるんですよ、そして平手の状態で攻撃を受け流す感じがとても好きで堪らないんです…言葉じゃ上手に表せないんでこの動画見てくだ…
04-07 00:31

わーんサモハンキンポーかわいいよ〜〜
04-07 00:31

わたしは祖父が大好きだったけど、冷静に考えてみると家の歪みの原因、半分以上は祖父のせい、って気づいてつらい……宮尾登美子せんせいのように、自分の育った家庭を冷徹に小説へと昇華できるほどの観察眼ほしい https://t.co/ZkPps9Utl6
04-07 00:38

かなり完璧にちかい幼女見ませんか?わたしですけど https://t.co/YvNm6q9ymS
04-07 00:41

まちがえた、ボーエーキセーhttps://t.co/wrKRWFHZ7q https://t.co/EabY0usN8I
04-07 00:48

愛とは… https://t.co/mAHb0bhmsM
04-07 00:52

... Read more ▼

04/06のツイートまとめ

moshiyaa

そうかーおまえは人が動けないよう腕を取ってないと満足しない欲深なフレンズなんだねー…#白黒のねこ https://t.co/bK6eWIzplx
04-06 00:14

RT @zamatama: 【拡散希望】春先、軒下や街路樹にミツバチたちが大群でぶらさがったりすることがあります。新しい営巣場所を探す行動で年1回の大切な時期です。すぐに巣となる場所を見つけていなくなりますから、あたたかい目で見守ってあげてくださいね。 https://t.co
04-06 00:59

「落ち着いたらお墓にお参りすればいいよ」と言われたけど、お墓に向かって手をあわせてもそこにはいないし、千の風にもなっていない気がしてとまどう 原子にはなってるのではと思うけど
04-06 01:12

祈りは生きてる人間が安心するためのものだからなあ…なんて書いてると霊を大事にあつかわない!言うて、ここがタイだったらピーに取り憑かれそう…
04-06 01:21

「落ち着いたら」っていつだろうな?それは「後悔したら」ということ?そうだったらわたしは残酷なこと言われた気もするけど…根本から家の影響受けてるから、それ、歪んでるけど背骨だから 抜けない
04-06 01:30

アルコール中毒でサイバラさんと離婚した鴨ちゃんが癌になったとき、高須yes先生がサイバラさんに「もういちど家族で引き取って暮らすのは、あなたの為でもある(意訳)」と言われ、暮らし看取ったのだけど、わたしにとってもそれが一番いい方法だったのかもしれないなー、色々な面で無理だったけど
04-06 01:37

あーーーっ猫に起こされ丸…!
04-06 05:04

RT @Historicalmages: The headquarters of Benito Mussolini and the Italian Fascist party, 1934. https://t.co/NCUpfpnUTV
04-06 05:15

RT @fashionpressnet: 「レオナルド×ミケランジェロ展」が三菱一号館美術館で - レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランジェロが描く、日本初含む65点が展示 - https://t.co/cuF4cUToK7 https://t.co/sNSB9T3R5N
04-06 05:23

RT @MaywaDenki: 驚愕!中国のコピー商品市場 <前篇>ダイソーで自分が作った製品のコピー商品を売ることになった高橋くん。調査に向かった中国のスワトウ市には驚きの風景が・・・ 社長ブログ>https://t.co/R7wou4ysC9 https://t.co/2
04-06 10:47

... Read more ▼

04/05のツイートまとめ

moshiyaa

(静かに話を聞いてくれるようなふぁぼありがとうございます)
04-05 00:04

RT @anayuko: 【吉田戦車 原画展】本日4月4日(火)最終日です。朝11時から夜7時まで開廊していますので、お仕事帰りにもぜひ。https://t.co/g6Tc6TkQ3B『伝染るんです。』の原画もたっぷり展示。担当者(私)の個人的セレクトにより、山崎先…
04-05 00:07

悪いことした猫を追っかける時は、山崎先生の「シュッシュッシュッシュッ」って音を出しながら両手を前にだし腰を落とし気味のポーズでむかいます
04-05 00:10

RT @Hiro3909: 岡山一の名桜「醍醐桜」今年もそろそろ桜の季節🌸ですね樹齢1000年とも伝えられる、岡山一の巨木、「醍醐桜」。醍醐天皇が配流される際、この桜を賞賛したことから醍醐桜と呼ばれるようになったとか。桜の季節に岡山を訪れるチャンスがあれば、是非一度は見て欲…
04-05 00:10

RT @luuuupiiii: 起雲閣は素晴らしいな。 https://t.co/LQMtLu6sr6
04-05 00:11

でもうちの猫は喜んじゃうんだよな… https://t.co/4dKAy0iov4
04-05 00:25

RT @luuuupiiii: #いい階段 https://t.co/3NAKLG5i3Q
04-05 00:27

今村復興相が「エヴァンゲリオン」ネクタイ なんで締めてるのか? 本人に聞いた - BIGLOBEニュース https://t.co/EB4DJ6j0Yb
04-05 00:34

RT @zuka_hana: 歴代の宝塚ポスターがズラリ、データベース「阪急文化アーカイブズ」開設[ステージナタリー]https://t.co/7PqhfYmwWA/池田文庫および逸翁美術館の所蔵品をインターネット上で公開する特設サイト「阪急文化アーカイブズ」が、4月1日…
04-05 00:37

RT @kan126: 【告知】5/6(土)COMITIA120初参加します。今まで制作した分と未公開分を合めた作字本を作りました。『V52a』Ginrin にてお待ちしています! https://t.co/xSLvYK1SNk #コミティア #comitia120 #COMI
04-05 00:44

... Read more ▼

04/04のツイートまとめ

moshiyaa

猫に起こされ丸
04-04 04:49

「ふとんにいれろ」と人間を起こし、上機嫌でゴンロゴンロいってます
04-04 04:51

RT @Historicalmages: A meeting of the Mickey Mouse Club, early 1930s https://t.co/JWvaj4hTov
04-04 04:56

RT @ninaendlesseive: 初日即完売でしたので急ぎ用意しました!!明日4/4昼頃お届けです!このイベント用のご用意したセンチコガネネックレスも少量ご用意しました!!虫の6日間4/7(金)まで残り4日の開催!!ラフォーレ原宿2階 https://t.c
04-04 05:00

RT @chocolatechnica: この「どうぞよろしくお願いします」の使いかたって、死人に口なしってやつだと思うの……。 https://t.co/Uexl1uuiaC
04-04 05:01

RT @fashionjp: 【キャンパス・パパラッチ】第194回 文化服装学院 卒業式 2017 三者三様!ガーリーなスタイルで装う女の子たち(写真:八木絵璃奈さん) https://t.co/Cqh17QQrkA https://t.co/b4Y0oOTHxY
04-04 05:27

寝よう… https://t.co/SNUUi74G4t
04-04 05:40

RT @rement_official: 【画像解禁】5月22日発売予定の「マイリトルフェアリーcosme」の最新画像をいち早く公開!小さなコスメを開くとそこには妖精の世界が…♡全6種類、各600円+税。#マイリトルフェアリー https://t.co/vrNV8YV
04-04 09:54

RT @kuruparadise: 学生の時、父が私を呼んで「お前は絵の学校に通っているな。見せてみろ」と言うので「はい」と絵を持っていくとパパっと見てたったひと言「お嬢さん芸だな。」それだけ。私は「おおっ?」「お嬢さん芸??」「お嬢さん芸か」「お嬢さん芸で行こう」と今に至って…
04-04 10:07

RT @JewelleryTokyo: バーゼルで見た、マッティア・チェッロのブレスレット。貴金属の部分が見えない。大粒の半貴石も、ひとつひとつをよく見ると何色かがはぎ合わせてある。接着剤でくっつけているのだけど、それにしても透明感があって綺麗にできてる。 #MattiaCie
04-04 10:08

... Read more ▼

04/03のツイートまとめ

moshiyaa

https://t.co/KclMwRgijk
04-03 00:19

ああすればよかったのかな、なんてもう間に合わないし、しなかった現実しかないんだけど https://t.co/8q7utbRdGl
04-03 00:26

まとまらないからとりあえず寝よ 睡眠と本はずっとわたしの友達だったよ https://t.co/w9K4kZ20qL
04-03 00:42

RT @ten48koubou: 拡散希望!「ギフチョウ観察会」参加者募集中!条件が合えば数百匹のギフチョウの乱舞が見られる秘密の場所にご案内致します。カタクリの群落や眼下に広がる魚沼の絶景にも心癒されます。4/15(土)~16(日)、新潟県小千谷駅集合/解散。https:…
04-03 10:24

RT @plants_jp: 環境省 絶滅植物、自生していた…危惧種に指定 〜毎日新聞  https://t.co/FsxxRLEzkg https://t.co/dXwG4jQbiv
04-03 10:30

RT @tanikenzi: たんぽぽとわたし https://t.co/MQIqP5vNmY
04-03 10:31

RT @goda_nobuyo: 海藻の落ちてる季節かなと、近くの海岸に行って来ました。ビーチコーミングしている人は沢山いたけど、海藻は誰も拾わないんですね。煮出してお風呂にするとミネラルでとても温まるし、スベッスベになっていいですよ。残りは土に入れて肥料にもなります。 htt…
04-03 10:32

お葬式、はじまったんだろうなあ、目に見えないことが自分にとっての現実では無いなら、多分まだ仕事をしていてお昼に一度家帰宅して、ご飯を作るんだろうな わたしがいた頃なら
04-03 11:06

「人生が二度あれば」とは思うけど、美しい言葉がすぎる https://t.co/uDRE2Xmw8w
04-03 11:08

RT @eatmorecakes: クマのぬいぐるみに依存してそのクマが私の不在時に自宅で「蕎麦を打つけど上手くいかない」妄想をしてつらくなっていた若いころの狂気の話載せてもらった!物質への精神依存のお話です。さくらいみかさんによる早稲田大学菊地浩平先生の取材記事。 https…
04-03 12:50

... Read more ▼

04/02のツイートまとめ

moshiyaa

RT @spdkm: 松山はポストの上にお城があるから最高。 https://t.co/Y7hN5s4G5L
04-02 00:37

RT @hoshiiro_anime: 大川ぶくぶの4コマ漫画「ポピテピピック」、まさかの、神風動画にてクソアニメ化決定!2017年10月スタート! #ポプテピピック #PPTP #竹書房 #クソアニメ https://t.co/0vihuZLKaV
04-02 00:37

よく寝るし夢も見るので、旅行へ行ったらお土産を買ったり写真を撮ったりしないと、あれは自分の空想だったのか現実だったのかがわからなくなってしまう
04-02 00:41

RT @nhk_koukoku: あなたは誰と受信したい?「NHKってよくわからないなあ」そんな声にぼくたちが、お答えします。LINEスタンプもあるよcv:#鳥海浩輔 #檜山修之 #保志総一朗 #諏訪部順一https://t.co/9pm2DgEpuo
04-02 01:26

???( ་ ⍸ ་ )
04-02 01:27

RT @hayashi19511112: 吸水と飛翔。1-Apr-2017 Thailand https://t.co/lhrnuFfgXZ
04-02 01:40

RT @binbinstory: 月刊ドライブイン 1号読んだ。2軒のドライブインを取材しているのだけど、どちらにもそれぞれ物語があり、その向こうにハイウェイ文化、ドライブインの栄枯盛衰が見えて来てしんみりしながらも応援したい気持ちも湧いて来る。橋下さんの今記録しないでいつやる…
04-02 02:16

RT @archpics: St Basils cathedral on Red Square in Moscow https://t.co/ickwuayIxz
04-02 02:16

淡谷のり子ー暗い日曜日https://t.co/JvcMqmkpjM
04-02 02:21

RT @dada_konet: ムーミンの花札買ってしまった、手摺に尻かわいいよ手摺に尻 https://t.co/fgyPS7V86u
04-02 10:56

... Read more ▼

04/01のツイートまとめ

moshiyaa

わたくしが寝落ちしてる間にするすると4月になっていた訳ですが https://t.co/BrnsGRxCQv
04-01 04:03

RT @TomitaKentaro: ノルウェイにできた「ドゥームズデイ図書館」。種子バンクが有名だが、同じように貴重な本やフィルムを北極圏の永久凍土の下に貯蔵する。核戦争や人類滅亡でもだいじょうぶで、千年は保つという。ブラジルとメキシコも参加。https://t.co/3D
04-01 04:06

RT @nmcmnc: しょーじき、みねたんと若い芸人が、からんでると思うと、オジサンとしては嫉妬するのだが・・・σ(^_^;)
04-01 04:12

今年も能町さんは完璧だな〜
04-01 04:13

RT @miffyhouse_info: これはカワイイ!そして使うとちょっとシュールwミッフィーちゃんのUSBメモリ登場です♪ https://t.co/Nwhbov2URr https://t.co/C6hy7Uqrot
04-01 04:40

RT @matuo: フランセのパッケージがめちゃかわいいんだけど、それぞれどなただろう。お菓子パッケージも新時代来てんなって感じがする。 https://t.co/xbaNJUkoUM
04-01 04:42

RT @nevermindpcp: 1)セレクトコスメショップ、shop inの店頭ビジュアルをこの春から担当させて頂くことになりました。春ポスターはすでに全国のshop in店舗にて展開中です。アートディレクションは、パルコスペースシステムズの加藤昌代さん。https://t…
04-01 04:43

RT @nevermindpcp: ラストは、フランセ、季節をたのしむミルフィユの詰め合わせ用パッケージです。こちらは、上下逆さまにすると、また違った絵が見えるように(まさかさかさま)描いております。無限収穫祭。 https://t.co/zmQnPfsVh8
04-01 04:43

RT @nevermindpcp: 次に、フランセ、季節をたのしむミルフィユの抹茶味です。茶摘み中。ちなみに、桜いちご味のパッケージと抹茶味のパッケージを横並びで置くと、それぞれの女の子の視線が合うように描きました。横にひたすら並べても全部つながるはずなので、楽しいかもしれませ…
04-01 04:43

早朝から猫のおなかが目の前で展開されています 顔を突っ込んでもよいそうです https://t.co/gXzEW9Snal
04-01 07:03

... Read more ▼

03/31のツイートまとめ

adachikakoujyo

「すごくよく寝た〜!外が暗いから早朝かな?」って時計をみたらまだ0時半でびっくりした おはようございます
03-31 00:25

RT @momoyama_momo: 「真夜中の成人式」(2017/部分)#日本画 #桃山朋々 #狐 #着物 https://t.co/b3M5wODFzu
03-31 00:25

RT @closetique: 【緩いけど切実に募集】どなたか、浦野千賀子先生の『ヒグマ風の伝説』という作品(マーガレットコミックス)の詳細(あらすじとか)を知っている方、情報を戴けませんか……!
03-31 00:28

RT @Rsider: 動物園の人は、けもフレ歓迎。どんな所からでも、興味をもって来てくれる人は歓迎するのが彼らのミッションの一部。でも、実は擬人化とは常に戦ってきた自負があって、斜め上を行く萌え擬人化について、フクザツな思いを抱く人は現実にいる。それでも大歓迎!というのが彼ら…
03-31 00:45

RT @Rsider: 今、近くで聞かれたので簡単にかくと、動物園の人が戦ってきた最近の擬人化は、風太君じゃないかな。https://t.co/k8YEDNR0wC これは旭山の坂東副園長(当時)のブログ。「見せ物にしないで」という訴え。動物園がやらかしたものだからこそ、中の人…
03-31 00:45

「ネットアイドル」って存在がすごく好きだったんだな…っていまごろ気づいた ネット上にしかいなくて、本当にいるかわからなくて、声もわからず、顔と文章しか知らなくて、突然消えたりする、いま考えると浪漫だよネットアイドル…
03-31 00:49

RT @Morinhoor: モンゴル文字綺麗でしょう? https://t.co/szmChi9dAP
03-31 00:50

RT @zoknd: 明日31日からは 早川書房のでSF作品50%OFFセールが予告されています。→【最終日】カドカワ『春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア』など30日までのKindleセール - きんどう https://t.co/r2kbC9EKxE
03-31 01:01

何度か書いてますが、80歳になったら「40歳ですよ〜」とサバ読む予定です
03-31 01:02

RT @oricon: 【動画】これが長州力!? 特殊メイクで「攻殻機動隊」バトーを忠実再現https://t.co/OzIrfPOrbB #長州力 #武田梨奈 #ゴースト・イン・ザ・シェル #映画 #攻殻機動隊 #コスプレ #特殊メイク https://t.co/eyr
03-31 12:14

... Read more ▼
| HOME |