S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

10/30のツイートまとめ

moshiyaa

会社の猫ミケは10年くらい前に台風が来たのがきっかけで会社へ保護してもらい、実はまだいるのです状態になった まだいるのです#印刷屋の猫 https://t.co/1xyn90HXmD
10-30 00:04

これは「ごはんください…!」という時の顔です それ以外でこんなに見てこない
10-30 00:11

@animamundi_ 児童、こわがらないんですね、とてもよいと思います
10-30 00:27

RT @nicokenmania: 先日、ちいさなおみせで復刻初代リカちゃんをお迎えしました!並んでいる時、お話してくださった方々ありがとうございました😊ミディブライスのドレスですがこのデザインだと肩がキツかったです。うーん!かわいい!!! https://t.co/U
10-30 00:27

RT @castlefamily1: プロフィール画像変更しました🎵 おはようございます。リカちゃんキャッスル彩色ツアー 本日開催いたします。ご参加の皆様よろしくお願いいたします🏰✨ https://t.co/PM4S02nAPp
10-30 00:28

RT @Reon_Cinderella: 復刻 初代リカちゃん💕ベチサイズのお洋服がはいるのたすかる✨今日は #彩色ツアー ですね🎵参加された方のレポ楽しみにしております💓 #復刻版初代リカちゃん #リカちゃんキャッスル #リカちゃん https://t.co/pLFAf779
10-30 00:28

まだ風がつよい
10-30 00:29

RT @kirarabook6758: 予定より早く到着したリカちゃんキャッスル🏰リカちゃんが両手をフリフリお出迎えをしてくれました🎵 https://t.co/53uhgaLaiL
10-30 00:31

@animamundi_ 「毎年会うと児童もマタンゴに慣れる」ことわざっぽさありますね🍄
10-30 00:34

実物大リカちゃんぱいせん、もうちょい人形によせた顔の造形でいいと思うしなぜ首が見えず前かがみに見えるのかなー着ぐるみさんの技術は上がっているのに…と思うけど、それでも全然許してしまう リカちゃんぱいせんはわたしのKING OF POPだから
10-30 00:37

... Read more ▼

10/29のツイートまとめ

moshiyaa

https://t.co/wrNcXSgUWP
10-29 04:06

RT @HousesVictorian: Private Library https://t.co/KFKIdu0Bnn
10-29 10:36

5兆円くれたらこういう部屋つくるし無駄に隠し扉のある栄螺堂みたいな建物に住みたい
10-29 10:38

フワフワダンボみたいな床がフワフワな部屋を作るのは、高校生の時から決めてる あとは窓から外へ出られるすべり台をつけなくては https://t.co/nnYM1JYPOK
10-29 10:41

RT @HousesVictorian: A Gardener’s Dream victorian conservatory https://t.co/UFgAgFFcku
10-29 10:45

RT.このように家につながる温室をつくり南国の鳥を飼いたい 5兆円ください
10-29 10:46

RT @Steampunk_T: The interior view of a Gypsy owned, Horse-drawn Caravan built sometime during the mid 1800s. https://t.co/vWkwfvKPaS
10-29 10:49

寝室はこれくらいコンパクトな方がいいな↓
10-29 10:50

わたしの夢の家、維持の為、家事妖精さんに来てもらいたい
10-29 11:02

@MoonAge12 日本語で「ちゃうわ!」でいいのでは(実際には「わたしの所は“こんにちは”だよ〜」ぐらいで済ますと思いますけど)
10-29 12:42

... Read more ▼

10/28のツイートまとめ

moshiyaa

猫の帰宅ハイに付き合い、ちょっと落ち着いたところ あてども無い方を見てゴロゴロ喉を鳴らしている https://t.co/FeiX7w3gzo
10-28 00:25

猫の帰宅ハイ、終わってなかった
10-28 00:26

#白黒のねこ https://t.co/v3pmiTqeg2
10-28 00:27

物理的に腕や足を抑え人間を動けない状態にし、なでられようとする猫
10-28 00:29

@sakico_imago 「なでろなでろ」とためらいなく迫ってくる、なかなか押しの強さがある猫です
10-28 00:31

猫、否定されるなんて思わず当然のようになでろなでろと向かってくるところ、かわいいな
10-28 00:35

@sakico_imago 「ハハッまじかよ」って思わず笑ってしまうくらい押しが強いですね✊🏻1人対猫一匹だと甘えが強くなるのかな…?と思いましたがうちの猫の性格かもしれません
10-28 00:55

また夜中にカラスが鳴いている
10-28 01:54

わたしにしか聞こえない鳴き声だったらこまるな
10-28 01:54

RT @kanabow_tw: 匿名性がきわめて高く若干シュールな絵面。>技術系分野で輝く先輩たち(内閣衛星情報センター) https://t.co/OqCVVze1tC
10-28 02:06

... Read more ▼

10/27のツイートまとめ

moshiyaa

RT @u_kodachi: やったーーーー! ネット配信ですよ! 世界の暗黒街のごはん事情に迫る神番組配信ですよ! あまりに面白いんでBORUTOの打ち合わせでテレビ東京のプロデューサーに「あれは良かった」と早口で熱弁した甲斐が(たぶん関係ない)https://t.…
10-27 13:15

RT @nhk_seikatsu: 【神田で古本まつり 100万冊の古書並ぶ 東京】古本の街として知られる東京・神田で、恒例の古本まつりが27日から始まりました。 https://t.co/4IJsYF0xPx
10-27 13:21

RT @nmcmnc: 神楽坂の老舗、TAYLORヒツジ屋が閉まって賃貸に出てた。昭和24年築!で、中身はたぶんかなり古い商店建築のまま。間取りに「仮縫室」「生地掛」「ネクタイ」などとあり、たまらない。。。借りたいくらいだけどさすがに高いし持て余す https://t.co/n
10-27 15:47

https://t.co/0kD6b8QpG0
10-27 16:46

RT @501suo: 布団の位置を変えたら文化レベルがかなり上がったのでけやき坂の券がとう選すると思う https://t.co/l2TNlV8txH
10-27 23:07

RT @501suo: シンプルだけどじょう質な暮らし https://t.co/3F0vcVinS0
10-27 23:07

やっぱり軽めに実験部屋ぽいんだよな…机と椅子の位置かな…
10-27 23:08

夜バイクでふらふらするのいいな 台風こまるな https://t.co/3PmlnXRp8F
10-27 23:09

RT @taiheiyoubeluto: ホイアンいい所と聞いて来たけど、想像以上にいいところで、びっくりしている。黄色い壁の建物、鮮やかなランタンが並ぶ街。綺麗! https://t.co/cRa3OGP8QW
10-27 23:11

RT @taiheiyoubeluto: ローカル路線バスのフロントガラスに設置されていたハイテク仏像。後光がLEDでキラキラする。かっこいい! https://t.co/8wSH2gonGZ
10-27 23:11

... Read more ▼

10/26のツイートまとめ

moshiyaa

その一般男性がどれだけかわいいか書きたくなってきましたが特定されると恥ずかしいので、こんど現実の知人にどれだけかわいいか聞いてもらおうと思いますよろしくお願いします
10-26 00:03

老眼鏡もまじかわいいし…
10-26 00:03

RT @fashionsnap: 【明日】モデルたちがハシゴ酒、飲み屋街を舞台にした参加型ファッションショーが大井町で開催 https://t.co/E9XYQ6aExI https://t.co/9sh2XfcqDX
10-26 00:07

RT @cafebaghdad: フサフサの胸毛の兄を持つとは想像もつかない、エジプト猫の小梅。3兄弟一緒に、カイロの路上に捨てられていたのを拾った。スリムなボディは、古代エジプトからやってきた感を漂わせる。 https://t.co/3yWFATCdjL
10-26 00:33

ネット上で1番好きな猫の顔は小梅ちゃんだなあ 異国生まれというのも魅力的
10-26 00:36

猫がなでろなでろと起きてきた
10-26 00:43

端末のカバーに興味がないので、黒じゃなきゃ良いって色にステッカーを貼ってヤドクガエルみたいにしている https://t.co/zh04XZ17Hz
10-26 00:50

落としても割れない/バイクに乗って使いやすい/のでiPhoneのカバーはずっとGriffin Survivorなんですが、頑丈すぎて電話の声が聞こえにくい けど電話の機能を削っても重くなっても、うっかりのわたしは何度やり直したってiPhoneをぜったい落とす未来しかないから… https://t.co/WRbX5FrcXF
10-26 01:07

iPhoneのカバーも丈夫と使いやすさ優先でかわいいとか何それ?って選んでる、そういう風に自分勝手にかわいいを蔑ろにするから、フッとかわいいを忘れ無味無臭の砂に巻き込まれてしまうのだろうか 日常生活にかわいいを持ち込むと手垢で汚れる、それが嫌だから、なんだけど…
10-26 01:12

RT @animamundi_: ロボットの腕 https://t.co/6N5v5pIdkT https://t.co/EcQAgeUijW
10-26 01:27

... Read more ▼

10/25のツイートまとめ

moshiyaa

RT @the_wave_hunter: 前橋で聴こえてくる謎のFM波76.4MHz、グリーンドーム前橋北側で受信垂直偏波の可能性あり、方向は南から南東、前橋県庁屋上が濃厚か https://t.co/RdOAnvfiKn
10-25 00:30

RT @501suo: この街を、一匹の亡霊が徘徊している… https://t.co/tiQ1KTBXA5
10-25 01:12

RT @yonagadou: 【 秋の大福まつり 】2017年10月28日29日2日間限定イベント開催!大福書林さんから届く東京から持参されるステキな商品に目が眩みます。中国・蘇州の刺繍絵。織物をしたり、糸を紡いだり、靴を作ったり、刺繍絵たちの中に見る人々の日常風景☺️#夜長堂…
10-25 01:14

かわい…かわいい…
10-25 01:14

会社を辞める気は今のところ無いけど、弊社社長の年齢(78歳)考えるとうーん、いつまでここで仕事できるかなーと思う とりあえず「倒れたら社長があまり好きでない近所の病院に駆け込みますから!」って言ってる
10-25 02:42

今の仕事けっこう好きなので似た業種にうつるか、全然違う土地に引っ越すかなーとか 海と花火の見える家に憧れがある
10-25 02:44

長崎もなかなかいいなあ
10-25 02:45

RT @garaguda: 昭和43年設立、NHK「おーい!はに丸」の企画・制作・出演をした等身大ぬいぐるみ人形劇団『劇団カッパ座』が、着ぐるみ役者を募集中。月給15万円~(能力考慮)。採用予定人数11~20名。未経験者歓迎。https://t.co/1NBshSPahl
10-25 11:42

このあいだの台風がくる何日か前からギリギリ締めてくる系の頭痛が毎日来ていてつらい 薬をのめば退散してくれるけど
10-25 19:42

毎日来るなら、リスとかにして下さい…
10-25 19:43

... Read more ▼

10/24のツイートまとめ

moshiyaa

一回行っただけでこういうこと書いていいかわからないけど、台湾すみたいな、ネックは現地とても暑いということ、中国語できないこと
10-24 00:51

わたしのことを知ってるひとが誰もいないところへ行きたい欲求の高まりが高まってる
10-24 00:52

言語が脳にチュッとインストール出来るようにならないかな
10-24 01:03

あとも先も考えず夢のような妄想と無責任で書くと、いますぐしらない人の車に乗り込んで、「波止場へ行って」とお願いし、どこか他の国へ密航したい
10-24 01:09

「密航 方法」で検索して、むずかしいな…って顔してる
10-24 01:09

「他人から自分はどっちかといえば好かれていない」と思っていた方が生きていきやすいけれど、それもちょっとどうか…と思う…けど、好かれていないと思った方が他人に親切にできるし、期待しないでいられるからなあ どうしましょう
10-24 02:15

それで山本直樹氏の「のんきな姉さん」みたいにだんだん混濁していきたい
10-24 02:20

RT @creamyblog: いい同人誌だよぉ〜!騙されたと思って読んでみなよぉ〜 (ほんとに騙されますよ)10月28日おもしろ同人誌バザール@ベルサール神保町集英社のあるりぼんの聖地だよ💓80〜90sりぼん研究本オフセット86ページ 1000円 #りぼんメモリアル#お…
10-24 14:54

かえりたーい…
10-24 15:10

RT @kenichi_abe_: カレル・ヤロミール・エルベン編『命の水 チェコの民話集』出久根育絵、拙訳、西村書店、2017年。見本出来! チェコだけでなく、ロシア、スロヴァニア、ブルガリアなどスラヴ各地の民話、諺、ホラーのバラッドなど、19世紀の多様な表現を一冊に凝縮。出…
10-24 15:20

... Read more ▼

10/23のツイートまとめ

moshiyaa

RT @BellissM: 《Simon Stålenhag》スウェーデンのアーティスト。北欧郊外の原野で重機のようにそびえ立つ原子炉や巨大なロボット、近未来管理社会で暮らす人々の荒涼とした生活が妄想力を掻き立てる絵画。ストーリー背景にあるのは子供の頃に見た映画や夢想が元にある…
10-23 00:00

風がつよくてすごい音がする
10-23 04:07

ちょっと田んぼの様子みてきます
10-23 04:08

雨なし強風のみだったからバイクのシートを外してきた この間の台風の時はシートに風をはらみ倒れててかなしかった
10-23 04:19

RT @1041uuu: SCP-xxxは世界人口の██%が感染している大規模ミーム汚染です。感染者は台風接近の情報を知覚すると「川の様子を見に行きたい」という強い欲求に駆られ、しばしば実行に移した後に死亡します。これらの死因の殆どは「単純な水難事故」として処理されますが、実際…
10-23 04:28

こんな住宅街でも台風のさなかに外へ出るとドキドキするのだから、ビルが立ち並ぶ大通りや周りに田んぼがしかない一本道だったらもっとドキドキして爽快かもしれない
10-23 04:35

雨で濡れた道がギラギラ光っている
10-23 04:36

台風が来るたび、むかし雑誌か何かで読んだ「素肌にカッパなどゴム製品をつけ台風の豪雨の中徘徊するのが好き」と書いていた趣味の方の事を思い出し、今回もされてるのかな、とふと考えたりする
10-23 04:42

寝よ
10-23 04:42

RT @Ruru0912adjpp: むちゃくちゃ回るやん https://t.co/bpE9jv89Pc
10-23 12:08

... Read more ▼

10/22のツイートまとめ

moshiyaa

RT @fashionpressnet: レ・メルヴェイユーズ ラデュレのクリスマスコフレ - バラの花弁の形をしたチークや扇子型のパレット - https://t.co/zDMM9pS83d https://t.co/cQHMCA9HIY
10-22 01:18

ラデュレの足グロス、際立って奇妙で良いな メイク道具へ入れにくそうだし出しにくそうだし
10-22 01:24

@sakico_imago あっ…
10-22 01:28

めちゃくちゃかわいく撮れたので見ていただけますか?#白黒のねこ https://t.co/SMaAl6MsRv
10-22 01:33

かわいすぎて、いろんな気持ちが押し寄せ、くるしい
10-22 01:39

「こんなにかわいくてさらに気が良いなんてこの猫は神の御業だな…ずっとずっとこの世にあるべき…」とか考えてほんとうに泣いてる 猫は猫箱でぐうぐう寝ています
10-22 02:02

@BugtteHoney 今日じゃなくて良いんじゃないの(台風)
10-22 03:39

RT @popoiyon: 痛バッグ完成しました昭和おみやげ置物風と、個人的な理想のお医者さんセットの二面です https://t.co/YXAPhC1mPG
10-22 12:22

RT @apia40: 遠藤ミチロウソフビ2種、それぞれ発売日が決定しました。発売日当日のライブ、10月29日(日)『白百合の宴~秋の潮騒祭り~』、11月15日(水)『遠藤ミチロウ67th Birthday Live』会場内でも販売します!https://t.co/lcoJG
10-22 12:23

RT @ikkaisai: 東北歴史博物館・常設展示「村におけるワラの神々」のナイスな面構えの面々。 https://t.co/E5ZkHt17e0
10-22 22:47

... Read more ▼

10/21のツイートまとめ

moshiyaa

24歳の女の子達の「結婚したい〜」「でも人と一緒に暮らせるなんて思えない」「28歳までには子供がほしい〜」「2年は2人で暮らしたいから〜26歳までに結婚できるかなあ…」なんて話を隣の席で聞いていて、胸がちょっと苦しくなった 本当の事を言ってないし嘘をついてる訳でもない言葉たち
10-21 00:49

みんな不安だし、しあわせになりたいだけなんだよな…
10-21 00:49

あんなに自分の気持ちや行動を他人に説明する必要もないし、言ってるうちに虚勢が混じってしまうんだけど、あれをしないと心がしぬんだよな 多分 自分も身に覚えがある
10-21 01:05

@ribbondebonbon このさちどん、なんじゃこりゃ!っていうくらいかわいいなー なんじゃこりゃ
10-21 01:10

RT @jmworks: 給水塔のてっぺん写真ひたすら集めてるアカウント渋い。 https://t.co/KNZZyoHAfV https://t.co/a0hkg6knWQ
10-21 01:16

RT @kentamatsunaga: 犬神サァカス團VS銀幕一楼とTIMECAFE@西川口ハーツありがとうございました!すごい写真撮らせてもらいました。手に持ってもらってるのうちの店のチラシです。アンコールも出て頂いたんですが「この人普段パン焼いてるんだなぁ」って思い…
10-21 01:20

パン、すごく気になるな食べてみたいな…
10-21 01:22

猫があてどもない方向をみてゴロゴロのどを鳴らしている どうした#白黒のねこ https://t.co/69RWH2U5Dl
10-21 01:46

RT @ngy2010: 超大型で強い台風21号は日本の南を1時間におよそ15キロの速さで北へ進んでいます https://t.co/yGEgNrgLMR
10-21 01:48

RT @ngy2010: NHK名古屋の寺尾気象予報士による解説です https://t.co/dC92A00IDS
10-21 01:49

... Read more ▼

10/20のツイートまとめ

moshiyaa

RT @AyanoSudo: 紅い店10/24(火)~11/2(木)Laforet原宿2階紅い店内に、紅いものが並ぶ、紅い店。❤️あちゃちゅむ❤️pays des fees❤️松下まり子❤️須藤絢乃https://t.co/44rH7nEZHMhttps:/
10-20 00:02

RT @ekiblo: 10/19から!阪急うめだ本店で「かわいい暮らし、見つけた。ロシア・東欧フェア」→https://t.co/bsPzzFJihyロシアといえばマトリョーシカ!今年はどんな作品に出会えるかな?自宅コレクションをご紹介#梅田 #阪急百貨店 #ロシア…
10-20 00:17

よくわからない写真になりましたが、満足げな顔をした猫と一緒にふとんへ入っています#白黒のねこ https://t.co/hTKK3PNtnW
10-20 00:39

うちの猫のなでられ好き、度が過ぎていてびっくりする びっくりしながらなでている
10-20 00:44

RT @web_teiso: 東京のデザイナーズ定礎をエアコン配管観察家の方と回った記録です。https://t.co/C3QZktencP
10-20 00:51

家にも会社にも猫がいるから、部屋の前でノラネッコがくつろいでいるのを見つけた時には「もういい、」って声がでた
10-20 01:00

上の部屋から「トントントントン」って音がする こんな時間に紙相撲でもやってるのかよ陽気だな…
10-20 01:05

RT @asahi: 天皇陛下退位19年3月末 即位・新元号4月1日で調整 https://t.co/m3LRujlrSv
10-20 03:39

家を出るまえからおうちに帰りたい
10-20 08:48

エーーン
10-20 08:48

... Read more ▼

10/19のツイートまとめ

moshiyaa

近所のスーパーで売られてた安くて大きいパン、以前はすみっこにあったのに皆が注目を始めたのか売り場が陳列棚の真ん中に変わった 普通の女の子がスターに駆け上がるまでを見た
10-19 00:07

猫がなにかを訴え鳴いてきて、もちろん猫語はわからないけどでもたいてい「ぜんりょくであいして!」と言ってるな…ってわかってしまう…#白黒のねこ https://t.co/cnnqLjJQRC
10-19 01:11

@shigejisoga 大変かと思いますが、運転などお気をつけくださいね
10-19 01:13

天涯孤独、自分でそれを思う時には「さっぱりしてるなー」と感じるけれど人に言われるとドキッとするのは、実際のところはわたし自身が現実ってわかってないから、なんだろうか
10-19 01:18

そうだったらやだなーこわいなー
10-19 01:19

1人でいてもほとんど退屈を感じないな〜
10-19 01:26

現代、ありがとう〜
10-19 01:27

RT @lithosgraphics: 少しずつ、持っている石の1/4〜1/3くらい放出するつもりです。(三途の川は石を抱えて渡れないので....←嘘、岩絵の撮影に行く軍資金用です)これはモロッコ、Kerrouchenの瑪瑙。この産地ならではの複雑な構造の瑪瑙です。https:…
10-19 01:32

家族のことをいろいろ思い出してるけど、一切情の入らない批評もわたしの中で終わった雰囲気なんで結局のところ「ま、死んでるしな!」で終わらせていい気がしてきました
10-19 01:47

批評ってのは「祖父はわたしをかわいがってくれたけど、こうした方が良かったのでは」とか「育母はこうした方が」など考えるそういう感じのアレです 最終的には「わたしにはどうしようもなかったな!」って納得するためのものですけど
10-19 01:50

... Read more ▼

10/18のツイートまとめ

moshiyaa

RT @afpbbcom: 鹿児島県で保存され、永遠に燃え続けると信じられていた1964年東京五輪の聖火の火が、実際は4年前に消えていたことが16日、関係者の話で明らかになった。 https://t.co/xRLgzKH656
10-18 00:01

すごくいい話だ
10-18 00:03

小学生の時に埋めたタイムカプセル、掘り返さないしな…?それともわたしが知らないだけで掘り返して同窓会したのかな…?
10-18 00:04

RT @tokai_europe: 今日のヨーロッパ芸術論Bの授業では、羊皮紙工房の八木健治さんに来ていただき、羊皮紙について学びました!まずは、羊皮紙が動物の皮から書物に使う紙になる工程を解説していただきました。その後、実際に皮を伸ばして乾燥させる作業を体験しました。 つ…
10-18 00:13

RT @tokai_europe: また、中世の製法でインクを作り、羽ペンを使って羊皮紙に文字を書きました。八木さんに何冊もの中世の写本や文字の書かれた羊皮紙の断片をお持ちいただきました。これらはレプリカなどではなく、中世で実際に作られた貴重な写本です!詳しくは後日更新さ…
10-18 00:13

「劣化しにくい本」って、やっぱりこの中世のやり方で作られた本なのかなあ 記録媒体としてデジタルデータは長い年月が経つと消えてしまうし、現代の紙ってどうなんだろう
10-18 00:20

https://t.co/8RD2JUSkGj
10-18 00:23

RT @Tokyo_dogpillow: ◆露「AZミュージアム」 「非公式画家」に光 ソ連時代に地下活動《社会主義リアリズムのみが公式美術と認められた旧ソビエト連邦で、「非公式」の烙印を押された前衛画家の作品を展示する私立美術館がモスクワにある》 ※専門記者のレポートh…
10-18 00:25

えっどうなるのそれ…みたいな、先の読めない身もふたもない感じのもの好きだな〜
10-18 00:28

RT @BellissM: 老いにはこれぐらいの気概で臨みたいと思うんですよ。いや、ほんとに。 https://t.co/7Jf3dmMCc7
10-18 01:34

... Read more ▼

10/17のツイートまとめ

moshiyaa

この写真を撮るまえにご飯をあげてなでてやったので、ミケがちゃんとわたしを見ています#印刷屋の猫 https://t.co/0ZMe2My3fz
10-17 14:09

これが「見てない」写真です https://t.co/xvTC7wvRFU
10-17 14:09

これも「見てない」写真です https://t.co/w4FG0iYFt3
10-17 14:10

カ…カエリタイ……カエリタイ……イエニ カエリタイ……
10-17 14:38

RT @tenmeihanten: 【三鷹天命反転住宅】賃貸入居者募集(301号室)のお知らせこの度、三鷹天命反転住宅301号室の賃貸入居者募集を開始いたしましたので皆様にお知らせいたします。... https://t.co/tfBBPupbik
10-17 15:09

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】ロシア製トラックに『テトリス』をプレイできる隠しコマンドが。インパネの計器画面で実際にプレイ可能https://t.co/JL3lQr6DCK https://t.co/eJtO0cYOdF
10-17 16:21

RT @aquabiology: 『ニホンジカの全身骨格』発売です!テキストでは,ニホンジカの全身の骨格,頭骨から後肢までの各項目を,写真や図版を多用して見開きで紹介します。系統や遺跡出土品,トロフィースコアなどのコラムも充実させました。https://t.co/vAILm
10-17 16:38

ニー仏さんのマカロン話、京都的(すみません)なすーーごく遠くから行く嫌味かなーーとおもってました ごめんなさいね
10-17 16:52

個人的にですけど、広告代理店と宗教に関わる人は話の中に「○○系女子」を使わないでほしいな〜
10-17 16:56

「女子」という言葉は嘲られ使われすぎ、瀕死の状態でかわいそうなので、あとの看病はわたしたち「女子」に任せてください…!
10-17 17:01

... Read more ▼

10/16のツイートまとめ

moshiyaa

RT @MAC_POTHI: 大都会岡山に潜むトラップ。大雨などで増水することにより道路と用水の境界を見えなくし、車を引きずりこむと言われる非地元民用のワナ…こんなのが結構あるのだ。 https://t.co/cTDgycC5Eb
10-16 00:08

寒いし眠いしでおうち帰りたい度が高い
10-16 12:28

RT @neetbuddhist: マカロンをマジで美味いと思って食ってる女子の比率が気になったが、たぶんマカロン系女子の場合、「マカロンかわいい」とか、「マカロン食べてる私もかわいい」とか、そういうのも普通に「美味しい」という感覚のうちに含まれていそう。
10-16 16:56

RTうーーん、ちょっと…乱暴な意見じゃないか…????
10-16 16:57

わたしはあまり甘いものが得意じゃないのでマカロンの良さをまだ知らないけど、人の食べるものなんてほっとけば & かわいくていいのでは
10-16 16:59

マカロン系女子でも二郎系男子でも虫食系男子でも自然系女子でも、人にすっごいすすめてこなければなんでもいいよ…
10-16 17:08

「〜女子」って言葉、嘲りにつかわれすぎて瀕死でかわいそう 面会謝絶にしてしばらく静養させてあげて
10-16 17:10

そういえばこれはインスタ映えを意識して撮った杖です https://t.co/gETNB3cOoc
10-16 17:22

杖のヒモ?の見え方など、かなり映えを気にした MTRの座席色(背景)とのうつりがわるくてそこは残念だけど…
10-16 17:24

10/15のツイートまとめ

moshiyaa

RT @1000_MARU: 「人間は何を食べてきたか」って番組があったが「日本人は何を読んできたか」の記録がこれだ:慶応2年から平成28年までのベストセラーをリストにしてみた https://t.co/Q4SrKELqhT
10-15 00:01

RT @kamaboko_chang: 最近上層階だけ綺麗にしたらしいロシア外務省本庁舎。両脇のビルのせいで威厳が損なわれてる感。 https://t.co/EI8F0YkR5p
10-15 00:23

RT @RASENJIN: あとモスクワは異なる時代の建築が平気で入り混じっている混沌ぶりやエネルギッシュさがたまらなくいいので、今後も真面目に景観など考えないでほしい。
10-15 00:23

RT @dragoner_JP: しかし、21世紀になってまで、スターリンゴシックのビル建てるとは思わなかった<モスクワ https://t.co/XOWqh2ODK1
10-15 00:23

ここ、モスクワの聖ワシリイ大聖堂(1555年創設)ですけど、時代に合わせた修復とか考えてない雰囲気ですごかったな〜 「レンガが一部だけ適当な手描き…!」とあっけにとられた 確かにエネルギッシュ…?ではあった https://t.co/ejKJdU59cs
10-15 00:34

アジアにある「古い神様の背後にピッカピカのネオンが…」みたいな感じとはまた違う…「良かれと思って」「拙いなりに気持ちはわかる」じゃなくて適当さしか…?ない…?メインの観光地で古い建物を修復した箇所、何度かみたけれどああいうのは初めて見た、なぜかわからないけどわたしがすごく動揺した
10-15 00:42

なんで…?なんですごく細かい銀細工やイコンを作ってた国の!首都の!!古い大聖堂が!!!こんなことになるの…!!!!!!!と、腹立たしささえ覚えたけど、でも、それがおそロシアってやつで、モスクワなんだろーな…って…
10-15 00:56

「ロシアの宮廷御用達の宝飾職人というと、カルル・ファベルジェの名前が真っ先にでてくる(中略)だが御用達の宝飾職人または宝飾商には、他にも金や銀をあつかうプロたちがいた」宮廷御用達のジュエラーたち: https://t.co/D310kKiKrD https://t.co/U0pTAYPN2p
10-15 01:02

聖ワシリイ大聖堂、すごい所はすごいので「あやまれーっ!むかしの人にっあやまれーーーっ!それからちゃんとやれーーーっ!」という気持ちになってしまったというか…ハイ… https://t.co/s3uN8f8EBy
10-15 01:08

RT @castlefamily1: こんばんは。中国、香港にきました。明日帰ります。 https://t.co/fNJyPIAEb7
10-15 01:12

... Read more ▼

10/14のツイートまとめ

moshiyaa

RT @dubhejp: 明日10月14日(土)から11月5日(日)まで、名古屋市千種の雑貨と植物のお店Kitowa(樹と環)での「植物標本モノ展」にこれらの植物や花の妖精図版で参加いたします。ちょうど100枚準備いたしました。どうぞよろしくです。https://t.co/4l
10-14 01:11

RT @TokyoKitsch: 【新登場♪】その名も「鳴子こけし一輪挿し」。店頭では昨年から販売しておりましたが、遂にネットショップに仲間入りです♪こけし×花瓶の、ぽっちゃりしたフォルムが可愛い民芸品です♡https://t.co/zEZLyyyPgQ#こけし #東京キッ…
10-14 01:12

RT @museumnews_jp: ハンドメイド雑貨やアンティーク!蚤の市が博物館 明治村で開催 https://t.co/cKujTHomgM 2017年10月14日(土)・15日(日)、博物館 明治村(愛知県犬山市)で「明治村 蚤の市」が行われる。このイベントには全国から…
10-14 10:33

明治村蚤の市、いま知った、あーーうーーん(悩んでいるところ)
10-14 10:35

RT @tabilabo_news: 虐待されていた大叔母さんは、誰よりもやさしいモンスターだった。#虐待https://t.co/MhlMESPZY5
10-14 10:37

気持ちがそわそわするし眠りが短いしこれはおそらく風邪の前兆なんだけど、いつも瀬戸際で風邪菌を入国させないの失敗するから今回もどうしていいやら
10-14 11:25

風邪薬買いにいくのもしんどいなー…といっても1人暮らしだし、猫がスッ…と立ち上がって買ってきてくれる訳でもないし、よもやファンタジーの力で立ち上がり買い物に行けたとしても、うちの猫の性格では途中で用事を忘れてしまうだろう…
10-14 11:29

何を書いてるかよくわかりません
10-14 11:29

RT @BOOKMARK_NAGOYA: 今日からいよいよブックマークナゴヤ2017が始まりまーす。ブクマ古本市at円頓寺商店街は、11:00から16:00まで。奇跡的に雨上がりました〜!ぜひご来場下さ〜い。#bookmarknagoya #bmn2017 #ブクマ古本市 h…
10-14 11:38

RT @actshinaka: 今日明日は大須大道町人祭り!花魁道中はまず11:30から大須観音寺からスタートです。 https://t.co/Vng0uUReWJ
10-14 11:42

... Read more ▼

10/13のツイートまとめ

moshiyaa

預けていた猫を連れて帰ってきて、家に放したらなにか知らないけどさっそく怒られている
10-13 00:17

猫が「はやくきてー!」と呼ぶところ(布団)へ行ったら、満足したらしく今回も「昨日もこうしてましたけど…?」みたいに寝始めました#白黒のねこ https://t.co/ZK4jAhtjD2
10-13 00:24

家に帰ってきたら怒るくせに、預け先へ迎えに行っても反応がなく、しばらくして普通に「あれ?いたの?」って顔するのなに#白黒のねこ https://t.co/1WfgMwo6C6
10-13 00:30

うちの猫は「家につく」性格なのかもしれない、なでてくれれば誰でもいいけど、場所で行動がかわる テンピュールのマットレスの上で寝るのがお気に入りだったそうで…ごめんねうち安物のマットレスだから…
10-13 00:44

RT @attey35: 今年の国際陶磁器フェスティバル美濃のイラスト考えた人、天才だと思う。シンプルながら「MINO」の文字で器作ってるんだよ? https://t.co/ZZMQLnN8Ig
10-13 09:04

RT @shiropen: 長い間プレミア価格となっていた2009年版『ヤギ飼いになる』ですが、先日"New edition"として新たに増刷された模様!全国のヤギ飼い志望さんが、気軽に読めるお値段になりました♪内容も旧版と比べて、16ページ増量だよ📖🐐 https://t…
10-13 09:14

RT @mineraladventur: 本日より3日間、第1回横浜ミネラルマルシェです❗ミネラルアドベンチャーも出展致します! https://t.co/de84YcFKEb
10-13 09:19

RT @imgnbkpro: 秋、肱川の川原でいも煮をする『聞き書 愛媛の食事』肱川流域(大洲)の食よりhttps://t.co/PEehpcueTj https://t.co/h7Li8foy88
10-13 13:13

有名な芋煮会、こんな感じなんですか…?想像と違っていた
10-13 13:13

川原でゴザひいて正座、罪人でしか見たことない、罪人を見たことないですけど…
10-13 13:16

... Read more ▼

10/12のツイートまとめ

moshiyaa

関係するのは自律神経なんですかね、わたしはそこにまったく芯が入ってないみたいで時差ボケになったことがないし、まあ、いつもねむいです
10-12 00:00

芯の通らぬ自律神経、1日で昼夜逆転するし眠いとどこでも寝てしまうし他の国でも昼夜逆転するし良いところも良くない所もあるけど、良い所だけ選り分けて一袋いくらになりますか? https://t.co/5J7HNQCKwf
10-12 00:02

RT @n_exe: たまに言ってるけど、スチームパンクとサイバーパンクの中間、トランジスタパンクとでも言うべき光景が現代日本にはある。この風景を守れとは言わないが記録しておいて損はないと思うのだ https://t.co/clW4O37Cyw
10-12 00:03

おやすみなさい https://t.co/ZDI2h4rmW3
10-12 00:17

@komopuru 飛行機の中、わたしはマスクとワセリン持ち込んでるよ、あの乾燥には乳液きかないから油塗れ!って感じする🔱🐸👹🔥\滅せよ旅行疲れ〜/🔥👹🐸🔱←謎の部族の祈りです
10-12 08:59

@borg1212 はやくどこかの銭湯へいかないとからだがしぬてん
10-12 09:03

@borg1212 「てん」はどこかから降ってきました…
10-12 09:04

殺人コックの写真、自分が熱を出している時に撮って修正してるんであまり力がだせず申し訳ないなーと思っている、けど、本さん…じゃなくてドン・ガンダリアさんと、旭くん…じゃなくて大五郎さんのピン写真はわたしの中で気に入っているのでみて欲しい https://t.co/Ykm6FlWPQV
10-12 12:14

持ってる首がどうとか設定の統一性とか、そういうことやる責任の首輪から解き放たれ、犬が山や川や野原を楽しく駆け回るようなものらしいのでお化け屋敷入ったみたいに「こわいー!」って楽しむの
10-12 12:21

って、わたしがここまで説明する必要ないな…とにかく放たれた犬みたいなということけ…
10-12 12:22

... Read more ▼

10/11のツイートまとめ

moshiyaa

悲しくなるなあなぜかなあ、と思ったら電車に酔っていただけだった 薬のみました
10-11 00:53

https://t.co/EySqN9uKEw
10-11 01:01

クローズしてる免税店のショーウィンドウ 自分の苗字と同じ窯な上に以前から気になっていた青磁の陶器だ つぎに来たら買うよhttps://t.co/YKwDjZm7DK https://t.co/vDxbi2EIUh
10-11 01:45

旅行先では苗字が同じとか、猫がいたとか、行った店で感じの良い人が紹介してくれたご飯やさんとか、ちょっと袖が触れ合ったみたいな縁でお金を使うのがとても好きです よい思い出が物に「つく」気がして
10-11 01:49

もうすぐ飛行機にのる 空港はなぜどこの国でも死の匂いがするのかな https://t.co/eHeIr3BZcl
10-11 01:50

わーーーーっ壊れやすい心おじさん、帰りも同じ飛行機だ〜〜〜〜って、特にわたし何もされてないしな…お互い良い旅でしたねおつかれさまです
10-11 01:54

@ingapyong サイト先読んでみたらすごく気になる本屋さんですね、今回は足の靭帯を痛めていてあまり遠出できなかったので次回行こうとおもいます、教えてくださりありがとうございました🙏🏻謝謝
10-11 01:58

格好いい帽子、格好いいので最後までかぶりっぱなしでした https://t.co/DZB2xdcsft
10-11 02:16

@creepycaramel 平将門、将門だと中国語を使う人達からは「しっかり扉を閉めてください」と一瞬読まれてしまうのでしょうか…祟りがしんぱいです…面白い話を教えてくださりありがとうございました!
10-11 02:20

@sawa_aaa 肉を切らずに!とお願いしました!おいしかったです〜でも米はちょっとかためでした〜
10-11 02:21

... Read more ▼

10/10のツイートまとめ

moshiyaa

旅行ができておいしいご飯が食べられて平和すごいな
10-10 00:00

おなかいっぱいになると、すぐ帰りたくなっちゃうな https://t.co/PzWIyxC9El
10-10 00:15

西門のキャラクター?がアニメ絵なのに誰もわたしのキュウべえTシャツに気付いてくれないな? https://t.co/xPIqt2sT4f
10-10 00:36

おしゃれな女の子、路地、月 https://t.co/UiSrPO4a3D
10-10 00:45

https://t.co/CRBUhXmpsr
10-10 00:50

色気のある配管だ https://t.co/zHFYx76zN9
10-10 00:57

https://t.co/tGeeE78llO
10-10 01:05

台湾ナンバーで旭日旗でBMW、なんかちょっとむずかしいな https://t.co/ta9GBDZeiw
10-10 01:15

@ingapyong 「昨日は北へ行ったから今日は西に行こうかな〜」と散歩気分で歩いてたら西門の通り?に到着してました!人がたくさんでした〜 インガさん、よく台湾に行かれてますよね、ご存知の良き場所があれば教えていただけると大変うれしいです🦑
10-10 02:25

@borg1212 それはね貴女、年齢的にはよ写真撮るか、それとも散策選ぶか、というアレよ…(ラウンジニューあやめのママの顔で)
10-10 02:27

... Read more ▼

10/09のツイートまとめ

moshiyaa

この帽子と扇子、さっきの雑貨屋さんで買ったんですけどほんと最高じゃないですか…?この扇子をポケットに入れ台北の街をあるく安達加工所をご期待ください https://t.co/uGs9R9730w
10-09 00:04

そんなことより、以前ツイッターで教えてもらった蚵仔煎を食べてるんですが、めちゃくちゃおいしいですね…? https://t.co/kgFAEy3If9
10-09 00:11

一品じゃ気がひける思って涼麺も頼んだけど、ゲームオーバーな予感がする 明日からはもっと自分に正直になろう
10-09 00:12

また雨が降ったらしい 今日は何度雨が降ったり止んだりした 台湾はいつもこんな天気なんだろうか https://t.co/vMdScI64mU
10-09 00:36

@kamisiba こじこじさんのツイッター見てたので知ってましたよ〜
10-09 01:36

@sakico_imago ロシアではぼったくられた上にお金を沢山とったせいか運転手に上機嫌で話しかけられ「こっちの不機嫌さをなぜわからないのかな?👹なんだろこの時間?👹」ってしにたくなったので、もっと早く使えば良かったです…
10-09 01:43

@mioririko なんで台湾いくこと話さなかったのか自分でも不思議🤔?なんですけど、多分あの時はまだロシア気分が抜けてなかったんだと思います いろいろありがとうございます〜🦑🦑🦑
10-09 01:47

@pon67873965 地下鉄乗る時に、買うこと検討してみますね〜ありがとうございます🦐
10-09 01:48

蚵仔煎、どこもこんなにおいしいのかな?わたしが今日行ったところはここでした鍋の店の名前だけど蚵仔煎や涼麺のみでも大丈夫暴暴龍日式迷你火鍋城https://t.co/Acb5AcC8is
10-09 01:59

@_kyuo_ ずいぶん昔作ったやつなのにありがたいですねえ…🙏🏻これでグルグルの曲聴いてもらえたらいいんですけど🦐
10-09 02:02

... Read more ▼

10/08のツイートまとめ

moshiyaa

ここが下北沢か… https://t.co/jWP916zN4V
10-08 01:56

すみません、ひとさまの真似をしました
10-08 01:58

てすとてすと
10-08 03:10

アレでアレしてはじめて海外でsimをさして見たんですけど、これで正解なのかはよくわからない 聞く人もいない1人旅だから
10-08 03:13

すっごくよく似た風景が名古屋にもあるな〜環状線の勝川とか小田井のあたり…と思いながら台北中心地へのバスにのっています https://t.co/BvVvaiywaF
10-08 03:26

「付き合ってみたら意外と大胆なんですね」って感じで、空港からのバスの運転が荒くてすこしびっくりしてるし、ちょっと車酔いしてる
10-08 03:35

やっと宿へついた、寝ましょう
10-08 04:31

どこも同じ月です https://t.co/QWLSJZDvbF
10-08 04:33

@komopuru すごいお値段もすごーい🔥私は先ほど宿にたどり着きました!お互いご安全にーー✊🏻
10-08 04:55

書くのを忘れてた気がしますが、わたしはいま台湾にいます 右の魯肉飯、とてもおいしい… https://t.co/2DJb7Dpcl9
10-08 08:34

... Read more ▼

10/07のツイートまとめ

moshiyaa

https://t.co/3UHaNNO4H5
10-07 00:06

https://t.co/Wzmp710IDU
10-07 00:07

https://t.co/v0ixLTbbEi
10-07 00:13

へんな時間に起きてしまうなー 猫はちゃんとおとなしくしてるかなー
10-07 03:05

寒くなってふとんにはいりたくなると、自分で入らず人の顔をかるくひっかいて起こしてふとんに入れてもらうよな積極的な猫だから、迷惑かけてないか心配だな
10-07 03:25

寝よ…🎴
10-07 03:26

RT @IsansanUchiyama: 【緊急報告】みなさん、お待たせいたしました!「内山亜紀原画集出版計画」のページが公開されました。なお、内山先生がご病気で入院された模様です。詳細は、プロジェクトのページにてご報告いたします。https://t.co/j1xtK
10-07 10:03

旅行を計画した人たちのうち、どれだけの人が当日「なんだかめんどうくさいな…」でやめてしまうのだろうか…?と今ふとんに寝っ転がって考えてるところ 危険思想だ
10-07 10:07

@_kyuo_ ほんとうはハサミも持っていきたいんですけど、今日は預け荷物がないので現地で買います…☄️(文房具がないとふあんなタイプ)
10-07 12:01

ハサミが無いとなんだかすごく不安になってしまう、今日は手荷物だけだから持ち込めない、現地で買おう
10-07 12:02

... Read more ▼

10/06のツイートまとめ

moshiyaa

@hanagatakemari ひともんちゃくしてないけど「服による」ということは強く言いたいし、けまりさんみたいなスパッツ単品が好きな人にはわたし言う言葉ないですし… https://t.co/gtMoyBO7QM
10-06 00:05

RT @afpbbcom: スズキ子会社の工場にヒョウ侵入、大規模な捕獲作戦展開 インド https://t.co/WUq5G1ijqd
10-06 00:08

RT @butsuzobot: 蓮華王院千手観音像:蓮華王院は1164年に後白河法皇を願主に、平清盛が造営。本堂(三十三間堂)には千手観音坐像と千体の千手観音立像があったが、殆どが1249年に火災で焼失。1254年に運慶の子、湛慶により坐像が造立された。 https://t.c
10-06 00:09

三十三間堂へは京都へ立ち寄る時にはは絶対に行く 物量、二十八部衆の造形の素晴らしさ、千手観音坐像の大きさ、おおらかさと伽藍の美しさ 真っ直ぐの廊下を進みながら拝観することすら仏の教えを説かれている気になる あんなに素晴らしい像を近くで見られるなんて本当にすごい…🙏🏻🙏🏻
10-06 00:16

[訂正]伽藍じゃなくて瓔珞だと思います…すみません>🐇
10-06 00:25

ロマンのあるツイートばかりじゃ生きていけない 女工だから
10-06 00:27

[今日の女工ニュース]女工(わたし)指示書の通りデザインし校正をだしたら、発注元じゃない元請けが修正入れてきたので、わたしの18番「すみません〜また旅に出るので校正遅くなると納期が危ないかもでして〜」で、わたしが作ったままのデータで発注元に校正送ることに成功した✌🏻イェイ
10-06 00:34

「あの人は一年に一回長く休む人」「時々フッと休む人」というイメージがついてきて気分が楽な事が多い 「あの人いつも仕事ばっちりこなしてくれる!」より「あの人、いない時あるから早めに仕様書送っておこう…」の方が仕事がはやく進むことないです???
10-06 00:39

RT @pichika21: https://t.co/FvhgSMtILc
10-06 00:46

わたしの肋骨から、わたしのたましいふさわしい小鳥が飛び出さないかな それが現実になったとき、たぶんわたし死んでると思うけど
10-06 00:48

... Read more ▼

10/05のツイートまとめ

moshiyaa

@CrazyinRussia It was at Sankt-Peterburg https://t.co/bz3D4n3dw6
10-05 00:31

RT @cqleheng: カルディ楽しい。店内で死のうかな。
10-05 00:31

わたしずっと子供でいたいからトイザらスで死のうかな
10-05 00:32

RT @okomessi06: 明日から3日間、平沢進さんの生ライブが!なんと!YouTube中継で見れちゃうぞ!しかも無料で……これはもう見るしかないよね~!一緒に90000打到達の瞬間を見届けよう☆ミ https://t.co/9V8lrwIeLF
10-05 00:32

刺青は痛みと血を乗り越えないと入れられないのかしら、もっと気楽に、写真の感光みたいにできないのかなー 薬品の方が危ないという話もありそうだけど
10-05 00:38

RT @MILK_Puzzle: おい、お前、アメリカ空爆できる?おい!アメリカ空爆できるか?…おっ、できるんだな?おっ、よーし分かった、できるんだな? https://t.co/zkyJJV3TQL
10-05 00:48

最後の方にスタスタスタ近づき、取り押さえ?にくる男性すごくかっこいい…何か贈りたい気持ちになる
10-05 00:50

来年には着物を着られるようになりたい🔥という宣言を書いておく、着るのもだけど、着物への目も養いたい 書いておかないとどんどん先へ伸びてしまう … もし名古屋で着付け教室のオススメがありましたら教えていただけると幸いです…
10-05 00:54

@___Johnny_____ 🤔??
10-05 17:33

@romasen 今日実さん、お名前は存じ上げておりますよー🍎着れるようになったら通いたいです🙏🏻
10-05 17:34

... Read more ▼

10/04のツイートまとめ

moshiyaa

人前で泣けるようになったこと、自分ではすごい進歩だ 以前は感情を自然におさえてた 相手にとっては泣かれるの迷惑だと思うんですけど…
10-04 00:32

でもやっぱり人前で泣くの恥ずかしいな、恥ずかしさの処理がわからなくてもうしにます!と考えが極端な方へ行ってしまう
10-04 00:40

RT @miyamonomiyamo: RT、貼ってはがせる付箋紙(いわゆるポストイット)を古文書に貼ってはいけないことは、もっと周知しなければならないのだろうなぁ。貼ってはがせるようで、紙のほうに接着成分が残存し、後に劣化や変色などの可能性があるため。とゆーか、古文書に限らず…
10-04 00:40

誰も自分のことを知らない土地で、スーパーのレジか旅館の仲居さんの仕事をして、ごはんは適当に出来合いのものを買ったり時々自炊して、友達もおらず、飼っている動物もおらず、家財道具もすくなくテレビもなく、休みの日は部屋でぼんやりするかたまに散歩をする、そんな生活に時々あこがれる
10-04 00:50

でもインターネットがないと、わたしは中毒症状がでるからそのへん夢がない…
10-04 00:51

できたら無縁仏になりたいなあ でも死んだあとのことは生きてる人に任せるしかないしな、でも家の墓には入りたくないんだよなあ 骨に意思はないからまあいいか〜っておもうしかないのかな〜
10-04 01:01

魔法少女の変身みたいに、光ったと思ったら一気に骨になれればいいのにな それはRPGで魔石落とす敵か… https://t.co/bXMn1d3WFA
10-04 01:05

もう何回も書いたけど「アルティメットまどか」という夢も乙女のきらめきもない呼び方、わたしはまだ許してないぞ
10-04 01:07

@kahorix それ理想なんですけどね…人は肉体にしばられてますから…現実的には海で激しい潮目さがすくらいですかね?
10-04 01:08

RT @dempaantenna: 永野のりこ個展、10/5(木)本当に始まります!おかげ様にて、誠勿体なき御会場にて夢のような機会を賜り、本当にどうもありがとう御座います!【突然速報】銀座スパンアートギャラリー様に、原さん(小さめ)がやってくる!?ぜひのお運びを! http…
10-04 01:08

... Read more ▼

10/03のツイートまとめ

moshiyaa

@tom_herman_1980 ポスターねーなかなか売れんのですよ〜でもシルクスクリーンで作ってみたいという気持ちはあるんだけどね〜わっしょいわっし
10-03 01:03

@tom_herman_1980 がんばりんご💪🏻🔥🍎🔥だよ
10-03 01:08

みんなグルグルすきだなーわたしの事も好きになってほしい 関係ないけど
10-03 01:15

フォロワーじゃなくてフォロイー??んん?通じますよね、まあいいか
10-03 01:16

カラスは深夜に鳴かなくなった 問題は解決したのかな
10-03 01:22

RT @HuffPostJapan: 心配する声が相次いでいましたが、命に別状はないようです。舞台セットの下敷きに… マリリン・マンソンが公演中に負傷(動画)https://t.co/0FuFSbRB0p
10-03 01:23

RT @ru_katyusha: ロシア、ヤロスラブリ州のウーグリチにある時計工場チャイカに併設の博物館。チャイカはロシアの老舗時計メーカーです。博物館ではレトロかわいい昔から今までの時計や、社会主義経済のもと時計工場の発展と衰退について展示されています。 https://t.…
10-03 01:26

風邪で寝られないから、ウェンディみたいに空へ飛び立つしかない
10-03 01:39

ピーターパンいなくても実は飛べるんですよ
10-03 01:39

氷枕はやさしい たぶんあの人よりやさしい 眠っているうちにどこかへいってしまうけれど
10-03 01:44

... Read more ▼

10/02のツイートまとめ

moshiyaa

実家の夢を見て、内容があまりに普通だったから目が覚めても一瞬どこにいるかわからなくてまだ動揺してるから、ランニングでもしてこようかな 焚き火の方がいいかな
10-02 03:58

まだモスクワぐねりの右足いたいし周りは市街地なんで焚き火するとたぶん通報されちゃいますけど…
10-02 03:59

ここ何年かで1番はっきりした夢だったから動揺しちゃって、やっぱり焚き火くらいしないと落ち着かないかも 通報しないでください
10-02 04:05

RT @chadyama: 富士市の謎スポットを紹介するぜ https://t.co/8EHAERBfAt
10-02 04:55

RT @mamekosato1: https://t.co/0Mo5T07pkV
10-02 04:56

@mamekosato1 どもです〜栄町ボトルネックhttps://t.co/Nlw78UOoi5もずくそばの店くんなとぅhttps://t.co/3h5pRnZpzRに行きましたがおいしかったです〜
10-02 05:02

@mamekosato1 ボトルネックのあたりの栄町、かなーり古い商店街なので楽しいと思います!道行く人たちも人懐っこい雰囲気でしたもずくのくなんとぅの近くの奧武島ではけっこう猫に遭遇しましたよ〜
10-02 05:23

しんどい夢をみたなーと思ってたけど、これ、風邪の前兆な予感があるね…
10-02 10:10

舞うん帝ん寓
10-02 10:23

RT @akirevolution: 『読売新聞』本日(10月1日)朝刊の書評欄に、美学者の伊藤亜紗さんによる拙著『21世紀の民俗学』の書評が掲載されています。「生活に即す「郷土感情」」という見出しで、ご高評いただきました。 ぜひご一読ください! https://t.co/
10-02 10:45

... Read more ▼

10/01のツイートまとめ

moshiyaa

9月が窓を開けて出ていってしまった https://t.co/6PNrPcOAko
10-01 00:10

🔥🍢🔥←おでん、いま温めるから少し待っててね
10-01 00:12

RT @yogoren: お千代保稲荷神社の月並祭にはじめて来ました。 https://t.co/fNQKG2suhC
10-01 00:42

RT @yogoren: お千代保さんは凄い人。 https://t.co/idIqp73FpX
10-01 00:42

おちょぼさんの参道の地味なお店に、すごくビジュアル系のバンドの化粧してない状態っぽい人がいて「月末は忙しいから家業手伝わされてるんかな…?」と思って、行くたびにその人がいるかつい確かめてしまう
10-01 00:48

更新されるの待ってた! 屋形船で同窓会、そういう所すき ‖#6 元人魚の同窓会 - BABY! by モーニング + FRaU#元女神のブログ https://t.co/qS224lTxJV
10-01 01:15

ジビンかわいいなー…
10-01 01:15

RT @Hinatic: びわ湖花火大会めちゃくちゃよかった。BGMもナレーションもないストイックな花火大会。湖だからいろんなところから見られて人が分散して空いてた。混むだろうけど来年は公式の椅子席買ってみたいな〜 https://t.co/yuJQuwB9sZ
10-01 02:24

通行人や犬に興味津々 #白黒のねこ https://t.co/4PXNnWrBq7
10-01 08:10

羽がねじれて飛べないらしいスズメガがよちよち歩いているのを猫が発見したのでスズメガさんをそっと移動した 猫はすぐ忘れた#白黒のねこ https://t.co/0LsWRTK99j
10-01 08:52

... Read more ▼
| HOME | NEXT