S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

09/11のツイートまとめ

moshiyaa

@heecv 魯肉飯・蚵仔煎、メモしました!朝市、すごく良さそうなので寝起きの悪さと戦い勝利したらいってみます。食べ物情報うれしいです〜🍖
09-11 00:11

@chocoholic1118 九份、調べたらそんなに遠くないね…?と思ったんですが、先日旅行したロシアで右足首をひねり筋を痛めてまして、階段が…👹だけど犬猫がいると聞くと行きたくなりますね…!!夜市は行きたいと思っています おなか一杯になりそうですねー✨
09-11 00:13

@unoq_ko 選ばれたものしか引けないおみくじなのですか〜面白そうですが引けないとへこみそうなので(ロシア旅行がケガ&遅延2日だったので)やるなら帰り際にやろうかな…👹とおもいますー!
09-11 00:19

RT @shoebill_hoda: 姉がアラスカ土産でくれたもの。野外で見つけた骨からわかることがギュッと凝縮されている。ポケットガイドだから載っている情報は限定的ではあるけど、「あーなんかの骨か」で終わらせない気合いを感じる。メジャーもついてるし、最後のintroduct…
09-11 00:20

今度の台湾、九份へ行きたいけど、モスクワぐねりの右足首が筋をやってるみたいで、階段がなー、でも犬猫いると言われると行きたくなっちゃうなー 台湾はこれから何回も行きたいな〜と思っているから今回は、うーーん
09-11 00:24

@chocoholic1118 おお、ちゃんとお金を払える子達いいですね!うーむうーむ考えてみます 教えてくださりありがとうございましたー🙏🏻(ついでにして申しわけないですが長々フォローくださりありがとうございます!)
09-11 00:26

RT @nagoya_granite: 豊後街道・加藤清正がつくったとされる二重峠の石畳。石材は、阿蘇の安山岩などのようだ。 https://t.co/KUgGsMmWl6
09-11 00:30

RT、ロシアの都会の街中より加藤清正が作った道の方が平坦な気がするんですけど…! https://t.co/0exhjdomKq
09-11 00:34

RT @moshiyaa: 「ロシアの道には気をつけろ」身をもって体験したからしぬまで言う
09-11 00:35

@unoq_ko 今回は近場ですしゆったりした旅行を目指します〜ご安全をお祈りください🌟でも遅延はともかく、モスクワぐねりはロシアの道が異常にガタガタだから、ということを強く訴えたい…!(そして何回でも言いたい)
09-11 00:38

@hanagatakemari エサに負けちゃうのめちゃくちゃかわいくないですか https://t.co/eXkod74Trh
09-11 00:41

小さいころの自分は家から遠く離れると不安になって車酔いなどしてたので、だから余計に旅行へ行きたがるのかな、と思ってみたり
09-11 00:56

RT @laughmaker1979: 二百十日。山あいの分校に又三郎がやってくる。ぺかぺか光るガラスのマントを羽織った、風の神さまのこども。 https://t.co/bffdITUrQ7
09-11 10:32

RT @AOLJPNews: 『悪魔のいけにえ』の舞台となった家が、今ではカフェとして営業中 https://t.co/erY70I9h17
09-11 10:34

RT @oldpicsarchive: Colorized Photos Of Russian People in 1900-1965 (25 pics) https://t.co/2HF439P4KP https://t.co/THQDnujTGQ
09-11 10:39

@anemone508 画像検索したのですがかなり肉っぽくておいしそうですね…!地下街情報も合わせてありがとうございます 🙏🏻
09-11 10:59

会社の猫ミケ、まだ爪を切られたこころの傷が治ってないらしく、わたしに近寄らないし目も合わせてくれない…#印刷屋の猫 https://t.co/l7ai1KNdJ9
09-11 14:12

RT @ishikawakoji: 僕が昔やってたバンドの結成から解散までを書いたエッセイ本、絶版の為ホームページで無料公開してます。一昔前の音楽シーンに興味のある方や単に馬鹿話が好きな人も気軽に読める一冊です。暇だったら読んでみてね。『「たま」という船に乗っていた』http…
09-11 18:18

https://t.co/KdZ4oZQwbw
09-11 18:23

RT @1600_sekigahara: 【関ケ原からのお願いです】自前の甲冑武者(マイ甲冑)で笹尾山等を散策している皆様、槍や刀等を人に向ける行為は、冗談やふざけての場合でも絶対にお止め下さい。 毎日、沢山の方が笹尾山などの史跡の見学にいらっしゃいます。皆様が楽しく見学し…
09-11 18:25

盗賊…?
09-11 19:45

むやみやたらと刀をむける甲冑趣味の人は盗賊や山賊扱いでいいんじゃないでしょうか
09-11 19:51

RT @banzainuigurumi: 来週日曜日に迫ったNT名古屋で披露(販売って可能だっけ?)予定の、今日ふんだんに太陽フレアを浴びたゲームボーイズです。#gameboy #circuitbent https://t.co/HHazhdem5Q
09-11 20:05

RT @ginyoacasia: 江戸東京たてもの園、高橋是清邸は、暑さの不均一な明治の貴重なガラス越しの緑が涼しげ。 https://t.co/7GbR40nRsL
09-11 20:11

RT @ema_non810: 今年の夏休みはじゃがたら「ニセ予言者ども」のジャケ写になったハウパーヴィラの三蔵法師を見て来た。横綱は2人とも雲竜型だった。初代若乃花と柏戸かなと思うのだけど、どうだろう。シンガポールは人がみな親切で多様性のあるおもしろい国だった。あとレコ屋が結…
09-11 20:21

RT @slantsense: 渋谷道玄坂にある老舗ラブホの入り口に、素敵な標語が出てたのであげておきます。 https://t.co/Kipd44Kcvb
09-11 20:26

RT @kishidanorikazu: 10月より,西濃運輸が個人宛の大きな荷物の取り扱いをしなくなるそうです。額の移動などどうしようか?困った!
09-11 20:29

RT @LifeisaMultipli: 牛込柳町の柳湯さん。11月上旬OPENだそうです。楽しみです。 https://t.co/KocB3oMcKe
09-11 20:36

RT @bxjp: 『二つの「この世界の片隅に」』の装丁、ものすごく羽良多さん節。表紙の短い言葉のなかで「の」のフォント3種類使ってるというタイプミキサー(オビ入れると4種) https://t.co/FJ3uDV3XwC
09-11 20:39

RT @Maximilian2720: 【報告】昨日発売されました『西洋甲冑入門』ですが、申込数が初版のテスト販売数を超えましたので、臨時の増刷で対応することになりました。ブックウェイ。相変わらず数は少ないですが、初回申し込み分には必ず対応していただけることになりました。…
09-11 20:44

RT @tkmtSo: ヴォイニッチ手稿現状まとめ・専門家達は解読の成功には懐疑的・類似の文献の発見、医学書とする主張などは昔から議論されているもの・解読の証拠とされたラテン語への変換は文法的に意味をなさない・解読を主張したのはテレビの脚本家・今回の研究はテレビ番組…
09-11 21:08

| HOME |