S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

12/30のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @junjokinema: 実家に帰る30分前に勢いで書いた、石の家系図。同居人に頼まれたのでうろ覚えながら、ちまちま書いてました。 https://t.co/SFlIVlKUYI
12-30 00:35

@youcharist いまごろすみません!これ、どこの国で撮った写真ですか??
12-30 02:00

@youcharist って、すでにリプライで解決してましたすみません!
12-30 02:01

@youcharist 留学ですか?ヒューヒューかっこいい〜〜
12-30 02:36

@youcharist オーストリアって、ドイツ語しか通じない感じですか?英語はどうです??わたし英語もダメですけど…
12-30 02:41

@youcharist ウィーン、ドイツにはいつか行きたいんですよねえ、ドイツ語は全くわからないので英語が多少通じるなら、まあ安心?です、かね…(海外旅行ではいつも第六感に頼っています)
12-30 02:53

@youcharist ドイツ語かっこい〜思うんですけどわたしのおつむの作りの問題で、語学方面の向上は見込み薄ですね!!!!!!!!!!治安も悪くない噂ですし、そっちのほういま行きたい国暫定的一位です、海外旅行がやばい言われてるご時世ですけど
12-30 03:04

スペイン旅行で後悔していること。一人行動をしてる時に乗るバスを間違えて、集合時間は決まっているしさてどうしようとバス停ですごく悩んでいる時にスペイン人のおじいさんにスペイン語で話しかけられ、心の余裕もなく、本で「スペイン語のわかりません」を指差したら、すごーく悲しい顔をされた
12-30 03:10

バス路線を間違え、骨董市と友達の待ち合わせ時間の兼ね合いで焦っていたとはいえ、好意を持って話しかけてくれたスペインおじさんともっと楽しい時間が作れたはず〜。わたしのバカバカ、だからそのあとiPhoneも盗まれたんやふえー
12-30 03:13

RT @gooitch: 大丸心斎橋店本館「水晶塔」。 https://t.co/1zYlkWTptw
12-30 03:43

RT @gooitch: 大丸心斎橋店回顧展で面白かったのは、7階大食堂の写真。洋風の柱の頭にお寺でお馴染みの斗栱が組んであり、しかも格天井という木に竹をついだような和洋折衷の意匠。1階の柱のデザインと呼応しているように見えなくもない。 https://t.co/ZHaqVds
12-30 03:44

アホかいうくらいのこわがりなのに、つい読んでしまう 人間の業の深さよ…|日本で起こった不気味な未解決事件 - NAVER まとめ https://t.co/bsedTcbD4K
12-30 04:31

でも【閲覧注意】ってかかれてると少々テンションさがるときありますね、血内臓汚物虫系だと、こっちの予想以上に本気で閲覧注意のありますけど
12-30 04:35

尼崎連続連続変死事件 | 恐ろしすぎてゾッとする角田美代子被告の人物像 - NAVER まとめ https://t.co/Ybt997GA2b
12-30 04:45

【閲覧注意】北九州監禁殺人事件の解りやすいまとめ【鬼畜の所業】 - NAVER まとめ https://t.co/bpOKWLlkY0
12-30 04:47

おかしい人は人を巻き込む磁場を持っているので、遭遇しない幸運を祈り、来年も穏やかに生きていきたいものですね
12-30 04:50

年賀状に一言と共に書いた絵、はじめは「ご年配のご婦人がうっかり描いた猿」風になり、どうしよう…と思いましたが後半は穏便な絵になりました。でも半分以上は、はじめ猿なのでくるった感じがすると思います。年内に謝っておきます。くるってません https://t.co/0OE6Gidixu
12-30 10:42

RT @keaton_n18: 下関唐戸にある旧秋田商会ビル。大正4年、西日本初の鉄筋コンクリートビルで、屋上に日本庭園と茶室がある。独特の意匠が素晴らしい。ほぼ当時の建物。秋田商会は木材取引や海運業をしていたとのこと。今は観光案内所?2日は休みでした。 https://t.c
12-30 10:44

RT @cx777marcat: 【弐千ケロ】作業日合計18日で弐千ケロ札の描画終了。ピグマペン0.05mmで描いてみました。9か所に偽造防止用の小さなケロの文字と、鏡に映すと「いつも本当に有難う」と紙媒体ならではの感謝のメッセージが出るようになっています。 https:/…
12-30 10:44

RT @MissFameNYC: Last night was magic in Denver. Loving this lip tar by @occmakeup in Black Dahlia. Love you babes ❤️ #PaintedByFame https:…
12-30 10:44

RT @MissFameNYC: Had a blast Phoenix 💋 see you again soon. #missfamenyc #paintedbyfame https://t.co/7DaVHxvf5B
12-30 10:44

RT @Bulldog_Ant: Tiger Beetle ©Rob Ferguson https://t.co/O2lQsApUc9 via @Galehawk
12-30 10:45

RT @Minzokubot: 1910年、ドイツ、ベルリン、Berliner-Kindl-Schultheiss-Brauerei醸造所の広告ポストカード。 https://t.co/4qoH5kEUE7
12-30 10:45

RT @krbk1: ばにかぜ https://t.co/RKqhcPiHfr
12-30 10:46

RT @maplecat_eve: 2015年の私的ベストフォト4作。エル・ファニング、ステイシー・マーティン、ミア・ワシコウスカ、二階堂ふみ! https://t.co/xNeb1J0iAq
12-30 11:25

年末で営業を終える喫茶ボンボン桜山店、閉店を惜しむ人で混雑していました https://t.co/sVvJEzywOh
12-30 16:11

喫茶ボンボン桜山店、店内。前の席に座っていた女性二人、DJの話してるな〜と思ってたらいつの間にか「キリシタンが、キリシタンが」の話題になっていて、どーいう流れで一体どうなったと思いました https://t.co/zTwWdN2cB7
12-30 16:15

紙ナプキンが可愛いのに汚してしまい見苦しくすみません。伝票もコップの取っ手(波のデザインかな)もすべてかわいらしい https://t.co/sCuyPT6Xas
12-30 16:19

ケーキ、これ2つで500円ですよ、小さめなので甘いものが苦手でもおいしく食べられました。みんな〜ボンボン泉本店はやってますよ行こう!https://t.co/348GiMD1yd
12-30 16:20

喫茶ボンボン桜山店横のボンボンセンター。この辺は古い街が残ってますね https://t.co/snDbxdZ8m9
12-30 16:22

RT @japaaan_com: 可愛らしすぎる〜!乙女の憧れが詰まったおひめさまを描く、佃喜翔さんの作品がどれもステキ!|Japaaan https://t.co/DlZw3p2u1p #大正モダン #昭和レトロ #レトロ #イラスト #アート #レトロモダン https:/…
12-30 16:23

RT @Mushi_Kurotowa: ご自宅で飼えなくなったミシシッピアカミミガメ(ミドリガメ)を引き取ります/明石市 https://t.co/B2mqTZrZ7n
12-30 16:53

RT @vdgatta: お~、すごい。ミュシャの《スラヴ叙事詩》全作品が日本に来るのか!2017年に国立新美術館だそうです。少し先だけど楽しみ。https://t.co/82AUeelORR https://t.co/zgRpFBUMqk
12-30 16:54

喫茶ボンボン桜山店で席が空くのを待っている時に撮った動画。人は沢山いるのにエサを貰えず右往左往する鯉 https://t.co/DEeWg9l9VN
12-30 22:38

RT @BlackXjs: 昭和30年代のモダンな看板喫茶店、バー、レストラン等 https://t.co/3OErG0PUu0
12-30 22:40

RT @saitamakita: 19世紀に流行したリウマチ治療法クジラの死骸の体内に30時間入るhttps://t.co/cRiNxA4Zsj https://t.co/qzmlj3lpK6
12-30 22:40

RT @Strange_Animals: Breviceps fuscus - a grumpy looking frog. http://t.co/UtZKN7EY3y
12-30 22:41

RT @kaiganoshoujo: 「エドワード・ダーレイ・ボイトの娘たち」1882年ジョン・シンガー・サージェントJohn Singer Sargent, The Daughters of Edward Darley Boit https://t.co/SxqbkpvmEK
12-30 22:41

RT @TheCheshireNat: @MissFameNYC Finished this late last night. ☺️🙈 Hope you'll like it, and that you're having a wonderful day 💖 https://t…
12-30 22:42

RT @EntoProf: These wings all belong to moths - how can people call them drab and dull? https://t.co/lIFTWMpMNq
12-30 22:42

RT @marimandona262: 顔色悪いけどだいじょぶですか? https://t.co/sCHx0N1E04
12-30 22:43

@mtr_kiri 寝すぎて日にち間違ってた人もいれて下さい
12-30 22:48

| HOME |