S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

05/15のツイートまとめ

moshiyaa

RT @biftech: 口癖のように「幸せになりたい」と言い続けてきたのですが、実はそうではなくて「満足したい」んだな、と気付きました。
05-15 00:20

まだ街のどこかで道に倒れて誰かの名を呼び続けている子はいるのかな
05-15 00:21

わたしの中の道に倒れて誰かの名を呼ぶ子は、もう誰の名も呼ばず道へ仰向けに倒れずっと空を見上げている感じだな
05-15 00:29

RT @PhotoAkiba: 交通博物館が2006年5月14日に閉館して今日で11年です。写真は閉館の瞬間。同時刻に通過した中央線が交通博物館へ敬意を表して警笛を鳴らし、大勢の観衆から「おぉ〜ッ!」と感嘆の声が上がった事は忘れられない記憶。 https://t.co/ub2k
05-15 00:31

自分のツイッター検索履歴を見てついフフッ…って笑ってしまったよね https://t.co/vndPZvu3jG
05-15 00:33

自分が満足したい
05-15 00:35

RT @asahicom: 川端康成の胆石、トキワ荘の壁や、ゴッホが死んだ家の便所の紙、クジラの耳……。高知市で珍品ばかり集めた企画展が開かれています。個人の方が集めてきたそうです。 https://t.co/IiEnaP8Kui https://t.co/9s8RySQLxU
05-15 00:37

RT @EverythingGoats: When the world is awaiting your downfall, but you're a goat https://t.co/0DdJprYJez
05-15 00:40

RT @atwonder: 国書刊行会史に残る事件として知られている(※参照 https://t.co/PJFnDr7nh6)7泊8日ドラキュラ・ツアーの当時の案内パンフレットを入荷いたしました。申込書付きです。 https://t.co/vCnYXzRKzo
05-15 00:42

RT @DiRRKDiGGLER: 古澤さんに指摘されて気付いたけどコメント欄の知人の話が凄いつげ義春の現在と息子のこと https://t.co/ofIR68iwYL
05-15 00:45

RT @zinn_tann: 昨日のデパ始まる前のララランドかかってテンションの上がる我々。メロンパン片手に踊り始めるwwこんとき一番楽しかった← #打ち合わせなし #アドリブ #我が家の光景 https://t.co/pbIdIMcwf4
05-15 01:21

RT @jmitani: ワムの作り方。まずは筒を作ります。あとは動画のように折って行けばOK!#正解するカド https://t.co/KnppQrTeOJ
05-15 09:10

RT @jmitani: 実際に作ることができますね \(^▽^)/#正解するカド https://t.co/C0FH6uGQQE
05-15 09:10

RT @kiichiro: 宗教改革500周年 インク壺を投げるルターのイラスト|いらすとや https://t.co/doZLh4o9SU
05-15 09:16

RT @romasen: 東山動物園には昭和感満載の売店はボート乗り場のところ以外なくなりました…なくなりました…イオンのフードコートみたいな売店ばかりにそしてなぜかフレッシュネスバーガーが園内にありました1つだけでも残してくれたらよかったのに、あのおじさんおばさんは…
05-15 09:26

そうかー、うーん…
05-15 09:27

RT @oldpicsarchive: Queen Elizabeth II (prior to being queen) in June of 1940. https://t.co/22KFsIWluG
05-15 12:03

RT @yh_miniature: 東京ドールハウス・ミニチュアショウに出展します。2017年6月17日(13時~17時) 6月18日(10時~16時)東京都立産業貿易センター台東館(浅草)7階展示室 ポタリエのブースはB-2です。みなさまのお越しをお待ちしています😊…
05-15 12:04

RT @fashionpressnet: ディオール(Dior) 2018年リゾートコレクション 全ルック公開 https://t.co/o86g1iOZh9 https://t.co/mZDLpGknFJ
05-15 12:05

RT @chip_potekko: 情報量の多い良い壁だと思います https://t.co/pfMUpIhlny
05-15 13:51

「あっ、このやる気の無さは五月病か、なるほどーじゃあしょうがないですねーーー…」と、納得し(ようとし)ている所です
05-15 14:02

1人の良い点、気兼ねなく不調になれるところだな
05-15 14:10

RT @nakagawadopperu: 実家の猫の横からちっちゃいの出てきた。 https://t.co/2dQn4MJMfI
05-15 15:07

実家感も良いし猫の顔と仔のかわいさよ〜宝だ〜〜
05-15 15:08

会社のミケはもじもじして何してほしいかハッキリしないタイプなので、察する能力が必要#印刷屋の猫 https://t.co/qUW7cWJMz1
05-15 15:59

ミケも気圧の変化に弱いのか、さいきんますます覇気がない、けど、いちおう人間へひと鳴きあいさつして寝床へ帰って行った かわいいな#印刷屋の猫 https://t.co/BOMPOwRt0l
05-15 16:31

@sakico_imago ノラネッコの群れに入れないのが哀れで、つい保護してしまいました ミケは猫嫌いの猫のなのです
05-15 16:45

RT @historyimg: サルバドール・ダリが描いた「日本のおとぎ話」、1976年Japanese Fairy Tales by Salvador Dali, 1976「桃太郎」「浦島太郎」「舌切り雀」「花咲か爺さん」 https://t.co/FRV6ulASEu
05-15 19:00

RT @asahi_kankyo: 利尻の乾燥ナマコでストラップ 水分に注意:朝日新聞デジタル #環境 #漁業 https://t.co/6adbVZSbFu 「80度のお湯に1週間ほど浸せば7~8割の重さに戻り、食べることもできるが、戻し方は難しいため、勧めてはいない」
05-15 19:01

RT @laughmaker1979: ⚡️ "お山のこと、神さんと海のこと"https://t.co/QMBkKQQz8T
05-15 19:11

会社の近くにある野良バラ(とわたしが勝手に呼んでいる)、街路樹の横にザワッと生えていて、下草はヌルデというワイルドさ でも毎年花が咲くということは誰かが面倒を見ているのだろうか モーブへ白を多めに入れた様な綺麗なバラが咲く https://t.co/wVmk1oE1U3
05-15 19:29

#耳毛祭り というタグを見つけましたが、うちの猫の耳具合、ちょっとよくわからないですね#白黒のねこ https://t.co/47QsmPvntw
05-15 19:51

RT @archpics: Concrete Fortresses in Shinjuku, Tokyo, Japan https://t.co/ifCiIK3DeR
05-15 19:53

RT @wtbw: エクアドル航空のパイロットSantiago Borja Lopezさんがコックピットから撮影した雲。https://t.co/OrogAkU6k7 https://t.co/b1fonPZoYi
05-15 19:59

ああーーーーーっ雲の写真すごい…すばらしい…もし自分がこんな世界を見てしまったらどうにもできず拝んでしまいそう…
05-15 20:03

頭が痛いなーー気圧かなーーと思ってたけど、これは風邪だな ほんと不甲斐ないことです
05-15 20:04

RT @mia_hsgw: 超人ロック生誕50周年展の詳細が発表されました。昔から聖悠紀を応援してくださる方、最近知って読みはじめてくださっている方、聞いたことはあるけれど読んだことがないという方も、お越しいただけると嬉しいです。https://t.co/Xj2GJnVg6n
05-15 20:17

RT @inu06: 本名は「成長した植物/祭事のための道具/花の咲く平坦な土地」
05-15 20:34

RT @inu06: こんばんは、わたしは「花の咲く平坦な土地」です。
05-15 20:34

こんばんは、わたしは「5月上旬、日当たりの良い土地に群生して咲き、最後は立ち枯れる花」です
05-15 20:37

RT @gizmodojapan: ミシシッピ大学の地下から100年前の遺体7,000体が発見される https://t.co/jypGkvmyYC https://t.co/18DHTmdqsD
05-15 20:38

RT @shakeeach: 「知ってる? ウチの学校って元お墓の上に建ってるんだって」という、どこの小学校にもあるウワサ話がアメリカンサイズで実現してしまったわけですか……>RT
05-15 20:42

わたしが行ってた学校は真横に墓地があって、敷地内を通ってお墓まいりに来る学校関係者じゃない人もいたので、あっ…って思う時もあった
05-15 20:47

RT @nacholing: 【お知らせ】手書き文字を紹介する本『美しい日本のくせ字』が、5月22日発売されます。ぜひ見てみてください。どうぞよろしくお願いします! https://t.co/LOOWKHHKcB
05-15 20:53

RT @yuukakubu: 善ちゃん過ぎる https://t.co/2Xc032oFyk
05-15 21:03

RT @yuukakubu: I'm at 中村遊廓 in 名古屋市中村区, 愛知県 https://t.co/VsukMNK29V
05-15 21:03

RT @online_mignon: 5/27〜28は #デザインフェスタ 💫【 🍰 アンチョアヤ 】土曜のみ/C-457【 💌 ゆきのぼうし 】日曜のみ/C-462【 🎀 Neb aaran do ネバアランド 】両日/C-225【 🌷 緒口さおり 】…
05-15 21:06

RT @sr_srsendai: 今日もありがとうございました。ザ・スタディールームには『?』と『!』が所狭しと並んでおります。明日のご来店もお待ちしております。店長 https://t.co/fzh97T4F2s
05-15 21:16

RT @MAGINRECORDS: アダルト本の自販機は、旧清水市の食品会社が作った。缶詰やパック入りの酒のつまみを製造している会社で、自社の商品を無人販売する機械をアダルト本販売機に拡張した。と、以前なにかで読んだ。(あべの古書店主人)
05-15 23:24

RT @yude_shimada: 【超人大募集】〒101-8050 集英社「週刊プレイボーイ」編集部「キン肉マン新超人募集係」まで。必ず官製葉書で(封書は不可)入賞者には記念品を差し上げます。*応募超人の著作権は作者及び出版社に帰属します。
05-15 23:31

隣は小さなかわいいきょうだいがいてねこ散歩してると下の子が寄ってくるし新犬が増えてますます楽しそうな声が聞こえてくるし、逆がわのお隣は園芸に力を入れていて今は赤紫色の鉄線が咲いているしもうすぐ星形の紫陽花の季節だし、ありがたいことですよ…🙏🏻
05-15 23:40

(でも同じ貧乏長屋に住む人のことはよくわからない、重要案件である気の狂ったひとはいなそうな雰囲気)
05-15 23:44

前の部屋の隣の人が230万近く賃料を滞納してるのを知った時には「隣の人が強盗にきたらどうしよう…!」とけっこう本気で怯えていた、怖がりなので… 230万、わたしの頭の中では人が人をうっかり殺しちゃう金額ですし…3万くらいでも切羽詰まった人は殺すし
05-15 23:50

RT @kan_ei_sen: パイプ鳥居の神社名前は分からんかった北海道枝幸郡浜頓別町安別にて https://t.co/6NuILjnOqm
05-15 23:54

パイプ鳥居、すごいな…でも信心のこころはある気がするしな…??
05-15 23:56

| HOME |