S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

11/12のツイートまとめ

moshiyaa

「雑談などで自分の考えを他人に述べるとき、わたしも含めだいたいの人は虚勢をはっているのではそれ面倒だな…」と、ふと思ったので、やっぱりどーーーーでもいいこと話すのが1番いいな!って🕴🏻
11-12 01:31

🕴🏻←この人、宙に浮いてないですかこわい…
11-12 01:32

今日はおいしい日本酒をコップで2杯も飲んだ おいしいんだけど体が暖かくなるだけで自分内基準値をこえると吐くからお酒の良さがよくわかっていない 記憶をなくすとか桃源郷に思える
11-12 01:38

お酒、体を暖かくするためのものだと思ってるし髪の毛の量も多いから、わたしの前世は救助犬だと思う https://t.co/jd9w801DTZ
11-12 01:55

RT @501suo: おっ紅だ https://t.co/Go3Z3AcmMJ
11-12 01:55

弱い紅だな
11-12 01:56

@501suo リツイート数にびっくりしてしまいました… https://t.co/2RhIHs5ZJ8
11-12 01:57

RT @kkshow: ロシアの犬が追ってくる https://t.co/9dyzUp2Vpn
11-12 02:12

パワースポットって言葉、苦手だなあ…
11-12 11:01

こんにちは、わたしがパワースポットだ
11-12 11:01

いきもにあ、「このままいると財産がなくなる…!」と思い、さっさと撤収しました
11-12 13:27

まえから行ってみたかった @dubhejp さんのブースで、通常の女工(わたし)としては\\ドン!//とお金を使い頭の芯がしびれた エルンスト・ヘッケルの有孔虫〜ふええ〜 https://t.co/LzxFxYemcy
11-12 13:46

「資本主義すごい、お金を出すと好きなものが買えちゃうね…!!!!!!!!!!🙆🏻」と、どこかのタガが外れそうになったのであわてて会場をでました
11-12 13:50

この沢山の鳥が描かれた博物画もよくないですか…??1910年代ドイツのものだそうです…ううっエーン
11-12 14:09

京都のお友達に会って、帰りは遅刻せずバスに乗りましたが前の座席の人もおそらくいきもにあ帰りですね、戦利品を見てはる
11-12 18:44

京都のお友達に、昔の小学校を使った京都芸術センター内にある前田珈琲に連れて行ってもらいました 関西の名物という牛乳ベースのミックスジュース、疲れた体に染み入りましたわ… https://t.co/hlnRZSsob5
11-12 18:48

イェーイ✌🏻みてるー??
11-12 18:48

他、いきもにあで買ったもの うちの猫のシュッとした体型に似てるな…と思い、ガレージキットを買いました 同じ #白黒のねこ 柄にしたいのだけど、ガレキ初めてだし、できるかなあ… https://t.co/XrYymuu89B
11-12 18:59

お金出すと欲しいもの買えちゃう資本主義すごい、わたしは\\欲しいモノ欲しい!//タガがはずれやすいから「現地の蚤の市へ行って大量の紙モノの中から自分で気に入った画を探して店主と値段交渉する」くらい段階踏む方が、いろんな冷静さを保てそうな気がする、な…?? https://t.co/1cb17AmxmA
11-12 19:22

まだ帰宅してないけどシンゴジラはじまってしまった
11-12 21:16

「京都さむ!さっむ!」ってdisしてたけどなごやも寒いわ…
11-12 21:28

https://t.co/S0Wzp4a0eD
11-12 21:29

マタハリさん寄ろっかなと思ったけれど日曜日は21時閉店か〜と、道でツイートしてたら、結婚式の二次会帰りらしい酔っ払い男性に「かわんないね?なーーーんにもかわんないね?きみは?」と話しかけられた 辻占いぽいこと言うなあ https://t.co/C5Kd0TGFRf
11-12 21:37

辻占(つじうら)https://t.co/WSxZjedBfE『四つ辻に立ち,道を通る人の言葉を聞いて,物事の吉凶を占うこと。行路の神である塞 (さえ) が,道を通る人にかかり,神託を下すと考えたもの』
11-12 21:41

バスの中でよく寝たからこの2日間の旅行中いまが1番げんきげんき💪🏻
11-12 22:20

どうしたらいいんだ
11-12 22:20

ラーメン屋でラーメン食べながらツイッターのゴジラ実況ながめてる わたしはいつシン・ゴジラを見ることができるのかなー なかなか縁がないなー
11-12 22:52

けっこうな勢いで猫に訴えかけられています#白黒のねこ https://t.co/hZ8CWoHOuW
11-12 23:49

京都のみやこめっせから細見美術館が近かったんだなあ、行けばよかったかな
11-12 23:54

| HOME |