S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

書いている人

adachiayame

Author:adachiayame
安達加工所の中の人
安達黒白の日記。
お知らせと更新履歴中心です。
それ以外の煩悩的なモノは↓

twitter】 へどうぞ。

つぶやき(twitter)

月別

検索フォーム

01/30のツイートまとめ

adachikakoujyo

RT @dailynewsagency: [字幕動画]ここがポイント!プロの格闘家が教えてくれる「人間の首の折り方」 http://t.co/LRRCixDxDP #dnajp
01-30 12:30

気軽なHow to的見出しに「えっ」と思ったけど、我々は非力な女性陣ですから、暴漢から身を守る術として首折りの技の1つも覚えておいてもいいのかな~って(錯覚してきた)>前RT
01-30 12:34

@inu06 あーwikiで確認してたのにグラミー賞出演者がロボロボ言うてたんでつい書いてしまったですわー。しかしあんな無機質ななり&機械の音楽なのに感情表現は派手でやはりフランス生まれ・・と思いました(わたし未だにハグできないし女友達と手も繋げない)
01-30 12:39

今年開けてから、食べ物をのぞいてハンズとホームセンターでしか買い物してない。金槌とか真鍮版とか。セール行って服見ても心踊らないしアクセサリー見ても裏返して接着具合をみてしまう
01-30 17:53

高島屋だとかのチョコレート戦争ぷりにちょと驚いてる、小さい頃に女の子の遊びに入れなかった時のよな疎外感30%、まあいいか50%、シリコン型沢山でてるな~かわいい良いのないかな~20%
01-30 17:59

ホームセンターとハンズでしか購買意欲わかないわ~と言った口も乾かぬうちに、薄い本が届いたよー!「ネバーランドでつかまえて1・2」あゆりとヒロ子が巨大蛇を一緒にぶち殺すところ好き(そういうマンガじゃないけど http://t.co/Ppw6lxCn5u
01-30 22:50

淺井カヨ嬢、いまアウトデラックスに出てらっしゃるよ! http://t.co/lAqFwu8Shv
01-30 23:11

@komopuru かえるさんのツイートで見ることができました~
01-30 23:26

@mitsuami_chan マツコさんが服すてき!部屋かわいい!っておどろいてましたよ~
01-30 23:29

@iimwmwmxmwmwmii 面白かったですね~
01-30 23:32

@ma4o0 おやすみ!
01-30 23:33

| HOME |