S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

12/30のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @barimor_d: Wish you a Merry x-mas and may this festival bring abundant wins and happiness in your life!❄️🌟#YuriOnIce #yuriplisetsky P…
12-30 01:11

これはまたおとこまえだなあ…
12-30 01:11

RT @wonder_aaaa: 【作った】今年のイチョウの葉で染めたシルク糸。 https://t.co/NTBfnAD0gv
12-30 01:22

RT @shikebiao: 設営完了!中国鉄道時刻研究会、東7ホール l-11aでお待ちしています https://t.co/i8v2J07Isj
12-30 08:56

RT @afpbbcom: 巨匠の筆遣いに神経疾患の兆候、早期診断の一助に 研究 https://t.co/lx8oA0zpyG
12-30 09:29

RT @ShachikuHibiki: なかなかの御身体なセルティいた #C91コスプレ https://t.co/ha2babJw88
12-30 09:37

目は覚めてるんですけど、猫を腕枕していて起きられないんですよねどうしましょう…
12-30 09:40

RT @itami_k: 30日の朝日新聞朝刊に掲載されたSMAPファンのメッセージ広告は、なんと8ページ。この裏面にも名前がびっしり。驚いた。 https://t.co/VCB1oB2AZC
12-30 09:45

RT @kimirito: 設営完了!! 今日も「マンガ論争」にて『エロマンガノゲンバ』販売します〜(*゚▽゚)ノ 昨日は途中売り切れ! というトラブルがありましたが、また入荷したのでお早めに〜 https://t.co/ORCQ2e9FMh
12-30 10:07

RT @doll5963: メグミオギタギャラリーから今日届いた田中福男氏作のガラスオブジェ。直径は約3.3cm。華奢な網目状ものが4層入っていて、見てると魂吸い込まれそう…。5月にピグマリオンの先輩・珠子さんの短期集中グラスアイレッスンを受けて、目玉作りの難しさ思い知った私…
12-30 17:00

叶姉妹はファンタジー(都市伝説含む)くれてすごい
12-30 17:05

RT @NumazuDeepsea: ミュージアムショップもお正月モード突入!ダイオウグソクムシのぬいぐるみの金・銀をグレーと同じ価格でご提供! https://t.co/cyXo3AjkiF
12-30 17:08

@taiheiyoubeluto おっ、旅人ぽいですねえ
12-30 17:10

RT @papagazyo: 猫だるま完成 https://t.co/MkMbJYX2Ke
12-30 17:22

RT @caerula_barbam: 待ち時間で雑にキューバ関係の投稿を、飛行場についてまずヤバイと思ったのがエスカレータが故障中で階段としか機能してなかったこと…旧市街も廃墟とかスラムみたいな感じで、本当にどこもここもボロボロって感じでした https://t.co/JD
12-30 17:25

RT @caerula_barbam: オビスポ通りという観光名所は栄えていて小洒落た店がいくつもあるんだけど、通りを1本逸れるだけでキューバ人の日常があるというのは本当にすごい体験だったこれまでの旅行で観光地じゃないっぽい街を歩いたことはあるけど、こんな風に通り1本でスラム…
12-30 17:25

RT @coppelianne: ダイヤル調整出来るトルソーいいなぁー#サンタさんへ https://t.co/o9Pylf2nNb https://t.co/msIE3bUABw
12-30 17:26

かっこいい、サイバーパンクだ〜
12-30 17:27

「なでよ」「ハイ」#白黒のねこ https://t.co/LhV4hYfKs7
12-30 17:43

本気で嫌がってるなあ… https://t.co/j4qcSAk8qX
12-30 17:44

がにまた
12-30 17:46

「この『年末』とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。」
12-30 19:11

FNS歌謡祭がおちょけ過ぎ&お金かけてる感減ってきたので、レコード大賞に乗りかえようかな…と、とりあえず久しぶりに見てるんですけど
12-30 19:14

RT @jf2002: 田岡一遠の作品展「天狗の棲」が四日市で開催中、舞台美術の展示もhttps://t.co/EoFFmmRF7A「少年王者舘作品で舞台美術を手がける田岡一遠の作品展「天狗の棲」が、三重・四日市市文化会館 常設展示室にて開催中だ」
12-30 19:14

うちの猫は悪気がなく「なでて!いっしょにいて!ワーーッうれしーーー!!!」と向かってくるので断れない…
12-30 19:17

radiofishとピコ太郎さんのからみ、よかったですし、radiofishにオーケストラ入ってちょっとおどろくくらい音に厚みがでてる… これが誰得ってやつかなって#レコード大賞
12-30 19:21

司会者が安住さんと天海祐希さんっていうのが満足感高いんだよなあ… FNS歌謡祭も司会者はアナウンサーにしてほしいよ〜
12-30 19:24

久しぶりにTVをみたらオリラジのチャラメガネが爆笑問題の田中かってくらい速攻であっちゃんにツッコミ入れてて、がんばってるなあ…って思いました
12-30 19:29

レコード大賞、まだ胸に蘭つけてるのかな?
12-30 19:32

RT @ninethreefive: ファッションに興味のない私の、今年一番気になったファッションベスト3発表しようか?
12-30 19:33

RT @ninethreefive: 第3位RIZIN電撃参戦!会見での神取忍さんの衣装の構造※ケガによる欠場残念です😔 https://t.co/QS5s3AH3PU
12-30 19:33

RT @ninethreefive: 第2位成宮くんのバッグはこれで正解なのか否か https://t.co/wcn2TzdWVN
12-30 19:33

RT @ninethreefive: 第1位稲田防衛大臣のエアポートコーデ💕大臣が空港に降り立つのが楽しみで仕方なかった https://t.co/Ta0tYUeZMn
12-30 19:33

神取さんはこれ完全に正解な衣装ですね カニっぽいですけど
12-30 19:34

RT @collinsballon2: #レコ大 #RADIOFISHお二人とも上手👏👏👏✨ https://t.co/9w9Cv11Mhm
12-30 19:36

今日はテレビに甘えちゃおうかな…✨
12-30 19:37

@BugtteHoney わたしすごくファンというわけではないんだけど、アレコレがんばってるのみると芸能界生きぬいて〜🔥🔥🔥って思っちゃうね
12-30 19:40

しまったなあ、レコード大賞をみるのを何十年ぶりかすぎて番組の仕組みがわからないなあ
12-30 19:41

「ミュージカル界のプリンスが女性ダンサーを引き連れて登場」という文字列だけで庶民(わたし)のこころが満足するものあるなあ#レコード大賞
12-30 19:44

わかった、レコード大賞は照明や音にこだわってる(だろう)からわたしみたいなテレビみたいなモノで視聴してる人間にはレコード大賞のがんばりの大半が伝わらないということがわかった
12-30 19:57

RT @sweetnights: なんかでかいやつ https://t.co/XenvivSk3n
12-30 19:57

またJUJUか!と思ったら足がスウスウじゃない服を着ている…あれはFNS歌謡祭仕様だったのか!とびっくりしてるしJUJUが「恋に落ちて」を歌ってることに時代の呪いみたいなモノかんじる #レコード大賞
12-30 20:00

まだこういう女性像求められてるのかよ、っていうのろい…
12-30 20:01

ピコ太郎さん、背がたっかいはずなのに天海祐希さんも同じくらいあるなあ さすが宝塚だな〜✨#レコード大賞
12-30 20:17

レコード大賞のPPAP編曲したのだれなの 楽しくやりすぎ#レコード大賞
12-30 20:18

すごくよかった、オーケストラと打ち込みの編曲もすばらしく良かったけど階段の照明とピコ太郎さんの見た目も胡散臭くてよかった、いいもの見た…
12-30 20:22

生のオーケストラはすごい…🔥🔥#レコード大賞
12-30 20:22

RT @Fischerslove32: PPAPのオーケストラwwwピコ太郎凄いなw https://t.co/sTnAIB0uXP
12-30 20:25

ヤマト入ってたのか、浅学でしつれいしました
12-30 20:26

きゃりっぱみゅっかわいいな〜
12-30 20:30

氷川きよしのバックダンサーがなぜ纏を持った男性とチアガールなんだろう…?? #レコ大
12-30 20:42

氷川きよしと火消しとチアガール…??#レコ大 https://t.co/XGGUrVtD8j
12-30 20:44

キーワード検索、下2つはなんだろう…?何が起こってるの…??も https://t.co/e3NXAxUZpV
12-30 20:47

RT @BedayaTv: ﷽﴿إن اللَّهَ وملائكته يُصلُّون على النبي ياأيُّها الَّذِين آَمَنُواصَلُّواعليه وَسَلمُواتسْليمًا﴾..#زد_رصيدك76 #يوم_ال…
12-30 20:48

RT @DawoodSJ: السؤال الأول : اذكر اسم نادي سعودي قريب لقلبك؟- ريتويت اجابتك داخل الهاشتاق 👇 وبدون كتابة تحت التغريدة تكرما #سلمان_المالك…
12-30 20:50

いろんな国でいろんな話題が話されていることはわかる(内容はわからない
12-30 20:52

じぶんのTLで話題になっていることも実は局地的な話なんですよねえ
12-30 20:56

ふまんそうにみえますが、二の腕にのっかり寝る前の満足感ある顔です#白黒のねこ https://t.co/O5v82GXgUX
12-30 21:00

そうか〜あの曲はBEGINが作ったのか〜と今頃知って納得したわたしはレコ大に満足したのでテレビ消灯しました
12-30 21:02

レコード大賞、オーケストラがあるのはすごくいいけどじっくり見てるとあきるので家族と話しながらみるのに合ってる番組の作りしてるんだな、と思いました
12-30 21:17

RT @Erika_deutsch: 結局ドイツ人に叶姉妹について上手く説明できなくて、アメリカのウィキペディアにKano Sistersのページがあったからそれを読ませたんだけど、日本版には載ってない生年月日とか資産状況についても書いてあってすごく詳しかったから、グッドルッキ…
12-30 21:23

RT @MitsuiMasashi: 鶏を頭に載せて運ぶ男。「お、おい。これどういう状態だ?」って顔をした鶏さんたちがかわいいですね。これもダッカの街の日常風景。 https://t.co/TrMF1oYXOD
12-30 21:35

RT @s_tano: 実家で昔の話が出て、8ミリビデオの話になったら、まだ父が持ってると。で、取り出してみたら思った以上に綺麗。でもモーター音はするけど、テープを巻き取る場所が動かず…COPALって会社の製品だけど、誰か詳しい人いらっしゃいますか…(>д<) https://…
12-30 21:36

| HOME |