S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

11/13のツイートまとめ

moshiyaa

@emi8282 創画展、みやこめっせだったよね…前を通って、あっ、と思ったけど行けませんでした、ごめん🙏🏻
11-13 00:07

猫と布団に入り、はーあったかい猫かわいい…とおだやかな気持ちになってる 結局のところ、猫といるのが1番楽しいのでは…
11-13 00:14

この考え、危険な気もするし、まあ、もういいよな、という気もする
11-13 00:15

生後半年くらいの猫になってモフモフ毛の犬のお腹に抱かれて寝たい 要約すると仕事、行きたくない… https://t.co/O4sxVJ3Thv
11-13 08:15

猫はわたしのこと好きだからなあ
11-13 08:25

海に近い町に住んで毎日海岸を散歩したい 長崎は坂が大変なのかなあ
11-13 08:28

朝、3分の1目が覚めて夢だってわかってるのに「すみません〜このデータですねPhotoshopでpsd保存した感じですか?Illustratorで…あっそうですか、保存形式をですねpdfにして再送いただけますか〜?はい、はい、お手数かけますが〜」って寝言はっきり言うの気持ちよかった
11-13 11:44

ヤブカラボー
11-13 11:50

RT @Pino_Martinez: 街角にナゾのブレーメンの音楽隊。ニワトリが良い味出してます。 https://t.co/pWivRSsSvI
11-13 11:58

RT @amrtamanthana: タイの神話。太陽と月は生前兄弟で、下にもう一人弟がいた。太陽と月は僧侶に金や銀を布施として与えたので死後太陽と月になったが、下の弟は吝嗇だったので米粒しか与えなかったので、死後、腕と爪と耳しかいない怪物になった。ラフと呼ばれるこの弟が兄たち…
11-13 14:09

RT @roshiaNOW: モスクワ地下鉄カリーニン・ソンツェフ(黄)線の駅では、ソ連時代のシンボルだけでなく、スラヴ神話や数百万年前の生き物を見つけることができる。 https://t.co/2ukQZXPKIk
11-13 14:57

ゴジラになって街を焼き尽くしたい シンゴジラ、まだ見てないけど…
11-13 15:29

RT @doom_k: 上の世代のほうが害だと思うじゃない、でも生きてるといつのまにか「なんであいつら同世代なのにあんなヤバいんだ」みたいなのが存在してるからそうも言えなくなる
11-13 15:30

人間、 長く生きるとくるってくる割合高くなってる気がするので、長生きに向いてない生物なんじゃないかな
11-13 15:32

じゃあまだ短い期間しか生きてない人間が良いのかというとまた別
11-13 15:33

産業も文化もしぬ
11-13 15:37

RT @Kientibakori: プリキュアネックレスキュアマカロン。一応ネックレスの体裁はとっているけれどアクセサリーとしてはもうどうでもよくなってて、祭壇と熊手とお守りとアクセサリーを同時に作ってる感じがしてとにかく超楽しい https://t.co/rY07sohfBa
11-13 16:18

会社の猫ミケやん、ちょっと?足が短いタイプです…#印刷屋の猫 https://t.co/IIAqsHHVC2
11-13 17:03

空と雲が、ふしぎな色をしている https://t.co/LdP7kBI7mM
11-13 17:10

RT @emi8282: 足立絵美WEBSHOP⭐️https://t.co/hpTLR0VQ3Mopenいたしました!2018年カレンダーのほか、ポストカードや缶バッジ、缶ミラーなどのオリジナルグッズも販売しております。ぜひごらんください。どうぞよろしくお願いいた…
11-13 17:13

わたし、風邪なおってなかったわ
11-13 18:02

@ribbondebonbon 英断👌🏻
11-13 18:07

RT @ummrnok: https://t.co/PVmGCf09ll
11-13 18:11

猫を抱いて寝てます 風邪で背中がいたいとすぐかなしくなっちゃうな
11-13 22:08

いきもにあ、博物ふぇすの時に購入しTwitterでフォローした方が何人か出店されていたので、ブース前まで行ったのだけど他の方とお話中だとなんとなーく遠慮してしまい挨拶できずのひとみしりを安定して発揮し、恥ずかしながら帰ってまいりました
11-13 22:17

@panchichi3 接客中だったので、かっこいい特攻服姿を目に焼き付けさせていただきました…お疲れ様でした!
11-13 22:19

いきもにあ、アトリエφさんところの樹脂封入された蟹を買おうかすごく悩んて今回は我慢した、前回は虫を購入させてもらったのだけど 樹脂封入された標本には浪漫しかないなー! https://t.co/zC8LipRZD4
11-13 22:25

うみねこ博物堂さんのブースで、ハグルマスカシカシパンを買うか悩んだ…持った時の軽さや、質感がすごく良かったんだけど… あっ、いきもにあの思い出が買わなかった後悔ばかりになってるよくない
11-13 22:29

いきもにあ、うみねこ博物堂さんでプラチナコガネムシ…でいいのかな?の3種並んだ標本をみて、「これ大英自然史博で見たのとおなじだ〜〜🌈✨🌈これもお金だすと買える資本主義すごい…」ってなんだか感慨深いものがあった
11-13 22:35

@junjokinema これは東京の博物ふぇすで買ったものだよ〜 虫だけじゃなくて、骨格標本も樹脂してはるよ、いま、イベント出店でサイト閉じてるけど、通販もやってるから時々のぞくといいよ!浪漫だよ!https://t.co/ipDhWzfsG7
11-13 22:39

@junjokinema こちら! https://t.co/UVww4X1bYd
11-13 22:40

あと、ウサギノネドコさんとうみねこ博物堂さんの所でみた、でっかいウニ…名前なんだったっけ…アイツ、オレ、イツカ買ウ…
11-13 22:44

あと、エルンスト・ヘッケルの博物画を買うかどーかで真剣になりすぎ気もそぞろになってしまったんだけど、dubheさんのブース、アリャマタ先生の本で見た図像の本物があった気がするんだよね…なんでちゃんと確認しなかったのか自分が全然わからない…わからな…ううっ👹
11-13 22:49

RT @dubhejp: 明日持っていくエルンスト・ヘッケルの図版からいくつかを。ヘッケルで30枚ほどあります。 https://t.co/LLpJWHxeGw
11-13 22:50

RT @dubhejp: エルンスト・ヘッケルの"自然の造形美"より、放散虫、珪藻、有孔虫、海綿、イシサンゴ、ヒトデ。図版番号1-10まで。(8番有ります。) https://t.co/fzi8iccGg4
11-13 22:51

dubheさんのブースに飾ってあったマスコット?の熊の図版、これにまつわるお話がすごく面白かった 話だけでもお金だして聞きたいわ https://t.co/tNd29H7H6T
11-13 22:55

筑摩標本室さんの標本、博物ふぇすの時に尾羽を購入した いきもにあには2日目に行ったので、羽根を開いている標本は売れてしまったのかなあ もしあったら購入してしまう所だった https://t.co/5uiOLyRWnF
11-13 22:58

@junjokinema よかったよかった、虫嫌いと思ってたよ
11-13 22:59

猫 いま うどんこねてます#白黒のねこ https://t.co/YBMXs74i0L
11-13 23:05

@junjokinema 樹脂封入の昆虫いいよね、わたしは虫に刺さったピンがちょと苦手なので樹脂封入を見つけてわ〜〜↑↑↑ってなった
11-13 23:07

やっと満足いくこね方が出来たらしくゴロゴロ喉を鳴らしながら余韻を楽しんでいるようですが、寒いので布団に入らせてください#白黒のねこ https://t.co/NlbXfaFlj7
11-13 23:11

わたしの寿命半分持っていっていいから長生きして欲しいんだ、とまいにち猫に言い聞かせてます
11-13 23:14

RT @Bird_Avenue: ピーナッツを食べていったのはシジュウカラさん。そろそろカラ類のみなさんに人気の、ピーナッツリースを作ろうかしらね。 https://t.co/Hi8Imkmzhi
11-13 23:28

風邪は体調もしんどくなるけど、こころ弱るのが嫌だな ゴジラになって街を破壊すればすべて解決するのに…と極端な解決法…解決?法ばかり考えてしまう
11-13 23:31

祟り神に!!!!おれはなる!!!!!!!!!(ドン!!)
11-13 23:33

いわゆる中二病が小学生の時に来たから、小学三年生時の文集で「生まれ変わったら何になりたい?」アンケートに「ゆうれい」って書いた 理由はもう生きるのも死ぬのもいやだけど、世界の終わりは見たいから
11-13 23:36

かぜがしんどいのね、こんな時にツイートするといいことないから、もう寝ようねわたし https://t.co/RK5tTRcRzk
11-13 23:40

@nomokofu 行くわ
11-13 23:44

RT @xiang_dian: フリースラント諸島のinselbahnを激推ししているhttps://t.co/5NRIuUaxjZ https://t.co/MwRenZ6wMe
11-13 23:46

@nomokofu ちょっと時間かかるけど走ってくわ
11-13 23:58

| HOME |