S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

moshiyaa

猫箱の中でボーーッとしていた猫が、突然わたしの腕にチュッと鼻をつけた後くるっと丸くなった 今のはもしかして寝る前の挨拶なの…?この人たらし…!!(かわいい…!!!!!!!!)#白黒のねこ https://t.co/5ub3MKclxf
06-22 00:51

うちの猫はたいへん行動に愛嬌があり…そしてほぼ人見知りがなく馴れ馴れしい 奇跡だ…これこそ温かい家宝だ…と…しみじみ…はい…わたしの寿命半分持っていって#白黒のねこ https://t.co/y0T0ANZtcb
06-22 01:02

鳴き声めっちゃくちゃうるさいけど…
06-22 01:03

RT @_olo_: 今まで作った隣接世界訪問写真の中から何枚か選んで壁紙作ったから使いたい人はどうぞ。 https://t.co/75Sh5bOkUN
06-22 11:25

RT @Hiiceramica: ヨハネの首できた◎本当は優先してしなきゃいけない仕事あるけど、初めて男の人作るの楽し過ぎた…(^^;)うまく焼けたらサロメのコスプレ遊びが出来るぞ〜٩( ᐛ )و https://t.co/K205QPAW9v
06-22 14:20

何故だかいつも使ってる頭痛薬が効かなくて、怖いな~怖いな~…なんか嫌だなあ~って思いながら猫なでてる なでないと怒られる
06-22 18:29

RT @tctk_: 週末だー! https://t.co/XMmySiSrD3
06-22 21:58

RT @emi8282: 足立絵美展-sweet dreams-2018.7.15(日)-21(土)12時-18時(最終日〜16時半)ギャラリーゴトウ銀座1-7-5銀座中央通りビル7階https://t.co/pvbrnrBQRN日本画メインに約20点出品しま…
06-22 22:31

業が深く腐臭を帯びたことがらをみて「くわばらくわばら…」とつぶやいてる
06-22 23:44

はたから見て「それはつじつまが合ってないし現実では無いのでは…」という発言や行動するひと、何人か見たし養母もそういう人だったけれど「これは覗き込んではいけない深淵だ…」とわたしの中の危ないセンサーが言うから、そうなった理由は考えないようにしている
06-22 23:48

たぶん違うレイヤーを見ているんだわ
06-22 23:53

RT @KawaiiPateen: 今日の動画はこちら!Today's video is here!▶https://t.co/eeuj3zV1HcMiyakoお嬢(@miyakocore )が異色肌ギャルメイクをオフして帰宅するまでの一連の流れを紹介!必見です!We…
06-22 23:55

パリパリバー、めちゃくちゃおいしくて一気に4本は食べちゃう
06-22 23:57

| HOME |