S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

06/29のツイートまとめ

moshiyaa

RT @barrywyman2356: J E Southall https://t.co/S11zjgdESo
06-29 01:11

RT @aomidorinomizu: https://t.co/NPocVk1dgB
06-29 01:13

https://t.co/0iYD1GJH3k
06-29 01:14

https://t.co/P5kbtIVGva
06-29 01:15

https://t.co/UbcUzB3B30
06-29 01:16

RT @501suo: 見ルナ… https://t.co/5LkJzrQbBa
06-29 01:45

おだやか〜おだやか〜なこころで〜髪の毛乾かさずに寝ちゃうぞ https://t.co/K0jrrvY7Fy
06-29 01:51

RT @nachisan2: ウィーンの信号機。可愛い https://t.co/tHwkeYMHtk
06-29 09:46

RT @BodewigLOVE: テストプレイヤー募集のお知らせ。父が、作成しているプラモデル作業机ですが、モデラーさん個人個人の方でやり方や使い心地を知りたいので我が家まで遊びに来ていただけて尚且つ触っていただいて意見を頂ける方を募集します。愛知県刈谷市の付近のお住まいの方で…
06-29 09:54

ふえーー
06-29 11:51

... Read more ▼

06/28のツイートまとめ

moshiyaa

大きい犬で浄化され寝ていました
06-28 00:02

RT @asahi_photo: https://t.co/2r2hmXEwo7 神戸市の六甲山で、光るキノコ「シイノトモシビタケ」が姿を見せ、闇の中で緑色の幻想的な光を放っています。2センチほどの大きさで、シマサルスベリの老木に生えています。水野カメラマン撮影です(時) ht…
06-28 00:02

RT @shu_wa: アジサイに呑み込まれる廃車。 https://t.co/gJ7LzYsEPL
06-28 00:03

RT @501suo: https://t.co/q9l2zukrbj
06-28 01:03

大きい犬、良きものだったなあ
06-28 01:06

ぱみゅぱみゅちゃんの「霊媒師さんにに見てもらったら」発言、霊媒師を紹介したのが誰かが気になる
06-28 01:19

にに
06-28 01:35

@nachisan2 よい旅をーー!
06-28 02:40

RT @brianruh: Urusei Yatsura cassette tape labels. https://t.co/zbSnG60IPv
06-28 11:41

RT @dragoner_JP: チェコビール、ピルスナーウルケル日本投入を記念して、首相官邸にチェコ国旗が上がっている https://t.co/78I6SPBi8C
06-28 11:41

... Read more ▼

06/26のツイートまとめ

moshiyaa

RT @Kiura_Ki: https://t.co/plUsvpBRDg
06-26 00:19

RT @KAITORA0779: たまたま見つけたんだけど、このYouTube配信者がマジで怖い4時間も一言も発さずただカメラだけを見つめ不気味に笑う非常に奇妙な動画を270個も配信1枚目の写真、実は撮影中家に強盗が入ってきた。撮影者はそれを気にする事なくカメラだけを見つ…
06-26 00:21

RT @HitokiNAKAGAWA: このお祭りにはヤクーツクの人口30万人のうち20万人以上が訪れたようです。最後は観客も加わって伝統の踊り。パワフルな民族です https://t.co/WZOInaQPc6
06-26 01:17

RT @aomidorinomizu: いつもの海も浄土っぽくなってた https://t.co/ZF6lmZalUB
06-26 01:21

わたしの生まれた所はよく霧が出る町で、夜、街灯がかすんでぼんやり光っていたのを思い出す いま住んでいる所は霧がまったく出ないので何となくさみしい
06-26 01:24

RT @nahuelDL43: 中原淳一のうちわかわいい。 https://t.co/J0kjhS1sQq
06-26 01:27

突然、猫が「ヴミャア"」「ヌ"ンミャア"」と鳴きながらお腹の上へ乗ってわたしのあごに頭突きをしてきた なでたら猫なりに満足し、そのまま猫箱へストンと入り背中を向けたままゴロゴロいっている 寝ようね#白黒のねこ https://t.co/SfCi96UHWp
06-26 01:48

RT @moshimofukiwo: TLに流れてきたマク◯ナルド的なのが気になって「高円宮家所蔵 根付コレクション」を観に行いきました。マクド◯ルド的なのはもちろん、象牙と琥珀で作られたコレに腰が砕けました。入場無料。写真撮影可。 https://t.co/Gs6iSVn
06-26 09:26

RT @cafebaghdad: スペイン、チュニジア、エジプト。のんびりした空気が流れる地中海沿岸の国々の野良猫たちです。https://t.co/EGWvGfXxf6
06-26 09:57

RT @_narco: 天の啓示を受けた男が30年間1人で作り続けた石庭。やばさはiPhoneに残せなかった。この石は庭を掘り起こして得たサンゴとのこと。図はぜひとも拡大して見てほしい。https://t.co/hAzlwujAxp https://t.co/OmskTd2v
06-26 12:25

... Read more ▼

06/25のツイートまとめ

moshiyaa

RT @nusr_ett: 😊😊 https://t.co/6lKkRU42Vy
06-25 00:49

塩の恋人さんはツイートの打率が高すぎる トルコへ行きたくなっちゃう
06-25 01:04

絶対に人生の役に立つような良い感じのことを言いたくない…
06-25 01:12

断言もしたくないから、なるべくでお願いします…
06-25 01:13

守れなかったら恥ずかしいので
06-25 01:21

猫箱がフリースのない夏仕様になりました 今日も猫にうっとり見つめられながら寝ますね #白黒のねこ https://t.co/O315HuXZxl
06-25 01:51

寝てました…
06-25 08:11

ゆれてましたか、気づかなかった
06-25 08:16

暗闇で痴漢するのが人間の本性で、それを白日のもとへ晒してやったぞホラホラーーみたいなの浅すぎる 人間の文化や歴史をバカにするなーーーっ
06-25 08:26

「芋洗坂を制圧」という言葉のチョイスやスーツをきた黒人の門番とか、所々センスが悪すぎるのがアートとしてどうかと思う
06-25 08:30

... Read more ▼

06/24のツイートまとめ

moshiyaa

RT @daifukushorin: めくったページに惚れて即買いした古本。 https://t.co/oPCtCTSofV
06-24 00:53

わたしは眠っていた気がするのだけど、ハッと目が覚めた時には隣で横たわる猫をとてもやさしくやさしくなでていた https://t.co/nrJ7zaZFcn
06-24 01:04

たぶん眠ってる最中になでよと言われ、素直になで始め正気に戻ったんだと思う
06-24 01:05

RT @kimitoc: 「ダサい女でモテない人生を送るのはイヤ」。一歩間違えば遺体で発見されていたかもしれない世界をさまよい、共に東大に入った二人。親の抑圧で奪われた自尊心を取り戻そうと必死でもがく少女たちの物語が、DV政党自民党に接合されていく。まるで岡崎京子作品だけど、終…
06-24 01:26

わたしも読みながら岡崎京子の絵で文章を再生していたので気にならなかったのかな、非現実すぎて
06-24 01:32

豊田さんのお友達だという方が書いたフェイスブックの件をつらつら考えていたんですけど、今の所、文章をきっかけに何かの事件になっている訳でもないし、豊田さんが訴えたという話も聞かないし、他人の人生だし「読んで気分を害した」以外問題がわからないので、わたしも地獄の住人なのかな…?と…
06-24 01:47

豊田さんの件は豊田さんと秘書さんの問題だと思うので(警察が介入してると思うけど)「どなり声はこわいなあ、どなられたくないなあ…」くらいしか感想がない
06-24 01:49

能町さんはどこかの媒体にこの件を書かれるのだろうか
06-24 02:25

RT @Kiura_Ki: https://t.co/O5rSBfjNCA
06-24 02:26

RT @sksksakae: 西の空きれいだったはず https://t.co/rKaBD81tpY
06-24 02:29

... Read more ▼

06/23のツイートまとめ

moshiyaa

RT @dubhejp: 明日6/23から8/30の京都ウサギノネドコでの「美しいミクロ生物の世界」ではこちらのヘッケルの放散虫図や微小生物の図版を用意しました。精緻な石版画を是非観てみて下さい。粒状感の無い図は今の高精細な液晶画面に慣れた現在では寧ろ違和感の無いものかと。 h…
06-23 00:26

@BugtteHoney 「半分どこだろ…?」と思ってたけど、きみんとこの家か!それトゥンク…✨案件じゃないの
06-23 00:30

半アンモナイトの片割れはプレゼントしてくれた娘の家にある、と聞いて胸がトゥンクした それ、ロマンしかないじゃないですか…
06-23 00:35

RT @machi7t: 架空の民族衣装を作ったりする布大好きマン。服も作るしたまに布も作る。頭を振るタイプのライブが好きなんだな。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/tDbcb2adUi
06-23 00:41

@nagoya_bakuon 初めまして、マッドマックスのレイトショー枠が増える予定はありますでしょうか、映画をあまり見ない自分が3回見た作品なので思い入れがあり… チケットを取れなかった自分が悪い事は承知でご無理を言いますが、何卒ご検討よろしくお願いいたします
06-23 00:47

RT @qGEZJCGROmyI0sK: カラッパ探知機 https://t.co/ADfVSzlTGg
06-23 00:50

RT @LeopardGecko_UG: #カニの日 https://t.co/JxpYHRb6i6
06-23 00:52

カニの日遅れしてしまった わたしはツルっとしてまるっとして脚の長くないコンパクトなカニがビジュアル的に好きです
06-23 00:54

@nagoya_bakuon 丁寧なご返信ありがとうございました!
06-23 01:18

RT @moonoomm: 疾走する魂 https://t.co/LwmcEBkx5j
06-23 02:41

... Read more ▼

06/22のツイートまとめ

moshiyaa

RT @Kiura_Ki: https://t.co/3WgN7c7ray
06-22 00:18

RT @Kiura_Ki: https://t.co/OEurubp0Zd
06-22 00:18

冥途だ
06-22 00:20

@nomokko 似たような先生、わたしも担任になったことあるんだけど…あれほど極端な教師あの人(女性の音楽教師)しかいないと思ってた 都市伝説かなこわ
06-22 03:17

@nomokko 二っ教草、の勉強会で覚えたとかさあ…
06-22 11:36

@nomokko 脅し方法が似すぎなので、そういう流派、勉強会?があったとしか思えない、年も住んでた県も同…とわたしの電波が言ってる
06-22 11:38

RT @oga_gicho: やっと、「家具とラジオがくっついたやつ」の名前がわかったぞ!「Radiogram」という名前だ。これまで"ラジオ付きサイドボード"とか、"ホテルの部屋にあるラジオ付き台"とか適当に呼んでたけどな! https://t.co/A5ObGGdwa3
06-22 11:54

RT @hayashi19511112: 粘菌のツノホコリかな(?)翌週に腰を据えて撮ろうと行きましたが、溶けて無かった、、涙!10-Jul-2017 Thailand https://t.co/HDU7DltEQx
06-22 11:55

RT @yuukakubu: ビューティルーム マリさんの看板。 https://t.co/EozZabjwbH
06-22 11:58

RT @OnMohair: ニットドーナツ https://t.co/tveRX26b5I
06-22 12:02

... Read more ▼

06/21のツイートまとめ

moshiyaa

寝てました
06-21 00:24

日付けが変わると空気の質がかわるから目がさめる
06-21 00:25

即興芝居をやっている夢をみた
06-21 00:49

新潟の糸魚川海岸も行きたい ヒスイ
06-21 00:56

RT @501suo: この街を、一匹の亡霊が徘徊している… https://t.co/eOmAfXaDZI
06-21 00:56

RT @shomotsubugyo: 古本フレンズの森洋介さんに教へられ、このまとめを知る(´・ω・)ノ「本棚の日本史に向けて」https://t.co/NBNDGOZuYC
06-21 01:18

RT @wathymmm: 夜の廟街 https://t.co/2wKy0HRct5
06-21 01:35

泣きそうになる風景だ
06-21 01:35

RT @wathymmm: https://t.co/PnLwRhFQdy
06-21 01:37

RT @puninpu: りゅうちぇるを初めてテレビで見た時の既視感を岡田あーみんタッチで描いてみました。#ひとりりぼん https://t.co/9ZVBL81vnR
06-21 01:40

... Read more ▼

06/20のツイートまとめ

moshiyaa

@romasen 水族館、2500円だと思ってたら2000円ですね、だと年パス(5100円)のお得感なさそう…まどわせ情報しました!🙏🏻
06-20 00:15

以前、水族館の年パスを買ってペンギンの巨大水槽を見ながらうたたねしたりしてました
06-20 00:18

枕元にメガネが3本集まっている
06-20 00:19

RT @hxxxxxm: 宮城県の復興情報を発信している広報誌『NOW IS』はすごく丁寧に作られてるし、何より表紙が毎回素敵なんですよ、特に今年4月号のゆうたろうさんがスーパー好き、この真面目さとクスッと笑えるバランスがすごいよい https://t.co/6GKg2d56g
06-20 00:44

RT @YUKISONS: 富山県砺波市で開催中のとなみ夜高まつりで、山車を勢いよく正面衝突させる「突合せ」が行われています。壊してしまうのがもったいないほど美しい大行燈が初夏の町を彩ります。 https://t.co/xrmgSoZY8V
06-20 00:50

RT @nagoya_bakuon: ✨名古屋初上陸💫となる名古屋爆音映画祭 in 109シネマズですが開催前にして早くもチケット完売の回も多く出ております。この機会に絶対に参加したい!という方はチケットご購入を🏃‍♀️お急ぎくださいませ👉https://t.co/Mkhg8E
06-20 00:52

あーーーっマッドマックスのチケット取り忘れてたーーー
06-20 00:52

夕ごはんを食べてなかったので、0時すこし前にイカの茹でたのばっかり食べたらお腹が痛くなってきて、なるほど因果応報…って思いながら布団で丸くなってる所です
06-20 00:56

RT @oldpicture1900: 龍胆寺 雄と正子夫人の続きです。3枚目はこちらのブログより。https://t.co/dnM2laWq3U「魔子」のモデルじゃないかと言われていますが、確かにそんな気もします。ちなみに村上春樹は実際に龍胆寺作品が好きなようです。 ht…
06-20 09:09

RT @uta_31: 「ミドリシジミ」初めて見ました。陽が傾きかけた午後4時頃からわずかの時間に数十頭が樹冠を乱舞するそうです。 https://t.co/OW76IacyBh
06-20 09:22

... Read more ▼

06/19のツイートまとめ

moshiyaa

こういうのも持ってるんですよね 着れないのに、かっこいいからとい理由で 陸軍中尉大礼服です https://t.co/rUOYYybI8P
06-19 00:03

RT @akiman7: 富野監督とはじめて会ったときのイラストです https://t.co/QH1WMu5LnK
06-19 00:05

これだけは貯金をしておきたい、という判断が「望まぬ妊娠をした時になんとか出来る額」「非常事態にすぐ引っ越し出来る額」「弁護士を雇える額」って考えてしまうの、かなしいよね わたしだけど
06-19 00:15

クラナッハ展を見に行ったら「クラナッハ、あんまりわたし得意じゃないわ…」と思ったので本物を見るのはすごいものだな、と感じた でも図録は買いました
06-19 00:20

日曜日が「もうちょっと遊んで行かない?」っていうから眠れない
06-19 00:22

お店の人があまり話しかけて来なくて、春には山菜の天ぷらがでて、日本酒が飲める、家から歩いて帰って酔いが3割くらいさめる距離のお店は田舎だからない いや、気になるお店はあるけど田舎ゆえに話しかけられそうで…なんてぐずぐず言ってる… https://t.co/b0i1PnpX7y
06-19 00:34

違法な何かを受け渡す「風」です 風、風です
06-19 00:56

と「いう」理由ですが、また脱字したので、これを着て東京ガールズコレクションに乱入し捕まってきますね
06-19 10:01

RT @gakubuchiyasan: リツイートしてくれたら嬉しいのです。 ミニ額屋として真夏のデザフェスに両日出店します。 初めての為不安沢山ですが 宣伝ご協力お願いします。#デザフェス #初出店 #リツイート #不安 #ミニ額 #アート #インテリア #Nikon #d
06-19 10:08

@501suo 完全に裏道にあったお店で、さーてどうしようかなーいこうかなーでも寿司かー高いかなーうーむって思ってるうちに閉まってしまい、大変さみしいです
06-19 13:32

... Read more ▼

06/18のツイートまとめ

moshiyaa

深夜なのに意思の強い目で訴えかけてくるのですか #白黒のねこ https://t.co/5TRT1xMFoi
06-18 01:06

RT @5483908: 青いタイル、金魚。祈り性が強い。 https://t.co/W9ow6WlIat
06-18 01:07

RT @woskull: https://t.co/lYGS1AmP18
06-18 12:35

RT @sachidom: 昨日の金星倶楽部は初のモガスタイルでした🍡チェコで買ったビンテージワンピース着られて嬉しい♡ゆかちんの薔薇のワンピースも可愛い♡童謡やすみれでいつもやらないマイナー曲なんかもゆるゆると演奏して良い時間でした♫次は七夕演奏会ねo(^u^)o…
06-18 12:37

いまごろ起きたら、猫が猫箱から「ヌーーン」と鳴きつつ出てきてなでろという 微妙な気持ちになる夢をみた
06-18 12:40

RT @sbkymkw: ツバメ、おまえさんごきげんだな〜〜!って思う時ないですか 飛ぶところばかりに目を奪われがちだけど、かなり饒舌だし歌が上手い 表現力がすごい
06-18 12:44

わたしも同じような理由でツバメが一番好きな鳥です 色の配色もかわいい 海を渡ってきてくれてありがとうという気持ち… 画像は昔作ったツバメをモチーフにしたロゴ?です https://t.co/GPWjTHeVKA
06-18 12:49

猫は伸びたり縮んだりする #白黒のねこ https://t.co/0BQLwI8J5C
06-18 13:06

部屋で溶けてたら、ザ・ノンフィクション見るの忘れてた
06-18 15:09

ツバメの鳴き方、一生懸命自分の好きなことを話してくる幼い少女みたいでいいんだよな
06-18 15:51

... Read more ▼

06/17のツイートまとめ

moshiyaa

寝てました
06-17 00:16

日が変わった頃におきてしまうなー
06-17 00:25

RT @moonoomm: 発光するくらげ https://t.co/stog2TegoZ
06-17 00:33

RT @Kiura_Ki: https://t.co/D12Vj1Uimr
06-17 00:46

RT @Kiura_Ki: 石 https://t.co/pzjRGqLy25
06-17 00:46

RT @kintotokoitoto4: 今夜も紫陽花 観察。形も色もいろいろ。奥深い。(´-`) https://t.co/MLateJoow6
06-17 00:51

RT @nhk_seikatsu: 【岩肌に太陽の光「夏至観音」現れる 香川 小豆島】香川県の小豆島にある八十八か所霊場の札所では、夏至を前に岩肌に当たる太陽の光が観音様のように見える「夏至観音」が現れ、信仰を集めています。https://t.co/YpX4z0symS
06-17 00:51

RT @wathymmm: お店の方も看板猫もみんな寝ていて、買うに買えない… https://t.co/mO00e2IRox
06-17 00:59

今日も山にうっとり見つめられながら寝ますね#白黒のねこ https://t.co/ZLDkgGeqCZ
06-17 01:23

@sakico_imago わたしは心が狭いので、それみて「客をバカにしやがって…」とつぶやきました
06-17 01:31

... Read more ▼

06/16のツイートまとめ

moshiyaa

RT @MasanaoHirayama: コルビジェの生家とその1Fの店とのギャップ https://t.co/wuWT3D7EjZ
06-16 00:54

寝てました
06-16 00:54

だいたい0時頃に目が覚めてしまうの、日をまたぐと空気みたいなモノの質が変わるからだと思う(オカルト的みたいな適当な感じの話で)
06-16 00:57

@shakeeach こんばんは、もし初めて?の花鳥園でしたら、ごくたまーに鳥がフンを落とすことがあるので、汚れてほどほどに惜しくない服装が良いかと思います🙏🏻
06-16 01:00

@shakeeach 鳥が餌の入れ物ごと持っていくので、このような持ち方をして「そう簡単にはやらんぞ…」という強い気持ちでお願いします わたしははじめ入ってすぐ持っていかれました でも花鳥園すきです https://t.co/g0DuVt9FZu
06-16 01:10

花鳥園という名の鳥キャバクラ、鳥の皆さんは利口なので初心者は餌の入れ物ごと持っていかれる このような持ち方をして「そう簡単にはやらんぞ」という強い気持ち示していこう こちらは掛川花鳥園です https://t.co/26vftwpcMB
06-16 01:16

RT @IIMA_Hiroaki: ちなみに「ぞっとしない」は「ぞっとする」の反語ではありません。「ぞっとしない料理」の「ぞっと」は「驚く、感心する」ということで、「ぞっとするホラー映画」の「ぞっと」(=恐ろしい様子)とは違うので、ご注意ください。
06-16 01:26

RT @hashimoto_tokyo: 10月21日〜2018年2月18日まで、国立科学博物館で開催される「古代アンデス文明展」の公式サイトがオープンしました。https://t.co/0HjFmcDKBO 1994年から5つの展覧会で400万人以上を動員したTBSアンデス・…
06-16 01:55

古代アンデス文明展かあ、見に行きたいな〜 巡回するか確認しておかなきゃあ
06-16 01:57

RT @wathymmm: https://t.co/pLXXgYybXp
06-16 02:38

... Read more ▼

06/15のツイートまとめ

moshiyaa

22時近くに寝て、いま目がさめてしまった、朝まで寝ていたかったです
06-15 01:48

眠りの粉が残ってる内に寝ようとしたら猫が起きてしまった、そうだよね、11時ごろなでられたい欲が来て鳴いてたけど、わたしに無視されたんだよね…(なんとなく覚えがある)とあきらめの気持ちでなでてる
06-15 01:53

よく寺みたいなモノが夢に出てくるけど、だいたい大きな石仏があり、マニ車の日本版?みたいな物や水に入るとご利益が的な体験ゾーン?があり、寺と参道のお店の境目がなくギュッと凝縮した市場みたいな雰囲気でお店がめっちゃ売る気まんまん、あと少林寺の影響うけてるみたいでお坊さんが筋肉質
06-15 02:02

さっきの夢は、少林寺に出てくるような坊さんが上半身をぬいで筋肉みせながら托鉢をしていて、その道を避けたらお寺に入ってしまい結局お賽銭を渡すこととなった そのあと参道の骨董屋へいったけれど欲しい物は目の前で買われてしまった
06-15 02:06

RT @sksksakae: 羽黒蜻蛉 https://t.co/UPtK04bXYd
06-15 02:21

RT @aomidorinomizu: 結構ねきれいなんですよ ここの水 https://t.co/5waBAj1GSs
06-15 02:22

RT @moonoomm: 生まれて半年でこうなってこう https://t.co/addAQdlDL4
06-15 02:22

RT @wathymmm: 台風のため退勤命令が出たので、ちょっと早く退勤 https://t.co/jNzgKdwXUr
06-15 02:23

RT @yuukakubu: 静岡区清水区の新世界横丁 https://t.co/lLDAn2yJ4U
06-15 02:24

RT @malbeni: ゲームボーイ感 #ドット絵こんばーた https://t.co/kzH8CwFAvi
06-15 02:27

... Read more ▼

06/14のツイートまとめ

moshiyaa

RT @hakubutu: 「このシーラカンスは長い不遇時代があったんですよ」(ワシントン条約に抵触するとの理由で輸入が許可されず、東京税関の広報施設で展示。痛みが激しくなってきたことから、茨城県自然博物館へ移されて修復して展示 1枚目=茨城県自然博、2枚目=東京税関時代)…
06-14 00:29

シーラカンスの魚拓が中学校の理科室の壁に貼ってあって、コピーかもしれないけれどすごく好きだった
06-14 00:30

理科室の窓は裏の山に面していて、窓からリスが枝々を渡り走り回っているのが見えたりした もうその山は無いのだけど
06-14 00:33

寝てました
06-14 00:33

反省、緊張、そして夢の世界へ…だったので夕ごはんを食べそこねてしまった〜
06-14 00:37

RT @rimpacking: 小学校から借りた、やまもも(高知県こども詩集)よりも古い詩と作文集。高知の廃村や過疎集落、父親が出稼ぎに出た家庭などにスポットが当たってる。1974年の1月に初版発行だから、ここに載ってる小学2年生は現在では52歳前後か。読んでたら外に出ていかず…
06-14 00:42

RT @isacatinthesink: Yes x2 https://t.co/gyL3YlgyHr
06-14 00:53

RT @yabukingkanaw: クジラックス先生の漫画を模倣して性犯罪を犯した犯罪者はコミックLO編集部のこのコメントを読んで塀の中で死ぬほど反省してね https://t.co/Fij34pRwQe
06-14 01:01

やっぱりお腹がすいたのでパンを食べています
06-14 01:06

RT @_yamawo: https://t.co/qAb9ONzjOm
06-14 01:19

... Read more ▼

06/13のツイートまとめ

moshiyaa

RT @YahooNewsTopics: 【「上皇」京都滞在 国に要望へ】退位特例法成立を受け、京都市長は皇族の一部に京都に居住してもらう「双京構想」を踏まえ、上皇の京都滞在を国に要望する考え。 https://t.co/6LXZqmDezg
06-13 00:39

やっぱり動いたかーそういうとこ好き、京都
06-13 00:40

現実のツンデレはめんどうだなーと思うけど、京都にだけは許しちゃうところあるな…
06-13 00:41

RT @OnMohair: この写真は私の物ではなく、本書に掲載されているウールフェチ関連の写真です。 https://t.co/9Gcmof6lBR
06-13 00:45

RT @OnMohair: この写真は私の物ではなく、本書に掲載されているウールフェチ関連の写真です。 https://t.co/5tyqxFCFyT
06-13 00:45

RT @OnMohair: ウールフェチは「織物」というカテゴリーに含まれています。少ない記述ですが、まぁ、こんなところかなっていう感じです。ウールフェチに対する著者(ジャン・ストレフ)の考察というよりは、取材したウールフェティストの女性(編み物がかなりうまい)のインタビューの…
06-13 00:45

RT @OnMohair: 「この男をセーターやらマフラーやらウールの毛布やらで覆ってしまいます。お店にあるものすべて引っ張り出して、そのお客に着せ、かぶせます。こうやって全部かぶせると目の下には毛織物の山ができます。」 https://t.co/zSwgPBR5QG
06-13 00:45

RT @OnMohair: 卓越した編み物のできる女性マニアの告白文です。『私は彼のために編み物をする。私たちのプレイのために。私は彼が編み物の中で息を詰まらせるのが大好きなのだ。彼は一年中家ではウールを着ている。暑くなればなるほど、彼にウールの編み物をたくさん着せる。こうして…
06-13 00:46

着ぐるみ好きなので、ニットの人たちもなにかキャラクターみたいに見えてとてもかわいい、わたしは毛織物チクチクする人間なので中には入れないだろうな…
06-13 00:47

花がキレイとか日向あったかいとか、少しだけこころが緩む事柄に付箋をつけるのにTwitterは向いているし、付箋をつけていかないとしぬ
06-13 01:39

... Read more ▼

06/12のツイートまとめ

moshiyaa

ムハおじのスラヴ叙事詩を見に行ったとき、見知らぬ修道院の女性に「宗教を学んでる方からはどのように見えますか?」と真顔で聞いてしまったけど、修道女の方はめっちゃふんわりした方で色々お話してくれてうれしかった、わたしはワルジジの仲間か
06-12 00:55

相手に失礼でなければ、最近は好奇心の方を優先しちゃうので知らない人にも話しかけてしまう 自分のまとう空気がすこし不審者になってる自覚はあるけど、たいてい人生で一度しか会わないから問題ないので…
06-12 01:02

笑顔と敬語は心がけるけど、あまりに達者だとうさんくさいキャッチの人みたいになるから
06-12 01:04

RT @SumireKokusyoku: 【News!!】黒色すみれNewアルバム「拾肆-14-」アートワーク公開\(^o^)/撮影はチェコにて横山佳美さん♪デザイン・ロゴはいつもお世話になってるVolumeZoneさんです!特設ページと併せてぜひご覧ください!ht…
06-12 01:05

「わたしはワルジジの仲間か」ってネタにしながら、読んだらぜったい気分悪くなると思って元ニュースを読んでなかったんですけど、ついつい読んだらやっぱり気分が悪くなるという…なんだこれ…焼肉の部位を聞いたら、ウッ
06-12 09:59

ぜんぜんワルジジじゃないけど、おじさん声かけ知識披露案件としては「浅草で地図を見てるとすぐ道を教えてくれるおじさん」は大好きです(2.3度あった)
06-12 10:09

バスの中で、ビニール袋をガサガサするなうるせえ!と4.50歳代おじさんがおばさんに怒りケンカし始めて「あーこれはいけない」と思っていたら6.70歳代のおじさまが「どちらも煩い!」と一喝して黙らせてくれてとてもありがたかったヨキシジ案件
06-12 10:35

RT @dilettante_k: 知られざる画家の初の回顧展。生死不詳の経歴に惹かれた私は、ひとり美術館を訪れる。まばらな展示室で隣り合わせた老人が「お嬢さん、この画家は不遇な時期が長かったんです…」と。戸惑う私に老人は曖昧に微笑み歩き去る。最後に掲げられた唯一の自画像が老人…
06-12 13:43

RT @hatikvah_12: 実家近所の神社に震災で降ってきた岩、ユンボでも粉砕不可能なのでダイナマイトで発破しようか悩んでいたところ、神主さんから新しいご神体にすりゃよかろうとのことで新しい神様として観光名所になってます https://t.co/4Ys677zKh0
06-12 13:44

RT @busaichedelic: それは十分な良さじゃないですか。 https://t.co/zHC1P6U0hf
06-12 14:38

... Read more ▼

06/11のツイートまとめ

moshiyaa

ETV特集「“原爆スラム”と呼ばれた街で」とても良かったけど、NHKのドキュメンタリーは最後に無理矢理まとめなくていいよ、ってたびたび思う ちょっと興醒めしてしまう… #Eテレ
06-11 00:01

再放送は2017年6月15日(木) 午前0時00分だそうですよ|NHKドキュメンタリー - ETV特集「“原爆スラム”と呼ばれた街で」 https://t.co/M3G28VvQZx
06-11 00:02

RT @dubhejp: 間に合った! https://t.co/Ylw0vprL3C
06-11 00:07

RT @dubhejp: 本日10日は無事終了しました。明日11日も11-18時まで開いています。よろしくお願いします。
06-11 00:07

関東にいるひと、なぜdubheさんのイベントに行かないのかしら…と思うよ…わたしはすごく行きたい、君とわたしの物理的な位置情報を明日1日交換してくれないかな?
06-11 00:10

RT @moshiyaa: 川原神社、池に鳥居が立っていて良い http://t.co/rnei0KFtMz
06-11 00:26

RT @gelcyz: 【気になる展覧会】池袋・パルコミュージアム「叢展―蠢く植物の世界」2017/06/10 (土) -2017/06/26 (月) 10:00~21:00 https://t.co/yuxM82GKqM
06-11 00:45

RT @aof1080: 『カビとキノコの研究』(昭和27年/世界社) の挿絵、とても風情があるなと思いまして。 https://t.co/y5B04gOpp9
06-11 00:48

RT @TTMJUNK: ケイティペリーさんが新作『Witness(目撃者)』プロモーションとして金曜から月曜日までの彼女の生活すべてを生放送中なのだが、ガチ寝してるペリティまで目撃できる視聴者たちが「ビッグブラザー」となれる企画らしく、発想が桁違いすぎる。https://t…
06-11 00:52

では今日も猫にうっとり見つめられながら寝ますね #白黒のねこ https://t.co/auTK2HnXM0
06-11 01:03

... Read more ▼

06/10のツイートまとめ

moshiyaa

RT @pi_liod: ここ格ゲー #Eテレ #超歌舞伎 https://t.co/SszI5vVw37
06-10 00:00

RT @yun_pei: 録画してればよかった!思ったひとー、12日昼12時からEテレで再放送ありますよ!! #超歌舞伎
06-10 00:00

歌舞伎について詳しくないのですがこれから歌舞伎も楽しめるしゲーム(これも詳しくない)もたくさん楽しめると思うと、生きよっかな〜って気持ちになりますね 文化すごい
06-10 00:06

再放送の情報はこちらにありましたよ|超話題作 テレビ初放送!中村獅童と初音ミクが新時代の歌舞伎で共演!♢にっぽんの芸能 超歌舞伎『花街詞合鏡』を放送! 映像と共にニコニコ生放送のコメントを放送する初の試みも!https://t.co/P8k3reLDbV
06-10 00:09

自分、「たくさんある、楽しいことたくさんある」って思いながらなにもせず酔生夢死しそう
06-10 00:10

ツイッター「ギガが減る〜」←許す会社「メール飛ばしました」←許さない
06-10 00:17

RT @lithosgraphics: 『奇妙で美しい 石の世界』の縞瑪瑙の項に掲載した、世界で最もややこしい模様の石、メキシコ・チワワ州産のクレージー・レース・アゲート。これは『不思議で美しい石の図鑑』にも掲載したが、やはり欠かせなかった。https://t.co/JS4dK
06-10 00:18

RT @yayoi_jinja: 「紙衣(かみこ)と七夕飾り」和紙や水引で七夕飾りを作るワークショップです。 ①7月1日(土)14:00~ ②7月2日(日)14:00~ 材料費1000円(季節のお茶菓子付)・ご予約不要 *拝殿にて参拝 *七夕の節句と紙衣のお話を少し…
06-10 00:40

RT @hirota_kei: Tactical Exo suit "Vedma" (Witch) https://t.co/yDNCoECEMqValentin Demchenko氏のコンセプト・デザイン。 https://t.co/szDbm9fYCe
06-10 01:03

ワーーーーーッかっこいいよ〜
06-10 01:04

... Read more ▼

06/09のツイートまとめ

moshiyaa

なでよと目で言う猫 #白黒のねこ https://t.co/3iRhwzWwye
06-09 00:21

今日はどこ見てるかわからない顔で寝ますね#白黒のねこ https://t.co/RJB4OfckX9
06-09 00:43

RT @lithosgraphics: フィレンツェを流れるアルノ川上流で採れるクレー的な模様の石灰岩。フランスの古道具屋が売っていたものを購入。すごくお買い得だった。「アルノの緑」とも呼ばれている。 https://t.co/mrRNGM7s7I
06-09 00:44

RT @afpbbcom: はげ頭の男性狙って襲撃、2人死亡  臓器を呪術に https://t.co/f3aUmU4Uel
06-09 00:50

猫に起こされたので二度寝します
06-09 05:53

RT @tskuuru: 足寄工房さんでの現金採集品。玲瓏黒曜石。10000円。30年黒曜石を拾い集めたおじさんへのリスペクト代としたら安いものです。この玲瓏、メノウみたいな縞が出てます。今晩宿でライティングしてちゃんと撮影します。#黒曜石 #obsidian #十勝石…
06-09 12:16

RT @lithosgraphics: 1923年にセルクナム族のキャンプに暮らし、ハインの祭典を撮影したマルティン・グシンデの写真は修正を施したものが多い。このハラハチェスの右手のこぶしのあたりもどうも不自然なキリヌキ方をされている。ハラハチェスは左手は常に顎にあてていて、右…
06-09 12:22

RT @lithosgraphics: 承前:ハラハチェスは「道化」的なキャラクターだが、棒を振り回して、戯れに男たちをたたき殺す。その様子を離れた所から見ている女たちは怒って、「なんてことすんだ、お前は!」と罵りつつ、雪玉を投げつける。 https://t.co/FXl2q2
06-09 12:22

RT @lithosgraphics: 承前:ハラハチェスは自分に投げられた雪玉を身軽にかわしたり、右手に持っている棒で叩き落としたりして、去っていく。棒は必須なはず。なので、この写真はこんな風に棒を持っていた写真に手を入れた可能性がある。そう考えると、このおかしなポーズにも説…
06-09 12:22

RT @lithosgraphics: 『ハイン 地の果ての祭典』パネル展、京都へ!(詳細は追ってお知らせします)#セルクナム族 https://t.co/0nYe9OOOVi https://t.co/JfbbfrwA9M
06-09 12:23

... Read more ▼

06/08のツイートまとめ

moshiyaa

RT @dubhejp: 例の石膏模型、例の写真銅版、とプリズム。背景の花瓶やバイキングは私物でする。6月10日、11日に。 https://t.co/9PJ6GeIJbM
06-08 00:18

RT @garaguda: 【円谷プロダクションがアクター募集】ウルトラマン、または敵の怪獣として舞台に立つお仕事。未経験大歓迎!学生OK、週1日から。日給7700円 + 交通費全額。無料レッスン&丁寧な演技指導、発声練習あり。安心してSTARTできます!https://t.c
06-08 00:54

今日はわたしが猫をなでてうっとりさせました 猫は丸くなって寝ました#白黒のねこ https://t.co/Rfe5pS4muB
06-08 01:04

お恥ずかしい話、過去他人とお付き合いをしたり一緒に暮らしたりしましたが、これほど自分意外の生物(人間含む)に安心され頼りにされ一緒にいたい!とはっきりした態度とられるのは今の猫が初めてなので…正直とまどう https://t.co/iAJDWXA225
06-08 01:14

愛のことはよくわからないし神しか持ってないのではないかしら、ただ愛はあると思う人の所にはあるし無いと思う人の所にはない、そして意外とどこにでもあるらしい…としたらわたしと猫の間には愛が存在する…のかもしれない、あーこわい、猫は高い確率で先に死んでしまう
06-08 01:20

わたし寿命のろうそくを猫に分け与えられる「時の部屋」みたいな所にはどう入ればいいんですかね??でもろうそくを継ぎ足すの結構難しいのでわたしはお参りの時だいたい落としてしまうから心配
06-08 01:22

猫の背中に顔をうめてしくしく泣いている、多分わたしは体調が良くなく精神が不安定になってる 早く寝ろ https://t.co/3JOdjDH4va
06-08 01:34

RT @amachacafe: 妙な本を買ってしまった。主婦3人が趣味で写真を始め、テーマとして地元に建造され始めた牛久大仏を選び、完成までの5年間を撮り続けた記録。 https://t.co/7Cr0i5cCNM
06-08 07:11

RT @gucci_jp: #GucciCruise18 から #AlessandroMichele による新作アクセサリーに注目。クリスタル ディテールやアイコニックなモチーフが印象的なバッグ、メタリックなパンプスなどが登場しました。 https://t.co/d89w6XI
06-08 12:38

RT @800tyo: このあいだ採集した放散虫をシャーレ上に少し並べてみた。破損個体というか、破片も入っているけど・・・。 https://t.co/YPHgrf8iG5
06-08 12:45

... Read more ▼

06/07のツイートまとめ

moshiyaa

では今日も猫にうっとりした顔で…?どうした??#白黒のねこ https://t.co/uSHjhArmeD
06-07 00:39

@BugtteHoney そわそわして待ってる…!!!
06-07 00:52

RT @emi8282: 『utopiaのよる』2014年162㎝×194㎝岐阜市に寄贈しました #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ https://t.co/ycexaRzoPQ
06-07 07:38

RT @tanahara_noodle: カタール航空のヨーロッパ行き、アメリカ行き、北アフリカ行きが全てサウジ上空を通れなくなったので、イラン上空に行列ができてます https://t.co/gxSfAWRJuG
06-07 08:25

RT @yoookd: まとめました。:アーティスト風能奈々さんの「10個捨てる」 - Togetterまとめ https://t.co/qlaGOrL9w6
06-07 08:40

儀式だ、かなしい
06-07 08:40

RT @miduno_me: 1950年代に発行された商業デザイン全集が手元に届きました。編集を原弘、亀倉雄策、勝見勝、山名文夫らが担当。まだパラパラ眺めてるだけですがかなり良い本です。 https://t.co/tL4JjrMlmE
06-07 11:37

RT @miduno_me: 特に商店編では、半世紀も前に一線で活躍していたデザイナーや設計士らがどんな事を考えて店舗や商業施設を設計していたが記されています。 https://t.co/QAKmlpBq03
06-07 11:37

RT @daifukushorin: どういう意味… https://t.co/DEBDaDos8j
06-07 11:38

RT @CHANEL: In Tokyo with Willow Smith and #TheCHANELGABRIELLEbag. More on https://t.co/Cavsgb3O5c https://t.co/X5LiL5GQax
06-07 11:52

... Read more ▼

06/06のツイートまとめ

moshiyaa

ヌルっとなっていますがお腹はつらくないのですか#白黒のねこ https://t.co/59n5KIWLKV
06-06 00:23

お腹の下になにかあっても気にしないのは猫だからなのか、本猫が細かいことを気にしない性格だからかどっちなんだろ
06-06 00:25

ペナルティキッス…??
06-06 00:26

RT @gotoizumi: 「今までヲルガン座で関わらせて頂いた、大切な皆様へ大事なご報告」一ヶ月前ほど前にビルの不動産屋から電話があった。内容はこんな感じだった。「この(ヲルガン座の)ビルと土地は売りに出されるこ… https://t.co/FcVXAdnIX8
06-06 00:31

ハシビロコウの羽ほしいなあ フチが少し白くなってる(小雨覆?)部分…羽軸が太そうでいいな
06-06 00:38

RT @acrylica_yoko: インストラクターは全員元タカラジェンヌ、というフィットネスクラブが池袋に出来たらしいのでご興味のある方はどうぞ。https://t.co/zuG8z5z8Sn
06-06 00:39

RT @namamiane: ごめん、愛されてること確かめたくて https://t.co/MFAOu3nfoK
06-06 00:43

では今日もうっとり見つめられながら寝ますね#白黒のねこ https://t.co/THFK3E6ejG
06-06 01:05

「実は見てないのかな…?」と移動してみた やっぱり見られている https://t.co/aypIGmCUq0
06-06 01:28

今日のねこ散歩 ビニール袋に入っていた麻ヒモを見つけて、猫キックをしながら草の中に突っ込む そのあと無視#白黒のねこ https://t.co/eEDh0bAUzr
06-06 08:19

... Read more ▼

06/05のツイートまとめ

moshiyaa

今日のねこ散歩 それにつけても空の青さよ#白黒のねこ https://t.co/puHkklhJ6A
06-05 07:35

今日は先に貢米しちゃったため、スズメに「おまえらもうどっかいけよ」って囲まれている https://t.co/RbocFdISJS
06-05 07:43

月曜に見つかってしまった
06-05 07:44

「チッ、これだけかよ」みたいな感じでさーっと来てバーッと逃げて行きました https://t.co/PYj0XrC6Qy
06-05 07:58

RT @offtorn: おきないで おきないでいい おきてはだめ
06-05 08:05

@BugtteHoney えっえっ、ほんとに?送りつけてください!ギブ・ミー・チョコレート!(鼻水たらしながら)
06-05 08:19

RT @Patuko2013: クラスペディアのツボミ→開花直前→開花の様子。なんだかちょっと、わかりにくい花だね?! https://t.co/QgPGnq8UMx
06-05 08:45

RT @NIJL_collectors: これは!!!!www東京都公文書館「誰のハンコでしょう?」https://t.co/ejr5uBpB6b https://t.co/JusXrQWnlf
06-05 14:30

RT @yakedooo: 説明書なら所持している…アンプルタイプの注射液には、このようなアンプカット(開封用のやすり)が付属する…ハート型💕なのがニクい… https://t.co/EdMq9p1osX
06-05 15:20

RT @Sin23Ou: ニューヨークの地下鉄は、バッグに入らない動物の持ち込みを禁止しました。それは勿論、大型動物を乗車させないためでしたが、ニューヨーカーは全力で大きなワンコたちをバッグに詰め込み一緒にお出かけをしています☺️🐶🌈✨ https://t.co/xCjLNHY
06-05 15:56

... Read more ▼

06/04のツイートまとめ

moshiyaa

3日ある祭りのうち初日の金曜日夜に行くと、地元の人ばかりで、まだ祭りの準備をしてたりでいい雰囲気なんだよなあ
06-04 00:01

@anemone508 わたしは布団にもぐり完全拒否の体制でいます…🙏🏻ライブおつかれさまでした!
06-04 00:26

RT @fluor_doublet: このウランは売らん! https://t.co/Sp0rrsVioi
06-04 00:28

RT @fluor_doublet: ウランちゃん、まだある。 https://t.co/2BeXkdyd9a
06-04 00:28

ウワーーーッ
06-04 00:28

ウランガラスのビー玉は持っているんだけど…かけらの方がロマンあるじゃないですか…
06-04 00:31

前もつぶやきましたが、千種警察署へ入って左側の受付ぽい所の天板、ラブラドライトっぽい光の入った大変に美しい黒色の石材なので、鉱石に詳しい方はぜひ見に行ってください で、どんな石材なのかわたしに説明してほしい…
06-04 00:44

今日も猫にうっとり見つめられながら寝ますね、鳴いて起こさないでくださいよ#白黒のねこ https://t.co/fiR1IpQRZB
06-04 00:47

RT @FreeTIBET2008: 東京国際ミネラルフェアの収穫はこちら。価格は300円~3500円までのものです。前回はほとんど買わなかったけど、今回は目新しい物があって楽しかった。初めて見た水晶化した珪化木、今後小さい標本が出るようなら手に入れたい。アホー入り水晶も久しぶ…
06-04 01:08

スコレス沸石がある〜ハンズで見かけた時に買っておけば良かったなあ 噴水みたいでかわいい
06-04 01:09

... Read more ▼

06/03のツイートまとめ

moshiyaa

たぶん、わたしが外国人の筆記クセに慣れてないから読めなかったと思うけど、お金だして買ったわたしが読めないのは意味ないからねえ、書き直ししてもらいました
06-03 00:01

@latexcatsuit サインできる人は限られている…というのは、お店などで一番偉い人って事ですか?「この店のサインだからあの人だ」ってわかるという事ですかね、なるほどなるほどーサイン出来るのは地位がある証?ってことなんでしょうか
06-03 00:03

RT @yotsuitaii: 遠距離恋愛の人に伝言をお願いしたいんですけど、一旦全部おいといて、明日すぐに結婚しろ
06-03 00:03

@latexcatsuit なるほどー…面白いですね!ネットでですけど調べてみようかな、いろいろ教えてくださりありがとうごさいましたー!🔥今日?か明日デHですよね、かっこいい写真楽しみにしています〜🌟
06-03 00:09

何かぶっちゃって「海外行った時〜」等呟いてますが、わたしは空港へ着いてからパスポートがない…!と気付いた事があるダメ人間ですのでダメな人のツイートだな〜と思いながら眺めて欲しい、人間は本当に顔から血がひく、漫画家はそれを発見し表現してすごいと思いました(飛行機はギリ乗れました)
06-03 00:23

作業着・ツナギへの思い、わかりすぎる…なぜなら後輩だからです…|ファッションではないファッション | CUT Online Shop https://t.co/L64CZr1kfF #BASEec @kinoco_motomiより
06-03 00:31

RT @megazaru: わたしは話し方に妙な強さがあって(恐らく幼少時からずっと)それには良い面と悪い面があるのだけど その悪い面を出さないために幼少のわたしがとった対策は「あんまり話しすぎない」で 最悪のチョイスだなと思う そのせいで未だに自分の話し方を全然使いこなせてい…
06-03 00:41

わたしは圧が強い自覚があるので、なるべくゆっくり話し、相づちをうってテンポを調整、という意識はしているけど、効果があるのかわからんね 自分の好きな話題になると背中に火がついて疾走するような感覚があるし
06-03 00:43

RT @kofun_store: 【大阪・大仙陵古墳】一般的には仁徳天皇陵と呼ばれる。堺市堺区にある巨大な前方後円墳。墳丘長は日本最大で、陵域面積は世界最大。5世紀半ばの築造。3段の墳丘で後円部と前方部が繋がるところに両側へ突出した用途不明の「造出し」がある。 https://…
06-03 00:47

かっこいいなあ…
06-03 00:47

... Read more ▼

06/02のツイートまとめ

moshiyaa

出瀬潔、おとこまえすぎない…?と思ったらもう中学生氏なのか、動いているとわかりにくいけど、おとこまえの骨格をしているんだなあ
06-02 00:02

RT @dragoner_JP: 海外のニンジャ、もうなにがなにやら分からないので、日本料理と同じように日本政府直々に、「そのニンジャは違う!」と忍者警察やってほしい(日本料理以上に危険)
06-02 00:04

バイクで遠出したとき、交差点で声をかけてきた白人男性がカワサキのニンジャに乗っていて「これがホワイトウォッシュってやつ…?ただの憧れ…?」って思いました
06-02 00:06

窓の外、白くピカピカ光っている
06-02 00:08

RT @saeborg: 5月デパH:鶯谷に迷い込んだプリンセス。どちらから来たお姫様なのかなー 股間にライオン! https://t.co/uEvSH82Lcj
06-02 00:17

前RTのステキなお方、たぶん関西を拠点に活動している女装歌手・牡丹さんだと思うんだけど…違うかなあ、このドレスで股間にライオン、ほんとにステキすぎる
06-02 00:19

夜、部屋の窓に木の影が映るところもすき https://t.co/Syr7ehHZfd
06-02 00:26

RT @hiro_nova: 📸 Gosia Janik https://t.co/hiND5Ifa2x
06-02 05:48

猫にひかれて善光寺詣り#白黒のねこ https://t.co/edo09cdVhd
06-02 07:07

ねこ散歩して「もうかえる」いうから部屋に戻したあと、外で雑草を抜いたりしてると「なぜこっちへこないーー!」と猫に大声で鳴いて叱られるので「あっ、はーいはーい」と生返事しながら用事をすませて部屋に戻ります#白黒のねこ
06-02 07:14

... Read more ▼

06/01のツイートまとめ

moshiyaa

いまごろ気づいたのですが名古屋感→名古屋観でした ちょっとなんか…すみません #誤字
06-01 00:09

眠い顔してるね #白黒のねこ https://t.co/bbE3nrIENV
06-01 00:15

RT @izumiken7939: 長岡松田ペット動物繋がりで…。長岡新遊廓内の割烹料理屋やちく広告が大変に味がある。大正時代の新潟中越地方の遊廓ガイドブックに掲載されていたもの。「我輩は鳥である。我輩は猫である。我輩は犬である。我輩は割烹やちく」 https://t.…
06-01 00:17

見えないもの、大きいのか小さいのか濃いのか薄いのかわからないので、目に見えない他人の気持ちもわからないよ
06-01 00:20

RT @Kiura_Ki: https://t.co/TlHq5Lp70Q
06-01 00:24

RT @moonoomm: https://t.co/xuyJ5GTsQG
06-01 00:24

RT @moon_scorpio: Thank you :)Paulette Tavormina. https://t.co/23EVlnL4OI
06-01 00:27

RT @lilico_minnie: 00年代のロリータちゃんたちはまじ前髪まっすぐパッツンでもサイドはふわふわというかんじだったけど最近は前髪もふわふわでピンクハウスみを感じる
06-01 00:28

RT @lilico_minnie: こういうことです(伝わらない) https://t.co/kN5rHkTNGI
06-01 00:28

@lilico_minnie ちるどんに「額が斜め!」って言われそう 多分このツイートも半年くらい後に気づくだろう予感あるけど、ナゴヤくることあってお時間あればお茶でもしましょ〜(でも、ナゴヤきてても連絡ないのがりりさま節な気もする)
06-01 00:32

... Read more ▼

05/31のツイートまとめ

moshiyaa

寝てた
05-31 00:46

@lilico_minnie 自分のツイートをすっかり忘れていてびっくりした、誕生日設定するのめんどうならはじめからしなきゃいいのに一応やっとくとこ、りりさま義理堅い(?)ね
05-31 00:56

RT @hiro_nova: ©︎ Carl De Keyzer https://t.co/HhglTpzqqL
05-31 00:57

RT @0504Yh: 私設の博物館濤沸資料館に行ってきた!網走にもこんなところがあるなんて知らなかったし、館長さんの貴重な話が聞けてもう満足! https://t.co/eXWuZowPQX
05-31 01:52

RT @tskuuru: 歌登メノウ⑤これで全部。赤が濃くなると黒っぽくなります。#メノウ #agete #瑪瑙 https://t.co/TBQ81hScw7
05-31 01:52

RT @kinomi_koba: チラッとテレビで見た秋篠宮ご夫妻の会見で机の上にバオバブが置いてあったような・・・と思ってネットで探したらやはりバオバブだった!種類が気になる・・・ https://t.co/na1qkqGIUV
05-31 02:20

RT @fluor_doublet: ルシンダ・ホークスレー「Bitten by Witch Fever」。1800年代半ばから1900年頃までヨーロッパで大流行したヒ素入りの毒顔料を使った、種々のビクトリア朝の壁紙パターンデザインと、それにまつわる顚末。素晴らしい本。 htt…
05-31 02:21

@mineralmarket3 すみません、わざわざ教えてくださりありがとうございました!
05-31 09:34

RT @uta_31: 好きな色はと聞かれれば青。ではどんな青かと問われたらフェルメールブルーかアオスジアゲハの青と答える。海中から太陽を眺めるのが好きで青色LEDと水とフレネルレンズとPCの空冷ファンで天井と壁を青く照らして独り悦に入ることもあった。医療に応用できる青も虫が死…
05-31 10:02

RT @yuukakubu: 在りし日のプレシャスな酒の店ちぐさ、見て(4枚目は女将さんのマイグラスとして転用される計量カップ) https://t.co/vXmJjJ2nBV
05-31 10:03

... Read more ▼
| HOME |